低レアのオスキャラなのに評価が高い男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:55

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:01

    お前には限定並みの性能、かっこいい外見、ストーリーでのほどほどの活躍、入手しやすさがある…
    ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:40

    お前は声がいい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:53

    顎髭がエロいんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:09

    消えたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:08

    なんの声かと思ったらドクターストレンジなんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:33

    この見た目で13歳とかマジなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:37

    なんじゃあこの露出は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:49

    スタレやってないのにたまにこいつのゲイでしょ?絵が流れてくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:03

    悪い連続殺人犯かと思ったら別にそんな事なくて驚いたのが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:52

    13歳ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:46

    お前は最強の黄泉とホタルのところで使える・・・ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:45

    >>9

    まげ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:15

    時計屋の飼犬…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:17

    >>14

    おはサンデーちゃん 妹泣かせんなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:09

    こいつルアン並みに分身してほしーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:24

    調和開拓者 ホタル ルアン
    そしてギャラガーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:15

    >>17

    撃破特攻パ…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:54

    ボケーッ ペットの世話くらい後始末つけんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:36

    ギャラガーには致命的な弱点がある
    敵がコロコロ変わるコンテンツで酩酊を活かしにくいことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:47

    >>19

    ギャラ…ギャ…ギャルアッド…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:57

    >>20

    よしっ 必殺で酩酊付けてやったぜ

    黄泉「あざーす(必殺)」 やめろっ やめてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:08

    (虚構がバレたので)消える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:52

    銀河打者イベントで使ったけど強みがよくわからない…それがボクです
    まっ レンタルはどうせ最適装備じゃないだろうからバランスは取れてるのかもしれないけどsp消費回復と謎のヒーラーなのに火力出そうとして中途半端になってる星4妥当感しか感じなかったのん
    酩酊でデバフつくのが強い感じなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:07

    2.1の直後は流石に真意が不明過ぎて荒れたとお墨付きを得ている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:52

    >>24

    弱点撃破デバフつけられるのとデバフ付いた敵を攻撃すれば回復するのが強みっスね

    しゃあけど銀河打者イベだとデバフ付いた敵がすぐに死ぬわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:59

    周回みたいに敵がすぐ死ぬ場所で使うキャラではないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:29

    >>22

    やめろやめてくれAIやめろ

    ぼうっ(ウェーブ2以降)

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:31

    >>24

    撃破編成で火力を出しやすい、デバフが黄泉とかレイシオの役に立つ、通常→必殺→強化通常のSP回復が優秀…それだけだ

    まぁ花火みたいな攻撃しないキャラとか敵が湧き直す状況とかだと回復方法が噛み合わないんだけどね(グビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:39

    >>26

    なにっ 一時的にとはいえあいつ羅刹みたいに殴り回復状態になれたんすね


    >>29

    もしかしてトパレイロビアベパの耐久枠ギャラガーにするのも敵によってはアリなタイプ?

    前期今期の虚構と裏庭は両面追撃パでゴリ押したから火力出せて被弾減る方のパーティの耐久をギャラガーにできるなら結構助かるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています