もしもレーヴェさんの正体が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:16

    リヴァーレだったらどうなると思う?
    色々共通項の多い2人だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:27

    なんか口調が似てるなとは思った。可能性はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:02

    ・左目に傷を負ってる
    ・髪が長い
    ・白に黒が混じった髪色
    ・壮年
    ・なんか喋り方が似てる
    ・めっちゃ強い(推定)
    くらいかな共通点は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:36

    リヴァーレのファンボーイ(ボーイではない)説も見かけたことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:13

    リヴァーレがわざわざ人の上に立つなんて小難しいことするか〜?とは思うけどできないとは一言も言ってないから可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:28

    本人だと仮定した場合、生き方が明らかに変わってるから、
    おいたわしい事情がありそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:14

    でも10年くらい前に戦士の村ニッコニコで襲ってるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:23

    >>4

    レーヴェさんが強ければ種族に拘らないタイプの戦闘狂ならめちゃくちゃ強いリヴァーレに憧れてもおかしくないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:45

    レーヴェ殺して成り変わってるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:44

    もし本人ならこの姿は実は生きてたグラちゃんの魔法で誤魔化してるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:29

    ちょっとレヴォルテの配下ちゃんと被るけど、リヴァーレの固有魔法が超高度の変身魔法の可能性
    殺した相手に完全に成り変わるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:38

    人間になってハイライトと睫毛と眉毛の毛量を失ってしまったリヴァちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:07

    内心自分の部下たちと本気で戦いたくてウズウズしてるとかないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:25

    でもこいつがリヴァーレだったら帝国の戦力の何分の一か(特務隊とか聖杖法院とかもあるけど)を魔族に握られてるってことだよな
    やばくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:38

    >>4

    金カムの土方と犬童をもっと淡々とさせたような関係を想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:02

    >>15

    レーヴェ「やれ 最強の戦士…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:11

    後半で急に仲間殺して
    「血迷ったか!!レーヴェ!!」
    って言われて変身解いて
    「レーヴェ?違う、俺は魔族最強の戦士
    リヴァーレだ」
    ってなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:38

    領主として小難しい事務仕事とかやらなきゃいけなくて内心辟易してるリヴァちゃんがいるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:14

    ゼーリエ殺すイメージができる奴なんてそうそういないから可能性普通にあるの笑える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:32

    老けた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:13

    >>20

    顔はあんまり似てないな

    要素抜き出すと共通点は多いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:07

    >>15

    そいつら手錠で繋がって「死が2人を分つまで」とかやってるんですよ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:48

    >>19

    まあリヴァちゃんはできるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:31

    >>8

    そこはアイゼンにしとけよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています