【閲覧注意】エッチなグラビア好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:25

    特に髪が乱れてたり舌ペロとかされるとおちんちんが元気になる スレ画は今度写真集出すらしい台湾チアガールのリン・シャン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:27

    うお さすが下半身鍛えられてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:05

    えっちじゃないグラビア……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:04

    >>3

    新進気鋭のアイドルのとかのはエッチより元気はつらつ!って方が勝つからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:03

    >>4

    元気溌剌な女の子はつまりエッチでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:51

    引き締まってて乳の大きい子がビキニ着たらエッチになるって決まってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:15

    まずグラビア自体がだいぶエッチでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:09:08

    全身びしょ濡れのグラビアってエッチだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:13:35

    >>3

    グラビアって別にエッチなものだけじゃないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:52:48

    >>9

    雑誌の巻頭グラビアとか全く脱いでないのもあるしな

    グラビアアイドルのイメージが強いのはわかるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:49:38

    昔はグラドル見てとっととAV出てくんねーかなって思ってた
    今はよっぽど好みじゃないとふーんで終わっちゃうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:07

    勃起しないカメラマン偉すぎる定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:25

    >>12

    IVならともかくグラビアだとすぐ慣れるんじゃない?

    割と健康的かつ健全なの多いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:30

    エッチかどうか人によって判断に困るグラビア
    自分は好き
    (画像は才木さん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:49

    >>12

    実際カメラマンがグラドルの子とそういう関係になっちゃうことあるみたいだよ

    昔ヤりながら取ったというIVがあって話題になってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:40

    >>15

    実際致しちゃうのは普通に問題なんだけど所謂”そういう目線・情熱”が必要不可欠な仕事ではあるだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:20

    畳の上でビキニになってるのが何故か抜ける
    ちなみにこの子は南みゆか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:52

    偏見だけどAV女優よりも下手な豊乳が少ないイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:54

    学校で脱いでるシチュいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:40

    良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:32

    すこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:44

    >>20

    学校とかオフィスみたいなバックストーリーを妄想させるグラビアめっちゃ好き

    具体例出てこないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:34

    マイクロビキニグラビアが一番抜ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:07

    撮影当時現役JKだったりするとすごく興奮します…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:03

    裏で数え切れないほどの男にシコられることを承知の上で撮影されてるという事実がメチャクチャシコれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:49

    自分が産まれてない時代のグラビアの方が抜ける現象不思議だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:48:16

    >>15

    マジで!?ヤりながらってどういうことなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:01:40

    >>1

    今じゃ見る影もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:13:28

    >>28

    滝沢乃南ってグラドルのイメージビデオ映像内に全裸のカメラマンが映り込んでたって騒動があってな

    映像内に明らかに手コ○やフェ○してるようなシーンもあった

    まぁ滝沢の旦那だったんだけど

    GIF(Animated) / 1.89MB / 1500ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:52:03

    何か舐めてたり咥えてたりしてる疑似フ○ラ構図好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:24

    ビキニで集合してるやつ良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:43

    あえてやるAV女優のグラビアも好き
    全裸の姿を知ってるってのがそそる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:28

    >>34

    なんてAV女優?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:01

    仲村みうのAV買ったら特典でイメージビデオ付いてきた
    特典は水着で完全にグラビア。これを後みた後に本番を楽しめって購入者の気持ちがわかった構成好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:19

    >>14

    これは構図が良くないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:52

    >>35

    恋渕ももな

    Oカップの爆乳がすごくエッチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:10

    >>36

    特典のイメージビデオをみてから本編をご覧くださいって書かれていた

    イメージビデオみてから本編みるとまるで自分がデリヘ ルから本番ありの風俗店行った気分に陥るから意図してとても上手いとおもった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています