子ウサギ公園をSRT自治区として独立宣言しますPart3

  • 1124/06/17(月) 23:55:06

    反乱を察知次第真っ先にシャーレとゲヘナ風紀委員会に連絡して正解でした。

    こちら側についた約半分のSRTとゲヘナの風紀委員長まで出張ってくれましたし何より先生の指揮と奴らの司令官であった厄災狐が先生を発見次第寝返ってくれたのも大きかったですね。

    さて反乱軍は漏れなく矯正局にぶち込んでもらいましょう。

    子ウサギ公園をSRT自治区として独立宣言しますPart2|あにまん掲示板子ウサギ公園でSRTを復活させることに成功した新生徒会長月雪ミヤコですシャーレの先生も承認済みです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3489673/※このスレ主≠前ス…bbs.animanch.com

    前スレ1ではありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:26

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:52

    たておつ
    素早い鎮圧お見事ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:30

    >>1

    ワカモ寝返ってるけど多分先生にマジ説教喰らうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:18

    …SRT自治区の反乱はシャーレの先生とゲヘナの風紀委員長がミヤコ生徒会長側についたこと、および反乱首謀者であるはずの厄災の狐がシャーレの先生に寝返るという奇行によりミヤコ生徒会長側の勝利に終わりました
    ただこれでSRT自治区の戦力は半分近くに減少
    対処はしやすくなったものかと
    …了解しました引き続き潜入任務を続行します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:55

    うげ…
    一網打尽じゃん…
    反乱しなくてよかった〜
    なんかあのワカモ?って人が煽動してたんだ…
    「ゲヘナ風紀委員会との連携強化、ミヤコ生徒会長声明発表「改めてこの学園全体で戦争や一企業と、敵対する意思はありません」」
    何はともあれ過激派はバカってことだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:45

    >>5

    ━ラビット1

    スパイを発見

    …拘束…

    成功しました。


    全く…懲りませんね…

    ゲヘナ風紀委員会やシャーレ経由で割と沢山の生徒さんがここの治安維持に協力してくれているんですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:48

    やれやれ何とも酷い有様じゃないか

    まったく呆れたもんだ

    どこもかしこも爆発でめちゃくちゃだぁ

    あーあ後始末なんて反乱軍にやらせろよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:57

    >>8

    はいはい、

    あんまり文句言って手を動かさないと矯正局行きですよ。

    …冗談ですよ。

    私達だけでなくゲヘナ風紀委員含め沢山の生徒の方がボランティアとして手伝ってくれているのできっとすぐ終わりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:16

    矯正局自前でここに建設するってマジ?

    もう公園の原型留めてねえなここ

    仕方ないだろ連邦生徒会との関係は緊張状態のままなんだから

    向こうも>>5みたいなスパイ送り込んでくるし和解はまあ無理だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:29

    >>7

    >>9

    生徒会長自ら働いてる…コイツ…普通に有能だ…

    あとワカモは本気で怒られた方がいいと思う。先生に

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:33

    >>4

    >>11

    生徒のやりたいことを尊重するのが先生ではなかったのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:15

    カイザーは正直憎いが居場所を作ってくれたミヤコ新生徒会長に反乱するほど恩知らずではないよ
    …キヴォトスの未来を考えたら連中はどうにかするべきだとは思うがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:14

    >>12

    先生でもやりすぎたら怒る時はあるんやで

    ニヤの時とか然りな


    アウトラインは騙す事だったっけ確か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:46

    >>10

    可能性がない訳ではありません。トリニティ含めわだかまりの解消にも努めなくてはなりませんね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:06

    >>12

    悪意や快楽で人を騙すのはアウトだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:20

    トリニティとのわだかまり作ったの他ならぬミヤコなんだけどな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:33

    SRT自治区の復興も大事ですが新しい校章やウサギを抱いている先生の像を製作してくれたワイルドハントへの支払いがまだですよミヤコ生徒会長

    レッドウィンター事務局やゲヘナ風紀委員会以外の仕事先も探さなければいけませんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:03

    >>18

    ふむ…取り敢えず仕事はこのまま稼いで復興が終わり次第安全確保の為にシャーレ経由で仕事を探しましょうか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:28

    ゲーム開発部と繋がりあるしここはミレニアムと提携結ぶのも良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:18

    そもそも法執行機関の特殊部隊が傭兵やってんじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:58

    アリウス残党引渡せとか言ってるんでしょトリニティ?

    引き渡します?

    ただでさえ内ゲバで人減ってガタガタなのにこれ以上人員減らす真似なんかできるかよ

    そもそも仲間売り渡すような部隊私は抜けるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:42

    >>21

    傭兵ではなく武力が足りず治安維持・法的執行ができなくなっている地区への戦力補給です

    >>22

    復興が終わり次第シャーレを挟んで細々としたことを決めましょう。と伝えました

    取り敢えず私が対応するので貴方達は復興に専念を…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:00

    >>23

    報酬貰って武力を売りにしてるならそれは傭兵と何も変わらないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:13

    過激派に同調するわけじゃないですけどカイザー対策はした方がいいですよミヤコ生徒会長
    こっちの自治区に頻繁に偵察しに来てますからねカイザー
    そもそも先生と生徒会長達カイザーと複数回やり合ってますよね?絶対連中こっちのこと敵視してますよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:20

    内患は排除できても敵は少なくないし前途多難だな
    独立して実質傭兵やってんだから当たり前だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:44

    良くも悪くも既得権益を害する存在だから排除しようとする動きが出るのは自然よな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:50

    >>24

    あくまでその学園の生徒会や治安維持組織に当たるもののの依頼しか受け取りません。

    だからいくらお金を積まれようとそれに該当しないものの依頼は受け取りません

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:55

    アリウス生徒をそちらで雇う分にはまあ……見逃しましょう
    彼女らの社会復帰はこちらも望んでいることではあります
    ですか無断でのトリニティ自治区内への侵入及び武力行使を行った件については見逃せません
    しかも武器の強奪という身勝手な理由、尚且つ此方がようやくアリウス側と信頼関係を結べてきたタイミング……どう責任を取るおつもりですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:39

    なんだかんだ後ろ暗いこともやっている新SRT
    前スレのどこまで適用してるか分からんが既に双方で了解済みの終わった件を持ち出して脅迫に利用してたのもあったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:46

    >>25

    それでも先に手を出しをしてはは相手の思う壺です

    決定的なことが起きない限り警戒に留めておきましょう

    >>26

    敵が多いのは大きくなった学園全ての悩みですから。

    >>29

    …成程。了解しました。私個人としてはそのようなことを指揮した覚えはないのですが…まぁ十中八九過激派の方々が迷惑をおかけしたのでしょう。

    大変申し訳ございませんでした。

    責任についてなんですがこちらの産業のような物はほぼ全て武力なので…賠償金以外ですと治安維持の協力などができるかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています