紲星あかり…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:49

    かわいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:49

    かわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:04

    ◇忍辱の衣を纏っている…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:54

    あかりの胸を大きく描いてくれた人貴方に一つ言いたい事があるんです…貴方は神だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:22

    おいっ なぞかけをしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:26

    私の静岡県民の幻魔はいつ取り除いてくれるのです?
    もう…おかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:46

    >>2

    >>3

    ま…また蛆虫のイメージを誰もが知ってるかのように扱う同類か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:48

    マネモブさん…世界ランク下げてあげる
    世界ランク下がればわたしの世界ランク上がるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:41

    >>6

    動画を見たお前がどうにかするしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:22

    >>8

    ぶっちゃけあの動画あからさま過ぎて嫌いじゃないんだよね、アルミホイル足りてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:21:38

    >>11

    ただのヘイト動画っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:44:31

    おどれ…
    あかりのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:58

    >>13

    蛆虫配 信しゃあっとかのイメージは植え付けられないけど楽しいのは植え付けられるから踊るBBを見ると軽快な音楽が脳内再生されるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:29

    ニコニコが荼毘に付して紲星あかりの風評被害が丸ごと消失した!俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:43

    公式設定とイラストは普通なのに何故か乳が爆盛りされる傾向にあるキャラとしてネット民の皆様にお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:44

    思ってたよりタッパの小さい生娘でかわいいを超えたかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:14

    人類を滅亡させるレベルのヤンデレとしてワシからお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:32

    かわいそうな目に遭わせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:40

    >>16

    まっ思想も爆盛りにされるからバランス取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:10

    >>19

    カテゴリを見ろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:51

    >>19

    やっぱキモいレスする奴ってスレの確認もできないアホなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています