ここだけカフェの普段の態度が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:21

    デンプレオカルトキャラの世界
    笑い方が『クククッ…』で今のより雰囲気が暗く思わせぶりの言葉をよく言う

    なお、性格は変わらない
    かなり勘違いされて変な噂ばかりたっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:01

    旧理科準備室組の笑い方が「「クククッ…」」で同じになっちまった
    仲良しだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:58

    ✞血に飢えた猟犬✞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:07

    >>3

    そういうキャラだって周りから勘違いされているやつー!

    この画像の「」のことをジョークで言ったら周りに本気でとられてしまったやつ―!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:08

    なんか悪霊を操っている人みたいなイメージついてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:51

    ユキノはどうやって打ち解けたんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:07

    >>6

    都会はすげーべ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:53

    >>6

    ユキノなら『すんげぇ~!幽霊が見えるだべか!』みたいな感じで仲良くなれそうなイメージがある

    あくまでイメージだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:04

    ふぇ〜…あたしは気配くらいしかわかンねぇです。見えるなんて都会の人はすンげぇなあ…
    ンでも、無理してるの位はわかります。カフェさん、顔真っ赤ですよ?
    あたしの前では無理しないでください。ホントのカフェさんとお話したいンです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:07

    多分、トレーナーはこいつみたいに顔や笑い方が怖くって勘違いされてしまっているやつ(性格はかなり優しい)
    なお、2人が一緒にいると勘違い度が上がる模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:28

    正直ウマ娘のマンカフェの情報を初めて得た時御殿場鏡子かな?って思ったよね(エロゲ脳)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:43

    ククク…スタミナグリード…アナタヲ・オイカケテ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:21:17

    普通に助言なのに言い方のせいで呪いの言葉みたいになっているカフェはあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:40

    「クククッ…どうやら今度のレースは不吉なものを感じます……私のお友達もそう言ってました……」みたいな低音で善意でご忠告してくれるが、何か仕掛けてくるのではと警戒される

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:11

    実は例も見えるが中二病でいろいろ小難しくいってくるカフェ

    最近の本人的流行は、般若心経の暗記と、通販で買った算木と筮竹じゃらじゃら言わせること

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:45

    もうやってることが和製タニノギムレットなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:42

    >>16

    難しい言葉使っているんじゃなくって雰囲気があれなだけだから……

    えっ、普通に話せ?そうだね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:21

    >>15

    坎(かん)の気が出ています


    ━ ━

    ━━━

    ━ ━


    坎為水、明日のレースは困難と出ています・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:50

    映画でダンツに表れたシーンで幽霊が出るbgmが流れる
    『ドロロ~ン』みたいな効果音のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:26

    勘違いウマ娘はいなかったはずだから人気は出そうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:44

    >>18

    フンギャロ!?

    ウラナイキャラハコノマチカネフクキタルトカブルノデヤメテクダサイ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:10

    >>21

    「クククッ……仲良くしましょう。マチカネフクキタルさん……(仲良くしましょう。マチカネフクキタルさん)」


    不気味過ぎてフクキタルはビビってしまう模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:07

    ダメだ野口さんしか出てこねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:49

    そういうキャラはキャラで人気出てそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:01

    >>22

    ミギャー!って声をあげるフクが見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています