一平…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:21

    大人気だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:11:45

    まあだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:18

    無関係なやつからしたら面白い要素の塊だから当然を超えた当然と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:29

    犯罪史に残るのは間違いない大人物としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:38

    これアメリカン・ジョークか?面白いこと言うなこいつらは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:24

    なにっ 大谷は日本人じゃなかったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:56

    >>6

    今じゃ一平の方が有名なんだ 満足か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:45

    >>5

    ジョークにでもしないと笑えないんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:32

    オオタニサンを知ってる奴は必ず一平のことも知ってるし、オオタニサンを知らなくても一平のことを知ってる奴はいるんだ。だから、すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:36

    >>6

    日テレで大谷の情報はもう扱えないんだ

    だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:10

    >>7

    勿論めちゃくちゃ不満足 あんな人面獣心のクズがもてはやされてるとか話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:17

    >>10

    えっそうなんですか なんか日テレがやらかしたんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:59

    >>12

    家に突撃しまくって出禁くらった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:08

    ロスじゃあ日常茶飯事だぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:36
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:58

    日テレ…すげえ
    今日テレって入力しようとしたらサジェスト二番目に
    日テレ フジ 出禁とか出てきたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:13

    ちなみに資格剥奪だから凍結扱いの一部韓国メディアより処分は重いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:22

    悪名で大谷より有名になったのは純粋に凄いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:22

    >>11

    まだドラマ化が残ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:52

    大谷はアメリカの野球史に残るけど一平は世界の犯罪史に残るレベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:19

    >>19

    よこせ アマプラ配信によこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:04

    >>19

    えっ ね、ネタじゃなかったんですか

    アメップって凄いんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:40

    大谷が一平を 一平が大谷の知名度を上げる
    ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:04:04

    詐欺られた上に知名度で敗北する
    そんな大谷を哀れに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:05:49

    自業自得で出禁にされたからってこんな陰湿なことで仕返しする日テレ陰湿すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:13:36

    >>25

    元からだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:15:13

    おそらく大谷を宇宙人でカウントしているのだと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:07

    >>25

    だから剥奪されたんだ、満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:02

    日本人に夢のねえこと言うの嫌なんだけど、毎日しつこいくらい大谷の報道してる日本と違ってアメリカでは当然全国民が知ってるレベルじゃないし大谷以上に面白いことしてる一平の知名度に負けても不思議じゃねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:20:19

    一平…すげえ
    存在すべてがエンタメ性の塊だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:39

    >>30

    待てよ

    オオタニサンとビジネスパートナーになればマネモブでも一平を継げるかもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:50

    ドラマ化したら大谷のHRと一平の負けが交互に描写されると聞いて腹筋がバーストしたんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:29:44

    >>10

    今週大谷のサインボールの話してましたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:30:01

    >>17

    韓国メディアより重いってマジかよ(ニッ

    メディアとしてはめちゃくちゃ情けないっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:41

    >>34

    今更を超えた今更

    "情けない"というより"当たり前"という感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:56

    3億円事件すら鼻で笑える額だからね
    個人による被害の額でこれ以上ってあるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:09:06

    むしろ日本人だからで軽視されてるけど個人があの額の金融トラブル起こせるアメリカの管理の方が大問題なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:54

    20何億ブチ込んでマフィアに激詰めされてもlolとか返していたんだっ
    舐めない方がいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:41

    >>39

    マフィアも怖かったと思うよ

    これだけ追い詰められてるはずなのに相手がヘラヘラしてたんだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:46

    大変だぁっ マフィアさんが…マフィアさんが資金の物量に押しつぶされてしんだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています