【閲覧注意】マスター、そこに正座。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:56

    はい、正座したな?よろしい……いやね、マスターの女性関係に俺が口を出すのはどうかと思うわけよ……マシュちゃんとかそりゃ、古今東西の英霊の中の女性達には、そんな目を向けてくる方は居るし、マスターも男だから浮つく事もあるだろう、俺だってそ……あ、待ってアルテミス矢を構えないで。

    けどさ……約束したよね?俺と?手を出したらダメなトコはあるって!!

    神様に手を出したら俺みたいになるよって!?

    もうびっくりだよ!起こしに行ったらケツァル・コアトルにエレシュキガルにククルカンが痙攣して!ベッドでカエルみたいになってんだから!?何、マスター星座になりたいの!?カルデア座にでもなりたいわけ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:17

    君が言うと説得力が凄いw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:28

    だってめっちゃ目ハートだったもん!
    期待にはちゃんと応えたいもん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:01

    まぁ、まぁまだギリシャ系の神様達じゃないだけまだ何とかなるか……もう手遅れかもしれない、手遅れだろうけど……確認しとくぞマスター……他に関係持っちゃった神様が居るなんて無いよな?

    あ、今目を逸らした!?正直に答えろ!!寵愛を受けたのは誰だ!?メドゥーサ、ステンノ、エウリュアレとも昨日!?

    しゅーごー!ギリシャ男性陣全員しゅうごー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:53

    マスター!?ほんとに星になっちまいますですよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:55

    アフロディーテやデメテルがまだカルデアにいなくてよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:48

    マスター?一応聞きたいんだがエウロペおばあちゃまとかの人達は襲ってないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:12

    ちんちんのせいで惨劇になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:13

    >>7

    む、むしろ女神側から誘った可能性もあるから…

    エウロペさんは…わからんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:39

    念の為聞いとくけど伊吹童子とは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:54

    さて……兎に角マスターが星座にならない様にするにはどうするか考えなきゃならなくなったな……。つーかすげーよマスター、俺でも星になったから躊躇するとこに手を出してるもん。

    もう流石に居ないよな……これでワルキューレに手を出しましたーなんて言ったら擁護も……おい今目を逸らしたのは何故だ!?ワルキューレも行ったぁ!?あと玉藻と伊吹も三日前に!?

    おいおいおいまさかエウロペまで……あ、そこは手を出さなかったのか、いやもう取り返しつかないけど……なんだって?アフロディーテとデメテルとは既に一月前に!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:03

    マスター…空から俺たちを見守っていてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:44

    >>11

    アフロディーテとデメテルとは既に一月前に!?


    ちょっと待ったァ!とゆうかこれは誰が星にさせるんだ?ワルキューレいるからワンチャン星にならない可能性も……?まあどっちにしろ地獄だと思いますけどね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:49

    >>11

    なんで?!特異点で会ったのか?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:23

    アストライアにもう裁いてもらおう
    「罪の重さが見抜かれてしまえば、撃ち抜くしかなくなる」って言ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:44

    日本のどっかに連れてかれるのが一番良さそうだね(諦観)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:19

    >>14

    いや、まて異聞帯でヤった可能性も無きにしも非ずでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:05

    馬鹿じゃねぇの全員

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:16

    >>15

    ワンチャンアストライアさんとも致した可能性は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:36

    つーかアフロディーテとデメテルはどこで!?そんな素ぶりやレイシフトも無かったよな!?

    夢の中……あー何日か確かに目が覚めなかった期間があったなマスター……。

    しかし、インド神話系列は手を出してないのはまぁ、この際、よく我慢したと……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:34

    >>20

    待てカーマがいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:11

    たったひとりの ますたー なので
    たったひとつでは たりないので

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:58

    レムレムでヤったとかそれ縁が出来てガチャ引けちゃう奴じゃないですかヤダーいやホントに怖いな嫌だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:07

    もうマスターは各神様の共同所有の形にして
    それぞれで調整してもらうしかないのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:59

    >>24

    所有欲が強い神というものが共有という形で妥協すると思うか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:56

    >>23

    ゼウスが雨になって孕ませるとかいうトンデモやってるからな

    レムレムでヤるなんか朝飯前よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:07

    >>10

    絶対してる(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:55

    いや本当どうしよう、我らがマスターが星になるかバルハラに連れてかれるか神隠しにあってもおかしくないし、様々な神々の大戦が起きかねないよこれ。

    というか、ぶっちゃけカーマには手を出さなかったのマスター?え?普通にお話ししたら赤くなって帰った?そもそも今までのも自分からはしてなくて、いつの間にか……あー寵愛怖いなー……。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:22

    >>26

    えっ……ザウスそんなハチャメチャな事したんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:55

    "神を撃ち落とす日"が毎日あったのね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:56

    >>27

    >>11でもう手を出してる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:13

    >>29

    ダナエー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ペルセウスがこれで生まれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:46

    抱いてもらう度に他の女神の匂い(加護)に嫉妬するのか
    地獄だな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:55

    >>15

    アストライアさんとスるとしたら、バレンタインでのワインがきっかけだったりするのか


    アストライアさんともシたとなったら大変な事になりそう(今更)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:12

    正雪先生みたいにさ関係持った神の数に合わせてマスターも物理的に増殖させりゃ良いんじゃないの?
    やろうと思えば出来るでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:03

    >>28

    愛欲の獣がそれでいいのかよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:14

    >>35

    このぐだが増えたらヤバいのでは?寵愛のせいなのかどうなのか分からないがいつの間にか物凄い人物とヤる確率が増えるのだぞ?もしかしたらアルクとも……いや流石に?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:13

    妖精組がまだ残ってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:29

    >>37

    アルクというか真祖の姫とアースがぐだを頂いてそう


    そして当然独占欲剥き出しにする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:03

    そのうちスカサハとスカディもシてたと判明しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:33

    えーと、手を出してない神様から確認した方がいいなインド陣営と……イシュタル、アストライアと……他に誰が居たかな?

    は?イシュタルを名乗る白髪の美女に組み伏せられて意識を失ってた……英雄王、これどーしましょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:20

    >>41

    アストライアとはシてないのか

    残念

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:33

    今更なんだが他のギリシャ男鯖達は助けてくれないのか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:09

    >>43

    頭抱えて諦めてるんじゃね?

    あまりにも規模デカすぎて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:13

    日本でも黄泉津大神が自分の娘を猛プッシュしてるから終わりだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:14

    >>43

    触らぬ神に祟りなしって言うだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:33

    ぐだ君こんなに神様に愛されるなんて逆に尊敬するわ
    自分だったら嫌だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:26

    ギリシャ男鯖連中は「あーあ、もう人並みに恋をすることも女の子と喋ることも出来ないだろうな」くらいには考えてるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:26

    神々の寵愛を受けすぎて新しい神性を獲得してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:33

    >>41

    AUO「鎖を貸してやる故、存分に駄女神を啼かせてみせよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:50

    シトナイとヤったらどうなる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:04

    まだ未登場の神々からもレムレムでヤられてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:49

    オリオンせんせー、神様って妊娠するんでしょーか〜
    状況見るになんか生っぽいんですけど〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:12

    >>48

    そうか。同級生の女子や同僚と会話しただけで嫉妬で相手に被害行く恐れがあるのか

    そりゃ人並みの恋愛は無理だわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:53

    ふんわりしか覚えてないけどアルテミスの要素も入ってる?メルトリリスとかともヤってるのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:07

    >>54

    もうなんか出家した方が安全かもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:49

    神性スキル確認してきたらフォーリナー連中も持ってるじゃん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:29

    も、もうこれは仕方ない!いいかマスター!こうなった以上やれる事は女神達の愛を受け入れるしかない、つまり言えば普通の女の子しかり、普通の英霊達と関係なんて持てなくなる!マシュもそうだ!悲しい事になるが……。

    え?三日前の、ワルキューレと伊吹童子と玉藻の前に襲われた中に?マシュとシャルロットが居たぁ!?

    えー……この場合女神判定どうなるんだ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:54

    >>41

    アムールもまだ一応…

    でもこの人来たら更に引っ掻き回されそう

    いやそれとも余りのヤバさに逆に冷静になるか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:44

    >>54

    そこは、ほら、

    夜が激しくなったり、見えやすいところにマーキングだけで済ませてくれるはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:47

    >>57

    そりゃニャルとかのクトゥルフ神話モチーフ入ってるから有るでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:52

    ここまでヤバそうな案件なのにオリオン悩んでくれたりもう無理そうだったらちゃんと嫉妬の説明してくれるの親切過ぎていいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:11

    >>58

    神様的には死後の方が重要なんじゃないかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:51

    >>63

    死後の冥界大戦争…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:01

    >>64

    あーもう、めちゃくちゃだよ(諦め)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:31

    あ、キアラさんがカーマちゃんを煽ってる
    しかもパールヴァティーさんが憐れみの笑みで慰めてる!
    カーマちゃんキレた!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:22

    とりあえず尋ねるが、それから何か体に異変が起きたーとか、意識が彼方に飛んだーとかは無いなマスター?

    まず、神格である以上マスターの行いは筒抜けと思ってもいい、それで何も起きないのはマスターと関係を持った彼女達が『マスターは私のものだから、他所に行こうと帰ってくる』とか『いかに他と逢瀬を重ねようが私だけ』だったり『いつでも私のものにできる』と思っていてそれがいい感じに均衡を保っている……と思いたい。

    まぁどうすればいいかというと……諦めるしか無い、彼女らの愛に応え続けるか、星になるかの二択だな……なに、星になった時は俺の隣の星座にしてもらう様頼んでやるから……すまん、力になれなくて。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:32

    星座になるって具体的にどうやるんだろうね
    あと恩恵とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:30

    この場合何座になるんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:26

    >>53

    ギリシア神話とかみてみ


    ヨユーでするよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:25

    >>36

    まあカーマ的には意識の無い相手堕落させても意味ないんだろ

    それで真正面から突撃していつも通り返り討ちにされましたと……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:40

    >>70

    なんなら人間男の胤で子供産んでる女神様とかそこそこおる


    アキレウスのカーチャンとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:31

    逆に考えてさ、ハチャメチャに犯しまくって加護やら呪いやらをかけられないくらいに神格を零落させられないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:31:10

    >>49

    闇鍋神性持ちになってそう


    敵(敵以外思いつかなかった)「オメーどこの何の神だ? アレコレ混ざってるのはわかるけど混ざってるのがわかるだけであとはなんにも分からねぇ!」


    ぐだ「自分もわからない!」


    敵「冗談だろオイ」


    オリオン「すいませんこういう子なんです…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:51:44

    >>55

    嗜虐欲とか独占欲に加えてアルテミス成分の恋愛スイーツ脳が爆発してえらいことになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:21

    分かってる、分かってるよマスター……あんたはそもそも普通の人間だ、それこそ数多の特異点や異聞帯を越えてきたけどただの人間で、女神の寵愛なんで受けたら我慢や自制なんて効かないと。

    今の均衡を保っているのは見事だよ、ただ……今の話を聞いて俺もちょっと唖然としてるわけ…………。

    聞き間違い出会って欲しいんだけど……またレムった先で?再会したデメテルとアフロディーテが?お腹を愛おしげにさすっていたってのはマジなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:10

    >>76

    あっ…(察し)

    デデドン!(絶望)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:04

    >>76

    うん……からかいであって欲しいよねマスター、だってレムってたから、粘膜接触じゃなくて夢だから、けど神話の中には夢の中でなんて逸話はいくらでも……って、エウリュアレにステンノにメドゥーサ?何その棒状のやつ、妊娠検査薬?線が2本?


    Oh…………

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:26

    メドゥーサは全員なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:27

    >>78

    これ他の女神鯖達も続々と妊娠検査薬(線が2本)を持ってやってきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:12

    そういえばマナナンとはシたのだろうか(期待)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:53

    あーもうめちゃくちゃだよぐだの神性度が上がる上がる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:07

    テノチは!?
    都市だの家だのもあるけど一応神ですが!?
    テノチとは増築工事(意味深)したんですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:54

    待った……ふと思ったんだけどマスターさ、相手にした女神様全員返り討ちにしてる?おおう、凄いな……無意識とはいえゼウスじゃないんだから……あれまスカサハにスカディじゃないの、マスターに何よ……。

    マスター……そっち(ケルト)も手ぇだしちゃったの!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:44

    >>85

    手を出してはない!出されたのだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:40

    これもう女神間のグループチャットかなんかで「あの子凄いよ」的な話題になってない?
    流行りのスイーツ的なアレのノリで手を出されてない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:33

    とりあえず星座の名前やデザインで希望とかあるか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:19

    これで嫉妬とかで他の女や周りの人間殺したり、その子供にもとんでもない呪いとかかけるから女神ってのはヤバイんだよ

    ねっ、アルケイデスさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:26

    >>88

    先生、産婦人科も対応可能?

    忙しくなりそうなんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:28

    >>87

    そうやって気楽に手を出したらずぶずぶハマっていく罠

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:20

    ブラックバレルの影響でアッチの方がブラックバレルになってない?神性特攻付与されてない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:19

    >>90

    女神相手なら出産じゃなくて文字通り「産み落とす」ことになりそうだし、出番なさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:54

    >>92

    藤丸のブラックバレル♂

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:26

    >>90

    その先生、逸話に

    「妊娠したいんです」って言った患者にちゃんと妊娠させてあげた逸話あるくらいは産婦人科もやれる人よ

    なお「妊娠したい」って頼んだだけだから出産はさせて貰えなかったらしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:37

    >>92

    まあ神霊に触れられて恐怖されるよりは欲情された方がマシ


    かなぁ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:38

    寵愛のせいで襲われるならレムレム&特異点&異聞帯全てで襲われるってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:11

    >>97

    女神相手ならとりあえず死にはしないので囮にされるぐだ…?


    ぐだの貞操は死ぬが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:48

    ぐだの神性が上がったらどうなるのかね…

    上がった経緯が経緯だから…神だろうがサーヴァントだろうがなんだろうが
    ヤルることやれば受胎させられるトンデモ精子持ちになるとかだろうか
    ※女神様にちょっかい出されるのは素のままだから据え置き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:20

    これほど女神の戯れであって欲しいと思った事は無い、あれから暫くマスターに寵愛を与えた(この場合無理やり押し付けた?)女神達は、こぞって二本線の検査薬を持ってきて、マスターを昏倒させた。

    各神話の男性英霊達は緊急集会を開き、マスターをいかにするべきかと会議を数回重ねる最中、新たなるアクシデントが報される。

    「ランサーアルトリアとモルガンがマスターを拐かし、両円卓陣営の築いた新たな特異点キャメロット(意味深)に拉致した模様」(超人オリオン)

    我々はマスター救出の為、両円卓にまずはマスター開放の交渉を行ったものの、三日後マスターは自ら城から出てきた。しかしてその背後にはランサーアルトリア、同オルタ、モルガン、水着アルトリア、が、轢かれたカエルのようにベッドや床に横たわっていたのを見て、頭を抱えるのだった。

    オリオンズレポートNo.1 円卓勢放置の失敗より。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:07

    >>98

    貞操は死ぬし半人半神は増える…


    祝え! また一つ、新たな神話が誕生した瞬間である!(ヤケクソ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:19
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:30

    マスターLOVE勢が軒並み妊娠する事態になるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:21

    とりあえず捕まっても女抱き潰して自力でプリズンブレイクしてくる方のぐだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:48

    そういえばロンゴミニアドも女神だったね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:57

    このぐだ怪僧ラスプーチンの子孫じゃね?それも先祖返りしたやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:32

    ポカニキみたいに自前で器用意してるならまだしも他人の身体を間借りして擬似鯖として現界してる女神がヤリ散らかしてるのって地味に酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:08

    >>107

    疑似鯖の体はコピーだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:46

    >>101

    >>107

    サーヴァントにスケールダウンしてるとは言え半人半神が現代に生まれまくるの何気にヤバいよね

    権能とか使えない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:44

    >>108

    個体によるんじゃない?

    ラスプーチンなんかは麻婆の遺体使ってたし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:38

    >>110

    遺体使ってるのはラスプーチンとシトナイだけで他はコピーでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:53

    >>109

    物理法則で覆われた現代テクスチャで権能使ったら即消滅だからセーフ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:33

    >>112

    現代で権能使ったら消滅するってどっかで言われてた?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:54

    requiem世界特有かもしれないけど最新の半人半神がいるから中々笑えない状況だな

    まぁその半人半神も伊邪那美にけしかけられたわけですが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:05

    「あんたらはそれこそダメでしょうが!」

     これ以上の関係構築はよろしくない、恐らく始まりのアフロディーテとデメテルとのレム交渉からだろう、マスターは女神すら堕とす権能か、祝福か、はたまた概念を背負わされたのやもしれない。我々男性英霊は、マスターが拐われない様に護衛を交代で行った。女性の英霊達も信用がおける者のみ接触を許す事にした……。

     それが間違っていた、今現在『カルデアに信用ができる女性サーヴァントは、カーマかBB、若しくは夫が共に召喚された人妻英霊くらい』だと、何故断じなかったのだろう。

     キャメロットをレンタルしたブーディカ、秦良玉、紫式部、ゼノビアにマスターがつまみ食いされた。妻だけに……やかましいわ!

    オリオンズレポートNo.2 「操立ててると思うやん」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:42

    >>115

    夫はカルデアにいないけど巴さんやアンドロメダも信用できる側だな

    だからといって事態が好転するわけではないが

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:02

    つーか、こういう時の令呪があるでしょうが!

    え?使っても効果が薄い?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:36

    >>116

    あとシバの女王も

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:33

    >>113

    あー、2030年なら使うと自己の崩壊を招くって書いてあるけど、現代の場合は書いてないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:16

    このマスター玉が西郷どんみたいになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:32

    >>109

    まあ転生した神とか神複数体喰って権能使える奴いるしセーフセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:46

    あれだろうか、白紙化した地球に新たな文明を築こうとしているのだろうかと、ノートを前に考える。もう流石に無かろうと思っていると、かれこれマスターが拐かされたり、レムられたりせずに一週間が経過した。

    マスターが無事で安堵していた、もう大丈夫だろうと思っていたら……。マスターが顔面蒼白で訪ねてきたのだが……おれも驚愕した。

    アフロディーテとデメテルが召喚された、しかも……その腕に赤子を抱いて。

    オリオンズレポートNo.3 「ギリシャ神話にリツカが刻まれた日」より抜粋。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:17

    子種の縁を辿って向こうから召喚されやがった!
    いづれ来るだろうと思ってたけど!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:18

    >>100

    どさくさに紛れて他のアルトリア(オルタとかリリィとか弓王とかXとか)もぐだをいただいてそう


    勿論全員負けている

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:57

    このちびくまボディでペン握って紙に書いてるのかパソコン?にポチポチタイプしてるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:18

    >>125

    その様子はかわいいな

    書いてる内容の自体はかわいくないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:17

    >>125

    場面がTEDなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:12

    >>122

    ンンンンンンこれはカルデアが壊れますぞ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:28

    >>128

    道満、お前性別不詳だし神混ざってるしワンチャン孕めるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:32

    流石に神の戯れ、悪戯だと、それは無かろうと思っていたところにこれだ。忘れていたのである、神の気まぐれというやつを。女神の受胎と出産という事実は、つまり全てが現実であり決して彼女らのタチの悪い悪戯では無い事を示す。

    マスターと交わった女神、サーヴァント達の腹が膨らみ出している。マシュもそうだ……カルデアベビーブームが到来したのである。順番となるなら次は……ワルキューレと玉藻の前と伊吹童子に、マシュとシャルロットが産気付く事になるわけだが……。

    そもそもデメテルとアフロディーテが戯れでマスターに斯様な祝福を渡すだろうか?何か見落として無いかと頭を捻るが、そろそろ2人の赤子にもみくちゃにされそうなのでこの辺でーーー。

    オリオンズレポートNo.4 「マスターの祝福はあの2人からなのか?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:02

    …………………まさかゼウスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:33

    子宝に恵まれるって言うくらいだしめでたい事のはずなのにね…
    いやめでたいよ。めでたいけどさ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:19

    何やってんのゼウス!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:23

    >>129

    ンンソソンンおやめなされおやめなされ、拙僧この見た目ゆえ性別など確認せずとも襲われる事などないゆえ、さて子供の玩具など拙僧多才なればほれほらこの通り(呪いの詰まった日本人形)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:34

    >>134

    お前下手に呪いが子供たちを襲おうもんならグンヒルドさんの時程度のじゃ済まないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:45

    せんせー!道満が廊下で一部の女サーヴァント達にボコられて捨てられたワラビみたいになっちゃいましたー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:07

    こんな事態だ、ぶっちゃけて2人に尋ねて見る事にする。ゼウスがやったのかと、そうしたらこう言いやがった「1人は正解」だと。

    あの主神、マスターになんつー祝福渡してんの!?マジに白紙化した地球に文明作らせる気なのかと。しかし……もう1人居るみたいだが一体誰だ?

    まさかアムールを宿した彼女かと、2人に尋ねたが違うらしい。しかしそれ以外考えられない気が……俺は考えるに考えたがわからず、唸っていると。

    「あいつじゃないかな、僕も痛い目にあったし……ほら、別側面ってあるし」

    アポロンがあっけらかんに言い放った。

    オリオンズレポートNo.5 「別側面と性欲と愛と」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:40

    ワルキューレにも手を出されてるからサポ専からもサポート(夜)されそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:40

    >>136

    壺にも押し込まれてそう

    しかも強引に体を折り畳む感じで

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:53

    今の所手を出した(手を出された)神霊は誰がいるんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:29

    こんな時こそレイシフトの出番では?
    全部無かったことにできるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:17

    >>142

    ノウムカルデアは確か歴史改変は出来たっけ?

    改めて思うけどレイシフトは封じられるならすぐに封じたい力だよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:36

    >>142

    レイシフトは言っちまえばアバターをバグに突っ込んで内側から修正してるようなもんで、本来の歴史や史実には干渉できないぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:06

    >>144

    つまりレイシフトで歴史干渉できるのは特異点修復の時だけ…?

    ここで三ヶ月前に戻って去勢受けさせても変わらないということだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:55

    >>137

    アポロンの言葉を頼りに俺は、まずマスターに『レムってた時にデメテルやアフロディーテの他にゼウスにも会ったか?』とまずは尋ねた、それを聞いたマスターは、その言葉を引き金として思い出したらしい。抜け目無いなゼウスめ……。


    そしてお産や膨らみを抱える中悪いが、マスターと交わった女神やマシュたちに一人一人尋ねる。


    『夢の中で黄金の矢に貫かれなかったか?』と。


    皆が『貫かれた』と言って、もうあいつだと分かった。


    アレスとアフロディーテの子『エロース』だと。だが……解決するにはどうしたらいい?夢の中にゼウスとエロスが居るなら、どう対処すればいいのだ?俺はまたしばらく悩む事になるが、このレポートの最中マシュとシャルロット、ワルキューレが産気づいたので、マスターを励ましに行く事にする!



    オリオンズレポート No.6 「ちなみに、マシュが男の子、シャルロットが女の子を産んだ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:33

    ほら夢なら私の領域だからさ…楽しませてもらったよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:48

    セコム達とかで夢の中入れたりしませんかねぇ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:21

    >>148

    頭を抱える巌窟王

    呆れ果ててる妖精王

    そわそわしてるアビー

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:31

    アビーちゃんって確か邪神入ってたっけ?入ってたらエッッッッになりそうだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:39

    >>149

    嫉妬と羞恥で顔を真っ赤にしてる益獣

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:13

    もうここまで来たらいっそ開き直って女鯖全員孕ませちまおうぜ
    どうせロクなことにならないなら今のうちにイイ思いしとこ?(諦観

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:01

    先に記しておく、この問題は『どうにかなった』と刻んでおこう。

    まず、夢には入れたのだ。超人の俺や様々な関係者引き連れて、マスターの夢にマーリンが道を開いた。で、出会った。ゼウスとエロスに、ただ……ゼウスは異聞帯、エロスが汎人類史の方だった。

    なぜこんな事したのか聞いたら……白紙化した地球でマスターをアダムにする気だったらしい。で、ゼウスはマスターのち◯ぽに祝福を与え、エロスが夢の中で矢を使ったと。もー予想通りだった。

    元に戻しようも無いらしいから諦めてくれとか吐かして、神は夢から立ち去った。それでこの話は終わりだ、夢から出るとまたマスターは聖杯を胸に抱いてたよ。

    ……だが、マスターのゼウス祝福◯ンポはそのままだし、下手したらまだマスターと子をなそうとする女性サーヴァントが現れてもおかしくないので、身辺警護は続ける。なお、白紙化がどうにもならない場合は、マスターのちん◯頼りになりそうなあたり、頭が痛くなってくる……俺ぬいぐるみだけど。

    オリオンズレポート No.7「後日、デメテルとアフロディーテが2人目を孕んだ」より抜粋

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:08

    ハッピーエンドみたいなのでED曲置いておきますね


  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:31

    ハッピーエンドって言うかマジのアダムエンドだなこれ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:26:18

    マスター、正座しなさい……はいよろしい。

    あのね、ゼウスとエロスの件でこんな事になってしまったし?取り返しもつかないのはわかってる、ギリシャを代表してまず謝らせてほしい。

    けどさ、だからと言ってじゃあ普通に戻れるかってなると違うわけよ?分かる?ただでさえまーたこの前デメテルとアフロディーテに襲われちまって、検査薬見せつけられたわけでしょ?

    しょーじきに言いなさい……手ェだしたの?よろしい、手ェ出したんだね今回は。

    マスターは孕ませマラソンでもしてるんですかねぇ!?水着霊基の伊吹童子!サンタ霊基ケツァル!さらにニンキガルで言い訳がつくわけ無いでしょう!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:23

    いやー本当、解決してから色々マスターはストッパーがはずれちゃったんですかねー……まさか3ヶ月間何も無いからいよいよ自制したかと、俺の心労も少し楽になるかなーって思った矢先にこれですか?

    で?誰に手ぇだしたの、言ってみ?マタ・ハリ……襲われたりばかりだったから……3ヶ月間しっかりイチャイチャして、お互いに高めあって愛を確かめる様に手を出した?

    ここに来てプラトニックかよマスター!畜生おれもそんなプラトニックなやつをかわい子ちゃんと、あまってアルテミス!矢を放たないで!ぎゃああああああ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:39:57

    昔、pixivで見たぐだディーテのイラスト好きだったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:50

    >>157

    そこまで手を出したんならカーマちゃんにも手を出してやれ。色々頑張ってくれたから

    ただし、しっかり捕まえておくこと

    愛を囁くだけでキャパオーバーで逃げちゃうからその子

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:38

    >>150

    一応アビーちゃんと繋がってるヨグ様には性別の概念とか無いし、オムニバース規模のマジ超越者である代わりに誰かの意志に応え対価に相応しい報酬を機械的に与えるだけで、なんでも出来過ぎて自分から何かをする事は無いから違うと思う。

    やるとしたら面白い事大好きで同じくオムニバース規模の超越者であらゆる現実を舞台におままごとしてるニャル様憑きのBBホテップちゃんか、

    同じオムニバース規模の超越者で、生殖行動や淫蕩行為大好きで美や愛なんかの概念にも精通してるドスケベ大神のシュブ様憑きのモレーちゃん辺りの方が危険度高いと思う。

    まぁアビーちゃんが藤丸相手に発情しちゃった場合求められた分だけ過不足無く応えるヨグ様の性質上、あくまでの趣味の一環としてで心加えまくってる他二神よりも無茶苦茶厄介な事になりそうな気がするが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:33:29

    ここのオリオン苦労人ポジでオモロイな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:31:45

    結論、カーマちゃんは神霊級の良心。

    オリオンズレポート No.8「どうしてカーマちゃんは純情なのか」より抜粋

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:32

    カーマちゃんは結局襲われなかったか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:09

    >>157

    お前さんとアルテミスは十分「失礼な、純愛だよ」してないか?


    人類最後のマスターは訝しんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:35:58

    アビーはピューリタンの自制が外れたらヤバい
    モレーやゴッホちゃんは自制とか未搭載なのでヤバい
    ユゥユゥも下手すると仕出かす側なのでヤバい

    なんかカーマちゃんとBBちゃんは大丈夫な気がする

    ところで魔性の"菩薩"様とすべての生命の母なる"神"様は大丈夫なんです……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:31

    >>165

    キアラさんは何故か襲うのが思い浮かばなかったのなんでなんやろ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:07

    このぐだ男はヘカテーかなにか?(片っ端から同一視される)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:22

    ところで誰がぐだ男の童貞を食ったのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:13

    >>169

    時系列的にはデメテルかアフロディーテかな?

    そういえばこの二柱は凡人類史側だよね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:07

    菩薩様は据え膳気取ってたら気づかれなくてそのままスルーされてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:47

    >>171

    不服そうな表情してる様子が見える見える

    でも自分から頂くのはプライドが許さないそれでしょうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:35

    キアラさんはスルーされてデルセンに爆笑されるのが似合うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:32

    >>173

    『貴女だけの青い鳥』がすぐそこでイジワル顔で爆笑していることに、内心童女の魔性菩薩はいつ気付くのか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:10

    本日もレポートを記す、マスターが襲われたりゼウスチ◯ポの熱に負けて襲ったりもせず1ヶ月が経過する。むしろ育児により父性がレベリングされているのか、はたまた一定ラインを超えて無念無想に至ったのかもしれない。

    それはそうと食堂でカーマと殺生院が互いに向き合う形で項垂れていたのと、アンデルセンが爆笑したのを確認して何事かと訪ねたら。

    『マスターを誘惑したら真顔で遠慮された』

    との事だ……頑なにこの2人は手を出さないのはなぜだろうか?

    オリオンズレポートNo.9 『そんな我慢の矢先にテノチと刑部姫が弄って返り討ちにあった』より抜粋

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:48

    殺生院は分かるがカーマはなんでだ……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:58

    >>176

    子供鯖襲ってないのと同じでなんかちょっと……ダメな気がするみたいな理性が働いてるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:05:33

    >>176

    もしくは普通に口説かれてカーマが耐えられなくなって逃げたかだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:21

    もう純愛過ぎてカーマ自身が誘惑しようにも限界状態かつ微笑ましく無理してそうに見えてやんわりと嗜める感じを遠慮とみなしたのかも
    殺生院は…まあ…露骨過ぎてむしろ引かれたのかもしれない。怖いし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:40

    >>175

    『そんな我慢の矢先にテノチと刑部姫が弄って返り討ちにあった』

    おい、おい!何やってんだ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:02

    まあ平和裏に終われそうで良かったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:06

    >>95

    だって妊娠したいとは言ったけど出産したいとは言わなかったし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:02

    オリオンも夢の中でつまみ食いされてるんでないの?
    オリオン堕としとけばリツガーディアンいなくなるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:51

    >>183

    夢の中でもアルテミスアルソックが働いてる説

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:19

    >>115

    ごめんオリオン、一応確認させて?BBって星4の方だよね??星5のBBペレまで含んでない?!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:12

    >>185

    ペレの方は潰されてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:51

    BBは落ちないという確信がある
    とっくに別の人に落ちてるし……という事実は別として、人間にそこまで入れ込む性格じゃないからねあの電脳人類悪

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:12

    >>72

    アフロディーテもそうだったよな、ゼウスの策略で人間の男とヤッて、朝目覚めると男が女神抱いたことを知って

    アフロディーテに土下座して命乞いしたら流石に不憫に思ったのか見逃したの…まあ最終的にその男が言いふらして天罰受けたけど


    その男との間に生まれた子供は邪険に扱うわけでなく結構親馬鹿発揮していたな、トロイア戦争でディオメディスにコロコロされかかったところを慌てて助けに来ていたし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:33

    まず反省する。不覚を取ったと……流石に円卓が二度も立ちはだかる事は無かろうと……まーたこいつらキャメロット建ててやがった。

    というわけでアルトリア組が第二子を宿してしまった。今回はサンタ霊基から水着獅子王まで孕む事になったし、なんなら妖精騎士組まで孕んだ。

    しかし……何故かアルトリア(セイバー)だけは手を出してないのは何故だろうか?今度説教ついでに聞いてみる事にする。

    オリオンズレポート No.10 『それはそれとして、受肉したジャンヌとジークくんが今度結婚式を挙げるけど、プレゼントどーするよ?対策メンバー諸君』より抜粋。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:54:09

    とりあえず今マスターと子を成したサーヴァントまとめだ!!

    デメテル、アフロディーテ、伊吹童子、エレシュキガル(ニンキガル)、ケツァル・コアトル、ククルカン、メドゥーサ、ステンノ、エウリュアレ、ワルキューレ(全員)玉藻の前、イシュタル(ストレンジ)スカサハ、スカサハ=スカディ、アルトリア(オルタ、槍、槍オルタ、水着、水着オルタ、水着獅子、術)、マシュ、コルデー、モルガン、ブーディカ、秦良玉、紫式部、ゼノビア、マタ・ハリ、テノチ、刑部姫

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:32

    >>189

    おい追記、なんか別の所に飛び火してねぇか!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:59

    >>190

    多いい多いい!!淫乱ってレベルじゃねぇぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:03:23

    >>190

    予言するぜ…3日後にはプリヤ組も加わっているとな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:30

    >>190

    まだXXやえっちゃんはいなかったのか…

    そのうち加わりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:30

    >>193

    プリヤ組は児ポ案件だから手出さないんじゃないかな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:32:46

    >>192

    一応、大半は襲われた不可抗力だから……水着やサンタは手を出しちゃったけど……。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:00:01

    これ今度はぐだの娘息子達が鯖達に恋したりになるのかー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:59:36

    >>200なら清姫も加わる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:00:50

    人口何倍になったんだ?これ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:18

    >>200ならマスターは星座になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています