ダークマイト伝説のご幕開けだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:03

    早くみたいのん


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:03

    このPVだけで5回くらい全否定されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:06

    ダークマイト…すげぇ…情報が出るたびに笑えるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:54

    恐らく金玉すらキレると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:12

    笑ってしまう
    笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:23

    全否定を超えた全否定すぎて笑うんだよね

    AFOすら否定するんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:04

    もしかして最後は金玉の怒りの処刑なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:38

    「ホムンクルス」ってま、まさか…ダークマイとがオールマイトのクローン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:21

    明らかにこんなことしてる場合じゃないのに舐めてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:33

    ヒロインっぽいメスブタの髪がなんか黒くなってるし生命力的なのと引き換えにありえないレベルの強化を施すとかそんな感じの”個性”なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:36

    象徴•ラッシュが面白すぎるのは俺なんだよね。ずるいでしょうあれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:56

    新情報が出る度に面白さの株価の上昇と度し難い馬鹿度の底値の更新が止まらないんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:09

    途中の怒涛の否定・ラッシュで笑っちゃったのが俺なんだよね
    オールマイトとは似ても似つかねえなあーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:54

    恐らくこの映画で〇〇の男と呼ばれるのはこいつだからウケてもコケても面白いのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:54

    あうっ自分の個性ですらなさそうなのかっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:18

    >>1

    ダークマイトがヒロインとボボパンしたら体格差がすごそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:37

    AFOもちょっと同情して侵攻待ってくれたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:15

    雄英のガキっ! 程度を瞬殺できない時点でオールマイトを超えるなんて無理ですね…

    嘘か誠か全盛期オールマイトであれば原作最終決戦を単独で終わらせられたという人もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:27

    >>16

    戦犯とも〇〇億の男でもどちらでも行けるんだァ

    このキャラを作った時点で勝ちと思った方が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:38

    (ヒロアカ劇伴担当林ゆうきのコメント)
    ハッキリ言ってこの映画はメチャクチャ面白い
    毎回更に向こうへって作ってるのに
    前作の4倍くらいおもしれーんだから話になんねーよ

    楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:43

    (オールマイトのコメント)
    「私が次を託した者達は君のすぐそばにいるよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています