このスレ見て気づいたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:46
    マネモブ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これコピペじゃねえスか?

    ひょっとして周知の事実なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:23

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:51

    前々から有名な奴っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:53

    お言葉ですが猿神影流コピペ拳が多すぎてそこだけじゃ足りませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:57

    周知を超えた周知

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:14

    コピペの中でもメジャーな奴ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:52

    割と周知の事実だけど自分で見つけるとちょっと嬉しくなるよね 
    ちょっとね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:58

    >>1のような気づかないマネモブがいるのを見るに猿先生のコピペは虚飾じゃないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:03

    モンキー・ファクトリー流連載術よ
    毎週連載するためにコピペのためのテンプレートを用意しておく方法がある
    適宜アシがテンプレートに沿って描いてるんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:31

    こういうコピペは手抜きではあるんだけど何か味わいがあるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:29

    でも猿先生のコピペって完全なコピペじゃなく微妙な手直しがあるから虚飾じゃない
    全ての元になるテンプレ素材があるなら見てみたいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:48

    あなたは"ジャイアン"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:20

    ウム…ここがリカルドの家か?のシーンとかもタトゥー入れてたり微妙に違うから間違い探しも楽しめるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:29

    鬼龍ボディもコピペが多いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:46

    >>9

    コピペ用の素体を持っててそれを場面ごとにアレンジして使ってるイメージなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:13

    厳密に言えばパースコピペで色々描き直しているんだ。地味にコストはコピペより高いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:15

    動物系はまんまが多いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:01

    たまにおおっ指摘されたことのないコピペ箇所を見つけた!と思って該当箇所を照らし合わせてみると全然違くてガッカリする時があるのが俺なんだよね

    デビデビの極楽地獄堂店主がラーメン食うシーンはリカルドの麻薬ですねに使いまわされてると思ったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています