ダークマ・イトは自分も最終戦争に参加して功績を上げたい気持ちをコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:16

    ダークマイトをはじめヒーローがよってたかって死柄木をいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:19

    スターが稼いだ大切な時間に現れるダーク・マイトはあまりにも邪魔。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:32

    こいつ、誰なんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:20

    >>3

    誰って…ダークマイトやん


    ダークマイトってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:28

    ヒーローとヴィランと一般人の心を1つにする象徴やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:37

    >>4

    何って…新たな象徴やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:24

    初めてCM見た時オールマイトの声で余りにもオールマイトが言わなそうな事言うから腹筋崩壊するくらい笑っちゃったんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:27

    でも私は彼は最終決戦の場には相応しくないと思っていますよ(堀越耕平氏)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:28

    彼らの活躍を知りたいファンは映画館へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:32

    でも私は、ダーク・マイトは正統なオールマイトの後継者だと思ってますよ(オールマイト氏)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:02

    >>10

    自惚れるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:23

    「私は、オールマイトのつもりです。A組のヒーローにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:16

    >>10

    お前はオールマイトなんかじゃない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:42

    ダークマイト君クタバレ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:11

    オールマイトになりたいのにAFOではなくヒーロー達に襲いかかってくるのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:41

    >>15

    なぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:10

    >>13

    待てよ、思ってるという事実は認めているもののその是非にはノータッチなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:29

    >>7

    一つ問おう、新時代を作るには何が必要だと思うかな?そう"破壊"だ

    俺の腹筋は死んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:54

    >>3

    ・・・・・・

    ダークマイト(予告ダークマイト答え文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:06

    必殺技 ダーク・デトロイトスマッシュほか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:24

    PVで全員から否定されてるのが面白すぎるんだよね

    しかも1を言えば10返される勢いでボコボコにされてる…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:43

    その伝説はSSS。美しく最強。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:09

    >>20

    ここまで来ると本当にダーク・デトロイトスマッシュみたいな技名で殴り掛かって来そうなのが残念だ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:26

    さりげなく青山が出ていないのにも注目。というか捕縛中だが。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:21

    これで悲しき過去持ちとかなら好きになっちゃうよボク

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:36

    そのメリケンサックみたいな指輪は何...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:33

    範囲影響系の個性を使えるのか、女の人の個性を操作してるだけなのかが分からないんだよね
    今までの敵がチートばっかりだったから今回どうなるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:40

    違う声優ではなくオールマイトと同じ声優なのがさらに腹筋壊しにきてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:42

    >>26

    オールマイトのしないであろうゴテゴテの装飾品を着用するのが特徴。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:56

    ダーク・マイト…すげぇ
    予告編見る限り個性が読めなくて感動するぐらい強そうに見えるのが特徴。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:10

    >>21

    もしかして黒歴史扱いとはいえウルトラ兄弟と共に戦うことができたハヌマーンは恵まれていたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:42

    >>31

    そういう解釈は可能です。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:22

    ダークマイト定形…タフカテの新しい象徴の名さ
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:51

    >>33

    公開前なのにもうこんなに名言あるんスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:38

    >>34

    名言というより迷言だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:41

    >>33

    待てよこれもあるんだぜ


    ・そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    文末にこれ付けるだけであらゆる作品にダークマイトが練り現れるんだ

    これはもうSEX以上の快楽と猿展開以上の混乱だッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:15

    >>33

    >タフカテの新しい象徴の名さ

    いやちょっと待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:06

    ヌーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:37
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:38

    ⚫︎これまでのあらすじ
    龍星とガルシアの闘いの後、ガルシアは自殺。龍星も命の危機に陥り、ガルシアの心臓が龍星に移植された。すると、龍星は人智を超えた強さを手に入れることに。それを見た米軍は龍星にAI犬の捕獲を要請した…
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして龍星たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:54

    >>40

    (龍星、ガルシア、米軍のコメント)

    誰なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:03

    >>33


    >>今のあなたは力を失ったただの人間…


    これのタフっぽさ凄いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:07

    >>38

    なんじゃあこのダーク・ウルトラマンは

    元からダークなんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:02

    ポーズが似ているのが特徴。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:34

    >>33

    ・この力で俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

    この辺のコテコテのアニオリ悪役感は麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:33

    >>33

    絶妙に使いにくいのが特徴

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:14

    最終決戦前に変なのが出てくるとかそんなんアリ?
    頼むから後にしてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:32

    >>46

    今のあなたは柔軟性を失ったただの不器用…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:36

    >>46

    旧語録にしがみつく者どもよ、新たな語録を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:01

    スターが命を賭けて稼いだ時間はダーク・マイトの対処で無駄遣いされていたのだ(トホホ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:16

    >>46

    ダークマイト語録伝説の幕開けだぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:51

    ダーク・マイトはオール・マイトの「次は君だ」宣言を曲解したのに対しダーク・ウルトラマンは円谷英二の「次は君だ」宣言を無から捏造したのが特徴。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:46

    >>52

    こいつら、どっちもどっちなんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:07

    >>52

    ロクでもないのが残念だ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:21

    AFO「こいつ、誰なんだ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:29

    >>38

    本家ダークスレ…すげぇ

    感動するぐらいコラがあるし

    🌱ではダークマイトが今まで荒らされてたヒロアカスレに平和をもたらして更にダーク繋がりで寂れてたダーク・ウルトラマンもちょっと息を吹き返したんだよね

    ハッキリ言ってガチ英雄の部類に入る

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:24

    >>56

    ダークマイト伝説の幕開けかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:03

    >>56

    でも私は日本のダークマイトはダークウルトラマンと正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:15

    >>58

    もしかしてオールマイトとウルトラマンも正当な兄弟なんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:01

    >>59

    ウム…


    >>58

    ダーク・間抜けツインズは退場ッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:01

    令和にこんなクッソコテコテの映画オリジナル悪役が出るとは思ってなかった それが僕です お前が喋るたびに草しか生えないんだよ偽物野郎ーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:32

    ダークマイトか
    オールマイトを継ぐ男だぞ

    ダーク・ウルトラマンか
    ウルトラ兄弟の正当な兄弟だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:03
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:30

    >>16

    恐らく自分以外のヒーロー(象徴)不要っ

    だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:53

    グッズの組み合わせ的におそらくボスではなく前座だろうとは思う反面…それでも予告見る限りは普通に強そうで嬉しい気持ちに駆られる!

    アホみたいな敵が滅茶苦茶強いのはそそられるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:24

    私は、オールマイトのつもりです
    ヒーロー達がいかに強かろうが人々の声援があれば立ち上がります

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:38:45

    嘘か真かダークマイトは改心するタイプの中ボスだという科学者もいる
    ぎりぎり本編で出てこれそうなのが面白いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:42:46

    ねーなんなのこのスレとこいつ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:56

    >>66

    ウム…多分宮野がラスボスなんだなァ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:57

    ダークマイト伝説ってワードの破壊力が凄いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:05

    >>72

    語感だけならムーンライト伝説に似てるっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:56

    ダーク・マイトはこの中に自分を混ぜてほしい気持ちをコントロールできない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:20

    >>68

    恐らくシガラキの攻撃からデクを庇って荼毘に伏すと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:22

    >>75

    いずくよもう大丈夫!俺が来た

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:04

    ヒロアカは中盤くらいから見てないけど今回のは普通に気になるから見たいと思ってる、それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:21

    でも私はダークマイトはデクの父親だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:09
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:19

    >>80

    これまで息子が大ケガしようが、敵に襲われるようが頑なに姿見せなかった親父が息子の代わりにオールマイトを継ぐ者になろうとしてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:28

    コイツは無個性でメイン女性キャラの能力でブーストしてる説があるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:57

    >>75

    恐らくこのシーンのアニメ化時に出てくるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:44

    AIが出力したような台詞しか言わないのが特徴

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:44

    >>74

    ふうん、オールマイトに代わっておしおきよ!ってことか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:58

    本家のオール・マイトよりかっこよくないか?(ダーク関係者)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:14

    いずくは最後の力をふりしぼりダーク・マイトの足にローキックをうちこんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:30

    もしかしてダークマイトの正体は金玉に捨てられたオールマイトの劣化コピー脳無なんじゃないスか?
    おそらく失敗作として落ち込んでた時に次は君だっをされて拗らせてしまったのだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:57

    どうしてダークマイトのアニキはキービジュアルに影も形もないんだ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:41

    >>90

    根底には真のラスボスの前座扱いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:12

    >>63

    自惚れるなよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:17

    ワシスレ画のゴテゴテ宝石に覚えがあるんや
    インフィニティ・ストーンや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:24

    >>33

    映画でさらなる補強が確約されているのが特徴。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:09

    >>33

    AIに出力させたみたいな語彙がマジで癖になってきてるのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています