【閲覧注意】とある国に パート4

  • 1スレ主24/06/18(火) 00:29:10

    パート4まできてしまった
    いつまでこのスレ続くかな

    前回のあらすじ
    ・アスランがブレーキを壊しました

  • 2スレ主24/06/18(火) 00:30:36
    【閲覧注意】とある国に|あにまん掲示板1狂気なる仮面クルーゼ2ダークプリンセスカガリがおりましたdice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    はじまり、まだダークプリンセス概念あったのにね

    なおアスランはこのときからすでにやらかし始めていた模様

  • 3スレ主24/06/18(火) 00:31:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:53

    たておつ
    連絡先交換から本番までぶっ飛ぶとは思わなかった
    カガリも逃げ出さなかったみたいだしアスカガ成立おめでとう

  • 5スレ主24/06/18(火) 00:32:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:50

    スレ立て乙です
    あんなに急速に進むとは思わなかったw

  • 7スレ主24/06/18(火) 00:35:49

    前回コメ参照


    dice1d2=2 (2)

    1イエス飲酒

    2ノー飲酒

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:30

    立て乙です。
    健全なスローペース純愛しか許さないダイスが突然ぶっ壊れてびっくりしたよ。

  • 9スレ主24/06/18(火) 00:37:01

    アスラン「俺が酒入って襲うようなやつだとおもってんのか」
    とのことなのでそういう雰囲気でまあ・・・
    (アスランがダイス脅した可能性に関してはふれないことにします)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:39:43

    はじめてのお泊まりで本番行くのは素面でもなかなかですよ

  • 11スレ主24/06/18(火) 00:39:48

    何回なさったので

    dice1d10=8 (8)


    アスラン避妊具持ってたんだねdice1d3=2 (2)

    1:デート以前から持ってた

    2:おでかけでもしかしたらと思って・・・

    3:なぜか部屋にあったんだ(オーブ民さん?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:19

    はじめてで!?

  • 13スレ主24/06/18(火) 00:41:37

    アスラン最初から下心ありきででかけてたよ・・・
    でカガリはまんまとネギしょったと・・・
    そんで加減をしろお前は・・・
    ブレーキどんないきおいで壊してんだよお前は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:41:42

    カガリ、初めての衝撃で魅了能力が暴走したのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:13

    お互い初めてだろうし加減出来なかったのだろうか
    カガリ大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:52

    すっかり忘れていたダクプリの力が…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:36

    ちょっと多すぎやしませんか?

  • 18スレ主24/06/18(火) 00:43:49

    カガリ様の魅了能力dice1d4=3 (3)

    1変わらないぞ(アスランが嫌がるので使わない)

    2使ってないぞ(アスランとロマンティクスしたら消失した)

    3暴発した(アスランが嫌がるので今後も自主的には使わない)

    4暴発したのちロマンティクス後消失しちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:18

    ここに来て魅了でちゃったか…

  • 20スレ主24/06/18(火) 00:44:21

    アスランの下心×カガリの能力暴走=大ハッスル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:16

    アスランの場合は自業自得何だけど…エライ目に遭うのカガリなんよね
    かわいそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:20

    溜まってたのかアスラン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:05

    カガリとキラの部屋って離れてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:33

    お兄様激おこ案件

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:37

    おいおいおい10tトラック同士ぶつかりあったんかい??

  • 26スレ主24/06/18(火) 00:46:39

    魅了能力きえたら能力関係なしにカガリ好きで
    ほかの男魅了しなくて済むってなったんだろうけど
    能力はそのまま残ってるんで・・・
    あアスランは今後とも能力使わないでってカガリに言い続ける必要がありますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:03

    >>24

    お父様激怒でもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:22

    8枚も持ってるの草

  • 29スレ主24/06/18(火) 00:47:50

    二人の部屋 dice1d3=3 (3)

    1:離れてる

    2:近いけど防音ばっちり

    3:うるさいよアスラン!!(現場みたくないので乗り込みはしない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:13

    筒抜けなのw

  • 31スレ主24/06/18(火) 00:48:19

    あっ・・・これは翌朝修羅場ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:35

    乗り込まれなくて本当に良かったね
    そして筒抜けな部屋の配置でよくそんなハッスルを…魅了の力もいけなかったんだろうけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:30

    能力暴発で流されちゃったのかなカガリ…
    カガリの恋心(?)に変化はあるのだろうか

  • 34スレ主24/06/18(火) 00:52:04

    翌朝の様子

    アスラン:dice1d100=75 (75) (さすがに8回は満足しててほしいが果たして・・・)

    カガリ:dice1d100=41 (41) -50(体力的な)


    キラ:dice1d50=16 (16) +50(お兄ちゃんおこ)

    ラクス:dice1d100=69 (69) (キラとの進展具合に関して)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:09

    お隣同士の双子部屋だからお互い別々の部屋でお泊まりでもキラは安心してたのかもしれない
    翌朝楽しみだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:10

    ウズミパパ前スレで今までの男よりはマシかって思ってたのに、今までの男の中で一番ヤバいやつを引いてしまったみたいですね…8回て

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:39

    カガリの能力って好きな人への感情を強める類いのものだったよね
    暴発するとどうなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:23

    カガリの体力がマイナスになってないか?w

  • 39スレ主24/06/18(火) 00:56:14

    カガリが能力+8連戦でボロボロになってるww

    そんでアスランよやめろその微妙に不満ですけどってなんだ


    アスランdice1d2=1 (1)

    1もうちょっとカガリのかわいいところをみたかった(加減しなさい)

    2カガリの能力暴発の結果なので気持ちよかったけどなんかなって思ってる


    カガリの能力暴走dice1d3=2 (2)

    1感度があがる

    2相手の本能があがる(この場合は性欲かな)

    3両方

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:28

    8回もしたのにどんだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:53

    アスランさぁ…8回はカガリの可愛さ充分堪能できただろ

  • 42スレ主24/06/18(火) 00:59:06

    ウズミ様・・・信頼して大丈夫でしたかね・・・(遠い目)
    もっといけそうな気するじゃないのよ
    カガリのは・・・能力暴走した結果大変なことになった・・・
    恋人になる前から噛みつく男の性欲増大とか
    絶対大事件なんですよ・・・

  • 43スレ主24/06/18(火) 01:01:07

    ウズミ様ところで城にいました?dice1d3=2 (2)

    1いなかった(キラから密告受けそうではあるが)

    2いた(なお聞かれなかったよ、ただし翌朝のカガリの体力でばれそうではある))

    3いた(そんで8連戦のどこかで部屋の前偶然通っちゃった)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:35

    付き合ってもないのに10枚か12枚入りの箱を持って映画、カラオケに付き合ってたのかコイツ…

  • 45スレ主24/06/18(火) 01:04:41

    お父様にロマンティクスは聞かれなかったみたいだね

    ただし体力マイナスというかえらいこっちゃしているからまあうん・・・


    ウズミ様

    dice1d50=15 (15) +50

    低ければばれるけどほどほどにしなさいかな

    高いと娘と婚前交渉したアスランにおこパッパ

    初手噛みつきとカガリの体力マイナスな補正

  • 46スレ主24/06/18(火) 01:05:58

    パッパは婚前交渉セーフなので?と思ったけど
    ここのカガリ別に子供できてもやべえみたいにはならないからか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:01

    キラも8回よく耐えたな
    ラクスも聞いてるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:58

    8回だからなぁ…
    体力的にも喉的にもカガリの限界超えて最後らへんは聞こえなかったのでは?

  • 49スレ主24/06/18(火) 01:08:40

    キラdice1d3=3 (3)

    1おかげで寝不足だよ

    2妹の行為の音なんか聞きたくないから耳栓したよ

    3途中で別の部屋いったよ(ノットラクスの部屋)


    ラクスdice1d2=1 (1)

    1キラとは別の部屋だったので聞こえませんでしたわ

    2別の部屋だけど聞こえてましたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:04

    さすがキラかしこい

  • 51スレ主24/06/18(火) 01:10:11

    キラが実害うけてるww

    身内のロマンティクスの音聞きたくはないのはそう


    dice1d2=2 (2)

    1アスランが本来とまるはずだった部屋

    2関係ない空き部屋

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:29

    キラだけが知ってるのか
    途中って何回目くらいだろ

  • 53スレ主24/06/18(火) 01:12:28

    キラ何回まで我慢したんだろうね

    さすがに5も聞きたくはないだろうってことで

    dice1d3=2 (2) 回目くらいかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:09

    2回で別の部屋に行ったのに翌朝妹が大変なことになってるのに気がついてしまうのか

  • 55スレ主24/06/18(火) 01:14:40

    キラ「一回戦は我慢したけど2回戦目いこうとしたから
       僕は逃げたよ」
    つまりキラはアスカガが2ロマンティクスしたのは知ってます
    なお現実・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:16

    兄に情事の音聞かれるとはお労しやカガリ様…
    ところでちゃんと両思いになってからシたんだよなぁ????

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:59

    8回を知る者はいなかったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:46

    カガリ様8回もそもそも耐えられたのか
    能力的にも今までよく無事でいられたなあ

  • 59スレ主24/06/18(火) 01:19:18

    翌朝のキラの文句dice1d2=2 (2)

    1アスランうるさいよ(2回戦でカガリがダウンしたと思ってる)

    2は?どんだけしたの!?(回数は聞かないが妹のダウンに自分が逃げたあともしてたのに気づく)


    アスラン?dice1d3=2 (2)

    1両想いになってからした

    2してから告白した

    3してる途中で告白した


    カガリdice1d2=2 (2)

    1頑張って耐えた

    2そのときは平気だったんだ(後からきた)

    3気絶したけどアスランがハッスルしたんだ・・・

  • 60スレ主24/06/18(火) 01:20:07

    >どんだけしたの<

    >してから告白した<

    はいアウト

  • 61スレ主24/06/18(火) 01:22:15

    dice1d3=3 (3)

    1さすがに1回戦目の後にいった(キラにたぶん聞かれてる)

    2しなかがら好き好き言いあったが翌朝改めて告白した

    3翌朝に伝えてないことに気づいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:15

    アウトどころか一発退場案件で草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:35

    なんてこった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:57

    ま、待って
    本編アスカガだって告白してなくても恋人だったじゃないですか
    告白はなくてもお互い両想いだって恋人になってからロマンティクスした可能性は!?

  • 65スレ主24/06/18(火) 01:25:26

    さすがに途中で言ってるだろと思ったらこれ

    8回戦やったあとに好きっていうのはやめなさい

    身体目当てと勘違いされるやつだから・・・


    カガリ様大丈夫そう?dice1d4=4 (4)

    1勘違いしている

    2今はそれどころじゃない(体力マイナスだからね)

    3うわああああ(身体つなげたことで気持ちあふれカガリ様)

    4言葉にしなくても・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:19

    行動から想いが伝わってきた感じですか

  • 67スレ主24/06/18(火) 01:26:25

    あ・・・ごめん言葉いらないタイプのアスカガだったわ
    身体目当てだと勘違いして気まずくなるカガリ様いなかったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:46

    ここのアスランは初めて会ったその日に告白はされてるからカガリの気持ち次第ではある
    ……いやカガリ心広過ぎないか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:36

    あ、確かに告白してたわ

  • 70スレ主24/06/18(火) 01:29:39

    カガリdice1d3=3 (3)

    1見合い前から好きと気づいてはいた(ただ見ないふりしてた)

    2見合いで落ちた

    3ロマンティクスで完落ちした

  • 71スレ主24/06/18(火) 01:31:31

    デート楽しくてアスランといるの楽しいなしてたところに
    ロマンティクスでアスランのでかすぎる想いくらった結果の
    カガリ能力大暴走からの完落ち

  • 72スレ主24/06/18(火) 01:33:25

    まあ見合いで見とれてたり首かまれて赤くなったり
    前からきになってたんだろうけど
    明確に好きって自覚したのがまあロマンティクス後って感じですかね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:09

    なるほどアスカガがアスカガしてただけだった

  • 74スレ主24/06/18(火) 01:35:32

    くっついたんでね

    いいかげんメタスラは・・・

    dice1d2=1 (1)

    1メタスラは今後もするのでアスランは今後も大変でしょう

    2メタスラよりアスランとの逃避行が楽しいようです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:04

    自由な姫だなぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:37

    カガリ様はそうでないと!
    振り回されるのが楽しいんだよなアスランな?

  • 77スレ主24/06/18(火) 01:38:21

    悲報:メタスラ継続のお知らせ
    彼氏になった男が恐ろしいやつだからそれ
    今まではお兄ちゃん注意だけだったけど
    初手8回戦の独占欲激重彼氏がね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:46

    カガリが自覚したんなら恋人か婚約関係に落ち着くのかな
    なにはともあれお疲れ様スレ主

  • 79スレ主24/06/18(火) 01:40:13

    dice1d2=2 (2)

    1カガリがメタスラするとそのまま逃避行デートができるのでアスランも楽しんでいる

    2カガリ楽しそうならまあ(それはそれとして・・・な・・・?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:48

    スレ主お疲れ
    カガリもある意味お疲れ


    8回は…能力の暴走あってもちょっと…

  • 81スレ主24/06/18(火) 01:42:03

    カガリが楽しそうならいいらしいが
    それはそれとしてメタスラがいきすぎたときは
    わからせるつもりの肉食アスラン・・・
    初手8回だもんな・・・そらまあ重いよ愛情は・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:42:17

    >>79

    メタスラが見つかったらお仕置きされるやつですね

    カガリも、お仕置きちょっぴり楽しみにしてない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:14

    初手から暴走噛みつきアスランならまあ初お泊まりで暴走しても不思議じゃないか
    いつの間にかカガリも落ちてたようだし
    めでたしめでたし

  • 84スレ主24/06/18(火) 01:44:29

    カガリdice1d2=2 (2)

    1純粋に散歩してるだけだぞ(こりましょう)

    2まあお仕置き楽しみじゃないかといわれたら・・・(高度なプレイかな)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:12

    アスランに毒されとる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:10

    ほらここのカガリはダクプリだから

  • 87スレ主24/06/18(火) 01:46:26

    ブレーキ壊したせいで
    変なカップルになってる・・・
    これただ単にお兄ちゃんが迷惑うけるだけでは?

  • 88スレ主24/06/18(火) 01:47:16

    ドキドキの初デートからの
    アスラン理性フォイヤー編(完)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:46

    >>84

    「捕まっちゃった♡」って感じか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:30

    お仕置き楽しみになってるの初手での8回が影響してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:27:02

    まあカガリ側も受け入れないとさすがの暴走アスランでも8回はね

  • 92スレ主24/06/18(火) 04:19:27

    そういや今気づいたけどもしかして・・・

    アスラン:dice1d2=1 (1)

    カガリ:dice1d2=1 (1)


    1噛みつき思い出して高ぶった

    2後から噛みつき事件思い出した

  • 93スレ主24/06/18(火) 04:25:32

    8回ハッスルした原因判明ww
    初めてカガリのお城にお泊りしたとき、
    アスラン、カガリの部屋でカガリのにおいにドッキドキしてたよね。
    でまあカガリがアスランのこと男としてまだ意識してないもんだから、
    安易にそっちいっていいかしちゃった結果、
    分からせでカガリの首筋噛んだんですよね。
    ・・・カガリのベッドの上で。
    まあ何気なしにごろごろしてたのかな?
    でにおいやらあの日の噛みつきやら思い出しちゃって、
    お互いに理性吹っ飛ばして能力大暴走な結果8連戦と・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:50

    前のスレまで連絡先も知らないお友達だったとは思えないほどいちゃいちゃしてるな
    幸せそうで何より

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:40

    ダイス神がアスランに厳しかったもんね
    それ吹っ飛ばす勢いでデート楽しんだアスランが勝ったのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:35

    日が変わったあたりでダイス神が入れ替わったみたいだったね

  • 97スレ主24/06/18(火) 18:46:56

    はれて彼氏彼女になったキララクとアスカガ

    恋人になってからの初めてのデートイベ

    dice1d2=1 (1)

    1たまには二人きりで出かけるのもいいんじゃないか

    2またWデートですわ

  • 98スレ主24/06/18(火) 18:49:32

    今回は別々にデート話です


    キララクdice1d5=1 (1)

    アスカガdice1d5=1 (1)


    1温泉

    2遊園地

    3食べ歩き

    4おうちデート

    5ショッピング


    どっちから書く?dice1d2=1 (1)

    1キララク

    2アスカガ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:16

    ここのダイスはよく揃う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:00

    目的地までは一緒で現地で別行動かな?

  • 101スレ主24/06/18(火) 18:58:17

    せっかくの単独デートで同じ温泉デート・・・

    当方そんな引き出しはないんですが・・・

    温泉の種類でなんとか頑張ります・・・


    キララク温泉デート

    dice1d4=2 (2)

    1混浴

    2砂湯

    3足湯

    4地獄めぐり(みるだけ)

  • 102スレ主24/06/18(火) 19:16:07

    これは砂浜なんであれですけど

    こんな感じに埋まっているキララクということで・・・

    キラdice1d3=1 (1)

    ラクスdice1d3=3 (3)


    1気持ちよかった

    2気持ちよすぎて寝ちゃった

    3まあまあかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:20

    ラクスさんは砂湯より混浴でイチャつきたかった?笑

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:01

    砂湯とは渋いな
    浴衣で埋まったんだろうか

  • 105スレ主24/06/18(火) 19:22:16

    キラ「砂風呂気持ちよかったね」

    ラクス「まあ楽しかったですわ」


    キラ:dice1d8=4 (4)

    ラクス:dice1d8=2 (2)

    風呂あがり何飲む

    1牛乳

    2コーヒー牛乳

    3イチゴ牛乳

    4フルーツ牛乳

    5お茶

    6スポドリ

    7栄養ドリンク

    8水

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:34

    やっぱ湯上りはコーヒー牛乳だよな

  • 107スレ主24/06/18(火) 19:28:04

    キララクデート

    dice1d3=3 (3)

    1温泉の宿にとまりだよ(キララク同じ部屋)

    2とまりだけど男女別だよ

    3日帰りだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:28

    健全なお付き合いだ

  • 109スレ主24/06/18(火) 19:29:29

    無情な日帰りww
    オーブ近くの砂風呂だったらしい
    ラクスの不満ってとまりじゃないからかww
    まだキララクつきあいたてだからしょうがないね
    (アスカガからは目をそらす)

  • 110スレ主24/06/18(火) 19:31:59

    「砂風呂うまってコーヒー牛乳飲んだだけで終わりましたわ」
    泊まりだったら進展するかイベあったのにね・・・
    ダイスがフラグをおりましたよ
    いやまあアスランのブレーキ壊しっぷりがおかしいだけなんですけどね

  • 111スレ主24/06/18(火) 19:34:34

    アスカガ温泉デート

    dice1d3=3 (3)

    1混浴

    2足湯

    3地獄めぐり(みるだけ)


    ※砂風呂はキララクがひいているのでのぞきました

  • 112スレ主24/06/18(火) 19:42:21

    なんか二組とも九州いったみたいになってますね・・・
    アスカガのは別府地獄めぐりイメージです。
    入りません。見るだけです

  • 113スレ主24/06/18(火) 19:45:26

    どの地獄いく

    dice1d4=2 (2)

    1海

    2血の池

    3白池

    4龍巻

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:07

    某アコードの二人と出会いそうな選択

  • 115スレ主24/06/18(火) 19:48:39

    カガリ「すごい赤いぞ!!」

    アスラン「これはすごいな」


    ところでアスランちゃんと温泉見てる?(映画で前科あり)

    dice1d2=2 (2)

    1温泉見てる

    2温泉を見てる・・・カガリを見てる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:47

    >>115

    流石アスラン、ブレないね

  • 117スレ主24/06/18(火) 19:50:10

    こいつカガリばかり見てる(常習)
    よく考えたらカガリばっかみてるのわりと公式だから
    ダイス神の解像度むしろ高いほうなのか・・・?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:01

    カガリを見るアスランは公式からだからな仕方ない

  • 119スレ主24/06/18(火) 19:52:39

    ところでアスカガの温泉デートは


    dice1d3=2 (2)

    1泊まり(男女一緒)なのであと3つの地獄順番にみる

    2泊まり(男女は別)なのであと3つの地獄順番に見る

    3日帰りなのであと一つだけ見たら帰らないと・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:50

    流石に初デートだから自重したか

  • 121スレ主24/06/18(火) 19:56:33

    アスラン残念二度目のロマンティクスならず(部屋別だからね)

    キスとハグとアーンができるかはダイス神次第ってことで

    dice1d3=3 (3)

    1海

    2白池

    3龍巻

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:22

    お部屋を二つ取ったけど使ったのは一部屋だけとかやりそうでここのアスラン油断できないんだよね

  • 123スレ主24/06/18(火) 20:00:06

    カガリ「わーーーすごいぞ」


    カガリ好奇心

    dice1d100=45 (45)

    低いと楽しみながらも気を付けてみてる

    高いと興奮してわりと近づく(安全な範囲内で)

  • 124スレ主24/06/18(火) 20:02:52

    興奮しつつも気を付けてはいるみたいですね

    いやまあ実際は危険防止に壁とかあるんで大丈夫にはなってますけど

    このメタスラ姫の好奇心が・・・

    アスランといっしょなんで近づきすぎたら

    アスランに怒られて終わるだけなんですけどね

    >>122

    完全別にするつもりですけどアスランありえそうですね・・・

    あと二つの地獄めぐって宿泊時にふってみますねww

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:03

    初手のお泊まりで8回暴走してるのに部屋別なのか感
    楽しみにしとこう

  • 126スレ主24/06/18(火) 21:17:16

    残り二つもさくさく行きますかね

    dice1d2=1 (1)

    1海

    2白池

  • 127スレ主24/06/18(火) 21:20:17

    カガリ「アスラン温泉卵売ってるぞ温泉卵」

    今調べたらここ足湯あるのね・・・

    足湯せっかくだし入る?

    dice1d2=2 (2)

    1ノー足湯(温泉卵は食べる)

    2せっかくだし足湯も(温泉卵は足湯の後に・・・)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:20

    砂湯に比べたらデートっぽいな足湯

  • 129スレ主24/06/18(火) 21:23:42

    カガリ「せっかくだから足湯にも入るぞ」


    アスランdice1d2=2 (2)

    1タオル出すからちょっと待ってろ(用意周到ラン)

    2ちょっと待てタオル買わないと・・・(200円)

  • 130スレ主24/06/18(火) 21:26:53

    さすがのアスランも予想してなかった行動だったww

    アスランとカガリは自動販売機か売店かでタオルを買ってから足湯に向かいましたとさ


    足湯dice1d3=2 (2)

    1珍しくアスカガだけ(キスしたりカガリの足ふいたり堪能ラン)

    2ほかにも人がいます(カガリの足をふく世話をやくくらいならいいよな)

    3ほかにも人がいます(足湯につかるカガリを見るだけで我慢しましょう)

  • 131スレ主24/06/18(火) 21:30:21

    有名な観光スポットだからでしょうか

    アスランとカガリ以外にもお客さんがいます


    他のお客さんの反応dice1d4=4 (4)

    1:可愛い子だなぁとカガリを見ている男がいる

    2:イケメンだなあとアスランをみている女がいる

    3:1+2

    4:美男美女カップルだぁ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:35

    平和だなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:38

    ほのぼのデートは健康に良い

  • 134スレ主24/06/18(火) 21:36:56

    足湯をにこにこしながら入るカガリと

    そんなカガリの世話を楽しそうにやくアスランに

    ほかのお客さんは美男美女カップルだとほっこりしています。

    (アスラン修羅場じゃなくてよかったねww)


    お待ちかねの温泉卵

    (お土産もぐもぐカガリちゃんだし温泉卵あったら食べるよね)

    dice1d4=1 (1)

    1普通に食べるぞ

    2アスランがカガリの分の卵の殻むきむき(卵は自分で食べます)

    3から自分でむきたいぞ(お互いにむいたの食べさせあい)

    4卵の殻むいてアーンまでやった

  • 135スレ主24/06/18(火) 21:38:10

    アスラン「カガリ殻むかなくて大丈夫か・・・あと・・・」
    カガリ「自分でむけるし食べれるぞ」
    アスラン「そ・・・そうか・・・」
    アスラン残念だったな。ダイス神があーんだめってさww

  • 136スレ主24/06/18(火) 21:41:20

    温泉卵食べたことだし最後の白池地獄ですね

    それみたら宿です

    カガリ「透明だったのが白く濁ったぞ!!」


    dice1d3=1 (1)

    1はしゃぐカガリかわいいな

    2白濁・・・(やめなさい)

    3温泉よりこのあとの宿のことで頭がいっぱい

  • 137スレ主24/06/18(火) 21:45:23

    下ネタかますアスランはいなかったということで←

    なおカガリを満喫してはいますけどねさて問題の宿です。

    アスラン>>122の疑惑があるんですよね


    dice1d6=4 (4)

    1別部屋(普通に寝ちゃった)

    2別部屋(ハグくらいならいいよな)

    3別部屋(軽くキスだけ)

    4別部屋(ハグとキスはした)

    5部屋二つとったのに一緒に寝た(健全)

    6部屋二つとったのに一緒に寝た(意味深)

  • 138スレ主24/06/18(火) 21:47:30

    閲覧注意はさせねーよってダイス神NGはいったので
    たぶんこんな感じのことしてから
    それぞれ寝ましたとさ

    キララクとアスカガ温泉デート編(完)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:24

    健全でヨシッ(大体スレの終わりにやらかすアスランの錯乱🎲に期待しながら)

  • 140スレ主24/06/18(火) 21:52:03

    3度目のデート

    (まだやってほしいデートイベあるのでねww)

    dice1d2=2 (2)

    1また単独デート

    2Wデート

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:44

    健全…だな
    初ロマンティクスで8回やったしな

  • 142スレ主24/06/18(火) 21:54:43

    どこいくのー

    dice1d4=2 (2)

    1遊園地的な

    2海

    3キャンプ

    4ショッピング

    (遊園地とショッピングは単独デートでもダイスで発生の可能性ありますが海とキャンプはWデート限定イベです)

    (食べ歩きとおうちデートは逆に単独限定です)

    限定イベひいてくれるといいね

  • 143スレ主24/06/18(火) 21:57:06

    海デートきたー

    これと家デートできるかぎりかきたかったんですよね

    まあアレよキララクとアスカガは確定として

    ほかにも誰かよびますかね


    ラスティdice1d2=1 (1)

    ニコルdice1d2=1 (1)

    ディアッカdice1d2=2 (2)

    ミリアリアdice1d2=1 (1)

    メイリンdice1d2=1 (1)

  • 144スレ主24/06/18(火) 21:59:53

    >>143

    1で来ますって入れ忘れたわって思ったら

    ディアッカお前せっかくのディアミリチャンスだぞ・・・


    dice1d2=2 (2)

    1あとからおくれて参加

    2ディアミリチャンスなし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:18

    縁がなかったなディアッカ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:32

    ディアミリは無しなダイスか

  • 147スレ主24/06/18(火) 22:08:18

    ダイス神はやさしくなかった
    ラスティ、ニコルとミリアリア、メイリンが
    ダイス結果でちょっといい雰囲気になる可能性がありますが多めにみてください
    スレ主も操作できないんでね・・・
    あとまあ海といえば水着ですよね
    できればいろんな水着きてほしいんですよね男女ともに・・・
    しかしある問題があるんですよね・・・男の方に・・・
    ブーメランとかすごいきわどいのはかしたいんですけど
    これモノの大きさによって大事件だなってなったんですよね・・・
    で錯乱した結果がチソダイス振ればいいんじゃね?でした
    でもこの面子でSとかいないだろうし最小でもMかな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:41

    ディアッカ、ブーメラン似合っただろうな

  • 149スレ主24/06/18(火) 22:24:20

    今どきの水着ではみでるとかなさそうだけど
    さすがにXLやらXXLの持ち主でブーメランとか
    布短いのとか女性陣がきにしそうなんで
    ブーメランはMとLサイズ限定にしますかねww
    たぶんいるよな・・・やべえモノの持ち主・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:31

    このレスは削除されています

  • 151スレ主24/06/18(火) 23:05:29

    ふって大丈夫ですかね

    大丈夫ですよね?

    解釈違いでも許してくださいね

    あくまでここだけです

    実際の彼らのサイズとは関係がありません

    (なんかアスランとか最低でもLありそうなイメージあるけど)


    キラ:dice1d4=4 (4)

    アスラン:dice1d4=3 (3)

    ラスティ:dice1d4=1 (1)

    ニコル:dice1d4=1 (1)


    1:M

    2:L

    3:XL

    4:XXL

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:46

    うわぁ…キラとアスラン解釈一致…

  • 153スレ主24/06/18(火) 23:09:23

    裏話いいかな?
    最初アスランが1出して
    盛大な解釈違いおこして消したんですよね
    で振りなおした結果が解釈一致なんでまあこれでいきます
    ラスティならブーメランひいても似合うやろ
    そんでよく考えたらXLで初手8連戦したので・・・?

  • 154スレ主24/06/18(火) 23:11:44

    男性陣水着

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    ニコルdice1d3=1 (1)

    ラスティdice1d3=1 (1)


    1ボクサータイプ

    2トランクスタイプ

    3ブーメランタイプ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:44

    全員ボクサーは草

  • 156スレ主24/06/18(火) 23:13:48

    >>154

    全員1はさすがにちょっとアレなんで1度ふりなおしさせてください

    結果次第でどっちか採用します


    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    ニコルdice1d3=1 (1)

    ラスティdice1d3=1 (1)


    1ボクサータイプ

    2トランクスタイプ

    3ブーメランタイプ

  • 157スレ主24/06/18(火) 23:16:16

    はいダイス神はボクサー以外認めないらしいんで
    野郎全員ボクサーでいきますよちくしょう
    キラとかはたぶんロングボクサーかな?
    チソがっつり隠れるタイプのww

  • 158スレ主24/06/18(火) 23:17:58

    女性陣

    ラクスdice1d3=2 (2)

    カガリdice1d3=3 (3)

    ミリアリアdice1d3=3 (3)

    メイリンdice1d3=3 (3)


    1ワンピースタイプ

    2セパレートタイプ

    3ビキニタイプ

  • 159スレ主24/06/18(火) 23:21:00

    このダイス神さてはスケベだな・・・?
    女性陣はまあこれでいいかな?
    ビキニでたしね
    問題は過保護アスランのOK出るかなって話なんですが
    ドレス透けてるので怒る男だからなぁ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:14

    くっ、ラクスにはワンピースとか来て欲しかった
    けど他はビキニ引いてるしいいね

  • 161スレ主24/06/18(火) 23:23:49

    アスラン大丈夫かな?


    dice1d3=1 (1)

    1プライべートビーチだし一緒にいる男があれなので許容

    2ちょっとHな気分に・・・(我慢しなさい)

    3なんて恰好してるんだ(嫉妬ラン)

  • 162スレ主24/06/18(火) 23:24:49

    珍しい許容ランだったわww
    まあニコルもラスティも
    アスカガの関係知ってるし
    キラは身内だったからかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:57

    周りへの信頼が厚いね
    普通の海水浴場だとカガリはビキニの上にアスランの上着着せられてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:33

    アスランはほぼ身内だからって感じだけどキラはラクスの水着でどう思ってるんだ

  • 165スレ主24/06/18(火) 23:30:28

    他初対面の男女たちの反応

    (一応ノット恋愛ってことで)

    ニコル→メイリン dice1d70=14 (14) +30

    ニコル→ミリアリアdice1d70=68 (68) +30


    ラスティ→メイリン dice1d70=12 (12) +30

    ラスティ→ミリアリア dice1d70=48 (48) +30


    メイリン→ニコル dice1d70=6 (6) +30

    メイリン→ラスティ dice1d70=52 (52) +30


    ミリアリア→ニコル dice1d70=46 (46) +30

    ミリアリア→ラスティdice1d70=64 (64) +30


    さすがに一桁とか出されたら

    海デートが楽しくないだろうってことで

    補正つけました

  • 166スレ主24/06/18(火) 23:31:53

    ニコルとメイリンの相性がお互いよくなさそうですが
    まあ普通に泳いで遊ぶことはできるくらいの仲ってことで
    ただたぶん積極的にからみにはいかないかな

  • 167スレ主24/06/18(火) 23:33:48

    キラの水着の感想

    dice1d4=4 (4)

    1いいんじゃない?

    2ビキニじゃなくてよかった

    3あんまり人に見せたくないな

    4ビキニはほかのときにみよう

  • 168スレ主24/06/18(火) 23:38:03

    なんで一人だけビキニじゃないんだろうみたいな感想で草

    スケベ准将かな?


    プライベートビーチじゃなかったときのアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1パーカーをはおらせる

    2そもそもビキニを着せない

    3プライベートビーチ以外いく必要があるのか?

  • 169スレ主24/06/18(火) 23:41:51

    はい

    海といえばビーチボールかな

    まあカップルはカップルで組むだろ他四人


    dice1d3=1 (1)

    1ニコル&ラスティ、メイリン&ミリアリア

    2ニコル&メイリン、ラスティ&ミリアリア

    3ニコル&ミリアリア、ラスティ&メイリン

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:51

    流石恋人でない時から自分の前以外では透け気味の服を許さない男
    ビキニなんて言語道断だったか
    流石すぎてスレ主さんに軽く流されてる…

  • 171スレ主24/06/18(火) 23:43:56

    ディアミリに厳しいけど

    ほか二組のCP成立もなさそうですね

    ここ四人はあくまで友人として海楽しんだってことで


    ビーチボール

    dice1d2=2 (2)

    1四組総当たり

    2トーナメント式

  • 172スレ主24/06/18(火) 23:45:36

    初戦の組み合わせ

    dice1d3=1 (1)

    1キラVSアスラン ニコルVSメイリン

    2キラVSニコル アスランVSメイリン

    3キラVSメイリン アスランVSニコル

  • 173スレ主24/06/18(火) 23:47:03

    初戦からキララクVSアスカガww
    メイリン&ミリアリアVSニコル&ラスティは
    まあ相手女の子だし本気でアタックだけはするなよみたいな感じかな

  • 174スレ主24/06/18(火) 23:50:02

    どっちが勝った?


    dice1d2=2 (2)

    1ニコル&ラスティ

    2メイリン&ミリアリア

  • 175スレ主24/06/18(火) 23:51:02

    女性陣つよい


    キララクVSアスカガ

    どっちが勝った?

    dice1d2=1 (1)

    1キララクが勝った

    2アスカガが勝った

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:44

    キララクの勝ちか
    アスランが集中できなかったか?

  • 177スレ主24/06/18(火) 23:53:02

    ちなみに負けたチームの敗因


    ラスティ&ニコルdice1d2=2 (2)

    1女の子同士なのでハンデつけたら手ごわかった

    2女子チームのが息ぴったりすぎた


    アスカガdice1d2=1 (1)

    1キララクのコンビネーションが強くて

    2カガリの胸に気をとられて・・・(揺れるもんねしょうがないね)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:49

    キララクのコンビネーション勝ちかすごいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:07

    どちらもコンビネーションの勝利
    仲良しでいいね

  • 180スレ主24/06/18(火) 23:56:02

    カガリの乳にきをとられたアスランはいなかったww


    キララクVSメイリン&ミリアリア

    どっちが勝った dice1d2=2 (2)

    1キララクが勝った

    2メイリン&ミリアリアが勝った


    せっかくだし三位決定戦

    アスカガVSニコル&ラスティ

    どっちが勝ったdice1d2=2 (2)

    1アスカガが勝った

    2ニコル&ラスティが勝った

  • 181スレ主24/06/18(火) 23:58:24

    メイリンたち強いっていうかアスカガ本当勝てないね君ね・・・

    アスラン調子悪いんかな・・・


    dice1d3=3 (3)

    1ビーチバレー二人とも苦手説?

    2カガリがすぐ突っ込んでいっちゃう(チームプレイとは)

    3さすがに相手がキラじゃないから

     カガリの胸見てるんじゃって気が散った

  • 182スレ主24/06/18(火) 23:59:26

    アスランww
    キラは身内だからOKしたけど
    ビーチバレーのお胸揺れを
    ラスティとニコルが見るのはダメだったと・・・
    お前だけだよ!たぶんカガリの胸みてんの!!

  • 183スレ主24/06/19(水) 00:01:50

    そういや野郎のチソはダイスふったけど女性陣のお胸どうなんだろうね

    (さすがにメイリン、ミリアリアよりラクス、カガリのが大きそうではあるけど)


    dice1d3=2 (2)

    1ラクスのが大きい

    2カガリのが大きい

    3ラクスとカガリ同じくらい

  • 184スレ主24/06/19(水) 00:04:29

    ダクプリカガリちゃん4人の中で一番大きい説・・・?


    dice1d2=1 (1)

    1アスランが触る前からでかいよ

    2アスランが頑張ったようです(初ロマンティクス以外でも触った疑惑が・・・)

  • 185スレ主24/06/19(水) 00:06:17

    >アスラン無関係だった<


    ダークプリンセスカガリの胸はでかい説でたせいで

    自分で書いた少年のくだりが矛盾した気がする

    どうやって隠してたんだダクプリカガリ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:33

    サラシとか小さく見せるブラだったかもしれんね
    種本編ではノーブラ疑惑ある姫だけど

  • 187スレ主24/06/19(水) 00:15:36

    dice1d4=1 (1)

    1さらしまいてる

    2小さく見えるブラしてる

    3服によって可変する

    4魔法で何とかしてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:34

    種本編はノーブラだよ緑の下着はただの布

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:41

    私服をかっちり着込むタイプだしサラシで潰せば誤魔化せるのか

  • 190スレ主24/06/19(水) 00:19:08

    さらしまいてた。このダクプリカガリ
    まあ透けるドレスもだけど
    さらしもアスランに怒られてあれ以来やってないと思いますよ・・・たぶん・・・
    (メタスラ姫やめてないからわからんけどさすがにさらしと透けるドレスは完全にやめてると思いたい)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:27

    たておつ
    なんだかんだ楽しく過ごしてる海編埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:47

    うめ
    楽しく青春してていいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:06

    そういえばダクプリとアスランは初対面だったけどミリアリアとかは本編通りキラの友達なのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:07

    楽しそうに年相応の青春してるの平和で良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:19

    折角の海なのでもっとみんなはっちゃけてもいいんですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:51

    忘れたころに思い出す
    最初はとある国でダクプリを討伐しに行く話だったことを

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:20

    うめ
    急展開からの健全デートが眩しいスレだった…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:42

    >>197

    出会う前から籠絡されたので忘れるのもやむなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています