なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:21

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:53

    体張りすぎやろがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:19

    笑うというよりドン引きという感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:31

    リアクション芸人…すげぇ
    神話の時代からやってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:48

    一発ギャグを求められて即座にこれを実行するあたり芸人の中の芸人と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:26

    こんなことやらされてたらラグナロクで子供たちと共に裏切るのもやむなしだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:44

    おそらく緊張と緩和だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:41

    >>5

    ウム…北欧神話におけるトリックスターの名は伊達じゃないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:41

    金玉に紐結びつけてる準備段階も想像したら笑えるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:40

    ウム…さっきまで剣呑としてた慇懃無礼なクソ野郎がいきなりパンツ脱いでヤギとタマキン綱引き始めたら困惑の後爆笑必須なんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:27

    >>10

    ちょいちょい山羊が動こうとして情けない悲鳴を上げててほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:00

    ヤギ「誰が何のためにこんな事を…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:29

    えっロキってなんか割とどの作品でもクールだったり暗躍してたり策略家っぽいイメージなのにこんな体張ってるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:35

    こんなもんやられたら問答無用で笑うんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:17

    真面目な話デカいイベントの中心には大体ロキがいるし神の個別エピソードにも引っ張りだこなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:28

    >>14

    ウム…一番メジャーな逸話でも雌馬になって馬のガキッ孕んだりしてるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:30

    北欧神話で1番体張ってると思うのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:30

    ロキのコメント「俺なんて金玉に紐を繋いでヤギと綱引きする芸を見せてやるよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:16

    (フェンリルのコメント)
    な…何やってんねんおとん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:22

    >>20

    地上波じゃ流せないんだよね

    待てよ 番組ロゴとかで隠せばいいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:17

    でもね俺自分の息子の腸で拘束され続けるのはさすがにかわいそうだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:29

    >>23

    経緯は自業自得だし妻が助けてくれたからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:56

    お前は道化師(トリックスター)なんだ
    笑われながら神話を盛り上げるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:12

    >>22

    番組ロゴってまさか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています