作中5番目くらいの個性として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:06

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:29

    むしろ3番目くらいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:28

    崩壊のプロトタイプだから弱いわけが無かったんだ 悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:17

    死体すら蘇生できる時点でとんでもない個性だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:07

    新秩序不動の一位として巻き戻しとコレで同率2位だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:54

    >>6

    巻き戻しは人間にしか使えないから微妙スね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:05

    AFO
    OFA
    新秩序
    オバホ

    くらいじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:09

    AFO
    新秩序
    OFA
    巻き戻し

    ウム・・・巻き戻しと前後するから大体4番目か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:13

    新秩序・巻き戻し・オーバーホール・二倍
    そして俺だ
    個性特異点になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:25

    >>4

    攻撃力は崩壊の方が強いよねパパ

    なぜか崩壊は伝播するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:44

    AFOが単体じゃ活かしきれない以上トゥワイスに次ぐヴィラン側準最強個性じゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:15

    待てよ中盤の敵なんだぜ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:38

    というか巻き戻しはめちゃくちゃ強いようで個性因子の解明進めばオーバーホールでも大体同じ事できるんじゃねぇかと思ってんだ
    流石に胎児に戻したりは管轄外だけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:04

    最終決戦で娘の壊理と和解して個性取り戻して一緒に金玉と戦う展開見たかったのがワシなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:11

    巻き戻しも基本やってること治療だからオバホのが強いと感じるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:58

    >>12

    しゃあけど人の個性奪えるのは個性社会のヒロアカでは最強最悪やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:17

    >>12

    AFOは単体前提という仮定は意味なくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:19

    >>15

    無理です

    こいつをフルスペックで味方滑りすると味方が不滅の軍団になりますから


    轟親子に瀕死レベルの自爆させて回収して直すの繰り返しでいいんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:21

    >>13

    中盤と言っても巻き戻しでの100%フルカウルでようやくブチのめせただけで格としてはかなり上の方なんだ…だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:06

    利便性に関してはマジで新秩序の次にある個性だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:08

    >>11

    待てよ お茶子の無重力も伝播するようになったことから考えると子供シガラキの憎しみがプルスケイオスして崩壊が伝播しただけかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:09

    >>19

    漫画としては面白くないがヘイト貯めてきた金玉が完膚なきまでに負けるのもアリだと思います、忌憚のない意見って奴っす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:59

    オールマイトにしても金玉にしてもオーバーホールがあれば全盛期に戻ってワンモアが可能だったんだよね
    怖くない?

    というか金玉はなんでこいつ放逐したのん…?
    体を作り替えるとか怖かった感じっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:21

    お前にはワンタッチであらゆるものの分解と再構築ができる…それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:41

    >>21

    回復・融合・破壊・地形操作そして俺だ

    肉体をくっつけることで疑似AFOもできるっぽいんだよねヤバくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:41

    AFO
    新秩序
    2倍
    オーバーホール
    創造
    抹消

    単体の個性としてはここら辺が最強だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:44

    ぶっちゃけ持ってるのがオールマイトとデクだから強いだけでOFAって割と微妙だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:47

    >>21

    待てよ 利便性に限って言うならヤオモモの創造も負けてないんだぜ

    その場に無い物を作り出せるというのはオーバーホールには出来ない芸当だしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:59

    >>29

    ウム…ただやっぱカロリー制限があるのが痛いんだ

    ファットガムの事務所に行って太るべきだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:08

    >>11

    おそらく個性が死柄木の感情に呼応して成長したと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:21

    >>28

    7代かけて溜めたパワー<8代目が単独数十年で溜めたパワーっぽいのがよく分からないんだ

    どんな計算式で蓄積されてるのかかなり不思議なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:51

    >>30

    しゃあけどヤオモモの体型でも1t分くらいのもの余裕で作ってるわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:20

    >>24

    嘘か真か知らないが轟燈矢と同様にすでに執着してるものがあったせいで付け入れなかったのではという読者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:23

    >>32

    7代かけて溜めたパワー<7代かけて溜めたパワー+8代目が単独数十年で溜めたパワーじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:24

    オールマイトはぶっちゃけ無個性だけどミリオがOFA15%くらいあるって言われたみたいな感じで30%くらいあったと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:51

    >>32

    そもそも俊典以外は最長で4代目の十数年なんだ、歴代は数年保てばいい方だったんじゃないかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:30

    あれっダークマイトは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:32

    >>32

    貯めた力もどんどん鍛えられていくんじゃないスか?

    7代目までで100の力を貯めていたとしたら8代目はその100+自分の力を鍛えたわけだから爆発的に伸びたと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:46

    オールマイトが真面目にパワーだけで金玉に勝ててるのが意味不明を超えた意味不明なんだ
    強すぎを超えた強すぎなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:09

    >>32

    オールマイトはルール無用だろ

    まぁ真面目に考えると序盤の継承者はまだ個性が弱っちくて力を貯めづらく後半の継承者はAFOの襲撃かOFAの負荷で早くに死んでるっぽいんでオールマイトほど長い保持者がいなかったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:15

    無個性ガチャ外した時点で爆散しておじゃんになるOFAは全然当たりではないんだよね
    クソじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:18

    >>34

    個性を奪っても良かったと思ってんだ

    奪わない理由ないしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:47

    >>35

    7代目がAFOからチンカスの雑魚扱いされてるのにオールマイトがデクの坊…糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞駆動糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞うーっうーっうーっこわいよーっ

    扱いなのが気になるんだァ

    倍になってるくらいだとここまで怖がられはしないと思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:59

    無個性にこそ馴染んだって描写的にオールマイトだけ計算式違った可能性もあると思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:31

    >>42

    ウム…

    所詮AFOら第一世代の当たり個性と与一のカス因子が混ざっただけなんだ

    そりゃ最新の個性と比べたらリスクとリターンが見合ってないのは当然だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:05

    >>19

    ウム…ワシ的に大事なのは娘との和解なので最終決戦での投入は極論なしでも良いと思っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:31

    AFOは1世代目なのになんでこんなおかしい個性できてるんだよえーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:25

    >>48

    人間の子じゃないからやん...

    実際お父さんいないっぽいんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:38

    >>43

    オバホはめちゃくちゃ鍛えてたって側近が言ってたあたりガキの頃はそこまで利便性が高い個性じゃなかったのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:11

    >>43

    痛みを伴わないと回復できないところにハズレ感を見出したと思ってんだ

    超再生のようにお手軽に回復できるのはウキウキで奪うしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:29

    >>48

    おそらく神が個性をいい感じに収集して人を救う現地神になってほしくて与えたのだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:01

    としのりが高校時点でOFA100%使えてたってのはまあ当時のOFAの蓄積がそんだけチンカスだったって事なんだろうと思ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:05

    >>51

    ジーニストの個性を筆頭に鍛えなきゃ強くならない個性には一切食指が惹かれない…そんなアホを埃に思う

    オラーッ 時間なんて腐るほどあるんだから強個性はとりあえず拾っとけや金玉ーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:28

    戦闘目的じゃなきゃOFAと新秩序より便利じゃないっスか?
    医療とか工業でもめちゃくちゃ便利そうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:29

    >>52

    あの…真逆の魔王目指して突き進んでるんスけどいいんスかこれで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:34

    即死してても蘇生可能なのが偉すぎを超えた偉すぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:40

    >>49

    >>52

    父親がいない子供で神に力を与えられたってま、まさか...

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:47

    >>24

    確かヤオモモの創造と同じで構築のために人体構造とか医学知識を持ってなくちゃいけないんじゃなかったっスっけ?めちゃめちゃうろ覚え


    ジーニストのファイバー・マスターをスルーした時もそうだったけど金玉は奪ってもすぐ使えない難解個性はめんどくさがって放置するんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:09

    >>58

    これ以上は危険だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:00

    >>59

    実際デフォルトで強いタイプの個性じゃないと訓練とかして伸ばす必要があるしキツイよねパパ

    あんま特殊方面伸ばさずにパワー系に集中したのもわかるんだ

    まあ洗脳みたいなアホほどやばいのもあるんやけどな ブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:00

    本人が潔癖症だからギリギリまで追い詰められないとしないだけで、AFOみたいな肉体・精神融合上等みたいなやつが持つと複数個性も余裕なんだ
    因子だけじゃなく肉体そのものを融合させるから許容量の問題もないしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:13

    そういえば洗脳も個性としてはアホほど強く感じるけどどうなんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:45

    >>62

    そういえばAFOがいくらでも個性もてるのは個性の特性のおかげなのか肉体が特別なのかどっちなんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:49

    >>63

    身体がまだ万全なころに知っていれば奪いに行ったかもしれないね万全なころならね

    本編は無理です 恐怖の象徴活動開始だGOーーっした弔のサポートを行いつつオールマイトになるべくバレないようにしないといけない状態で迂闊に動き回れないのに体育祭でやっと知りましたから


    ここまで考えて「もし林間合宿時点でA組に編入してたらラグドールのようにこれ幸いと個性を奪ってたかもしれない」可能性に気付いてゾッとしたのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:04

    俺なんて天候を操作する芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:55

    >>47

    待てよ、そもそも血縁関係あるのは組長とえりちゃんであって治崎とはなんの関係もない赤の他人なんだぜ

    おそらく初遭遇時の逃げるために行った供述を間に受けたものと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:06

    >>28

    歴代個性解放後とか汎用性高い黒鞭を使いながらも発勁で溜めるチャンスも逃さないようにして空中なら浮遊で補助もして危機感知にも対応して柔軟に動きを変えて…って頭パンクしそうだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:29:32

    >>67

    ワシは金玉は論外として皆んなが和解するハッピーエンドが見たいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています