マンガワン大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:27

    カバディと血と灰がそろそろ終わりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:04

    ああケンガンと裏バイトがあるから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:36

    ああ、ジャンプで例えると呪術とヒロアカが終わるくらいの衝撃だからどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:41

    ピンポで火曜が終わるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:42

    日本三国も有るしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:02

    一勝千金もキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:32

    カバディ…神 神なんや
    血と灰…正直惰性で読んでる
    この二つしか見てない俺に他の漫画を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:14

    パン屋を舐めるなっメスブタァッもあるし怪獣28号もあるしありがたいねぇ異世界ありがたいねぇもあるからヤバイとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:15

    マルセイはどこにむかってるんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:19

    >>7

    ラーメン発見伝タフ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:23

    ああーっ血と灰の続きを読ませてくれェ spコイン払うから
    ただでさえ話の進みが速いとは言い難い漫画なのに加えてここ数ヶ月休載が増えてる気がして辛いんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:43

    ヌーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:44

    >>7

    球神…転生…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:49

    異世界ありがとうと寿エンパイアがあるから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:57

    >>7

    終末の箱庭...

    最近世界観が固まり出してさらに面白くなってきたから個人的におすすめなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:08

    >>7

    裏バイトと日本三国面白いっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:29

    >>7

    あれっ お〜い竜馬は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:04

    >>7

    アフターゴッド…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:15

    >>2

    裏バイト大丈夫?なんか色んな謎が明かされそうな雰囲気みたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:25

    >>12

    作者大丈夫?休載が続いてるみたいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:51

    >>7

    遥かなるマナーバトル…

    最近休載が多いが面白さはキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:10

    もしかしてマンガワンは結構マイ・ペンライなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:20

    翼くんも終わり、元高木さんも終わるらしいッス
    カバディ終わったら読むものなくなるっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:21

    なんかアパートで暮らす3組の夫婦があったはずなんやが、忘れたから誰か教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:30

    最近って訳でもないけどコミカライズ作品増やしたり毎週新規連載を四週連続でやったり新規作品に力をいれようとしてる感じはするっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:31

    星屑の王子様……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:07

    >>20

    ああ仮にユメちゃんの義母関連が終わってもまだハマちゃんの父親周りの話がほぼ進んでないから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:56

    ああ、付き合ってあげてもいいかながある限り何も問題はない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:51

    日常パートおもしれーよ
    バトルパートなんか単調だーよ
    政治パート...思わせぶりなだけで糞

    それが電電電です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:07

    >>25

    翼くんは猿展開を超えた猿展開で終わったからすぐ第二部が始まると思っていたのになぁ

    もう完結から半年経つなんてウ...ウソやろ

    こ...こんなことが許されていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:55

    >>31

    はうっ なんか違うと思ったら雷雷雷だったのん

    間違えてごめんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:16

    付きかなは麻薬ですね……
    もうハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:20

    ああ 肉蝮伝説があるから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:22

    まあ気にしないで
    ケンガンと一勝とダンベルでおつりが出ますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:10

    わ、わたしのガチャマンはいつ連載再開するのですか?
    今までずっと見てきたのにあんなぶん投げ状態で放り出されても、もうおかしくなってしまう...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:43

    >>36

    ダンベルはもう実質死んでるんだ

    だから...すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:17

    >>34

    おおっ冴みわの距離が縮まっていく!俺も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:13:43

    >>7

    ウェル…ベルム…

    まぁそろそろ終わりそうなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:14:41

    ブブゼラと児嶋とデブと迫田くんが水曜日を支える… ある意味”最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:15:48

    実際ケンガンあればなんとでもなりそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:09

    >>32

    こう見えて私は慎重派でね最終巻にオマケとして後日談的な物がないか確認するために購入させてもらったよ

    その結果何も無い事がわかった


    打ち切りにしては唐突すぎるしもしかして煽り抜きで作者が色々と限界だったタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:32:00

    >>12

    クソゴミってほどでもないけど連載間隔空きすぎで話になんねーよ

    それとアクション描写が分かりづらいのがバトル漫画として致命的を超えた致命的

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:11

    一時期の縦読み押しに引いてたんだよね
    後古めの名作漫画持ってくるけど読めるのは毎日8話だけなんだ悲哀が深まるんだ
    オラーッチケット制にせんかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:08:45

    マンガワンオリジナルじゃないけどマチネとソワレと任侠転生が好きなのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:10:36

    怪異と乙女と神隠しおすすめなのん。アニメも今やってるしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:46:07

    江口さんはゲーム脳も地味におもしれーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:09

    猿バイト:愚弄禁止
    ケンガンオ〆コ
    常人仮面
    そして俺だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:11

    煩悩☆西遊記
    ハーレム系主人公はこうでないとね パパ
    はーっ三蔵よ全員とくっつけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:28

    もしかして今のジャンプより面白いタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:41

    >>47

    怪異少女神隠しピキーンはやわらかスピリッツでの本連載だからマンガワン作品かと呼ばれると微妙なんだ…だからすまない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:11

    >>51

    マンガワンが束になったところでワンピースはおろか呪術ヒロアカのジャンプ看板双肩ブラザーズにすら敵わないんだ ジャンプ中堅層とならいい勝負をかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:58

    曜日の目玉以外は基本ゴミしかないジャンプラと違って
    各曜日で小粒ながら読むもんあるから問題とも思っていない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:44

    ケンガン
    一勝千金
    roppen
    寿エンパイア
    裏バイト
    日本三国
    アフターゴッド
    ハッキリ言って安泰だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:04

    やらせろ
    陥没乳首の爆乳団地妻とやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:55

    >>53

    待てよ 確かにその3強にはかなわないが層の厚さはキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:19

    休載が死ぬほど長くておお...うん...したけどなんだかんだ日本三國おもしろいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:27

    ああ、ドラゴン養ってくださいと獣王と薬草がある限りは俺は大丈夫だから問題ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:08

    >>49

    >そして俺だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:47

    500億分待ってください!宮沢先輩…とパンをなめるなっメスブタァッが俺を支える…ある意味最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:40

    あくたの死に際がいつの間にか連載再開してる事を知って舞い上がってるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:39

    >>7

    寿エンパイアを薦めたいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:55

    >>12

    作者がAIレスバして次回更新時期不明ってそんなんあり?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:06

    アイアン木場がすこしだけ蘇る!…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:57

    まあ細かいことは気にしないで
    小学館は売れた人も売れてない人も次回作を出させて長い目で見る性質がありますから
    カバディの作者も血と灰の作者もそのうち戻ってきますよ

    それよりコロナ禍でジャンプ+に抜かれたのを気にしてそうなのが不安なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:46

    元高木さん終わるのつれーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:16

    常人仮面が打ち切られる、俺は悲しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:20

    一時期のコロコロ漫画・ラッシュはなんだったんスかね?
    ブラックチャンネルや巻戻士でもあんま伸びなかったから週コロのままでええやんけシバクヤンケになったんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:29

    >>68

    あれそんなに売れてなかったんスね

    お前は主人公の倫理観が人を選ぶ上に読者がコクト化しすぎるとフーガの倫理観に殴られる…それだけだ

    マジでそれだけしか原因が浮かばないくらい面白いのになあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:11

    >>69

    ベイブレードがランキング高いみたいだし面白いやつ…というかターゲット層に合うやつは読まれてるんじゃないスか

    コロコロのメイン層を分析するための市場調査と考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:35

    真にやばいのはヤバ子が過労で荼毘に付した場合だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:13

    >>72

    なんかケンガンの単行本も5ヶ月連続で出すらしいからしっかり休みだけはとって欲しいですね...マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:35

    >>68

    >打ち切られる

    えっそうなんですか

    そのエビデンスは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:45

    常人切られるほど人気ないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:45

    ヴェルンディオどこへ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:47

    >>76

    連載再開はいつなのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:33

    マンガワンの作品はこれしか読んだことないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:05

    >>78

    最近始まった「勇者アルクは人でなし」をおすすめしたいですね

    今のところ「勇者が死んだ!」からイケメンどもを抜いてもっと品性をなくした感じなんだ

    あれっこれオススメしていいのかカイルもベラーコもシオンもいない勇者が死んだって結構虚無じゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:36

    リミテッド・アイドル…待ってるよ
    やらせろ ヒヅキとやらせろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:49

    >>77

    さあね…ただ作者の告知を見ると再開がまだ先なのは事実だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:34:17

    風の大地でも読めばええやん…
    一部蛆虫居るけど基本面白いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています