五条悟……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:53

    無下限なしならせいぜい宿儺の指10〜12本程度の実力だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:23

    つよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:49

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:02

    現代最強なのに大したことないなと思う反面…
    宿儺だってマコラに頼ってなきゃ負けてたじゃねえかという思いに駆られるッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:26

    ステゴロオンリーで0.5宿儺は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:09

    その程度で領域に耐えられるわけないだろうがよえー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:28

    でもお互い術式無しならほぼ互角だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:34

    呪力の基本応用だけだそんだけ戦えるとか化け物を超え他化け物

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:54

    うむ、無下限なかったらただのジェネリック秤なんだなあ
    あれ、これ強すぎないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:06

    漏瑚が甘めに見て指7,8本くらいだから10本なら余裕じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:17

    無下限使うのにリソース大分割いてそうなのにそれ無くしたら弱く見えるの当たり前だろ(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:09

    術式なし宿儺は五条何割なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:09

    >>11

    >>12

    漏瑚くらいなら無下限なくても余裕でしばけるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:15

    >>8

    石龍があっ一発で死んだした捌を連続で浴びてる状態なんだよね

    硬さおかしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:34

    >>6

    この術式なしでそれくらいありそうな男は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:59

    >>16

    呪力出力どうなってんだよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:04

    >>17

    欺瞞だ

    よくて漏瑚くらいだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:36

    >>15

    まあバリア無しだと熱を武器にする火山は危険を超えた危険だからタイイチするべきじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:53

    防御ガチガチだから無下限なくても大半の術師はダメージ通らないんじゃねぇかなと思ってんだ
    しかも意外とダメージを与えても一瞬で治る…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:31

    >>19

    それでも充分化け物なんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:39

    >>21

    24時間365日反転術式の練習してるみたいなものだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:48

    >>20

    まてよ呪力量と出力でそういうダメージは軽減できるんだぜ

    領域展開されても簡易領域あるしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:09

    >>14

    宿儺の術式はね宿儺だから強いのであって術式の性能はそれほどでもないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:17

    >>22

    しゃあけど雷属性の呪力ってもはや術式やわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:56

    >>8

    20本の領域でこの程度なんだからちょっとでも指減ったら簡易or反転で無視してくるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:44

    >>19

    怒らないでくださいね?火山って猫直々に戦わせられるのが人間側だと五条くらいっていってるレベルの化け物じゃないですか

    まぁその時は乙骨の詳細もよくわからん時期だったんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:49

    >>14

    お互い術式なしで五条に六眼ありの想定なら手数の差で1.2五条くらいになるんじゃないスか?

    五条に無下限ありだったら無理です 展延以外で抜けませんから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:49

    宿儺の半分の実力と考えたらおかしいと思う手前
    漏瑚レベルなら術式封印しても勝てるだろと思う…それが五条悟です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:56

    >>26

    呪力ガチャとかいう聞いたこともないガチャでSSRを引き当てたのに術式ガチャが糞だったカシーモに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:30

    >>25

    いくら術式がそこまで大きく強さに寄与してないとしても領域が無害を超えた無害になるせいで無量空所への対抗策が葛籠耐久のみになると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:09

    >>28

    自然呪霊たちでお魚天国と木がにょきにょき生えてくる2体は人間がまあまあ対処できるのに対して火山の殺意が抜きん出てるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:13

    >>27

    …もしかして15本の時に戦わなかったのは愚策だったんじゃないんスカ?伏黒も取り戻せそうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:42:21

    >>34

    五条一人で宿儺&羂索&裏梅に勝てるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:42:35

    へっなにが宿儺の指10本分の実力や
    体術が作中最強格で無限の呪力で反転が手動な代わりに常時大当たりの秤のくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:06

    >>35

    宿儺以外カスみたいなもんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:25

    >>35

    宿儺以外ワンパンだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:58

    >>37

    羂索をカスは流石に無理です

    綴じない領域展開できますから

    裏梅はいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:54

    >>39

    お言葉ですが五条の動きに反応出来ず一瞬で荼毘に伏しますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:46

    >>38

    ワ…ワンパンできてませんね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:51

    >>39

    宿儺と五条の戦いについて来られるならあんな回りくどい封印方法は取らないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:55

    >>41

    なんで殺さなかったのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:21

    >>39

    すいません羂索じゃどうあがいても勝てないぐらい差があるから色々頑張ってたんです

    閉じない領域でどうこうできる差じゃないんだよね

    そもそも羂索の術式じゃ外殻攻撃できないしそもそも範囲足りねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:35

    >>42

    その理論には致命的な弱点がある

    ズルしたとはいえ受肉宿儺とある程度やれてる高専組が意味わからんことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:48

    >>39

    ぶっちゃけ五条からしたらだからどうした?って話なんだ

    宿儺と共闘するにしても殴り合いだと足手まといだし領域戦でも足手まといだし五条の術式が焼き切れた後に領域展開するくらいしかやることないんじゃないスか?

    まあそれでも裏梅よりはマシなんやがなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:22

    >>41

    それくらい言葉の綾やんけシバクヤンケ

    まあどっちにしろ一撃で終わりますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:24

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ舐めプ

    ぶっちゃけあそこで領域展開するだけで宿儺以外巻き込まれて死ぬと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:47

    >>45

    そりゃ宿儺様は本気出しとらんし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:59:01

    適当に読んでるから無下限なし五条がそこまで強いエビデンスがわからないのは俺なんだよね
    五条=最強
    六眼+無下限の合わせ技は最も神に近い呪術なんや
    ってことじゃなかったのん?
    マネモブさん俺に詳しく教えてください

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:01:40

    >>50

    宿儺の領域を素で耐えられる回復力・防御力...

    漏瑚ぐらいなら余裕でしばける攻撃力...

    宿儺と同レベルの結界術...

    宿儺以上の呪力操作...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:01:41

    >>50

    無下限無しでもですねえ…

    反転や呪力強化は変わらないんですよ

    万全伏黒宿儺の領域もほぼ効かない再生力&防御力は術式関係ないんだ

    満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:47

    >>50

    20本伏魔御厨子余裕で耐えられてる時点で石流よりはるかに呪力出力高いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:54

    >>51

    >>52

    >>53

    あざーっす

    ふうんそういうことか

    六眼も呪力操作が上手くなるだけだから、呪力量自体は五条本人の特質性ってことですよね?


    もしかしてこれらが半永続的に使用できた六眼+無下限はチートなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:07:19

    伏魔御厨子の必中=捌
    領域バフありの捌で薄皮程度しか切れない時点で無下限関係なく普通の解じゃロクにダメージ入らんぐらい硬いんや
    そして他のキャラは普通の解でスパスパ切られてるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:40

    無下限なし五条くんは呪霊だと真人だけは祓えなさそうだよね 真人だけはね
    まっ乙骨との入れ替え修行で反転アウトプット習得した可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:03:32

    >>54

    ああだから羂索は1000年間もあんな回りくどいことしたんだぜ

    羂索も絶望したと思うよ獄門疆破って来たんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています