擬人化ゼットン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:04

    感動するくらいデザインの完成度バカ高いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:05

    久々に見たぜゼットンさんの「擬人化」

    これが企画凍結なんてあまりにも勿体無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:12

    今でも余裕でシコれるデザインとしてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:17

    他の子が120点だとしてもこの子だけ500億点だと思っているそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:19

    すみやおさん…たまにでいいから落書き待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:28

    ワシはスレ画とマン兄さんの話を妄想してめちゃくちゃシコッたんや…その回数、500億
    マン兄さんが鍛えた肉体美でゼットンに再度挑んでやねぇ…見事リベンジを果たすけど女体化したゼットンに付きまとわれるのも美味いで!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:29

    ぉとんのゼットン本は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:18

    円谷の黒歴史やん、猿空間で元気しとん?
    ボケーッ。肛門肛門オチンチンオチンチン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:47

    ウム…
    他のキャラのクオリティも勿論高いんだけど
        ・・
    ゼットンさんのキャラデザだけ頭二つ三つ四つ群を抜いてるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:27

    かわいいを超えたかわいいなのに一発でゼットンと分かるビジュアル…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:52

    ブモーッ
    馬鹿だな…ムチムチの養殖のほうが楽にシコれるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:37

    ゼットンの腹の火炎袋をおっぱいに見立てる発想…神
    神の造形美なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:23

    不思議やな
    本家ゼットンさえちょっとエッチに思えてしまうのは何でや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:48

    火炎袋にばかり目が行きがちだけど、地味にスカートや髪飾りの辺りもメチャクチャ良いデザインだと思うのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:15

    個人的にはエレキングのデザインも結構スキなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:38

    ハイレグゼットンさんの激シコR17.5MMDがいつの間にか消えていてそっと涙した
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:30

    いわゆる宇宙人系ヒロインの王道を超えた王道
    無機質な印象をちゃんとクール系に落とし込んだイラストレーターには勲章を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:00

    >>13

    シンのゼットンにくびれ巨乳を見出してる異常性愛者がいたのを思い出したんだよね

    もしかしてゼットンは激エロな雌牛なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:52

    >>8

    6社の黒歴史だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:20

    待てよ ゼットン星人も激エロなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:15:14

    ペガくん・・・聞いたことがあります。ペガッサ星人の方はひんぬーなのにペガだと巨乳になると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:07:43

    俺は今でも怪獣娘の絵を描く奴を無条件で尊敬する
    公式からの供給が失われた現在において貴重な供給だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:14:53

    寄越せ…ゼットンおねえさんの激えろ寄越せッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:44

    よこせ 垂れ乳ロリ巨乳のゼットン2代目ちゃんとバット星人ちゃんよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:58

    >>13

    擬人化に出会うまでは元ゼットンが露骨におっぱいを強調したデザインしてるなんて考えもしなかったのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:51

    エレキングさんどこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:58

    >>24

    くたびれ造形の駄肉化は麻薬ですね……

    基本愚弄しかされないメフィラス2代目の擬人化造形にもうハマっちゃって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:06

    無敵=神
    ガッツ星人は最も"神"に近い擬人化なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:35

    ゼットンすげぇ…怪獣娘に言及したことのない垢でも胸部を見立てる車輪の再発明が行われてるし…

    まぁ怪獣娘以前からあった認識なのか分かって無いんやけどなブヘヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:08

    >>13

    フッ気付くのが遅いよ

    俺なんか擬人化プロジェクトを聞く前からゼットンのえっちさに気付いていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:10

    元に比べて地味すぎるとお墨付きを与えている
    可愛いだけじゃダメなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:13

    擬人化ノーバのデザインもキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:57

    >>32

    もしかしてあのてるてる坊主みたいな怪獣だったタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:03

    >>31

    おいおいアニメでやってた一発ギャグの太陽の塔は激エロでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:33

    参考にしたかは不明だが
    バカ売れ後輩の作品で似たカチューシャが出るほどの良デザインとお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:28

    >>13

    ま…不味いよ

    ちゃんとモザイクかけないとスレごと消されちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:05

    >>33

    うむ……ショタに触手を巻きつけて、公衆の面前でいけない気持ちになるガスを吹き付けたんだなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:36

    >>13

    えっこれどう見てもおっぱいなのにおっぱいじゃないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:48

    激エロ
    俺が朝倉リクなら夜な夜なティッシュを濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:08

    もうやめえや
    死んだ子の歳を数えても虚しいだけやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:57

    >>40

    うるせえんだよ(ピポポポポポポ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:58

    >>40

    海外展開…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:28

    >>40

    悪いねぇ 行方不明なだけでまだ死んでいないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:18

    >>6

    (ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:26

    縞タイツ…神 スカートと合わせると女の子らしさが増すんや
    包帯…神 歴戦の傭兵らしさが増すんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:22

    >>35

    Zの時まで企画生きてたら特空機バージョンも見たかったですね本気でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:46

    >>21

    キャラデザした人…すげえ

    ジッパーの上にハートマークがあるから締まり切らないくらい巨乳って解釈でめちゃくちゃ奥深いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:23

    >>44

    カラータイマーが赤になっている理由って…ま…まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:01

    >>29

    根暗メカクレ地味巨乳…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:15

    >>10

    元になる存在の特徴を捉えつつ描き手の癖を入れ込んだ擬人化は本当に尊敬できるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:41

    こんなゼットンのフィギュアもあったらしいよ

    https://www.amazon.co.jp/dp/B00YOANU2C

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:41

    >>15

    あわわお前はエロキング

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:48

    >>32

    ◇この股間の穴は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:35

    ザンドリアス…すげえ…
    アニメも実写も大人気だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:32

    "エロ"というには"ジャンル"が違うという感覚
    エロゲーの中でも抜きゲーみたいなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:30

    >>51

    ほらよっ女戦士ゼットンさんを受け止めろよっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:36

    マジで猿空間滑りするにはもったいないとお墨付きを与えている

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:54

    >>56

    不思議やな。女戦士なのに先生に恋する女生徒にしか見えんのはなんでや。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:03

    というかゼットンの胸のアレは元々巨乳にしか見えないんだよねエロくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:53

    ゼットン…すげえ
    怪獣娘シリーズでダントツ一番人気だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:13

    マネモブ…待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:40

    >>61

    レオはそこまで来ている(OP書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:22

    メフィラスママ…神
    そのたわわな恥丘が欲しくなるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:09

    >>61

    やれっ レオ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:56

    最近は新規怪獣も増えてきたのに擬人化計画は凍結されたままなんてこ…こんなの納得できない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:36

    >>61

    こいつのボテ腹はやめろーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:07:06

    >>65

    えっ新規怪獣でるまでのつなぎですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:26

    >>56

    ワシこのゼットンはリンドリのコラボで知ったけど漫画あったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています