ヒシ・ミラ子 Part 98

  • 1◆amKy2.879Q24/06/18(火) 01:43:28
  • 2◆amKy2.879Q24/06/18(火) 01:45:04

    以下スレ内ルール


    "荒らしや不適切な行為"禁止

    荒らしや不適切なレスに触れない

    リアチャ関連の話題禁止

    ぬいぐるみ出禁

    他スレの話題を出したいなら伏字に

    次スレは、>>190お前が建てろ


    輝かしき初代スレ

    ヒシ・ミラ子 Part1|あにまん掲示板何でもいいですよbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:31

    ワシもようやっと推しでUE行くようになってきたんだよね
    チャンミに間に合うかのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:43

    俺はスレ立てと保守を速やかに行えるやつを無条件で尊敬する
    意外とスレッドを立てる行為というのは気遣い面倒が多いものだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:56

    保守なんてもん2時間も猶予があるやんけ
    何急いで あっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:02

    >>3

    グレードダウンしてんじゃねーよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:16

    そや新スレの記念に
    みんなでメシでも食おうか?

    一家団欒の象徴
    鍋とかええな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:30

    ミラモブくん僕もう眠たいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:01

    このスレはおれが加速させる…ここで出せる力全てをかけて!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:16

    なんか…過去スレのコピペしかレスされてなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:42

    >>10

    待て>>3とかなんかグレードダウンしてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:57

    不思議やな 育成のモチベが消失していく
    チャンミまであと1日しかないのになんでやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:11

    >>5

    嘘か真か古の長期スレ住民は2時間の鯖落ちのせいでスレが1で落ちた経験をしたことがあるという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:06

    >>1

    ほう、スカトロか…

    大したものですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:35

    >>15

    プール中のトイレ…糞

    なんか終わったあとしゅわーっを浴びたくなるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:05

    貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます。理由はもちろんおわかりですね?あなたが私の世界に土足で踏み入り、お友だちに追いつこうとしたからです。覚悟の準備をしておいてください。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:10

    おっπ跳ねとる!(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:44

    うまぴょい伝説のアレを体験してうまぴょいが隠語として使われてる理由の真意に気づいてしまった…それが僕です
    確かにワシが担当ならトレーナーにあのリズムで動いて欲しいのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:54

    いつの間にか映画も10億突破してて凄いっスね


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:19

    特別移籍でダートを求めるモブトレは悪だ…!
    ピース枠はいつも俺から親愛度上げ個体を奪う…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:51

    1日に同じ映画4回以上観たくないっていつも言ってるじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:33

    俺の語彙力がないだと?そのエビ…エビ…カニ…
    証拠は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:07

    >>23

    恐らくエビイカホタテのズワイガニだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:33

    個人的には映画よりも3期派なのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:56:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:25:45

    >>24

    ふんっ 相変わらず貧相な海鮮だ

    キャビアはないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:48

    マニーないよ(笑)あと30万貯めないとポッケフル覚醒できないよ(泣)
    も、もうミラ子に体で稼いできてもらうしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:45

    >>29

    許せなかった...二敗しているだなんて...!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:59

    >>30

    最低でもジュニア期~クラシック3月後半までマイルCで頑張るしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:14

    >>31

    あれホープフルは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:13

    >>32

    そんなん普通に勝てるやん!

    問題はやね ジュニア期で目覚ましを使い果たしてしまうから安田記念や謎に強いファインがいる阪神ウマ娘Sでポロッと負けちゃうってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:43

    いいねが見れるの〜〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:58

    TLに流れてくる水着スズカのイラストは芸術ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:56

    >>35

    なんかデカいおっぱいよりもイケナイものを見てる気分になるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:16

    ヴェニュスの激エロイラストよこせっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:44

    いただきまっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:13

    雙眼って取る意味あるんスか?大体のデバフが取ってて良く分からないのが…俺なんだ!
    マイル専用スキルだからダービーの今回のチャンミでは不要ッなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:06

    >>39

    ククククAdventure of 564は取得しているレアスキルの中から未発動もしくはクールタイムリキャスト済みのものを1つ条件を無視してランダムでレース後半に撃つことのできる完全継承固有だァ

    条件というのは<逃げ>や<短距離>、<ダート>といった制限のことっスね

    慧眼はマイル指定だけど564固有で無理やり出せるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:18

    けど慧眼独占力(場合により威風堂々)のダブルデバフをあまり大っぴらに信用するなよ
    564固有はレース後半ランダム発動だから早すぎると50%を超えたばかりのレース中盤で独占力を出してしまって慧眼が荼毘に付す可能性があるんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:32

    あっ完全にゴルシの存在忘れてたッ
    よしっアドバイスを参考にして俺もデバフマスターだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:52

    ミラ子がpart100になったら何が起こるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:49

    >>43

    記念ルムマが始まり…

    そして死ぬんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:50

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:31

    あの男の銃がサイレンサーついてて仕留め役の軍人の銃がサイレンサー付いてないんじゃ
    銃声の出どころがおかしくてバレるじゃねぇかよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:18

    猿先生のサインを飾ってる喫茶店かなと勘違いしたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:44

    ルムマやりませんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:20

    >>48

    部屋を建てろ鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:51

    >>49

    しゃあっ

    21152388


    デバフ編成だからそこはごめんなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:51

    switchでエスコン三部作が遊べるの楽しみですね
    マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:33

    >>50

    走ります

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:09

    デバフありきのステータスだしスピードが1700欲しいですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:11

    27842004

    メンバー変えたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:03

    >>54

    走ります

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:59

    見事やな…ニコッ
    やっぱりワシはデバフ編成採用で良さそうっスね
    仕上げが間に合わなかったのには悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:28

    なんかゴルシを出遅れ個体にしたら2エース編成の方が強くなった気がするのォ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:45

    83515116
    同じメンバーです

    もしかしてチャンミってめちゃくちゃ難しいんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:54

    >>58

    走る えっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:20

    ルムマ参加できなくてさみしーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:16

    シュヴァち…なんでそないセイちゃんの前に出るねん
    アンスキ不発させてんじゃねぇよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:30

    連勝…見事やなニコッ
    ラモーヌ後ろ過ぎない?って思ったら脚質選択間違えてたのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:56

    >>60

    何度でも開いたる

    ワシめっちゃルムマ好きやし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:54

    あ…あのさっきのレースの差し組たち何が起こってたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:02

    >>60

    自分で部屋を建ててみろ鬼龍のように…

    65428672

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:03

    13054273

    エース2デバフ1試してなかったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:03

    >>64

    追走できてなかったので中盤力不足っスかね

    まっワシアホみたいな出遅れしてたからどの道追いつけなかったんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:22

    >>63

    いやっちがうんだ 実力が足りなくて入りたくても入れないという意味でね

    誤解させてごめんなあっ ククク…リグヒの時はイヤでも参加させてもらいますよ

    ミラコ杯も待機してるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:29

    >>66

    走るっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:46

    追込より後ろにいるヴィブロスの目的は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:21

    >>69

    ふうん そういうことか

    まっワシも実力が追いつかなくてデバフ編成採用してくらいだしあんまり気にしなくてもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:53

    >>65

    ちなみに@3らしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:18

    >>72

    待てよデバフ編成はガチ勢も採用するんだぜ

    まっガチ勢のデバフキャラもガチだからゲームバランスは取れてないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:30

    デバフ2編成のために作った出遅れゴルシが1周回って当初予定してた2エース編成の追い比べ狙えるようになって困惑してるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:29

    >>74

    今回のスタミナデバフは白デバフでも結構な脅威ですからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:32

    >>75

    ふうんやはり緑スキルの暴力は伊達じゃないということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:05

    デバフのステってどれくらい低くしたほうが良いのん?
    最低限レース走りきれるくらい?それとも下げれる限り下げていい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:49

    >>78

    下げすぎるとレースについてこれなくなるんである程度は必要ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:56

    >>65

    出走開始だGOーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:27

    >>78

    ステはある程度盛ってもいいですよ

    スキルは必要なものを取捨選択しないといけないのでそっちが大変っスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:35

    >>79

    デバフ要因なんだしレースについてこなくても良くないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:15

    60030244

    メンバー変えましたのん
    デバフ2

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:04

    むしろレースについて来られると迷惑という感覚

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:20

    何をやってるこの宝石ウマ娘どもは
    自軍で交互に差し返す理想的な動きしてたんだよね凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:19

    >>85

    ねば?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:32

    どういうデバフにするかにもよるっスね
    逃げで走らせるデバフならスピードはある程度盛らないといけないし追込なら盛りすぎるとダメなのん
    まあUG中盤〜UFくらいの評価点に収めればいいですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:23

    >>83

    走る

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:34

    むしろドゥラを後ろに追いやりたいから結構走れるデバフ作ったのは俺なんだよね
    自前キャラの中盤が強いから邪魔もされずにハッピーハッピーやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:56

    ミラモブさんワシあんまり強くないけどルムマをやらせてください
    ワシもどこまでやれるか腕試しをしたいのです
    26082848

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:01

    >>90

    ご出走だあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:09

    >>87

    スピードいりますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:06

    >>91

    あうっ相手のドゥラとかの順位を彼方セイリオス圏内より後ろに下げたいからデバフキャラも走れるようにしてるって意味だったのん

    しかも意外と自分の差しウマ娘は邪魔されない…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:37

    逃げならこのくらいのステに抑えておけ…スピは0でも500億でもいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:14

    ヤエノ差しにするの忘れたけどどないする?まぁ死のう
    あざーっすとにかくジャンポケを作り直すことは確定ェしたっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:19

    ふうん ひとえにデバフと言っても色々あるんですねえ
    ワシも次回のチャンミとかで作ってみようかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:31

    >>94

    むしろ前に押し出す方が彼方やその他スキルから弾けそうな気がするのん

    どうせ誰かはセイリオス圏内に入るのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:59

    73032723

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:37

    威風慧眼独占力の極限スキル!三大超デバフは麻薬ですね…
    なんか明らかに抑圧力がある気がするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:00

    >>99

    走ります

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:25

    水曜出勤したくないっていつも言ってるじゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:51

    もしかして追込3は無謀を超えた無謀なんじゃないスか?
    全滅する可能性が高いし追い比べが出ないとどうしようもないんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:12

    出遅れ…萎

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:19

    2デバフ1エース編成つよっつえーよ
    蒼いものねばり勝ちが狙えるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:55

    今回のチャンミが終わったら後夜祭をやりたいのう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:35

    >>104

    気付くのがおせーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:43

    >>106

    "デバフ"というより"デバフ兼エース"という感覚ッ

    周囲の速度なんて一瞬で塗り替える"華麗であれ"の斬撃

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:30

    >>104

    誰か1人アナボぶち当てるのをお祈りするだけなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:59

    79693665
    にやりんこ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:13

    >>109

    あ、あの…さっきから走ってた3戦全てで幸運差しだったから華麗であれも至上であれも出てないんスよ…

    "ルビーのデバフ"何処へ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:07

    本番始まるとまた状況変わるからとりあえずA行けたらいいなの感覚で今回は参加するのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:36

    >>111

    走る時

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:41

    何回連続で出遅れるんだあーん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:19

    追込ワンツー…見事やな…ニコッ
    出遅れは無理です

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:23

    どけお嬢 幸運差しの座はわたしが頂く

    あががっ(掛かり)(3着)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:26:26

    92196455

    この辺でやめとこうかのう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:02

    >>119

    ラスマ

    走りますのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:10

    一番勝率いいのがデバフ3相手なんだよね
    この確定出遅れで2位につけるウマ娘は…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:15

    ちょっと仕掛けが早かったかもしれないね
    皆さん対戦あざーっす
    チャンミ…頑張ろうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:29

    あーっシュヴァちもポッケも完成しねーよ
    親父…間に合わなかったらルビーと凱旋門ダイヤになるけど…ちゃんと本番で戦えるんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:42

    デバフ編成で勝ちきれない=まだ詰めが甘い
    時間の限り仕上げ直すんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:29

    そろそろヴィブロスだけで育成ウマ娘一覧の上が埋まるんだよね はーっ育成育成育成

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:37:03

    サイゲ…レンタル回数増加待ってるよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:31

    その点ヴィブロス推しは大変やね
    他の差しウマ娘と違うサポ違う因子
    強そうに見えるけど自分のスピサポが使えないってのが心底枷だと理解しとる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:48:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:53

    出現率がそこそこあるのにドゥラメンテやクラウンよりルムマ勝率が高いウィブロスを趣味キャラ扱いするのは人権派義士的で俺には理解不能

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:41

    元からスピにはドゥラメンテエルポッケあるからよりどりみどりなんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:52

    しかしヴィブロス採用が多すぎて自分も入れないと中盤で不利なんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:42

    >>131

    中盤力に関しては尻尾とネバー取った方が有利だと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:32

    >>130

    ウム…賢さはマックオペカフェタイシンダイヤ全員悲哀を抱えているんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:15

    そういえばウンスは自分のパワー使えないけどどうなるんスかね
    長距離でしか見ないからOKのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:55

    >>134

    元から誰より前へ!自体がチンカスだから枷だとも思っていない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:19

    >>133

    ヌ~ッ

    トントン👉

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:24

    >>133

    マイル中距離はラモーヌがいるやんけ

    何諦めとんねん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:33

    元から3割しか金スキルが完走しないから差が生まれるとも思っていない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:29

    >>137

    ラモーヌ…すげえ

    安定して85点はくれるし

    他のサポカ…やべえ

    賢さのインフレやばいし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:36

    >>139

    お前ラモーヌサポカを何やと思っとるんや

    "トレ効果20%"やぞ

    賢さの数値しかインフレしてないそこらと違って全練習で超パワーを発揮するんだよね怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:30

    いつの間にかハート愛者が仕事してくれたみたいやん……
         ・・・・
    これもまたあのスレの如くなんですねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:44

    >>140

    しかし…友情も35でイカれててspボーナス1に賢さボーナス2もある贅沢性能なのに他のサポカがそれを超えてくるのか理解不能なのです

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:03:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:07

    >>143

    退

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:06:35

    な…なんや0時にホスト規制されてたはずのワシのIPが解除されていく…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:31

    >>145

    そのままねんねや

    チャンミまで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:32

    フッ甘いよ 
    うちの規制は30分前には解けてた

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:38

    ジュークボックスにソロ曲登録されてない娘がちょくちょくいるのってなんでなんスかね
    確か隠し楽曲ってバクシンだけでしたよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:53

    あにまん民さぁ ひどいよ
    なんで俺に嘘ついちゃうの?
    悲しいじゃん 俺に賢タイシンサポガチャ撤退させんなよ
    今度は俺もちゃんと追込育成するつもりだったのによぉ
    賢タイシンは1凸で完成してるって言ってたもんな?
    なのになんでこんなスキポ足りないの?
    嘘つかれたら 追込のこと育ててやれないよ
    もう差ししか使えなくなっちゃったよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:35

    >>149

    トレ効果と友情がちょっと違うだけなのに結構変わるもんなんですねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:41

    >>149

    ラモーヌ使え…今回に限っていえば大した差をウマないのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:21:11

    >>150

    いやっ聞いて欲しいんだ タイシンは完凸でレスボ10が解放されてね…

    レスボの有無もかなりスキルポイント総量に関わってくるんだ そこもちゃんと考慮した方がいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:45

    >>152

    そういえばゴルシちゃん育成してるときレース勝ったら69ポイント貰えてたんですねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:58

    >>152

    うるさいっ お前の話なんて聞きたないんじゃあっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:03

    賢さいもも3凸から使えるんでしたっけ
    1凸だから完凸ラモーヌ採用してるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:52

    ラークでレスボが一回廃れてUAFでまた復権するのもなんか面白いですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:47

    ラークとグラライが異端なんだよね
    あの男は得意らしいけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:27:25

    >>156

    ラークは7戦の最低限出走が最適解だったんだァ

    微妙練習の時のヒート温存や競技レベル調整で野良レースにも出るU.A.F.シナリオとは訳が違うと思ってもらおうかァ


    まっもうすぐ新シナリオだからそこでレスボが生きるかはわからないけどねっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:27:32

    >>157

    ラークは練習→SSSマッチのコンボが楽しすぎて脳ミソ蕩けるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:21

    >>159

    グラライはPaVi妖怪1足りない→ユメシャイン出てこないのストレスが溜まり過ぎて脳ミソ爆発するんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:26

    これが過去で一番完成度が高いとされるグランドマスターズのウマカテ民の評価


    本当に同じゲームやってるのん?開発者が気の毒になりますね

    やっと本腰入れてやろうと思ったが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:36:37

    アイルランドからやってきた留学生。名家の生まれで、じつは王族という噂もある。あまり外出できない幼少期を送ったせいか、何事にも興味津々。どんなことも知りたがるため、少し危なっかしいところもある。
    トレセン学園でたくさんの思い出を作ろうと思っている。
    (公式ポータルサイトより)

    (リニューアル前)
    アイルランドからやってきた留学生で、名家のトップレディ・ウマ娘。
    特待生枠でトレセン学園へと招待された。学園関係者いわく"ほんまもんのお嬢"。
    箱入りとして育ったせいか、かなり世間知らずなところがあり、何にでも興味を示す。
    どんなことでも率先してチャレンジしたがる。
    最近のマイブームはラーメン。庶民の味に大感動したらしい……?

    タマ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:20

    >>161

    欺瞞だ

    確かに相談3回はやや足りない感覚が否めないが…育成環境としての完成度はUAFの方がキレてるぜ

    運ゲーって点も佐岳のあほに全てを握られてたラークの方がキツいんだストレスが深まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:28
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:04

    >>163

    そのせいもあってか目立った無能さが無い都留岐がメチャクチャ印象薄く感じるんだよね

    4か月しか無いのを考慮してもサタケと過ごした時間は濃すぎたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:13

    >>163

    欺瞞だ

    一つでも練習レベルが足りないだけで全てやり直しになるのに加え保健室とレースが何もシナリオギミックに関与しない点は調整不足を感じてキレてないぜ

    完走率って点はむしろ劣化してる上にUIがクソ見辛い点もストレスが深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:42:11

    >>165

    後にも先にもメイほどストレス溜まる友人は居ないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:43:33

    >>166

    ハッキリ言って4ヶ月やってきて練習レベル足りないのはコツ掴めてないどころじゃないから 新シナリオ出遅れるよお前

    後先考えず相談切ってないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:45:41

    >>167

    ワンチャンス次シナリオの理事長がファン感謝祭とのダブルパンチ決めれば並び立てるかどうかっスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:51:49

    >>168

    性質上凹む箇所は一箇所だけどそのためだけに踏みたくない練習を踏まされ、その行為に副次的なメリットも無いのはストレスと呼んで差し支え無いと思われるが…

    えっ普通に気を付けてればジュニアで全レベル20超えてそのまま維持できるけど相談をレベル上げのために切ってるんスか?もし知らなければ助言しときますけど赤ヒートも相談割いて発動するのは比較的望ましくないですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:10

    UAFのシナリオスキル…糞だと聞いています
    因子周回でもどこか400Lvを超えないと★1すら付かないと

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:05

    >>166

    毎ターン練習レベル表と睨めっこしてるせいでクラマの次に時間掛かると思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:57:34

    >>171

    そのせいでGMとどっち走るか迷ってるんだァ

    評価点SS以上狙う意味はあるのか教えてもらおうかァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:58:57

    オトン…芝S付いてないと作り直しかな…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:03

    >>173

    評価SSで白スキル量アップ… 

    ステータス1100で青3確率2倍…

    確かそれだけだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:44

    >>174

    別に無くてもいい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:00:48

    >>175

    評価点と因子の量の関係に関してはこっそりSSからキャップが上がってるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:04:46

    ハッキリ言って無駄に評価高めるとレンタル必要マニー爆上がりだから
    お前のフレンド死ぬよ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:04:46

    >>177

    オグリがこっそりSSから生まれてきただと?

    そのエビデンスは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:06:01

    >>179

    葦毛ってことは俺様とマックちゃんのムフフ…ってことやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:44

    >>178

    フレンドが死ぬってことはワシの勝率が上がるってことやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:10:30

    マンスリーには帰ってきて欲しくないけどレンタル回数増加は帰ってきて欲しい
    わかる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:13:31

    >>182

    えっマンスリーやりたいけど…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:15:04

    >>183

    ふうん ああそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:16:57

    エアプゴードンの技の天神(アマデウス)が好きなのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:17:54

    オトン…オルフェを3凸から4凸にしたらどれくらい変わるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:19:37

    あれっ映画記念の引換券販売は?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:19:54

    >>186

    トレ効果が5%上がる…そんだけだ

    ぶっちゃけ次シナリオが1週間後に来るであろう今は止めておいた方が良いよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:25:24

    ちなみに広告ブロッカー布教スレは何故か消されるらしいよ
    ふざけんなっ規約に一マイクロもかすってないやんけっ

  • 190◆FVzFpNoNz224/06/19(水) 02:25:30

    もちもち

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:03

    こ、広告って何じゃい?お、俺ァそんなもん一度も見た事なんざねえぜ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:34

    アドガードがどういう理屈で広告をブロックしてるのか分かってないのが俺なんだよね
    何を基準に判断してるのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:29:49

    次スレ朝でいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:34:37

    >>192

    htmlに書かれてるURLの文字列じゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:43

    次スレ希望伝タフ ノリノリカフェを継がない男

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:53

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:24

    でもね俺>>199でスレを落としたいんだよね

    侘び寂びの心があって美しいでしょう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:42

    絶妙なペースなんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:29

    ミラ子のもちもち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています