芸能人の謝罪会見

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:53

    いらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:02

    形だけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:31

    関係者には謝罪がいるよね
    視聴者は関係者と言えるかどうかじゃない?
    そこに賛否がわかれるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:01

    狩野のやつはいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:13

    俺はいらないと思うけどそういうのが必要と考える奴も多い
    そしてそういうやつに限って声が大きく攻撃的

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:34

    やったかどうかだけで評価を変える人が多いんじゃない?
    謝ったかどうかを重要視してる人は少なくないと思う
    俺は「そんな大ごとになるほど倫理観に欠けた行動を取る奴が反省してるわけねーだろ」とか思っちゃうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:36

    形は大事だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:15

    結果は別になにも変わらないから要不要論で話すなら要らない
    でも社会としては形だけだとしても必要
    それがあるべき社会の姿だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:46

    人気商売である以上キチンとできるならやった方が得

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:12

    芸能人以外でも謝罪が目的ならいらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:01

    >>4

    謝罪会見すら笑いに変えられるのはズルいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:06

    >>4

    謝罪で笑うってなんか嫌だからいらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:28:58

    >>5

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:15

    とはいえある程度の禊は必要な場合もあるし、謝罪は禊の1種では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:17

    謝らないより謝った方がまだマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:26

    >>13

    こっちが笑わなければいいだけだからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:01

    松っちゃんは謝罪会見してればすぐ復帰できたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:50

    謝罪しろ厨がうるさいから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:47

    芸能人が謝罪を求められてるときは不倫以外ヤバい犯罪に関係してるのでいる
    児童虐待や麻薬や売春や詐欺やイジメの末の自殺に関わって謝罪すらない方が神経を疑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:51

    このスレいらなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:47

    1はクソスレを立てたことを謝罪しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:54

    >>16

    謝った人に追撃するのはよろしくないってなるからねお茶の間

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:53

    >>13

    向こうは真面目にやってるんだから笑う奴が悪いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:09

    本当に悲痛そうな顔で涙を堪えながらやるような謝罪会見ならやる意味はある
    でもああいうのって揃いも揃って仏教面で申し訳なさの欠片も感じないような形だけのばっかだしそれならやる意味ないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:58

    体裁すら保つ気の無い奴を判定する材料になる
    やる方も出来る事ならやりたくないだろうし少しは再犯防止にもなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:56
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:47

    4,5年したら戻ってくる奴らの謝罪会見はいらないよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:06

    謝罪そのものよりも区切りとしている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:11

    何秒頭を下げたって情報いる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:00

    落語家の不倫発覚で記者が笑わせてもらったから甘くなっちゃいますよねとか言ってて二度と不倫糾弾すんなと思った
    記者の匙加減かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:09

    記者「相手のお父様からは何といわれたのですか?」
    狩野「プライバシーの事もあるので言えません」
    記者「どう言った類の物ですか?」
    狩野「ジャンルですか?応援系です」

    記者「どうして彼女が年齢詐称をしていると分かったのですか?」
    狩野「野生の勘というか・・・」
    記者「野生・・・?」

    狩野「自分の家は友人たまり場のような状態になっていて、鍵をかけずに外出することはよくあります」
    記者「不用心ですね」
    狩野「うちオートロックなんで」

    記者「お父さんはどうおっしゃってました?」
    狩野「父はもう亡くなっています」

    記者「宮司の資格を取られて…」
    狩野「神主です」

    記者「肉体関係はあったのですか?」
    狩野「彼女が10代なので、直接的な表現は控えさせてください。」

    記者「汗凄いですね?脂汗、冷や汗ですか?何か嘘をついてるということですか?」
    狩野「色んなものが混じってます」


    狩野英孝はちゃんと質問に答えているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:37

    >>32

    もうそういうコントだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています