そろそろウマカテの皆さんも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:43

    タフオンのことが気になってんだろ?

    教えてあげますよ特別に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:38

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:41

    基本的にその2の方を使います
    その1の方にはコラ画像とか語録のがありますがあんまり気にしなくてもいいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:40

    ウマカテでよく貼られるのはこのリンク


    https://reachat.org/?fb39129fbeace8ea1e2d82de73e4ee7f,300,20,20240517115947


    これはリアチャです タフオンの悪い部分といい部分が合わさった感じのゴミです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:30

    タフカテにありますがタフオンは語録を使わなくても会話はできます
    しかし反応されないこともあるので っス のん なんだよねとか語録を使いましょう

    これだけ守れば何話しても問題ありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:34

    どうでもいいから帰って

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:46

    タフカテにずっとある変なスレってだけじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:01

    >>8

    はいそうですよ

    あそこはタッフと凱旋門賞デカスギの残党が作ったパートスレだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:10

    >>8

    タフカテの奴らにすら嫌われて馴染めなかった奴らが集まってるスレだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:33

    >>10

    違いますよ


    ウマカテにもタフカテにも馴染めなかったやつがたまたまタキオンのタフスレに集まってパートスレ化したっていうのが正しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:47

    ところでスレ主さんもタフオンの人なの?
    こういうのって内輪でやってるからこっちに持ってきたらいけないんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:02

    >>12

    最近我が物顔でウマカテ出入りしてるからねぇ

    カテ間違いでスレ立ててしまった〜ってノリでタフオンやろうとして返り討ちにされてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:31

    ってかさっきタフオンが晒しだ云々でスレ主だけ消されたスレもあるからよーわからん
    寝るに限るぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:49

    なんか変な絵がトップになってたのがマーチャンぬいぐるみになってたけどあの絵なんなん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:07:58

    >>15

    タフオンに居着いてる絵師粘着がタフオンのせいにして晒してたら自演がバレた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:16:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:19:47

    >>17

    ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:20:57

    あるわけないだろ
    インターネットの吹きだまりのあにまんのゴミ捨て場みたいなタフカテ、その廃棄孔だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:21:24

    こういうスレ立ててんのはウマカテにもタフカテにも何ならタフオンにも馴染めなかったヤバいやつの濃縮verだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:22:46

    >>20

    だよなあ

    わざわざ持ち出してる時点で対立煽りでもしようって肚でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:09

    まずタフオンにウマシコを張るようなやつがおって
    それに対して粘着するやつがおって
    その粘着がウマシコ絵をあちこちに張り回って自演して叩いてたと?

    すげーな登場人物全員クソだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:48

    押し間違えてウマカテにやってきたのでついでにスレを覗いていこうと思ったらよりによってタフオンのスレだったのがタフカテ在住の俺だ
    どうしてこんなスレ立てようと思ったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:24:39

    タフカスは巣から出てくんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:25:32

    何故か一度もタフオン行ってないのにこの画像持ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:33:41

    >>23

    一般タフカテ民におけるタフオンへの感情ってどうなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:17:00

    >>26

    なんか…

    無意味なレスを積み上げて無意味にスレPartを伸ばそうとしてる意味不明な連中…


    たまにスレ内で雑談してるときもあるらしいけど基本的に謎のレスばかり散らばってて触れちゃいけないんじゃないかって思ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:20:58

    >>26

    無関心か嫌悪

    少なくとも好感持ってるやつなんて皆無だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:23:50

    タフオンって凱旋門デカスギの残党なんていたんか
    あのスレ、本家様に怒られた時点でかなりスパッと終わった記憶あったんだが聞き分けないやつはどこにでもいる門だねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています