犬のかわいい仕草

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:53:42

    はぁ^~かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:55:11

    生きてるだけでかわいい定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:22

    首を傾げる仕草こっちをころしにきている
    しかも飼い主の言っていることをよく聞こうとしてるからああいう動きをするらしいと聞いてさらに愛おしくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:57:01

    首傾げるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:46

    (なんかよくわからんけど口半開きにするとこいつ喜ぶからしたろ!)🐶ヘッヘッヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:59:25

    一生愛す

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:00:25

    >>4

    かわいすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:08

    無駄吠え叱ったら拗ねてブゥフ……みたいな声で鳴くところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:30

    >>5

    喜ぶからやってやろっていう思考が既に愛おしい

    飼い主に関心があってサービスしてくれてる

    尊い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:22

    締め出された時に「開けて…」という感じでドアをカリカリする音が可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:08:28

    神社の鳥居の横で座ってたら散歩中の柴犬が見つめてくれて夢のようだった
    近くで見るともふもふ度が凄いんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:51

    散歩中の犬とすれ違うときチラっと見ると息を荒くして近寄ってこようとするやつ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:08

    耳を伏せて撫で待ちしてるときの犬かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:24:30

    チャッチャッチャッチャッ(フローリングを小走りしてくる音)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:25:47

    尻尾振って背後から膝カックンよくされる
    カワイイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:28:10

    ひとしきり匂い嗅いだ後の鼻ブシッはなんなんや臭いんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:28:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:29:42

    目が合ったらとりあえず尻尾振っときゃいいだろと思ってる生き物

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:47:26

    赤ちゃんにのし掛かられてもただしっぽ振って受け入れてる大型犬すき過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:29

    トイレしてるときにじっと見つめてると見ないで……って顔で見つめ返してくるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:49:27

    感情豊かだから好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:12

    オラッ!大量のコーギー攻撃じゃっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:42

    >>20

    あれ💩中は1番無防備だから飼い主に周りを警戒してほしいかららしいね

    おい…なんで見張りもせず🐶の方を見てる…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:53:18

    大型犬が近付いてきてから「ほれモフっていいぞ」と言わんばかりにこっち見ながら座るの好き
    飛び込んじゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:53:48

    コーギーかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:55:14
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:57:26

    犬の笑う表情って飼い主が喜んでる時の顔真似してるからって説すこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:57:51

    renal summerいいよね…

    renalsummer preview

    犬の腎臓になれるゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:59:43
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:02:37

    >>14

    チャチャチャチャチャッ!!(フローリングを滑る音)も好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:07:55

    コーギーの尻は水に浮く

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:08:55

    海外っぽい動画のやつで、ブルドッグを模したケーキを切ってる横でブルドッグ(本物)がドン引きしてるやつすき
    こいつら表情豊かすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:16:48

    撫でろと催促するときに結構な威力のパンチしてくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:49:01

    肉球ぷにぷにしてるといや...それはちょっと...みたいにそっ...と引かれるの好き(かなしい)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:53:54

    表情筋が発達しすぎてて、感情全部顔に出るの可愛い。
    悪戯した後露骨に気まずそうな顔されると怒りにくいんだよw

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:55:29

    冬場もモフモフで暖かいのに鼻だけひんやりしてるのかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:55:29

    「お散歩」って言ったらめちゃくちゃはしゃぎ始めるのが可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:03:26

    こっちがテンションあげると露骨にスンッ…ってなるとこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:19:07

    >>4

    この仔めっちゃかわいい

    飼い犬ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:03:04

    怒られる犬シリーズ大好き

    悪戯して怒られる犬達


  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:04:45

    >>29

    らんまる君はらんまる君の可愛さもさることながら主さんのセンスがすごいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:10:00

    自分で隠したボールをどこにやったのか忘れてあからさまにしょんぼりしてるのかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:14:53

    とにかく寂しがり屋
    人がいる、と見て安心出来ないとキュンキュン泣くとかさぁ
    正月の集まりを屋内でおとなしくダンボール箱入って見てた

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:31:32

    こっちにケツ向けてのしかかってくんな!重いんじゃ!(かわいい)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:41:07

    こんなに可愛いのにいつかは死ぬという理不尽
    永遠に生きてくれよ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:14:48

    なんか2足で歩くし、耳も鼻も悪いし、毛生えてないし、意思疎通もろくに出来ないし、自分たちだけ美味そうなもん食べるし、なんかたまに狭い部屋に閉じ込めて洗ってくる

    こんなことする人間とかいう下等生物を好きになって懐いてくれるのはなんで?
    ありがとう犬

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:17:01

    >>46

    数万年前から人間と仲良くしてくれてるなんて信じられねえ…ありがとうワンちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:07:04

    芯を齧る

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:40:05

    あくびしてる時に耳が後ろにきゅーって倒れるのほんと可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:42:42

    薄く積もった雪に犬の足跡を見かける
    飼えない身としてはそう言うささやかな事に幸せを感じるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:35

    お尻が可愛すぎる
    拾い画だけど自分のイチオシ画像あげとく

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:06:55

    これ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:47:32

    座ってるときにでっかめのワンコが寄りかかってくるの幸せになれるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:56:42
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:59:27

    家の犬がよく寝っ転がって両手で鼻を伸ばすような動きをしてるけどあれは何なんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:00:29

    お包みするのが好き
    しない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:51

    チワワかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:10:26

    短い足で雪の中濃いでくのかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:11:09

    大型犬の何も考えてなさそうなアホ面だいすき。だいすき

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:14:06

    指クルクル回してころーんていうと仰向けになるの可愛い
    普段は孤高の柴ですが?って顔してるのにおやつの為なら腹も見せる

    すごくかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:22

    散歩前のストレッチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:04

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのアインシュタイン(コペルニクス)可愛すぎる
    映画見る度につい目で追っちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:17:45

    捨て犬がうちにいついてはや四年
    生まれた時からいたような風格

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:55:29

    にこにこしながらおすわりしてるから
    お手!ってやるとにこにこしながらガン無視してくるの好き
    おやつ持ってると自分からお手連打してくるの大好き
    タダ働きはしないのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:23:55

    散歩とか遊ぶときとか
    テンション上がりすぎると一旦逆方向に駆け出すの謎ムーブだけど可愛い
    そっちは玄関じゃないぞ(毎回やる)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:26:21

    犬とかいうケツマッサージすると喜ぶ変態動物

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:32:42

    >>56

    わ か る よ (クソデカボイス)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:56:33

    大好きな人に会って撫でられてる時に興奮しまくって身体ブルンブルン振るの可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:00:35

    >>61

    その大勢のノビのあと後ろ足ペタンと地面につけて伸ばすやつ好き

    無防備に見える肉球かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:04:32

    動物出る番組で犬のシャンプー動画とかそういうの見ると「うちの犬っておとなしい方なんだな」とか思う時ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:04:47

    おやつって言うと露骨に可愛い顔して首傾げるところ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:05:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:06:23

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:17:23

    >>73

    いい伸びだ

    柔らかさが違う

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:20:07

    落ち葉を集めたら俺のベッド集めご苦労って感じで寝そべりやがった

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:40:51

    宅配の人に滅茶苦茶犬に懐かれる人が居て
    うちのプライド高くて他人に懐かない柴犬を一回嬉ションさせていた
    どういう特殊能力だ寄越せ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:18:43

    なんやかんやあって妊娠
    子犬が生まれたよ
    まだまだいるよ
    …まだいるの?
    さすがにもういないよね?
    あ、これでラスト…やっとか
    お前お腹の中にこんだけ詰まってたの?

    九匹も身籠ってました
    ちな中型雑種

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:58:35

    >>77

    よー頑張ったなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:02:57

    犬の前で家族と喧嘩してるふりすると腸止めて吠えてくるのかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:04:09

    犬のにおいってクセになるよな
    くせーけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:04:53

    >>80

    肉球と脇のところとお腹とかね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:07:58

    一回二回しか遊びに行ってない家のイッヌが三回目行った時即座に足元に駆けつけじゃれつき駆け回り挙句嬉ションした時は「何でこんなに愛してくれるんだ…」と逆に呆然とした
    自己肯定感激低の民にイッヌの真っ直ぐな愛情がブッ刺さってたくさんナデナデ構わせて頂いた

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:09:36

    最近やってるわんちゅーるのCMのは軒並み可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:10:59

    >>75

    クソが…なでなでしてやる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:43:50

    なんか可哀想なんだけどさ…
    俺が出かける時「あぁうぅ〜ん…くぅうん…」って行かないでって鳴いているのすごい好きなんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:33:44

    おやつを目の前にした時のキラキラした瞳

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:12:39

    甘噛みかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:22

    ともだちの家よく遊びに行くんだけど
    おじゃましまーすってはいったら尻尾振ってるワンちゃんが
    お出迎えしてくれんのまじでヤバい瀕死の重症になっちまうぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:27:11

    お包み好きな人へのおすすめあるけど、お包み以外も最初から最後まで可愛いからぜひ見てほしい


  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:35:02

    秋田犬触ってみたいけどなかなか機会がないから秋田犬保存会のツイートで心を満たしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:37:17

    家の犬だけか知らんけど両脇腹を撫でると伸びし始めるの可愛くて好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:01:11

    大型犬飼いてぇなぁ

    飼いてぇなぁ…

    飼いてぇなぁ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:13:27

    このチャンネル最高だからもっと広まってほしい

    めんてちう


  • 94二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:02:46

    散歩中に仰向けになってグリングリンとこすりつけるのかわいい
    微妙に坂になっててそのまま側溝に落ちる姿は笑った

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:24:01

    >>32

    犬ケーキのリアクション funny dog reaction to dog cake

    リアルすぎてケーキと知ってても怖い

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:31:48

    >>90

    でっか!!!

    ぬいぐるみ抱えてるみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:48:55

    犬がクビ傾けるしぐさは凄く可愛いけどアレなんでやってるんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:45:51
  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:17:40

    おやつを貰うためだけの完璧なお座り

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:27:36

    メンタル超絶不調だったとき不安になって取り乱して目の前で泣いてたら「わん!」っていいながら膝の上に乗ってきたり自分をなでなでさせようとしていたんだけどあれは私を落ち着かせようとしてくれていたのだろうか。だとしたら愛しすぎる………

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:39:58

    >>98

    外国のゴールデンレトリバーの動画好き

    引っ張っても頑として動かないのかわいい

    リール外して置いていく振りしてようやく着いてきて、見守ってた周りの人達から拍手起きるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:07

    >>98

    サモエドが完全に脱力して動こうとしない動画も好き

    あれは飼い主が笑ってるから喜ばれてる!ってなって動かない感じだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:48:34
  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:43

    German Shepherd Puppy Tilts Head

    首かしげるの滅茶苦茶かわいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:31

    クッソ歯を剥き出して睨みながらガルルルルル…とか唸ってる癖にちゃんと加減して甘噛みしてくるの本当に愛おしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:04:25

    探偵ナイトスクープの全然言うことを聞いてくれない犬のしつけを手伝ってほしいみたいな依頼で
    本当にしつけがなってねえな……ってレベルだったけど悪いことしたときに探偵がちゃんと叱ったらすぐに言うこと聞き始めてたのを見ると
    犬の性格もあるだろうけどしつけは大事だなと思うなどした

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:47:14

    街で盲導犬見掛けると頑張れーってずっと目で追ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:32:04

    でっかくてもちっちゃくてもしわくちゃでも短足でもかわいいなんて素晴らしいいのち
    ずっと生きろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:42

    ゴールデンの赤ちゃんのこれからおっきくなることを感じさせる前足好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:46:01

    >>100

    犬の前で泣いたり取り乱したりしてる時におもちゃ持ってきたり身体擦り寄せてくるのは一緒に遊んだり撫でてくれてる時は嬉しそうだったっての覚えててその時を再現しようとしてるんだって

    犬はいつでも飼い主に笑っててほしいと思ってるんだよ愛おしいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:00:37

    >>97

    犬が首傾げるのは聞き馴染みのない音に対して耳の位置を変えてどこからなんの音が出てるのか確認するためにする動作

    つまり図らずしも人間が首を傾げるのと同じような「?」って感情の時なんだ


    >>104 の動画みたいなのは飼い主のprrrrって音がなんなのか確かめるために首傾げてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:27:38

    これすき

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:36:06

    でっかくてかっこいいジャーマンシェパードがすごい甘えん坊なのかわいいよね

    Dog cries like a big baby - Dunder the German Shepherd


  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:41:17
  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:59:20

    >>113

    クソデカ成犬が仔犬の頃と同じ甘え方してるの良いよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:03:42

    犬って意外と寝言言うよね

    衝撃的な柴犬の寝言…【柴犬富】 #Shorts


  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:27:27

    こたつ片付けて欲しくないグレートピレニーズ可愛い

    アランこたつを片付けないで欲しい Great Pyrenees グレートピレニーズ


  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:56:56

    信号待ちの間に立ち上がって前足をシャカシャカするトイプードルをよく見かける
    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています