ムウ…貴方に伝えなきゃならない事があるの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:34

    dice1d2=1 (1)

    1その…デキたわ…///

    2タイキックよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:44

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:04

    (嬉しいことは嬉しいが、俺にまともに父親が務まるかねぇ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:19:58

    (因果なものだが宜しく頼むぞムウ・ラ・フラガ……いや新たな父よ!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:21:35

    >>4 あなたはキララク夫妻の子に転生するのを狙ってたんじゃあ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:24:36

    おめでたいことだけど
    それはそれとして配置転換を思案するコノエさんいるんだろうな
    妊婦にぶつけてでも落とすはさせられないからね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:25:56

    休職やろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:34

    おい…!!!大丈夫だって言ったよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:10

    >>8

    (覚悟は出来てるから妊娠しても)大丈夫よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:42

    (タイキックはまた今度ね……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:59:04

    おめでとうございます!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:01:29

    おぎゃーおぎゃーおぎゃー(生まれ変わった俺、参上!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:06:48

    ナチュラル同士だからね、出来ちゃうよね
    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:16

    >>12

    助産師「……………。」ゴキィッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:54:12

    >>4

    >>12

    今更過ぎて改めて言う事ではないが悍まし過ぎんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:49

    マジでムウさんは父親として頑張れるかは不安があるからなあ
    親の業

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:05

    ここまで一言も嬉しいもありがとうも不安も伝えてないムウ・ラ・フラガ氏
    マリューさんがいいわ私一人で育てるからとか言い出す前にちゃんと安心されてやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:39:36

    >>17

    マリューさんならすぱっと切り替えかねない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:37

    名前はスティングだ!スティングにしよう!女の子ならステラな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:01

    ラウは母親という存在もいなさそうだしマリューさんの母性に救われるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:29

    >>19

    こういうとき名前も出されない上にアウラのせいで度々名前間違えられるアウルかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:46

    >>12

    ムウさんはともかくマリューさんに恨みなんてないだろお前ー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:08

    >>22

    2人目の男の子用なんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:51

    野生のスーパーナチュラルが生まれるんだろうな

    人の業仮面はレイに追い払ってもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:02

    時期が問題…と思ったけど。
    言い方アレだがマリューさんおめでた位の大事にならないと休めないだろうし、いつでもさして変わらんかも。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:21

    >>17

    驚きと幸せで頭がショートしてるのかもしれない

    だってマリューさんと家族になれるんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:00

    ムウ(あの後盛り上がっちゃったからな…。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:04

    >>8

    中田氏は男の責任なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:24

    あの後は戦闘除けばコンパス始まって以来の忙しい時期だけど気にせず休暇をとってほしい

    コノエ艦長!アーサー副長!お願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:35

    この後コンパスは空前のベビーブームにな…らなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:45

    >>32

    オーブはベビーブーム来そう

    そしてあふれる「アカツキ」という名の赤ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:35

    味方陣営ってコーディとナチュラルの種族的に多様性豊かだよな
    当人達は関係なくお互い好きなだけだが

    キララク(スパコ、アコード)
    アスカガ(コーディ、ナチュラル)
    シンルナ(コーディ同士)
    ムウマリュ(ナチュラル同士)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:20

    >>16

    でもムウさんて吹っ切れたら子煩悩の愛妻家になるタイプと見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:56

    なんらかの形でマリューさんに何かあって父子家庭になってしまったら危ないかもね。


    >>16

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:15

    「マリューの子」なら愛せても「自分の子」を愛せるかが親の業ポイント?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:00

    ムウ似だと尚更自分と父の関係性を思い出しちゃうんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:32

    でもムウさんは自分の子供に「出来損ない」判定なんて絶対にしないだろうし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:57

    >>37

    あーわかる

    マリューさんの子なら自分と血が繋がってなくても可愛いがるけれど自分の子は…て感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:22

    ふとした瞬間に父親や自分に似た部分を見つけたら、ってのはあるかも。

    まあその辺りはマリューさんのフォローに期待だべ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:27:56

    フラガの血は強そうなイメージだからなんかムウさん似の子を想像してしまう
    実際には出て来たフラガ血族大部分がクローンだから似てるもなにもないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:15

    ただ、ある程度話合い済みの妊娠じゃないかなーとは思うのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:32

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:41

    マリューさん似の女の子とか溺愛しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:07

    >>39

    ナチュラル期待の星が出来損ない判定されたら、残りの人類は出来損ない以下の絶望しかないんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:32:05

    金髪碧眼の子はいてほしいかな
    フラガの系譜は残したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:10

    ちょっとくらい鈍臭くても周囲から愛される環境にはいると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:24

    >>36

    似たようなスレ前に見たなあ!?それはマリューさんだけでなくお腹の子供まで一緒に喪ってたが。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:26

    ムウさん、自分の息子にもこういう事しそう。

    すっぽ抜けて怒られるの含めて。


    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:16

    マリューさんの父母って生きてるのかな
    出来たら孫の顔見たいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:11

    >>14

    昭和か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:24

    迷子になってもお互いピキーン出来そうで便利だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:47

    >>49

    あれは…鬱々としていた

    嫌いじゃないので常駐していたけれど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:18

    >>51

    オーブの外交努力でなんとかなるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:54

    ムウも両親が亡くなってからは親戚に引き取られてたから、お世話になった人とかもいるだろうにね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています