project moon…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:30:30

    転生すればすぐにミートパイ(直喩)になる世界だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:31:30

    運によると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:32:14

    宝くじ一等当てられるぐらいの運があれば上級フィクサーくらいにはなれるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:33:12

    単純に鍛えただけじゃ都市で生きていくのは難しいタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:33:18

    待てよ 少なくとも翼の加護が受けられる程度の場所ならそれなりの暮らしは出来るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:34:48

    >>5

    ムフフ…巣ならとりあえずは安全なのん…

    ◇この泣く子は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:35:34

    >>4

    初見殺しのギミックが多すぎて無理です

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:35:58

    >>7

    切実なのが悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:36:28

    >>5

    あっ一発で翼が折れたッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:36:54

    >>4

    それを通せるのは本当に一部を超えた一部で大体は強化手術(刺青とか)を受けて地力の底上げをしたり工房製の武器を使ったりしないとその辺のチンピラにすら苦戦するんだ 地獄が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:38:36

    やっぱり病を治療すべき(カルメン書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:36

    もしも現在に光の種が全世界の人間に植え付けられたらどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:40:16

    >>12

    ねじれの大量発生…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:41:23

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ無理

    都市の多様な強化手術と高すぎを超えた高すぎな服

    良質な工房武器と戦闘技術を全て合わせ持たないと(安定は)話になんねーよ

    まあここまで揃えても運が悪いと荼毘に付すんやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:41:42

    >>12

    今の現代人は今や過去しか見てないからね!ねじれ大量発生のカーニバルやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:42:42

    >>7

    >>10

    >>14

    仮に都市の技術に頼らずにどこまで鍛えたらいいのか教えたからよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:43:26

    >>12

    EGOをゲットしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:43:50

    >>16

    お言葉ですが施術なしじゃどんだけ鍛えてもそこらのネズミにすら勝てませんよ あいつらだって銃弾けるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:45:21

    >>16

    コイツぐらい...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:45:46

    私なんて自力でEGOを発現する芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:14

    >>19

    こいつでも2〜1級ぐらいだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:17

    >>20

    参ったなぁ...異論が言えないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:25

    >>16

    はい!ねじれるかEGOに覚醒するか神秘なら何とかなりますよ(ニコニコ)

    生身は無理です、普通にちょっと強化手術か良い服着てる奴に負けますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:29

    >>19

    コイツは天与呪縛があるからやろがーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:35

    兎に角プロムン世界というのは浪漫や夢が悪い形で現実的になった結果可能性というものが徹底的に潰えた危険な世界なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:46

    幻想体…糞
    クリフォト抑止力でロボトミーの強さなんだよね ずるくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:47

    もしかしてプロムン世界はめちゃくちゃ個人の力がインフレしてるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:52:05

    >>27

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    金と筋があれば馬鹿みたいに強くなれるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:53:24

    >>28

    この赤い霧は?

    >>20

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:53:43

    世界の法則が強すぎて強くなっても頭を抱えるタイプっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:54:14

    >>27

    強い個人の集団が最強スね

    一応天井レベルのキャラでも一人で強キャラの集団を相手どれるほどではないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:56:06

    多分と言うか間違いなく身も心も人じゃなくなるけど調律者が一番安泰じゃないスかね まっどうやって選ばれてるのか知らないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:57:19

    マネモブを転生させてどれだけ生き残れるか観察するのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:04:40

    >>33

    (B社のコメント)

    な…なんじゃあこれは…どわーっなんか突然大量に人が現れたやんっ なぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:11:03

    赤い霧みたいな異次元レベルの強さじゃないとどんだけ強くなってもある日突然ピアノが湧いて殺されるようか世界なんだ悔しか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:14:05

    >>35

    一応赤霧と同格の黒沈もピアニストで荼毘に伏してるんスけど…良いんスかねこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:15:18

    腕っぷしに自信がなくて研究方面で頑張っても下手すると
    アナアサが「ボクゥ?ピアニスト事件に関連してそうやね ちょっとツラ貸せや」
    してくる可能性もあるんだよね クソじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:18:55

    ムフフ…P社のシェルターの中なら安全なのん
    ◇この3月27日は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:19:54

    なんか月繋がりである型月よりも過酷な世界なんだよね 辛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:22:15

    俺なんて23区で生まれる技を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:54:55

    分かりました アンジェリカ生存を目指します

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:04:48

    >>36

    同格では無いと思われるが…… 多分赤い霧>>その他特色や特色級ぐらいの差があるんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:10:43

    >>25

    待てよ 可能性は大いにあるのに自分達で諦めて考えようとしない人が多い世界なんだぜ

    ムフッ私がなりたい姿になれるように手伝ってあげようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:17:39

    そしてアンジェリカの周りを探りまわっていた>>41はローランにピアニスト関連の情報を持っていたと疑われて絶命した

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:22:50

    黒昼以前は巣で暮らしてればまだ大丈夫だよね
    黒昼以降は無理です
    なんなら黒昼以前でも路地裏や外郭は無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:45:59

    俺なんて黒い森の怪物を倒す芸を見せてやるよ
    アッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:49:58

    むふふチート能力で無双やあっ調律者

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:59

    都市のルールを遵守しない者には……”調律者と処刑者派遣”のペナルティね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:57

    お言葉ですが都市で一騎当千の力を得ても守りたいものは何も守れないですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:44

    >>49

    なら最初から守るものなんてなくていいやん…

    あっこういうマインドな奴必ず結婚してるよっ

    あっ伴侶荼毘に付したよっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:42

    特許戦争を仕掛けてやねぇ
    あっおざまし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:49

    真っ当に翼に就職しても使い潰されるしまだ自分の意思が多少なりとも介入できるフィクサーのほうがいいんじゃないかと思うんだよね
    爪とか調律者は最早人じゃなくなりそうなので無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:01

    >>50

    殺す……(未亡人達のコメント)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:10

    >>41

    よしっ なんとか上手いこといってアンジェリカ生存√に出来たぜ これで図書館がなくなって幸せな夫婦生活を送れられるぜ...あれっ お腹の子は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:10

    >>52

    都市を調律するものとは言っても所詮はA社の駒なんだ…だから…すまない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:24

    >>52

    お言葉ですが仕事を選べるフィクサーは上澄みの上澄みくらいですよ

    大多数の連中は協会所属含めて仕事選り好み出来る余裕はないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:50

    >>39

    まあ気にしないで月姫も同じぐらい絶望してますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:01

    >>56

    それでも否応なしに死.ね(ニィ

    されるら企業よりはほんのいくらかマシだと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:41

    ムフフ…特典でチートを持って転生するのん…
    あっ一発で外郭に放逐されたっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:09:06

    >>54

    そして(妊娠しているのにも関わらず戦闘をしてしまってせいで子を失ったアンジェリカの)自己崩壊が始まる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:12

    >>60

    アンプルでなんとかならないんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:42

    >>60

    流産はやめろーッ マジでお辛いからやめろーッ

    しゃあけどローランが図書館にいく理由になるからとても複雑な心境になってしまうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:38

    蓋の空いたウェルチアース聞いています
    リンバス5章で逃げ出した先に楽園なんかありゃしないの衣を纏っていると

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:36

    >>62

    ま…また作ればいいやん…ここめっちゃ都市やし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:56

    (トマリーのコメント)
    愛が最強だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:30

    俺なんて転生初日で料理になる芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:40

    エンケファリンは麻薬ですねガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:29

    >>64

    心何処へ?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:02

    >>68

    これはうけるぜぇ

    都市で真っ当な倫理観をとくなんてなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:43

    なんだかんだ強化施術とか入れ墨とかすると強くなれる世界ではあるんだよね でかい組織相手は無理です。頭に目をつけられて大変なことになりますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:27

    寧ろ転生した人間なんて興味の対象でしかないんだよね
    味のね 怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:18

    ふーん中指半壊させたんかぁサインしてやろうかボクぅ?

    limbus後

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:39

    とにかくプロムンは最新作が出てくるたびに過去作の戦闘をするキャラがどいつもこいつも強すぎるんとちゃう?となる危険な作品なんだ。図書館にいる元赤い霧や調律者より大した事ないただの1級フィクサーローランでさえ並の特色より強いんだ、恐怖が深まるんだ
    まっローランは図書館の戦力の中では最弱だからバランスは取れてるんだけどね
    ◇E.G.Oに開花してないせいでいまだに開花E.G.Oという伸び代を残しているこの男は・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:35

    もしかしてウェルおじもALEPHの幻想体に単独じゃカテないタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:39

    怒らないて聞いてくださいね
    なんでねじれる前にEGOくれないんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:29

    生身で足掻こうとするならEGO覚醒かねじれの制御にワンチャン賭けるしか無いんだよね 酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:51

    >>75

    心が強ェ奴のじゃないとE.G.Oは発現しないんだ…だから…すまない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:33

    結局EGOと神秘が同じ物なのか似て非なる物なのかがよくわからないのは…俺なんだ!
    印象的には神秘はEGOほど大層な物に見えないんだよね
    もちろんめちゃくちゃ主観

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:34

    裏路地の発明品を使ってやねえ
    遺跡の遺物を使ってやねえ
    外郭から戦利品を使ってやねえ
    翼の特異点を使うのもウマいで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:02

    >>12

    マネモブ…心が弱ぇやつなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:36

    ワイも黄金の枝を使ってやねぇ
    完全な人間を目指すで

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:47

    >>78

    そもそもEGOという呼称自体が名付けた側であるL社やそれを引き継ぐ図書館、そしてその知識をある程度拾ってそうなリンバスカンパニーでしか使用されていない固有名詞なんだ……だから、(事情や情報を知らないフィクサーや諸々を把握している企業側で呼称の違いが発生してしまうのは)すまない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:31

    プロムン世界は鬼龍でも余裕で死.ねるってネタじゃなかったんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:53

    俺なんてメフィストフェレスにカツアゲして燃料になる芸を見せてやるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:13

    待てよ、ワープ列車で特色と鍛えれば翼の戦闘部隊が派遣されるレベルの集団にはなれるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:00

    赤い霧
    藍色の老人
    黒い沈黙
    そして俺だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:06

    しゃあ 時止め能力持って転生や!
    あの世界って下手な時間系の能力者より時間を活用してるんだよね酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:34

    のこのこやってきた人をやねぇ ミートパイにしちゃう(ピエール書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:46

    >>81

    すみません

    クローマーは肩から呼吸する生物でデミアン来なくてもしばらくすると死ぬ欠陥を超えた欠陥生物なんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:56

    陸が危険なら海に行けばええのんニコニコ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:11

    >>87

    ダンテェの時間操作すら観測して税金徴収に来るとかビビったんだよね

    もしかして戦闘とかで時止め乱用したらめちゃくちゃお金取られるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:14
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:18

    >>90

    特攻持ちの含む特色二人がかりで挑んでも一人荼毘に付す化け物がいるのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:24

    >>92

    エイハブ…聞いています船員を導く船長と

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:05

    ワザリングハイツを読んだんだぁ
    あの話ってヒースクリフの次世代が本命なんですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:08

    >>81

    許せなかった シンクレアがNGRれるなんて

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:48

    あいつ!俺のレシピを(概念ごと)燃やしやがった
    あっねじれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:25

    時計を回した回数500億

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:24

    >>94

    欺瞞…いや…しかし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:28

    運が無ければ強くても死にかねないってネタじゃなかったんですか!?(アンジェリカを見ながら)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:02

    >>85

    ...すぐリセットされますよね(パァン)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:39

    正直あの世界で幸せに暮らす方法って他人への迷惑ガン無視で笑う顔やブレーメンみたいなエンジョイ勢になるしかないと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:43

    むふふ いい感じの音楽が聴こえてきたのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:41

    プロジェクトムーン マイナーなゲーム会社と聞いています
    なぜかあにまんに生息する人口が多いと

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:40

    鎮まれ。そして刻め。金と名誉、そして力が全ての世界だ(過労死書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:52

    猿すぎる…猿さの次元が違う
    まさしく猿世界だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:25

    limbusやる前にlobotomyやるか悩んでまだ置いてるんだよね、すごくない?その期間3年

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:42

    >>108

    面倒なら動画で済ませろ・・・鬼龍のように・・・

    実際始めるとなると高スペックPCに段々と煩雑さが増していくゲーム性に加えて何度もリセットを繰り返して図鑑を埋めたりとやる事多すぎなのん。勇気を出して手を出すのも大事やけど無理な人には無理なゲーム性だからストーリー知りたいだけなら動画で済ませて良いと思っている。それが僕です

    幻想体なんてWikiとか見れば大体の情報は載ってるしね(ぐびっぐびっ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:41
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:43

    過酷な世界観なのはいいけど過酷さを誇るファンが一定数いて辟易するんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:04

    過酷といっても一応底辺気味のフィクサーが手軽にケーキ食えるくらいの世界観スね
    巣の中なら普通に現代的な生活ができるしな(ヌッ)
    はっきり言って他に過酷さマウントできるほどの過酷さではないからマウントバトル負けるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:57

    >>112

    雨が降ったね程度な感覚で人が死んでるだけで基本的には現代社会とあんまり変わらなそうなのん

    割と心に余裕持ってる奴もいるしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:24

    >>111

    ハッキリ言って世界観の過酷さを誇るファンは論外とまではいかないけどメチャクチャ解釈違い。プロムン作品の醍醐味は過酷な世界観そのものじゃなくてその中で絶望に堕ちようとも再び立ち上がって希望を掴む様を描いた人間讃歌なのにわざわざ露悪部分を誇るとか話になんねーよ。

    ワシが囚人達好きな理由メッチャそれやし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:16

    ''世界観が終わってる''というより''一部の治安とクソボケ企業どもが糞''という感覚!
    技術力自体はあるからある程度運があれば裕福な生活はできるんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:30

    怒らないでくださいね 持たざる者でも人差し指に保護してもらえるじゃないですか あっ指令来たマジ絵殺す

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:50

    ヒィエエエ
    プロムン厄介ファンの四騎士だあ
    白の騎士は都市の露悪さを過剰にあらわし
    黒の騎士は始めたばかりの初心者や実況へネタバレを!
    他所で無駄にプロムンの話をしたがる赤の騎士!
    そして本社に怒鳴り込む青の騎士・・・!!

    黒の騎士は特に悪だ…!
    黒の騎士は初心者と初見実況者から楽しみとインパクトを奪う…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:04

    >>117

    まさかねじれってわけじゃないでしょ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:40

    正直E.G.O.は神秘を持っているというより神そのものになっているという感覚ッ!実際の歴史で人間の身でありながら神になった人物もいるしなっ(例を上げるならキリストやブッタとかスね)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:15

    治安悪いせいとはいえ生まれが良くて運が良ければじじばばにはなれる世界だと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:43

    うわぁぁ ファ…ファン愚弄滑りがスレを練り歩いてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:02

    >>114

    ワシと同じ意見だな ワシから見たら都市は過酷な世界だと思うけど都市を生きる人にとっては普通だからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:48

    人間讃歌…すげえ
    めっちゃ知らない女の声のオンパレードだし…
    もう声に従っていースか?(サム8書き文字)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:52

    >>39

    ほう 型(かたちの)月とプロジェクト(計画の)ムーンというわけか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:20

    >>117

    >>121

    ファン?蛆虫と呼んでくれや

    今日からこいつらは蛆虫だ 本当のファンにすら蔑まされる蛆虫だ


    正直他所で話したり過剰に持ち上げることなんかどうでも良いんだよ

    問題はネタバレと本社凸だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:59

    >>123

    (人間…すげぇ ねじれを乗り越えて人があるべき姿で力を使いこなせるようになるし)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:16

    色んな強化手段見るとオープンワールドで都市を歩きながらちょっとずつ身体強化とかレアな工房武器とか集めてみたくなるよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:34

    転生するならせめて幻想体のEGOくらいは欲しいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:06

    精神が摩耗するまで頑張ったAを誇りに思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:14

    >>74

    シャーデンフロイデにすら苦戦していたので無理ではないかと思われるが・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:05:21

    もしかして自他問わず際限なく能力をバフできるチートを手に入れて都市の人間のメンタルを霧おばの500億倍レベルで強くした後に光の種付けをすればego大量発生でハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:28

    >>130

    待てよ

    あのシャーデン君は一切の抑止力が効いてないかつヴェルおじが最後あえて見つめながら殺したから

    そこまで苦戦という苦戦でもないんだぜ

    まあALEPHに勝てないのは同意やけどな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:19

    これでも私は慎重派でねALEPHとWOWに付いて調べさせてもらった
    その結果死.ぬ要素しかないことがわかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:47

    >>112

    奥歯事務所のメンツとか結構エンジョイしてるしなヌッ

    待てよ翼の戦闘員の隊長と対等に接してるあたりめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:56

    >>111

    アークナイツと比べたら都市の企業の余裕さはまだマシなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:11:21

    せめて特色級の力は持ってないと安心してコンビニに買い物にもいけないよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:03

    もしかしてロボトミーのcエンドはメチャクチャヤバいんじゃないんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:05

    待てよ
    巣の中ならめちゃくちゃ平和ボケできるくらい平穏なんだぜ
    裏路地のらんちき騒ぎをスポーツ観戦感覚で呑気に見たりできるんだよね、すごくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:13

    とりあえず生き残る方法を教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:56

    >>138

    ねじれ…糞…

    巣の安全性という面がこれのせいで荼毘に付してるんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:37

    >>112

    夜明けや奥歯見るにだいたい5級ぐらいがちょっとした贅沢をそれなりにできるレベルなのん

    それなりにね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:44

    接待しないか幻想体がいる本に行かないかすれば
    図書館ってビール、タバコ、食事作り放題で安全な天国ですよね🍞

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:55

    >>139

    とりあえず人差し指の管轄に入るのが一番簡単で手っ取り早いスね

    巣に入ると安心安全だけど巣生まれじゃなかったら相当厳しいのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:24

    ヌーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:17

    >>144

    巣の安全性 どこへ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:22

    よしそれじゃあ企画を変更して開き直って本にしてもらおうムフフこれで実質死なないでいられるね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:01

    >>146

    あっ一発で黒雲会の事務所にスポーンしたっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:34

    >>147

    そして抗争が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています