【閲覧注意】おしりの穴が痒い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:41:51

    スレタイ通りなんだがおしりの穴が痒いんだ
    確認してみたら豆粒ぐらいのイボ?できもの?みたいなのができてたんだ
    イボ痔じゃないか、そうだったら手術なのかとすごく不安だから肛門博識まん民集まって欲しい

  • 2124/06/18(火) 02:42:34

    ・上記の通り大きさは豆粒ぐらいで柿ピーのピーナッツぐらいだと思う
    ・イボは右側にあるんだが、足を閉じると左側のおしりにも当たるぐらいに腫れてる(ほんとにおしりの割れ目にピーナッツを乗せてるみたいな)
    ・俺は元々便が固めで切れ痔気味だった(トイレットペーパーに血と思われる赤いシミができることが度々あった)
    ・トイレットペーパー越しにだがイボは触るとブニブニして火傷してできる水膨れみたいな感じ
    ・触るとヒリヒリする
    ・イボに気づいたのは今日、最近便秘気味だったから気づかなかったけど絶対にここ4〜5日より前にはなかったのは確か
    ・おしりの穴の痒み自体は割と前から突発的にあった

    こんな感じなんだがやっぱりイボ痔なのだろうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:44:18

    この意見は求めてないかもしれんがあえて言おう
    医者に聞け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:44:32

    そんなに気になるならいい方法があるんだよ
    病院に行くといい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:13

    冷たいなお前ら
    心優しい俺はアドバイスしてやるよ
    初期なら薬で治る
    だからさっさと病院行け

  • 6124/06/18(火) 02:47:06

    分かってるよ……
    でもこの症状だと普通肛門科だろ?
    いままでかかったことがないと不安だしちょっとだけ恥ずかしいんだよ……
    だから医者に行く前に心の準備をしておきたいんだよ
    恥ずかしいから家族にも言いづらいし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:28

    ちゃんと症状について聞かれる前に説明できて偉いぞ
    ぐだぐだ質問スレ主にも見習ってほしいわ
    回答としてはいいから病院行け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:47:36

    あにまん民より医者の方が10,000倍信用できるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:48:46

    >>6

    医師が毎日いくつの肛門見てると思ってんだ

    テメェのケツ穴に何か特別な価値でもあると持ってんのかよ

    黙って病院に行け

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:49

    いぼ痔を掘ったら死にし続けた結果
    ケツから鶏卵サイズのいぼ痔をひりだした自分からできるアドバイスは
    病院で恥をさらせ以外に言えることはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:52

    それ癌だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:50:08

    恥ずかしいからというしょうもない理由で医者に行かなくてその結果悪化したら絶対に後悔するぞ!医者行け

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:50:28

    >>10

    掘ったら死にとか恐ろしすぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:51:05

    >>11

    健康相談スレに湧く雑すぎる癌認定BOT好き

  • 15124/06/18(火) 02:52:03

    >>5

    薬はデリケアを塗ったんだけど痒みはひけた

  • 16524/06/18(火) 02:52:55

    >>15

    市販薬じゃねえよ汚ねえいぼ痔引きちぎって⚪︎してやろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:54:27

    >>15

    対症療法が効いてるうちに病院に行け

  • 18124/06/18(火) 02:55:31

    やっぱり病院しかないのは分かってるんだ
    でも田舎住みで市内にある肛門科は県立のクソでかいところ一件しかなくて、俺ん家から結構距離あるんよな……
    まだ学生だから病院代も痛いし
    だから家族に内緒で通うにしてもいずれバレそうで恥ずかしいんだ
    正直もう、肛門科のおじさん先生にケツの穴晒す覚悟は少しづつしてるんだけど家族にバレるのが嫌すぎるんだよなぁ

  • 19124/06/18(火) 02:56:49

    >>16

    すんません……


    >>17

    そうだよな、逆に効かなくなったらいよいよ危ないのか?

    もう危ないだろって言われるかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:58:39

    適当に膝が痛いとか言っとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:59:04

    結局放っておいたら悪化して手術になるときバレてなんで行かなかったって言われるから自分から言ってお金出してもらいなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:04:03

    まだ学生なんだから周りの大人を頼れ
    言えば治療費くらい親御さんが出してくれるだろ
    悪化して大騒ぎになったらそれこそ恥ずかしいぞ

  • 23124/06/18(火) 03:09:40

    やっぱ恥ずかしがってちゃダメなんか……
    みんなありがとう、いい報告できるようにちょっと考えたてみるわ
    とりあえず今日は寝る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:10:50

    GPT4によると痔の可能性が高いってよ。まあ結論は病院行く事に帰結するんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:15:39

    悪くすると肛門周囲膿瘍(痔ろうの前段階・悲鳴が出るくらい痛くなる)の可能性あるから絶対明日病院行け
    ちなみに俺は先月これになったが歩いているだけで悲鳴が漏れ出たしきれいな女医さんにassを見られた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:16:25

    assへの希望を見いだせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています