ジャーン、シャアっニマススレ22を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:20:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:24:25

    ・『放課後クライマックスガールズ』とは?

    283プロ所属の個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット。

    全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達の姿こそ、"クライマックス"の証。

    ファンもプロデューサーも世界も巻き込んでアイドル界のてっぺんを目指す!!

    動画はこちら↓

    【シャニマス】放課後クライマックスガールズ 4周年ユニットPV【アイドルマスター】

    ・プ…『あの男』とは?

    TOUGH~龍を継ぐ男に登場する某国大統領に似たオリジナルキャラクター。

    米国大統領に対し「核を撃てる最強の存在だが、そんな度胸は無い」とナメてかかる鬼龍が

    冷汗を垂らすほどのアンタッチャブルな存在。

    動画はこちら↓

    www.amazon.co.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:26:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:27:51

    ・「アイドルマスター シャイニーカラーズ」とは

    プロデューサーとなってアイドルをプロデュースする、

    スマートフォン&PC向けアイドル育成&ライブ対戦ゲームです伝TOUGH



  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:31:20

    いっぱい……


    ◇おっぱい……?


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:36:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:37:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:42:10

    果穂ちゃんの名鑑発見ッ

    閣下、果穂ちゃんの名鑑がありました


    https://idollist.idolmaster-official.jp/detail/50009

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:51:36

    「ご苦労。閣下も小宮果穂の配信が見られてご満悦だ」

    「フー、やれやれ」



  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:18:56

    アニメ10話の、自分の身体のデカさが分かっていない子供特有の
    ブンブン元気いっぱいに腕を振って踊る果穂が好きなのが僕です

  • 11>>1スレ立て乙24/06/18(火) 10:02:25

    昨日前スレ終盤がまたもや連投荒らしにあった事件があったそうです それもやっぱりあなたですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:40

    しゃあっパーフェクトリィLv5っ
    やっと手に入れたのん…
    メンタリストにロマンチストに基礎能力6%はいつ手に入るんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:30

    あれ?最後のブライダルサポは夏葉だと思ったんだけど、愛依ちゃん予想が多数派のタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:40

    メンタリストにロマンチストくらいはオートで出してくれても良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:12

    >>5

    そ  れ

    おっぱいはダメだろ(ガッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:06

    なんか…めぐるデカくない?


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:24

    >>13

    既にPで登場済みな上に今年凛世のSでも出てる夏葉を予想してる人は殆どいないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:53

    コペルニクスもにっこり!?

    アイドル界隈はだぶるはを中心に回っているシャニマス地動説が証明されたとでもいうのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:59

    >>16

    愛依ちゃんと同じでシャニマスじゃ3番目

    だからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:48

    >>5

    〇っぱいは見せてもらえるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:52

    >>16

    ハーフ少女のお山…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:00

    票はこのミニゲームでしか得られないって感じっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:24

    な…なんやこのガーデニング・ゲームは…(ギュンギュン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:03

    事務所アイドルの恋愛観みたいのが出てきてて、けっこうぶっこんだ内容じゃないッスか今回の
    雛菜の良い結婚をしそうな人を聞かれての「(ノクチル全員)結婚とかしなそうですね」のドライっぷりに震えますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:25

    ほいだら幼馴染の透ちゃんと結婚したろかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:15

    けっこう意外な答えも多いんですねぇ。
    全員のぶん見ると5000石になって微課金にはちょいキツいとか失望したよ
    せめていつもみたいに記念の回復アイテムとかつけてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:14:23

    >>16

    サムネで顔が見れないせいでげきえろっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:05

    真乃、甘奈、浅倉、樋口あたりの「意外とあっさり結婚しちゃうかも?」感からの
    三峰、あさひの「ファンのみんなの所に永久就職希望☆」「興味ないっす、忌憚のない意見ってやつっす」が逆に頼もしいような……おお、ううん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:20

    樋口の回答で笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:02

    ミスター天井
      ・・
    七草さんと結婚しちゃっていいですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:02

    プロデューサー
    幸せにし、幸せにならなければ私がお前を〇す。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:02

    クッキークリッカーもどき、全部限界まで強化すると
    天井社長が1人で滅茶苦茶収穫しまくってて笑えてくるんですねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:59

    PCをつけっぱなしにして社長に任せるのは地球に優しくない半面、これが最良の攻略法なんだから仕方ないという思いにかられる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:18

    キバカツ語録がはるきのセリフに見えてくるんですねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:05

    まさかこのバラの下に甜花ちゃんが眠ってるって訳じゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:25

    社長…こんなに花を集めて撮影にでも使うんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:42

    >>31

    わ…わかりました

    はづきさんと結婚します

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:01

    あれっ今更だけどもしかして今シャニに課金するならバンナムコイン買った方がお得だったタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:14

    社長…なんでそんな嫌そうな顔しとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:27

    事務シャニ……神
    なんか全て凄い事になっとるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:19

    …でジムシャニって何だよ!?ってなったのが俺…!!
    ろくにタイトル他含めて読んでないずぼらな尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:17:53

    もしかして始めて八雲なみのビジュが描写されたタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:48

    という事はシャッチョサンの顔と合わせて本家にもこれで統一していくんですかねぇ
    原案はあるとは思うねんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:34

    おーっ、なんかいかにもな同僚なんですねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:41

    全話公開されてるから読み返したら
    アプリはプレイしてるもののバックグラウンド知らなかったから面白いんですねぇ
    しかしシャニマス漫画2作ともノミネートってのは大丈夫なんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:41

    なみちゃん顔は美人だけど売れなさそうっスね 第一印象ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:46

    >>46

    売れないアイドルを売るのがプロデューサーなんだァ

    約束通り頑張ってもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:22

    >>47

    おーっ めっちゃ頑張っとるやん

    あははこれは辛いわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:51

    そばかす眼鏡の事務員とやらせろ、書類落ちちゃんともやらせろ、うーっモブだと思うと逆にげきえろでおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:39:36

    いきなりアイドルが殺してくれよって言うてるけどどないする?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:17

    あやしい癒しの八雲さんってま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:15

    >>51

    癒し…男もいけるしな…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:08

    >>46

    こんなん押し付けられたら本人のやりたいこと無視して靴履かせるしかないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:16

    まずいなァ
    漫画のコメント欄見たらネタバレ食らっちゃったよ
    まあ大方想像はついてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:54

    やばっ、プレボの編集が見える

    ◇これは一体…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:16

    これゴールはどこにあるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:21

    知らナイ知ってテモ教えナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:04

    テキスト全部解放して1日1回10000票をぶち込むだけだから1億ポイントをコンスタントに稼げるようになればそれで終了と言う科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:37

    仕事終わりにポチポチしてやねぇ
    はーっ、ポチポチポチポチポチポチポチポチ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:04

    やばっ透ちゃんの名前のせいで一桁違うように見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:42

    この手のはあんまり票が動かないと聞くしトオルちゃんで決まりッスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:54

    しかし小規模とは言え前の投票みたいに
    人が見る度に順位が入れ替わってるものもあるのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:44

    つけっぱなしにして薔薇集めしても、5時にはログボの関係か止まっちゃうんスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:31

    どわーっ保守せんと落ちるヤンケ
    シバクヤンケ
    チケットは期限近づいてるヤンケ
    使うヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:50

    感謝しますガシッ
    全部持っているセレチケから、それなりに長くやってきたトロフィー的なわびさびを感じる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:08

    おおっ、"高山"かあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:32

    ふうん返信見る限り前にも書かれていた高山愛者Pってのは結構いるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:37
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:56

    マネモブ…投票待ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:19

    それ
    針 はダメだろ(ガッ

    こういうのは原作ありでP多い事考えると有利って訳でもないんスかね
    しかも2作ノミネートでブーブー言われたりしないんスかね
    おもしけりゃ文句ないよなは正論を超えた正論なんスけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:58

    歴代の受賞作を見ると特定クラスタのコアなバックアップがあるかよりは、出版社が大きく動いてるような
    『もうすぐ来る』というより『既に来てる』!?な作品の方が有利そうなんだよね
    一勝千金、もちづきさん、ニセ錬、ずっと青春、そして俺だ。
    2024年の椅子を争うぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:43

    >>71

    ふうんそういうことか

    出版社の兼ね合いとか事情もあって

    色々大変なんですねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:40

    ムフッ今夜も練習風景を見ようね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:35

    犬…!

    "犬めいた性格の巨乳王子様"という日常ではあまりお目にかかれない超萌え人物に観客はファンタジーを抱かずにはいられない


  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:09

    気づけばトワコレももうすぐ終わり…

    美琴さんはノクチル、コメティックを中々の緩条件で強化してくれるので引けるなら引いておけ、鬼龍のように…

    【This way】緋田美琴 - シャニマス攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:43

    >>74

    インプレゾンビかなと思ったら海外Pもいてるみたいなんですねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:33

    夏が終わる…いよいよ水着イベントが本気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:25

    メガシャキッテナンダ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:08

    な…なんやこのメンツの選び方は…(ギュンギュン

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:56

    >>79

    色合い…

    たぶん飲んでそうなイメージ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:12

    ルカって用法用量を守らずに6本パックのを全部飲んだら夜眠れなくなって、理不尽にキレてそうなイメージなんだよなぁ、アハッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:50

    キャンペーンの開始って結構先なんスね
    まあ一か月前くらいにはイベントごとは告知しておかないと
    色々言われそうやからバランスは取れてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:45

    そろそろハジけて欲しいですね…ホムラメシの時くらいね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:00

    夏コミ…同僚×天井本待ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:35

    アイドルとの純愛から玉すべりして
    男もいけるしな(ヌッの薄い本を期待してるってわけじゃないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:33

    検索して他マスP×あまりにそれらしすぎる芸能界の邪悪な権力者のウスイタカイヘンタイブックが出てきて
    カルチャーショックを受けたのが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:27

    あうっ、限定セレチケによる実質late美琴配布に乗るしかないのかあっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:27
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:22

    興味反転は面倒だけど興味変動無効も相当面倒っスね
    人気者とか興味0.3倍のスキルとかが使い物にならないんスけど…いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:54

    純火力勝負になるのマジで辛いのん
    クソッ、2022年あたりのセレチケを手に入れて火力上げしろってことかよ!ひゅんかっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:20

    俺は他人の大吉タダ乗りモンキーだぜ。
    今期は諦めることにしたのよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:10

    >>88思ったよりツインテールが似合ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:07

    よし企画変更して
    流れるプールでずっと浮き輪に乗せておこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:15

    >>88

    専門外だから恐縮なんだけど、この両腕の謎オシャレ布って水着の一部なんスかね

    寄せればパーカーみたく使えるとか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:28

    >>94

    二の腕の黒いやつか黄色い透明上着の事を言っているのか分からないが…

    前者はアームカバーの一種で上着はオシャレレインコートかと思われる

    まっ俺もそんなオシャレ詳しくないんだけどねっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:13

    レースのラッシュ・ガードとかでもないんですかねぇ
    水着もセパレート・タイプのフィットネス水着かなって思ったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:27:17

    リアルな神様はお疲れモードで放心状態と考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:48

    割とガチ目にストローくわえて意識朦朧って感じだし、心配になるのも無理はないと思われるが…

  • 99保守をしろ…鬼龍のように24/07/01(月) 21:14:04

    透ちゃんが1位になったとうとう顔のいいピンナップと顔のいい描きおろしイラストが実装される

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:33

    ううん、内容的にトオルちゃんが強すぎるから仕方ない、本当に仕方ない。
    凛世、三峰は大健闘したと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:39

    はーっやっぱり水着はええのォ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:54

    アナザーの色合いの方がアイドルのイメージに近いと思う半面、
    ガチャをやるならもっと大きく衣装のデザインとかも変えて欲しかったという思いにかられる

    ポプマスの水着とかはあれで終わらすにはもったいなかったし、どこかのタイミングで引っ張って欲しかったんですねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:58

    ギンコ・ビローバが通常セレチケと同じ値段で確定入手はありがたすぎるね、スミちゃん。


    セレチケラインナップを見ていると最強カード大吉を筆頭に2022年からインフレが

    加速していったのが分かるのん、トワコレ登場も4月あたりでしたっけ。

    強カードはプレイヤーを引きつける。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:38

    しゃあっ 限定入り10連ッ
    まあ出たの恒常SSRの被り1枚で虹ピースになっただけなんやけどなブヘヘヘへ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:59

    よこせ、初期の今では恒常にパワー負けカードで良いから限定よこせ
    あっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:42

    ブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:33

    さすがに夏本番じゃないから投稿数は少ないっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:34

    https://idolmaster-official.jp/news/01_11924

    アホみたいにハワイが好きです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:06
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:46

    食べ物+飲み物+缶バッジでフォトの3000円ピッタリなんで、単推しならそれがベターなんスかね
    なんか全体的にいつもよりメニューがゴキゲンな気がするですぅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:29

    ロコモコッテナンダ?
    アフォガードッテナンダ?
    ポキ丼ッテナンダ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:01

    マヒマヒ風ってなんだよ!?

    思えば、前はよく聞いたガパオライスとか名前は知ってても味は知らない食べ物って多いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:40

    強くて料理も出来る男を俺は無条件で尊敬する

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:28:32

    よくよく考えるとシャニマスは別として
    ワイハ要素ってアイマスにはあるんですかねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:33

    南の島被りで我那覇くん関係の沖縄の方が多いけど

    単発イベントとかロケだとたまに見るんだよね

    ハワイアンスタイルは麻薬ですね、もうお山がいっぱいで…

    [ハワイアンスタイル]棟方愛海+ | アイマス シンデレラガールズ カードギャラリーimas.gamedbs.jp
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:41

    >>24

    >ドライっぷりに震えますね


    その主張には致命的な弱点がある 雛菜が本音を話すことの危険性を感じて回避行動に出た可能性を否定してしまうことや

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:33

    >>115

    情報あざーす

    へーっ愛海ちゃんもキラウェア火山のお山を登ったりするんだ…ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:16

    ううっ…映画デカい駅まで1時間半かけて行かないとやってないのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:37

    うぇーっ、こ、こわいよーっ

    Extra page #2 / アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録 - 夜出 偶太郎 | サンデーうぇぶり「283プロダクション」

    個性豊かなアイドルたちが集まる、小さいながら賑やかな「家」のような事務所。

    電話対応、書類作成、経費精算などなど……

    「プロデュース」とは別のお仕事で、輝くアイドルたちを支えているのが事務員さんです。

    283プロの事務員・七草はづき。

    事務員として、娘として、そして姉として

    積み重なった日々と想いが、アイドルを“輝かせる”明かりとなる──

    事務員視点で綴る、新たな「アイドルマスター シャイニーカラーズ」開幕です!
    www.sunday-webry.com

    前はあんなに穏やかな顔をしてたのになぁ

    キャラに内面が追い付いていくのに哀愁を感じますね

    Extra page #1 / アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録 - 夜出 偶太郎 | サンデーうぇぶり「283プロダクション」

    個性豊かなアイドルたちが集まる、小さいながら賑やかな「家」のような事務所。

    電話対応、書類作成、経費精算などなど……

    「プロデュース」とは別のお仕事で、輝くアイドルたちを支えているのが事務員さんです。

    283プロの事務員・七草はづき。

    事務員として、娘として、そして姉として

    積み重なった日々と想いが、アイドルを“輝かせる”明かりとなる──

    事務員視点で綴る、新たな「アイドルマスター シャイニーカラーズ」開幕です!
    www.sunday-webry.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:37

    >>119

    これ時系列いつなんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:56

    >>120

    奪ったのかよ発言の元だから少なくともモノラル前っスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:32

    >>120

    にちかのぎこちないahーっやビヨンドザブルースカイを着ていることからおそらくWING出場時と思われるが……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:57

    >>114

    Sideオスブタで混成ユニットで世界各国の土地の楽曲を出すイベントでALOHA! HAPPY CREATER!というハワイ曲を出してたんだァ


    あとはミリでEndless Tourというラジオ曲がこのCDの特典でハワイロケに行っていたから実質ハワイ曲という学者もいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:31

    なんか…二期真っ当に面白くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:56

    >>119

    そろそろ事務員の光空記録が見たいですね

    まじでね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:51:33

    大事な母の歌を汚す路傍の石ころに神罰が降るッ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:54

    へっなにが大事な母親の歌や曲名や振り付けも変えられて本来歌いたかったものじゃないくせに

  • 128すごいなまるでアイマス博士だ24/07/06(土) 12:29:42

    >>123

    アイ・マスってやつは結構ハワイ愛があるんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:18

    あーっプリズムフレアを配信してくれェ
    俺はあのOP映像含めてだいすきになったんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:57

    >>126

    ルカ大丈夫?美琴さんその石ころが居ないと生きていけないようになっちゃったけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:22

    映画のチェックインでアイテム取得は位置情報を許可しなきゃならないのが微妙に嫌なんだよね、まあ仕方ないやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:46

    >>131

    カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…

    まあ自分もMSやらGoogleやらAppleに位置情報渡すの嫌やねんけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:36

    美琴さんも思えばだいぶキャラが変わったんですねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:38

    一番変わったムキムキにちかに引っ張られたのだと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:36

    変わったというより、変な人としての解析度が爆速で上がっていったという感覚!
    美琴さんから「あの子ちょっと変わってるから」と言われるとか相当だと思うんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:31

    二週間後御前上映会がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:24

    夏葉のステップもくるし、来年くらいには全員出揃いそうッスかね、これは

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:31
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:41

    しゃあっモビー・ディック

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:46

    な…なんやこの文字列は…(ギュンギュン

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:18

    >>138

    審査員屈辱!

    甜花ちゃんのアピールに絶命KO

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:58:53

    アラブ文字が入っているとゾンビを警戒するんだけど、翻訳したら普通に海外ファンでちょっと申し訳なくなったりするのが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:45

    インプレゾンビ流マジックよ
    いかにもなコメントをコピペして
    一ファンに見せかける技が
    ・・・・
    いくつかある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:52

    しゃあっ とんだロマンチストだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:46

    う、うえーっ、ワシも欲しいよーっ
    こんな風に休みを潰してやってるなら、前にレベ6が売られてた時に買っとけば良かったのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:39

    しょうがねぇなぁプライベートの夢の中で餌やりされてる時に

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:19
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:23

    >>142

    タイ文字…ですね🍞

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:08

    >>147

    愛依ちゃんの胸元が気になって集中できないぞアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:19

    るかみこ…?道端の石ころ屈辱!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:00:53

    シャニソンで小糸や果穂、凛世に着せられることで周知されたが
    あの衣装だけ明らかに露出度がおかしいと思うのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:34

    >>150

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:55

    >>150

    いつまでも終わった関係を擦り続ける姿は醜い!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:23:38

    >>150

    すいません“にちみこ”なんです

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:59:18

    俺はさあ見たこと無いんだよ 三峰以外でひおりんって呼んでる奴

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:19:04

    >>155

    ムフッ 下の子は特になしって呼ぼうね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:18:03

    >>150

    見事な構図やな…ニコッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:09

    >>124

    1期で4ユニット描写したから2期序盤はストレイに集中して、中盤は若干虚無ってたけど、キャラの向かうところが示されてたのと、ファン向けのシャッフルユニットと終盤の新曲ラッシュで総合的には良かったと思うんですよね。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:00

    >>155

    い、イトッちゃんとか呼んでくれる人はいないのん…?

    円香と雛菜、お前たちが小糸の愛称を考えろ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:56:37

    ◇まどちゃん…?
    と思ったら案の定、三峰発だったんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:52:19

    >>159

    私は"イトッちゃん"なんて洒落た名前では絶対呼ばないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:12:00

    >>154

    向いてる方向はズレててもちゃんと同じ空にいる2人と、時間から何まで別々になってしまったルカとの差が

    芸術ポイント高いヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:38:18

    一番くじ…目茶苦茶店舗少ないんスけどいいんスかこれ
    許せなかった…前回は朝一で買いに行ったのに今回県単位で一箇所もやってないだなんて…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:41:00

    >>136

    ◇この出たがりどもは…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:39

    コラボカフェが始まったんで、行った人の感想を聞いてみたよ。

    その結果、量が少なかったんで帰りにラーメン食ったんだけど、それが滅茶苦茶美味かったという

    何をしに行ったんやという返答が返ってきた。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:43:39
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:03:49

    悔しいが…これがアイドルの冬の時代だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:56:46

    まあ心配しないでポロリ前提の水中騎馬戦描写がないだけまだマシですから

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:31

    >>165

    コラボカフェで3000円払って3000円のものが出てくると思ってる者には…死のペナルティね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:55:34

    よし。それじゃあ企画を変えて、なみちゃんも紐みたいな水着を着て一緒に努の接待をしよう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:40

    展開おもっ でも…おもしれーよ 俺…好きだせ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:19

    この前まで同じバックダンサーで~キャッキャッウフフという感じで話てた
    間柄の人間に冷や水をぶっ掛けられるそんなアイドル人生は虚しいか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:32

    チャラオPの「パクってすまんのう、まあコイツ脱がしたりして楽しんでくれやブヘヘヘ」とかいう
    悪意が2人を結びつけるのは、人生の摩訶不思議を感じますね。
    「なんでもやるからお仕事くださ~い、え~ん」の仕草からのヤクザフェイスとか、
    こいつはこいつでやり手っぽいんだよね。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:43

    円香、透、凛世、そして俺だ。
    なんか…コミュを読みたいアイドルの面子かわってなくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:15

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:08
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:05:10

    デビ太郎撮影会って何だよ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:56:54

    通路につっかえるデビ太郎は麻薬ですね
    いや、本当にデカいッスね。これを映画館内で…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:16

    もちろん撮影会と銘打ってる以上
    ヌード極限までヌード

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:52

    “デビ太郎”に“脚”⁉︎

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:03

    空を飛んだら観客がびっくりするから
    配慮してるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:49

    >>176

    ちなみにtrueの内容が最近の恒常で拾われたらしいよ

    この機会に引いておくことをオススメするっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:32

    でも嬉しいなぁ

    強化期間ならGRADノウハウを集めやすくなる

    …で 高難度のノウハウは集め終わったんですか?

    基礎6%とメンタリストがまだです

    ついでにwingの今夜もまだです


    ノウハウ集めは地獄ですね

    もう落ちなくって…ソーダがぶ飲みで周回してます

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:55

    今夜さん、前より出にくくなってませんか?そろそろ出てください
    俺も悪魔王子のように強烈な"5人とも思い出5"編成がしたいのです

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:34

    もっとチラ見せが欲しいですね…マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:42

    な、なんやこの全体的にムチッとした未来円香は…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:53

    リカルドこがたんの私服は卑しいやろ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:24

    はい、服そのものはお清楚方向なはずなのに
    こがたんが着ると顔の下のロケットが強調されて卑しいです。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:15

    オトン…果穂は大人になってしまったんかなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:11

    >>189

    大人になってない!あくまでパラレルの話だから大人になってない!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:04:37

    パラコレ雛菜「無愛想で時々茶目っ気のある先輩の部屋をホテル化するほど気持ちの良いもんはないで」
    未来円香の部屋に悲しき現在

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:40:08

    ホテル化ってま…まさか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:29

    なんか…全体的に薄ぼんやりした感じになって見にくいんですねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:56

    欲しい…パラコレがどちらも欲しい…
    特に後から会話が追加されていくと思うと、逃せないという気持ちになるぞアニキ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:28

    はーっ涼し気な水着はええのォ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:27

    ふうん、濡れ透けになって欲しい方を選ぶということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:49

    ムフッ神様に危ない水着を着せようね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:31:14

    そろそろ建てるか……♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:45:54

    よしっ、建ててやったぜ。

    https://bbs.animanch.com/board/3639355/?res=10

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています