御ニンダイだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:57:04

    ということはタフ・ダーク・ファイト2を期待しちゃってもいいですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:19

    プライム4どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:46

    ニンダイが木曜夜か金曜朝というルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:06

    えっダークファイトってまだ続編出てないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:00:13

    仮に出るとしてもNintendoからだけは出ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:07

    はっきり言ってお前末期ハードだから
    期待できるタイトルないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:29

    >>6

    後継機の情報もないしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:36

    だから新規ハードを出すんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:02:20

    禁断の"スクエニの微妙ゲー"n度撃ちされそうで期待薄いのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:04:26

    タフカテって任天堂儲かと思ってたら辛辣なレス多いの意外ですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:20

    >>10

    今どきゲハなんてオッサンしかやりませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:14

    >>10

    ソニーだろうが任天堂だろうが面白ければなんでもいいんだァ

    みてみいこの焦土と化したモンハン関係スレを

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:03

    ニコニコは!?ニコ生での放送は大事じゃないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:38

    >>13

    今の世にオワ.コンサイトでの宣伝が必要か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:09:52

    >>13

    いりませんね…🥨

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:57

    毎回後継機が控えてるタイミングではリメイクや移植が多めで完全新作は出にくい(出ないわけではない)傾向にあるらしいんだァ

    マネモブたちがリメイクや移植されるのを期待してる作品を教えてもらおうかァ
    ワシはもちろんめちゃくちゃトワプリHD

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:04

    >>16

    任天堂!ニンテンドッグスを移植しろ!

    お前にはルイージマンション2を移植した実績がある…

    switchでも作れるはずだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:57

    昨日の夜散々話題になったスレの再放送…
    やっぱり情弱すぎて怖いっスねSwitchキッズは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:45

    >>18

    待てよ

    23時発表だからスイッチ・キッズはスヤスヤしてる時間だったかもしれないんだぜ


    まあ朝になって重複スレの確認もせずスレ立てする知能の低さとは何の関係もあらへんけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:59

    自分が立てたスレにレスしてくれなくてイライラw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:10

    >>21

    お客さんそういうのは故郷でやることをおすすめしますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:53

    よしじゃあ企画を変えてスパロボオワコ.ン煽りをしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:03

    >>8

    お言葉ですが後継機の情報はありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:50

    >>21

      ・・

    発達さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:35

    >>21

    情弱じゃないほうのスレは120レス付いてるからお前のようなレス乞食をする必要はないと思われるが…


    ガイ.ジの定石だ

    自分の馬鹿さを認められず必死に論点滑りさせようとするがそれも的外れだったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:26

    ZAの情報ってニンダイで出るんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:10

    >>27

    スレの流れを戻そうとなんか必死だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:30

    >>27

    先に立ってるスレあるからそっちでやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:25

    >>27

    ぶ…無様…

    はーっ情弱キッズよ死.ね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:38

    朧村正を移植してくれって言ったんですよ任天堂先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:21

    >>31

    禁断の情弱キッズによる軌道修正いっぱい打ち


    も もう無理や熹一

    このスレは捨てるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:59

    み、ミーには自治気取りが荒らしてるように見える…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:27

    >>33

    効いてる…効いてるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:44

    >>33

    負けたんスね(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:45

    FEリメイクかマリギャラ2移植…
    もちろん新作が出るならそっちの方がいいけどね こっちはリメイクや移植ラッシュでも十分楽しめるのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:23
    ご発表だあっ|あにまん掲示板むふふ楽しみなのんbbs.animanch.com

    キッズくんちゃんとしたスレがあるのにこっち書き込むのはなんで?

    情弱だから?それともチンケなプライド?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:18
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:05

    よこせ トモコレの新作よこせ
    移植でもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:27

    >>39

    まだやるかい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:17

    ハッキリ言ってここまで複数同時にスレが立ってるのを許せないのって病気だから
    お前死ぬよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:59

    時間あいてるのに重複スレないか調べもせずに立てるほうが悪いっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:16

    あうっゲハ以外の理由で荒れるのかあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:56

    “荒れる”ではなく“情弱キッズが逆ギレ発狂しているだけ”という感覚

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:37

    マジで病気なんスねゲハ対立煽りって
    話の通じない感がすごいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:52

    支離滅裂な連投こえーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:00

    >>45

    どこがゲハなんだよ えーっ

    どう見ても重複スレも調べない情弱キッズが暴れてるだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:25

    自演指摘しながら自分の自演は隠す気のない適当なものなのも意味不明で気味悪いんだなァ
    人と脳の構造が違う感じがするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:30

    >>37

    宣伝乙ですw

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:50

    >>47

    暴れてるのはお前一人ですね…🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:50

    >>45

    はい

    これがゲハ対立煽りに見えるのは知能に障害があります

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:25

    >>37

    実際まともなこっちのスレ上げてやったのにこっちにレスする意味はなんなんスか?

    キッズが意固地になってる以外ないですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:17

    >>51

    "Switchキッズ"

    "語録無視"

    "期待薄"

    そして連投だ

    端からどう見てもお前のがおかしいんだァ障がい煽りなんて効きませんよォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:26

    >>53

    脳内完結伝タフ

    き 期待薄ってなんなのん…?


    ちなみに他人に分からない独自用語を当たり前に使うのは発達の症状の一つらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:28

    >>52

    レスする側からすれば語れればどこでもいいのに1つのスレに執着する方がどうかしてますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:32

    >>54

    き、期待薄って言葉は存在するんですよ

    どうして調べないでレスするの…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:52

    やっぱし怖いっスね
    ゲハは

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:14

    >>53

    俺さあ 久々に見たんだよね

    わざわざ“◯◯◯は効いてない”って文章にしちゃうくらい効いちゃってる無様な奴

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:30

    >>55

    伸びてる重複スレを無視するのはおかしいですよね

    新スレは完走してからはマナーですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:56

    >>58

    孤軍奮闘なのにどうしてそこまで勝ち誇ったレス出来るんスかね

    お前こえーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:14

    やらせろ
    トモダチコレクションをSwitchでやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:28

    >>56

    言葉の意味ではなくて“この場面で使ってる期待薄ってのが誰のどういうレスを指してるのか分からない”と言われてるんですよア.スペ山先生


    反応が本当にア.スペそのものなんだ恐怖が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:41

    >>61

    うご…メモ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:31

    >>62

    「他人に分からない独自用語」って言ってましたよね

    もうやめぇや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:31

    >>61

    >>63

    ねえゲームの話がしたいなら"ちゃんとした"このスレでいいじゃん

    ご発表だあっ|あにまん掲示板むふふ楽しみなのんbbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:53

    知的障害児の定石だ
    自分を批判する者は1人だけで全て自演だとか本気で言い出したりする

    うえーっ 怖いよーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:04

    >>62

    .でNG回避してまでNGワードを使って他人を愚弄するとは…立派な心がけや

    ちょっと落ち着けって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:06

    >>62

    そこまでして相手を障害認定したがるってま…まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:05

    全ての元凶は>>18

    お前だっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:13

    たった1人の最終決戦…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:20

    発狂キッズって論破されるたびに
    “自演ヤンケ自演ヤンケ自演ヤンケ自演ヤンケ”しか言わなくなるなあ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:49

    >>62

    そもそも上の方に2つも期待薄いってレスされてるんだよね

    焦りでおかしくなってるのが分かるんだ

    イライラが深まるんだ

    一回落ち着け…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:53

    >>69

    おっ

    調べもせず立てた>>1と事実指摘に発狂連投してるガキッの方が元凶ですね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:07

    とりあえず反論してる蛆虫も荒らしも邪魔だから消えて欲しいんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:54

    >>73

    お…お前なんでここまでの荒らしと>>18が同一人物分かるレスをしたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:13

    >>74

    だからゲームの話がしたいならこっち行けよ

    ご発表だあっ|あにまん掲示板むふふ楽しみなのんbbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:41

    >>74

    熹一っこのスレはもうダメやっ

    レスバが続くか荒らしに埋め立てられるかの2択なんだよね 

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:59
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:14
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:27
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:39
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:12

    もしかして貼られてるスレ完走させないと今夜のニンダイ実況スレも荒れるタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:59

    >>82

    蛆虫が規制されればいけるんだろうけどどうせ携帯回線とかから書き込んでるから難しそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:03

    >>82

    少数の異常者がやってるだけだからニンダイ始まればマイノリティは流されて消えますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:06

    一旦雨に打たれて頭を冷やした方がいいと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:23

    >>75が本当に意味不明で理解できないのが俺なんだよね


    なんかもう自分に反論する者全て自演扱いしてないスか?

    はっきり言って病気だから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:41

    >>82

    しかも怖いのが無自覚荒らしで自分が正義側だと思い込んでるから確実に止まらないってことなんだ

    絶望が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:44

    この異常者はどうしてこれまでのジャンプ最新話スレや新作映画スレで憤死せず生きてこられたんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:31

    なんでそんなにもう一つのスレに執着してるのか教えてくれよ
    同じようなスレが2個たってても乱立してるわけでもないし別に問題ないですよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:12

    >>86

    どう考えてもまともなレスじゃない18の批判するレスにいきなりキレたらそうなるのは当然を超えた当然だろうがよえーーーっ

    自分の言動を客観的に見てみてほしいですねガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:23

    >>89

    重複スレも調べられない情弱のガキッが自己正当化しようと必死だね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:57

    >>91

    えっまだやるんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:41

    >>91

    えっわざわざスレ立てる時に同じものが立ってるか調べるんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:05

    重複スレなんてあにまんに腐るほどあるのにどうやって今まで生きてきたのか不思議だと思ってるのは俺なんだよね
    見てみい月曜日のジャンプカテを
    重複スレのカーニバルやわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:14

    >>59

    マナー講師ぃ マナー講師がいるゥ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:27

    ホンモノは逆に相手を障害煽りするってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:01

    >>93

    確かに調べるべきだ…でも調べるの怠ったとはいえこれここまで粘着されるほど悪いことかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:23

    >>94

    Switchキッズ連呼とか見るあたり否定してるけどやっぱりゲハ煽りなんじゃねぇかって思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:33

    ムフッ別のマネモブの予想も見ようねって思ってスレを覗いたのにこんなに荒れているなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:58

    なんか絵師粘着に向いてそうな奴が湧いてますねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:02

    規約違反だから気に食わないらしいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:12

    ここまでの劣勢で未だ勝ちを諦めず逆転を狙う
    そんな荒らしを埃に思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:15

    >>99

    よしじゃあ企画を元に戻して予想をしよう

    もちろんめちゃくちゃワシはトモコレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:28

    >>92

    もう18とそれに連なるレスを煽る方が楽しいんだよね

    今思ったけどこれ荒らしの思考っスね

    もう死ぬしかない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:32

    怒らないでくださいね
    ・“批判や反論は全て自演である”という連投
    ・“向こうのスレのレス数増やしたいだけ”という謎概念
    ・自レスにハートいっぱい打ち
    これSwitchキッズの方が特徴も主張も共通しててどう見ても自演ですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:41

    >>101

    こっちを荒らしていい理由にはなりませんね…パンッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:49

    >>101

    "2つ"で"乱立"!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:49

    >>103

    どんだけトモコレ推すんだよあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:58

    ペパマリが神リメイクできたからスーパーペーパーマリオにも期待したいですね…
    ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:32

    >>102

    最後に立ち上がっていた奴が勝者だからね

    toughからキー坊の粘り強さを学んだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:48

    >>105

    自演認定をおかしいと批判しながらそのレス内で自分も自演認定するってそんなんアリ?

    都合が良すぎるんとちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:27

    うご…メモ…
    うご…メモ…
    うご…メモ…
    あーっくれぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:59

    はいはい
    こっちでも普通に予想されてきてるしもうええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:54

    まあもうキッズ連呼蛆虫は無視でええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:56

    >>108

    なんでって…ワシの思い出にはトモコレがしっかり植え付けられとるからやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:35

    BWリメイクかZAどっちかの情報よこせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:35

    >>105

    レス数が多いスレ=偉い

    だから自分のスレにレスが欲しくてこっちを荒らしてるんや


    みたいな承認欲求まみれのガキッ理論を振りかざしてるのが致命的だよねパパ

    少なくともこれ系言ってる奴は全部同一人物と考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:31

    >>117

    …?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:37

    おいっスタフィーの新作持ってきてくれっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:22

    マリオギャラクシー2移植よこせ
    なんなら続編よこせ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:32

    おいっARMS2出してくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:47

    >>120

    真面目になんで人気なのに出ないんスかマリギャラの続編

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:41

    イラスト交換日記よこせ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:29

    おらーっ来年で10周年だからゼノクロの続編出さんかいモノリスーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:15

    映画の情報もニンダイでちょっとよこせ


  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:26

    >>122

    Wiiで完結した作品やからやん…


    本来2が出ることすら異端なんだ

    期待はしない方がいいっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:12

    ワドルディ主役のカービィ外伝…アークナイツ移植…待ってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:59

    >>125

    あれっゼル伝は?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:46

    >>125

    何っ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:59

    >>121

    過小評価されてるけど世界累計で250万売れた…それがARMSです

    キャラや世界観も好きだったしベルトアクション形式のストーリーモードを入れてほしいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:37

    >>125

    楽しみを超えた楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:47

    >>132

    嘘か真か知らないが

    キャラこそ任天堂っぽいけどゲーム性が些か硬派すぎるとする評論家もいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:28

    映画早くないスか?
    ハリウッドもゴミみたいな実写ばっかで不調だから成功した作品に齧り付きたいんスね
    昔はアニメ・ゲーム見下してたのに都合が変わると乞食みたいに擦り寄ってくる姿は醜い!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:33

    >>136

    そんなん見る側にはどうでもええやん!

    問題はやね 肝心の映画が1作目に負けないぐらい面白いかどうかということやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:56

    新作は無くてもいいから比較的新めのゲームの移植がやりたいのん

    寝っ転がりながらブラボとかしたいのです

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:02

    というよりあれだけ売れた映画の続編発表という長尺取って盛り上がれる話題をこんなスパッと消費してくる任天堂が怖いんだぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:18

    >>125

    ヨッシー出したら見に行くから絶対に出すのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:28

    デフォルメされた空の絵が出てくるたびにトモコレかと思ってしまう…それがボクです
    おーっこの空や地面の雰囲気はトモコレ新作やん
    あっ普通に別ゲーだったっ を4年くらい繰り返してるんだ 悲しみが極まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています