飲食店でお残しする奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:28

    注文したなら責任持って全部食ってくれって思ったね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句あるなら喧嘩上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:47

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:27

    アフリカのガキッ!もですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:50:50

    これは残しすぎっスね
    恥を忍んで一つだけ注文してシェアしたら良かったんじゃないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:13

    金払ってるから文句ねぇだろと言う奴もいるけど納得できないのん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:34

    注文するという体験を買っただけなのでマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:53:16

    面倒くせえなとは思う反面…元からゴミ箱に捨てるだけだからどうでもいいという思いに駆られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:53:44

    >>5

    それは廃棄が確実に出ることを知りながら仕入れてるあらゆる飲食店に言うとるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:31

    残ってる料理の中に箸つっこんだままだったりトレーにご飯粒付着しまくったまま退店する神経が理解出来ない伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:07

    すき家のキングっスか?
    タッパーもらって持ち帰りできた経験があるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:15

    ルール上は問題ないけど、しゃあけど・・・
    写真撮るためだけに頼んでちょっと食って捨てるような行為は好きになれないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:18

    というかこういうのって持ち帰れるものだと思ってたんスけど…
    ワシが頼んだ時は半分くらいテイクアウトしたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:38

    マナーとしては良くないけど許容範囲だと考えられる
    テイクアウトで食べ残しを駐車場に放置していくバカとかに比べたら遥かにマシなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:31

    これすき家のキングだとしてもぱっと見大盛分ぐらいも食えてないんじゃないすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:41

    >>13

    五十歩百歩だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:07

    >>13

    怒らないでくださいね

    マシってだけでどっちもカスじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:25

    ちなみにスレ画は
    高校生くらいのガキッ3人がすき家でキング注文して
    3人ともほとんど食わずにヒャハハって馬鹿騒ぎだけして帰った後の写真らしいよ

    人間というより猿だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:32

    これを擁護してる連中がいるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 育ちが知れるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:46

    回転寿司で上のネタだけ食べてシャリを残すやつを無条件で軽蔑する
    刺身でも買って食ってろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:09:09

    品性は金ではですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:02

    でもワシ🧋専門店のそばにクソほど捨てられてるタピオカ見て哀れに感じたんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

    日本人の“MOTTAINAI”精神、どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:54

    >>21

    荼毘に伏したよ…

    しかし…普通の育ち方してればこんなことするなんて考えられないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:30

    バイト先でコラボメニューがあった時を思い出したのは俺なんだ!
    写真撮るだけ撮って食わずに帰ったやつとかそこそこ居たっス
    メスブタ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:13

    海外では金払えばなんでもいいって言う考えの方がスタンダードなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:40

    >>23

    スイパラ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:45

    日本人・・・聞いています
    人種差別、宗教差別より食事で遊ぶ行為の方が禁忌だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:55

    >>24

    それなら海外に移住して好きにやってくれと思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:10

    >>16

    片付ける立場からしたら二次被害を出さないだけでもマシなんだよね酷くない?

    客商売の関係上クソゴミと出会うのはどうやっても避けられないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:49

    >>20

    黙れクルタ族のガキッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:47

    金払った以上どうするかは客の勝手やんけ残すも完食するも自由ヤンケ
    何してもいいとは言わないけど多少残す程度でグチグチ言う奴とはメシ食いたくないっスね個人的な意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:06

    ふぅん これが多少に見えるだなんて>>30の目ってのは結構腐ってるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:30

    >>30

    なんじゃあお前スレ画の残されてる寮とかトレイに撒き散らされた米粒とか見えへんのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:36

    >>21

    最近食べ物でバズってないからあんまりそういう話題聞かなくなったっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:41

    いくら残してもええねん
    問題はやね、ゴミ捨てるときに重てえよクソボケチンチンジャワティー共がって苛つくことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:46

    >>30

    まあ別に店側からしたらなんも言わんのは事実やけどこんなに残すのがみっともないこととは関係あらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:51

    やっぱり安いチェーン店には相応の品性しか持たない客しか来ないんですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:59

    >>30

    「多少」程度ならまだ良いんだよ

    思ったより口に合わなかった、思ったよりお腹容量が限界だった、とかで一品程度残してしまう程度ならね

    スレ画を見て見ぃ、そういう次元じゃないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:09

    金払ってるからええやろ理論には致命的な弱点がある
    他の国では知らんがスレ画みたいなことやってる奴やこの論調を言っている奴は少数派やし
    育ちが知れるし、単純に不快なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:30

    食べきれないかもしれない量を最初から注文するのは好感が持てないそれが僕です
    食べきったうえで足りないから頼む分にはいくら頼んでもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:48

    >>38

    個人的な不快感だけならいいよ、問題はね…半端に店員側の思考のように不満を語ることだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:08

    こういうの見ると残飯サッカーを思い出しますね、ファ〜眠い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:33

    >>40

    こんだけ擁護するってことはいつも残してるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:26

    やっぱり最近のインスタやYouTubeだろに毒された若者はダメだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:37

    >>30

    ふーん スレ画の量がこの程度なんですね

    ちょっと残念です。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:58

    >>23

    雌豚なんてもんオ○コするだけの道具やんけ 何品性なんて期待しとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:22

    >>44

    ようデブ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:40

    飲食店で働いたら飯を残すやつの多さに驚くけどそこはいいんだよ
    問題は…どういう層の人間が残すか分かって腹が立ってくることだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:55

    >>42ーカ、まともに反論できないからって分かりやすくレッテル貼りの詭弁に逃げる癖はいい加減にやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:26

    >>47

    ど、どういう層なのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:28

    >>48

    へっ まともに語録改変できないやつがなんか言ってるよあの馬鹿…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:03

    出されたやつは頑張って食うか持ち帰るか伝タフ
    焼肉定食頼んだらクソデカ焼き肉+クソデカサラダ+
    ラーメンどんぶりに入ったスープ+ちょっとしたおつまみ出た時は死にかけたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:22

    >>49

    子供連れ…

    めちゃくちゃ残すんだよね酷くない?

    子供が食いきれない分は親が食うんじゃねえのかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:24

    もう食えないとか口に合わなかったとかならまだしも遊び半分で残されたら普通はムカつくもんなんスけど>>40はどういう躾を受けてきたんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:05

    飲食店のマナーくらい守ってくれッて思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:20

    >>53

    いちいちそこまで客のことなんて見てもなければ覚えてもないから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:04

    ここもまた品性がない医者共と薄汚ぇクルタ族のガキッに満ちている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:38

    マナーを守るというより人間としての尊厳を捨てない感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:23

    >>55

    はーっ やっぱりバイトは気楽でえぇのぉ

    好きでもない仕事だし金のことしか考えなくていいからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:27

    >>38

    単純に不快論にも致命的な弱点がある

    それはお前の感想でしかないということや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:34

    >>59

    …したければすればいいですね

    現に食べ放題であまりに多く残したら追加料金ってのはよくありますのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:21

    やっぱり貧乏人と成金はダメっスね
    品性がないっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:41

    >>60

    ひろゆき…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:28

    >>58

    いいや、来る客全部がわざわざ金払って全残しでもしない限り廃棄物の問題と大業に騒ぐほどの量にはならないことになっている

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:33

    >>60

    ダメだろひろゆき わざわざフランスからタフカテに書き込んでたら

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:39

    >>61

    食べ放題では大量に残すと追加料金取ると告知してる店もあるって事は…

    そういうの書いてないすき家なら残し放題やし批判される筋合い無いって事やんヒャハハハハ

    (発達書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:12

    俺はいい歳して自分の食える量も把握出来ない大人を無条件で軽蔑する
    はなから食う気がないやつは無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:31

    >>66

    すみません

    発達はルールに厳しいんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:57

    うむ…これだから最近の若いもんはって言われるんだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:03

    >>66

    おっやっぱ人が残したとか残さないとかくだらないこと気にしてる人間は障がい者差別とか程度の低いことが好きなんやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:58

    >>46

    えっ すごい量を残しているっ!って話なのに

    この程度の量=ちょろっとしかない=大食らいのデブの考え

    って思考になったんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:09

    リカルド飯を残すなんてありえないやろ?
    はい、確かにあまりに残されると片付けが面倒だし廃棄も増えて迷惑ではあります
    それ以外のもったいないだの見ててムカつくだのは全部欺瞞というかただの主観です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:49

    >>70

    自演してまでレスバに勝ちに行こうとするだなんてぶ…無様

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:03

    >>72

    お前の気持ちよりワシの気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:17

    >>72

    待てよ、逆さにしてポイだからさほど作業は増えないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:21

    お残しに厳しい奴はコンビニバイトを経験しろ…鬼龍のように
    毎日すごい数の食品が新品のまま廃棄されている
    食品を捨てる事に対する罪悪感や常識が完全に麻痺するんだよね凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:54

    食堂のおばちゃん…勝利の呪文を頼む

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:15

    おいガキども 今お残しって言ったか? (竈に火がつく…!)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:44

    マネモブさん俺に「金払ったんやからワシらの勝手やん!」とほざく蛆虫を論破する方法を教えてください

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:06

    >>80

    しかしねぇ…この国は資本主義なのだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:55

    >>80

    店舗経営側に回ってお残し厳禁のルールを施行すればよいと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:57

    >>79

    竈に火がつくって…ま…まさか フーガ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:47

    >>76

    分別もせずそのままゴミ袋に投げ入れるのは麻薬ですね…

    本当はあかんけど廃棄食うの許されてたコンビニ勤めだった貧乏学生ワシは命が助かった思い出があるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:43

    >>69

    昔も残してた奴は多いだろうけどタピオカ騒動なんかは完全にTwitterやインスタ映えによるものだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:38

    >>76

    うーん コンビニは常に予測消費量を上回る商品を入荷することでコンビニエンスであることを実現しているから仕方ない本当に仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:50

    >>17

    一度も自分で料理した事無いんだろうなぁ。親が作ってくれるのが当たり前、待ってたらご飯が出て来るのが当たり前みたいな価値観持ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:20

    >>80

    論じゃなくて品性の問題だからないよ(笑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:31

    (オトンのコメント)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:20

    >>89

    ふぅん つまり雌豚はいくらでも残してもいいってことか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:39

    >>30

    多少の「多」が過ぎると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:11

    >>90

    あまりにもしょうもない揚げ足で驚嘆したが

    わかったから男のお前は残さず食えって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:29

    >>90

    宮沢静虎の正体見たり!

    人格者と知られる宮沢静虎の本性はメスブタはオメコするためだけの道具だから品性など期待してないセクシストのような男だったのかあっ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:25

    >>80

    品性は金では買えないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:23

    別にもったいないとか可食性のある物体を破棄することの倫理とかその質量とかそんなことはどうてもいいんだよ…
    問題は… 端っから破棄することを前提で注文しているということだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:11

    普通のランチセットとかはほんとにあと一口が無理だというときならしゃーないと思う反面、頼む時点で大盛りなの分かってる商品は責任もって全部食えという衝動に駆られるっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:35

    >>87

    ◇この語録は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:57

    お残し議論には致命的な弱点がある
    「買った商品の所有権は消費者にあるから、購入後はどう扱おうが自由」の論理派と
    「食事を粗雑に扱ってはいけない」の道徳派では会話がろくに噛み合わんことや

    まあ少なくとも日本の道徳観では食事を大事にしているから論理派はマナーのなってないカス扱いされてバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:47

    日本では金払ってるから残してもいい!理論は少数派だと思うんだよね
    お天道様が見ているでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:27

    半分も食べてる様に見えないからメガすら食べ切れない弱き者共になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:03

    >>99

    ウム…

    食べ残しに関してはもはや宗教の類といっても過言ではないんだよね

    どれだけ良い人でも露骨に食べ残してると「おおっ…うん」となる…これは差別ではない…国民性だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:10

    この蛆虫は置いといてご飯粒残すのってダメな気もする反面つゆでビチャビチャの米うぜーよという気持ちにも駆られる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:21

    筋肉ダルマがキング牛丼2個頼んで見事に平らげていった時は流石にビックリしましたよ
    尊敬するでっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:41

    しかし…普通盛りだと少ないけど大盛りだと多いのです
    もう大盛り頼んで残すしかない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:49

    並盛を頼んで食べきれなかったのは仕方ないと思ってんだ
    増量して残す奴は退場ッ
    そもそも写真だけ目当てで食べる気がない奴も退場ッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:45

    >>104

    米一粒一粒に魂はヤバい宗教なんだ外食ではほどほどにしておいた方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:56:21

    >>106

    ボケーッ普通盛り頼んで足りないなら普通以下の量を追加で頼めというたやろうが

    それか大盛り持ち帰りで食いきれなかった分は次の日に食うとかにしろって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:04

    >>103

    ルールではない以上倫理やマナーで人を縛ることは出来ないからとやかく言ってもどうにもならない反面…

    中東の国でコーラン燃やすようなマネしたら殺されても文句は言えねえぞのような話だという思いに駆られる…

    まっ明文化された宗教ではない上にあくまでお気持ちでしかないから未来永劫バランスがとれることはないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:10

    別に他人が少々残すのはどうでもいいけど「へーっ貧乏人ってみっともなく米粒集めるんだ」と茶化してくる輩は許せないのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:39

    焼き肉だけは多めに見て欲しいんだよね
    頼む量を細かく調整できないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:54

    >>99

    ったく…「権利はその人にあるのだからどうするかは自由としても粗野で下劣な行いは無条件で軽蔑する」融合派の存在も考慮しようよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:00

    >>80

    無理です

    唯一できることとはそういうカスには近寄らず近寄らせないことくらいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:24

    他の大半の客にとって不快な行為をしても追い出されないような層の店での話ですけどまっ頑張ってレスバしてくださいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:01

    >>116

    ウム…小学中学あたりなら間に合うが高校大学あたりでまだその精神性ならもはや矯正不可だから関わらない方が懸命なんだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:15

    資本主義が生み出した怪物たちなんだ!金を積みでもしなければ行動を改めさせることなど不可能だと思った方がいい!

    ムフッ 静かに見捨てようね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:33

    >>118

    すみません、そんなクソどうでもいい社会問題の話ではなくマナーと道徳の話なんです

    みっともない矛先すべりはやめてもらっていいスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:39

    廃棄ロスが当たり前の゙時代とか小難しい単語を言いたがって屁理屈並べる奴にあんまり言いたくないけど店員側からしたら
    ・特盛分の食材の仕込み・調理作業が無駄になって外の客への提供が遅れる
    ・廃棄する食残しが増えて面倒
    ・純粋に無駄な仕事が増えてうざい
    という明確な理由があるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:16

    >>124

    人…?

    こんな下品な食い方しか出来ねえのを人扱いする必要などあるか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:34

    お残しは許しまへんでには致命的な欠点がある
    急にお腹が痛くなって…とか言われたらどうしようもないことや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:43

    高校生くらいで1000円以上ドブに捨てるって金銭感覚が狂ってるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:07

    俺は食い物を粗末にする人間は無条件で軽蔑する!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:24

    >>129

    俺と同じ意見だな…

    最低限の尊厳は持ってほしいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:35

    こういうのってマジで親の教育どうなってんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:27

    >>129

    じゃあ俺は無根拠な道徳を振りかざして人にケチをつける奴を軽蔑する!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:25

    >>129

    >>133

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:35

    店側も廃棄がーとか別に違法じゃないとかどうでもええやん!
    問題はやね
    スレ画みたいに残してるのは普通に不快だし
    それをひろゆきが如く屁理屈で正当化してるのがムカつくってことやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:04

    >>135

    しかし…ワシは居酒屋でバイトしていた時にあまりにもお残しが多くて人類に絶望したんです

    刺身とかスシですらロクに手つけてないとかもザラにあったしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:03

    >>87

    お客さんここはタフカテなんだよ

    主張は共感するけど語録を使ってください

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:39

    >>135

    お言葉ですがワシは廃棄の作業するたびにボケーッチンチンジャワティーはーっクソクソクソクソ鬼龍よ死.ね!って思ってたので廃棄の作業がある事とそれに不快感を覚えることは両立し得ますよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:02

    >>135

    笑ってしまう

    食べ残し擁護者がいう個人の感想やんケ論がここに来てブーメランとしてぶっ刺さるだなんて

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:07

    >>99

    残す事前提の量を頼む奴を論理派という論調は俺には理解不能

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:35

    残す事は別にええんや
    残すことを当然の権利と思ってる奴は◎ね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:35

    >>135

    あの…廃棄にも金かかるんスよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:35

    ぶっちゃけ飲食やってる側からしたら金払ってくれるならなんでもいいですよ
    ワシらの方が食品廃棄してるしそんなこと言える立場じゃないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:50

    飲食物を買う以上最後まで責任を持て…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:09

    すき家のキング牛丼なんて13杯ぐらいペロリと食べてほしいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:53:14

    残りは持ち帰りとか出来ないのかな伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:56

    持ち帰り容器=神
    しゃあけど…食中毒が怖いわっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:54

    どうしてもキツくて残してしまうのとハナっから全部食べる気がなくて残すのは全てが違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:02

    >>148

    はい!店員に言えば普通に持ち帰りに出来ますよ!(ニコニコ

    まっこんなことする奴が店員にすみません…残りを持ち帰りにしたいんですが…って下手に出れるわけないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:44

    …ったく男子高校生ならキング牛丼くらい食い切ろうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:27

    もう残したら追加料金を店のルールで採用すればいいんじゃないっすか?

    無理なら持ち帰りすればいいだけだし文句言われてもお客さん、あんた以外の客は完食してるか持ち帰ってるんだよって突っぱねられるしなっ(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:08

    野生動物が”生きるために狩るんやない 殺すのが楽しいから狩るんや”って感じの映像見せられた時と同じ気持ちになるよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:08

    >>153

    お言葉ですが店がそうしたいならいくらでもそういうルールにできますよ

    してないってことは、無関係のお前らがイヤイヤ言ってるだけで店としては大した問題とも思ってないってだけやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:14

    >>99

    こうやって叩かれるんだからあまり論理的じゃないですね)パンッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:51

    マネモブの中にはまともな人間から歯牙にもかけられないガチの社会不適合者が結構いるから
    普通なら愚弄一色になりそうな話題に限って逆張りして自尊心満たそうとする蛆虫が湧くんだよね
    幼稚で未熟でみっともないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています