全員千奈ちゃんになれば大抵の話題は平和に語れるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:23

    月村さんはお馬鹿さんですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:37

    語録集よこせですわ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:44

    千奈はそんな事言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:15:35

    わたくしそんな事言いませんわ〜〜〜〜!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:17:13

    雑魚が、足を引っ張らないでくださいますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:12

    足を引っ張らないでくださいませ~~~~~~~~~~!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:49

    それはわたくしがクール過ぎるということですの〜〜〜〜っ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:22

    足を引っ張ってる雑魚は私ですわ~~~っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:20:52

    これわたくしではなく月村さんですわ~~~~~~~~~~~~~~!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:21:30

    なら月村さんが私になれば宜しいのではなくって?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:20

    はい!ジャイアンジャイアンムッキムキ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:24:14

    足元ばっかり見っなっい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:29:31

    ラーメンはこってりが一番美味ですわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:35

    このスレわたくしの皮を被った月村さんしかおりませんわ!?
    …けれど、私になりきることで荒れなくなる仮説を試す絶好の実験材料であることは否定できませんわ。
    あの方の語録は表面が刺々しすぎますもの。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:46

    まあ、すぎたことはいいですわ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:51

    プロデューサーさん、浮気なさったので?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:53

    これ全員羅生門千奈ちゃんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:01

    裏切ったら恨みますわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:35

    ままなりませんわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:36

    やらせろですわ〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:17

    ペースト飯なんて食えたもんじゃありませんわ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:55

    ちーぴゃんとか呼ばれそうな私がたくさんいますわ〜〜〜〜〜!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:12

    どっかのゆるキャラみたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:02

    全員千奈じゃなくてただの月村手毬お嬢様部になってるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:59

    先生!浮気は許しませんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:57

    篠澤さんは度し難いマゾヒストですわ〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:45

    お姉様!地獄に堕ちてくださいまし!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:53

    シャワールームに毛虫がいましたわ〜〜〜〜!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:35

    噂が嘘だなんて言ってませんわ~~~~~~~~~~~~~!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:36

    ドカ食い気絶って、重いのですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:15

    藤田さんはバイトをしなくても大丈夫ですわぁ〜〜!
    当座のお金はわたくしが用意いたしますから。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:57

    >>31

    うぇぇぇぇ!!!!!!!!!

    気持ち悪ぃですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:22

    なんで葛城さんにプロデューサーがつくんですの?
    こういってはなんですが、別に歌もダンスも普通でしょう?
    見た目が目立つというわけでもありませんもの。
    自分で言ってて悲しくなってまいりましたわ…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:57

    >>33

    でもそれは前提だから諦める理由にはなりませんわ〜〜〜〜〜!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:44

    お嬢様口調って凄いのよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:22

    (嬉しいですわ!先生に貢がれちゃいましたわ~~!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:10

    >>36

    庶民の方から搾取するのは選ばれし者の特権ですわ〜〜〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:07

    やっぱ心にお嬢様飼うのは大事なことなんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:44

    >>38

    このスレを見ると説得力に欠けますわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:03

    千奈ちゃん言葉でとげとげ言葉のトゲが緩和されるかどうかと
    千奈ちゃんになって千奈ちゃんがそもそも言わなそうなことは言わない結果平和になるのは違うのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:51

    >>40

    何を仰っているのかぜ〜んぜん!分かりませんわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:08

    く"や"し"い"て"す"わ"ぁ"〜〜〜〜〜〜!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:35

    大抵の話題というのがポイントですわね
    本当に荒れそうな話題を出してみる勇気なんてわたくしにはありませんもの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:59

    …あっそ!!!勝手にしたらいいですわ!!!
    照れておりませんわぁ~~~~!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:33

    プロデューサぁぁぁ〜〜〜!!!
    しゅきですわ〜〜〜!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:35

    うるさいですわ!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:27

    うちの千奈ちゃんはレギュラー中間で落ちて好感度2のままなんだ、どうしよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:45

    >>48

    開幕元気な挨拶+を借りるのですわ〜〜〜〜!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:48

    >>48

    こちら良かったら使いやがれですわー!

    AZL9L984

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:05

    お金がこの世で一番好きですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:05

    今の篠澤さんは、お一人でレッスンした方がよろしいかと思いますわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:24

    格闘技を嗜んでおりませんわ〜〜!!!!!
    逃げられましたわ〜〜〜!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:12

    反乱分子は鎮圧されましたわ〜〜!
    未来へ帰ってもらって十分休んでくださいませ…
    と、言いたいところですが、

    私共の未来をより輝けるものにするために、
    私はこの時代から新しい秩序を築くことにしましたの。

    さしあたり先生には私の
    獄滅極戮兵器群と戦っていただきますわ〜〜〜!

    涙と鼻水の覚悟はよろしくて?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:00

    月村さんのお母様はおデベソですわ〜〜〜〜!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:25

    >>55

    ことねさんおデベソだったんですの〜〜〜!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:40

    佑芽さんのお姉様の方かも知れませんわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:23

    わたくしが先生のお姉さまになってさしあげますわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:38

    わたくしのプロデュース。
    月末までに大きな成果を上げてほしい!ですわぁ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:13

    >>59

    誰ですの!?

    こんな無理難題を吹っ掛けたのは!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:04

    >>60

    くらもとですわぁ~~~~~!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:18

    >>61

    倉本さん最低ですわ〜!

    倉本さんのファンやめさせていただきますわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:20

    意地悪ですわ〜〜〜〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています