蒼星(O-03-93)様信仰スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:16

    立てた時間が悪かったのでもう一度
    さぁ、あなたたちも、蒼星様に身を捧げませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:06

    ダイソン様
    まだ怖くてその用途では脱走してもらった事ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:16

    武器、防具両方強い優良物件

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:43

    うわぐっろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:40:11

    >>4

    異端者だ!蒼星様の前までお連れしろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:12

    >>4

    さぁ、あなたも蒼星様に身を捧げなさい、やがて、星となって再会しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:13

    >>3

    ダ・カーポ「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:49:24

    >>7

    ダ・カーポは静かなオーケストラですよ、お兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:42

    蒼星様を信仰してから仕事もうまく行き宝くじも当たって恋人も出来ました
    蒼星様のおかげです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:06

    作業結果で脱走しないのはちょっとつらい
    ダイソンがしずらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:35

    脱走しても、そこまで強くないのも良い、鎮圧遅れたら………………?はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:31

    管理が楽で装備も強いから非常に役に立っております

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:37

    >>11

    まぁALEPHだし脱走条件に引っ掛かりずらいから脱走時強いタイプだからしょうがないね

    一応このタイプのアブノーマリティが脱走したら施設全体が破壊される前に鎮圧出来たら幸運って公式に言われているんだけどなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:52

    >>13

    施設全体のオフィサーは破壊されましたがこいつらは敵なので幸運です

    ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:56:04

    オフィサーを死体を残さない方法で処理してくれる神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:35

    今はなくなっちゃったけど『私達は星として再会する』がホント好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:49

    >>15

    毎朝の掃除に重宝してる

    存在しない死体求めて徘徊してる団子が可哀想だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:34

    やがて星となって再会しよう
    このシャレオツ文が選択画面に出てきた時の喜び

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:30

    >>18

    笑う死体の山「死の気配を感じて出てきたが全く死体が落ちてない、起訴」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています