ニンダイでZA情報来るのだろうか。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:45:29

    考察・XYの思い出・願望を上げていきましょ。

  • 2スレ主24/06/18(火) 07:46:22

    >>1

    因みに今日あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:34

    >>1

    なぜこの時間にスレ作ったんだ。とツッコミ入れたいとこだが、あれか。あれだ。夕方になるとその話題が増えるからか。いやそれでもなぜこの時間。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:03

    ポケモン新作って個別の番組あったやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:09:36

    >>4

    あるけど情報が少ない時はニンダイでやる時もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:35

    アニメだがこの子の救済処置が欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:52

    ポケモンデーまで情報出さない可能性もある
    去年はDLC情報この時期のダイレクトで出してたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:52

    >>6

    ゲームに出せってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:01

    何かきたら嬉しいな程度の心持ちがいいね
    トレーラーとか見れたら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:38

    >>8

    そゆこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:14

    >>6

    誰この人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:20

    >>10

    まあorasくらいの出番なら貰えるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:08

    >>11

    XYZで登場したメガリザードンX使いのアランじゃなかったかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:59

    >>11

    アニメXY&Zの登場人物アラン

    サトシの旅の本編とは別にこいつ中心の特別編を何回かやった上で満を持して本編にも登場

    メガリザとかグロスとかの人気どころを手持ちにしててカロスリーグでは決勝戦でサトシを倒して優勝

    そのほかORASとかポケマスのダイゴのセリフでこいつの存在を匂わせるようなセリフがある

    というようにサトシもびっくりのメアリースーなんだがどうやらこいつのファンはまだ足りないらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:29

    (アラン普通に好きだけどゲームで出せとか思わんし一緒くたにしてほしくないですねえ…てか対立煽りとかなんかだろ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:26

    ゲームはゲームアニメはアニメでお願いしたい
    アニメのキャラ出すならアキオさんみたいなWebアニメの主人公くらいでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:46

    今度こそストーリー中でいろんなポケモンのメガシンカ使えるようになって欲しいな
    カントー御三家とルカリオしかストーリー中ではメガ出来なかったもんな、ストーリー中に最推しのメガジュペッタ使いてえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:28

    >>16

    それはゲームのキャラがアニメに出てるやつじゃん

    アニメのキャラがゲームに出るやつやってほしいのよ

    せっかくダイゴさんに「黒いメガリザ使いのトレーナーを思い出す」とか「かつてレックウザと戦ったことがある」とか最強メガシンカの出来事がゲーム世界の正史でもあったような発言させてるんだし

    でもZAは過去の話っぽいからノボリみたいな記憶喪失で転移してる形で出てくるのかなーそれは嫌だなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:00

    スレ主も管理してないな……ヨシ!
    爆破確定なの悲しいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:13

    よくわかんねえけど6はスレ主じゃねえかな
    どっちも句点使ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:03

    >>18

    ZAが過去だとして本人が出てくるよりは先祖が出てくる方がまだある

    アーロンが元ネタになってるゲンの先祖が出るくらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:17

    ポケダイじゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:38

    関係ないかもしれんけど宮本さんがニンダイ前にマリオ映画の情報出してたからもしかしたら今回のニンダイめっちゃ濃いのかもしれん
    ZAが過去なのか未来なのかは確定するかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:14

    流石にそろそろゲーム中の映像くらいは出して欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:26

    2024後半のソフト中心だから期待薄

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:01

    ゲーム世界のアランが何してんのかはまあ正直気になる
    こっちでもフラダリの下で働いてたんだろうか

    個人的にZ技とかウルトラホールだとかSM要素も拾って欲しい
    特に第六世代はメガ進化有無の世界があるとか並行世界が登場しだした時期だし話としてもピッタリだと思うんだよな
    あのネタにされてるバカンスジガルデについても何か分かるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:25

    言い辛い雰囲気だけどサトゲコ復刻して欲しいわストーリーとは絡まないオマケ要素として、何だかんだ言いわれつつもXY世代からしたら思い出深いポケモンだし
    あと仮に未来の話になるのならAZとパキラがどうなったのか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:44

    >>27

    ネモの屋敷にサトゲコモチーフっぽい絵画があったから

    何かしらの形で出てくるのはちょっと期待したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:31

    ゴーゴートリージョンか参加しないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:56

    今年のうち(次のポケモンデイより前)に出るのなら今回情報があってもいいと思うけどあまり期待できない気がする
    あるならあるに越したことないけどそれくらいの期待度

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:25

    来たとしてもブライア先生のスマホカバー位配布の情報しか来ないと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:17

    御三家が誰になるかだよなー カロスそのままかヒスイよろしく別の地方のかき集めか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:09

    >>31

    25年って言ってるから今年中に出ることはないかと

    LAと同時期の1月〜2月はあり得る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:26

    個人的にはZAは未来の話だと予想してる天界の笛と違ってやり残した話を拾うなら続編のがやり易そうなだよな起源がホウエンとはいえメガシンカ自体は最近カロスで発見された設定のはずだしついでにシンクロシステムを使う展開ありそう気がするから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:55

    新ポケ情報は解禁してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:31

    >>18

    願望混じりの妄想を前提に妄想して勝手に嫌がってる…こいつこわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:13

    >>16

    にわかとわかるレス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:09

    ニコニコのポケモン動画リストがあるといつ頃情報でたかわかりやすかったけど今はなぁ
    YouTubeでSVの見ると6月のニンダイで情報だしてるんよね
    まぁレジェアルは8月までださなかったから今回は情報なしの可能性が高いけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:43

    >>33

    リージョンやるならライバルポジかラスボスがカロス御三家使ってくる展開とかやらないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:38

    >>23

    レジェアルより情報ないんだしどっちかは確定する情報が欲しいな

    まぁほどほどに期待するのがちょうど良いんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:08

    >>28

    仮に未来なら伝説と共謀する黒幕に対してAZフラダリパキラと共闘したり成長ユリーカが見たい

    過去ならフラダリやカルネのこ先祖を見たいがっつり中世西洋風のポケモンを冒険したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:36

    「A」のポケモンは出てくるんかねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:51

    >>43

    Aの部分はΔじゃないかとかレックウザじゃないかとか最終兵器じゃないかっていう考察あるけど結局のところなんなんだろうね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:46

    >>44

    ミアレ開発だからプリズムタワーの可能性も

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:27

    >>43

    ポリゴンA

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:48

    ギルガルドのリージョン、、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:17

    >>43

    Aと言えばアルセウスだから前作となんらかの

    方法で繋がりがありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:05

    ゼルイベのメガシンカ期待してるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:34

    メガシンカの復活が目玉の一つってことはポケモンバトルはレジェアルより多そう
    ウォロ戦並みにラスボス戦を盛って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:36

    多かれ少なかれ新メガシンカは来そう
    最初に貰えるパートナーが新たにメガシンカを手に入れたカロス御三家だったら熱いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:14

    シンオウでやり残したことといえば天空の笛だけどカロスはなんだろうな
    過去か未来かはわからんがAZとフラエッテ関係は確定としてフレア団のなにかしらの掘り下げはありそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:55

    >>28

    性能やフォルムはナーフされたとはいえSVにも連れて行けるきずなへんげゲッコウガはかなりの高待遇だから、サトゲコでなくきずなへんげゲッコウガとして他二匹と一緒に出るの密かに期待してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:31

    ニンダイは23時かほどほどに待つか
    プレイ動画や御三家主人公の顔見せでもあればいいんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:57

    ゼルイベジガルデの掘り下げいっぱい欲しいのと、ラブトロス枠で何か来てほしい

    例:第四の犬、第四の鳥、第五のカプなど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:56

    まあ今回のダイレクトは来るとしてもいいとこ主人公のビジュアルと御三家と大まかなあらすじぐらいだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:25

    レジェアルのデータ持ってたら特典でクソダサスマホが手に入って欲しいゾ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:47

    >>57

    8月にポケモンプレゼンツあるからそれだけあれば万々歳かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:10

    トリミアンの新しいカット追加してあげて

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:12

    主人公はカルムセレナとも全然別のデザインでもいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:47

    挑戦作らしいがどんなのが出るだろうかレジェアルともまた大分変わってそう
    ただボール投げと色違いの出現演出は残して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:29

    ギラティナ枠居るとするなら新ポケAかジガルデか
    個人的にはフーパと黒幕で伝説ポケモンの大盤振る舞いやったら面白そうだと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:07

    アルセウスの時は5月ごろに発売日発表があって翌年一月発売だったけど
    未だに発売日出てないから発売2月以降もありそう…?
    来年のポケモンデーまで発売しないとかあるんかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:48

    SVはバグもそこそこあったからZAは期間を儲けるのは大歓迎なんだがその場合ポケモンデーどうするのかは気になるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:29

    アニポケの話OKかな?
    うろ覚えだけどロトムがフォルムチェンジ駆使してワルビアルに勝つ回が好きだった記憶

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:34

    >>66

    荒れ果てホテルも拾われたりするかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:31

    地味にウォロもしくはコギトさんが出てこないか期待してる 
    過去舞台ならハマレンゲは居そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:32

    クダリ待ってるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:22

    来なかったな‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:21

    とりあえず8月にプレゼンツがあるはずだからそれまでの辛抱かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています