オラ達だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:29

    ルールは何でもいい
    力の大会を勝ち残るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:50:55

    意外性を秘めた生き残った奴 何処へ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:00

    おそらく最上段中央が全王だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:44

    >>2

    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:07

    >>2

    17号…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:47

    あれっブウは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:17

    >>6

    ごめーん

    強すぎて無理だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:00

    >>1

    ブロリーとガンマ追加すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:17

    天津飯かクリリンをOUTでフリーザINさせて歴代章敵集結だーッ!を見たかったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:04

    >>9

    あれっセルは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:56

    >>10

    荼毘に伏したよ

    骨はセコいリングに置いてある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:00

    グラノラもまだまだ強いんでしたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:11

    >>7

    ブウは強さ的にはこの時点だと型落ちだしジレンやヒットにやられたら一溜まりも無いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:41

    >>13

    無限の再生力に天性の戦闘センスと回復魔法まで使えるとか敵が見逃してくれるわけないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:54

    >>13

    回復性能が君消す禁止の力の大会だと化け物すぎて誰も勝てなさそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:21

    第七宇宙はですねぇ…
    人材の宝庫なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:59

    >>4

    あわわっおまえは多分力の大会の17号より弱いやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:41

    >>10

    章ボスじゃなく敵だからね、17・18号で事足りてるのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:41

    >>13

    騙し討ちで吸収すればどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:03

    >>17

    おいおい諸説あるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:37

    そもそもセルとかいうやつは腐っても未来人なんで全王様の前に出すのはリスクが高すぎるッス
    最悪失格で消されるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:15

    >>17

    うむ……空っぽの新17号と合体したせいか、戦闘センス……糞……のエネルギー無効化頼りなんだなあ

    しかも意外と無効化中は隙だらけ……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:04

    力の大会放映時に「力の大会は天使たちが自分達の理想郷を作るために全王をけしかけて発生させたものなんだ!」って考察動画あげてる人見て鼻で笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:22

    >>23

    うーん前の敵があいつだったから仕方無い本当に仕方無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:38

    怒らないで下さいね
    けしかけたのはむしろ人間サイドですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:22

    >>25

    ただの趣味から来る提案が強制消去決定取り消しからの敗者復活戦になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:46

    案外作劇的に要らないのは悟飯、ピッコロコンビだと思うんだよね
    微妙な強さで使いづらいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:32

    >>27

    悟飯はトップ5に入るからそうでも無いと思われる

    ピッコロさんは知らないシッテテモイワナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:28

    >>28 強いから使いづらいやんけシバくやんけ

    17号、悟空、ベジータ、フリーザを活躍させる都合上どうやっても噛ませになるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:26

    >>17

    うむ…

    公式じゃないけどヒーローズのストーリーで負けてたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:54

    面白かったけど長過ぎるっという感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:55

    >>27

    こんなあからさまなアンチにいいねつけてる奴正気か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:07

    はーっ亀仙人が参戦してるの納得いかないなあ
    戦力として役に立たないだけじゃなくそれを昔の描写で嘆いてたことがなかったことになったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています