褪せ人の目の色が褪せた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:55

    いよいよDLCが始まる
    何レベの何キャラで何周目で行くのか教えてくれよ
    ワシはLv200技神毒出血特化マンでカンストっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:10

    ハッキリ言って今作のカンストDLCとか想像するだに地獄だから
    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:19

    とりあえず単眼の盾を抱えてレベル120で突っ込みますよ
    いったん低めで様子見して適当にマッチしやすいレベルに上げマース

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:33

    カンストでいきなり白は呼ぶな
    絶対呼ぶな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:45

    レベル175で1周目純バサキャラっスね
    いきなり高周回で突っ込むと感覚マヒしそうだから1周目での難易度をすすりつくすんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:50

    技70知信99のフルコンタクト魔法使い・筋力99に知力16の半脳筋・そして現在作成中の信神キャラだ
    オフ専だからレベルは気にしないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:05

    もちろん175の筋神 極限まで筋神
    竜餐持ちたいから信仰上げて精神上げてと盛っていったらレベル膨れ上がっとるけどどないする?まあ(150帯の鈎指呼べるし)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:06

    >>4

    お言葉ですがここは地獄ですよと呼ばれた時点でわかるように名前にNG+7を入れている それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:44

    217の…筋バサ…
    よしっ爪痕祈祷と重量武器で一周目DLCを破壊してやる 行けーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:03

    >>5

    (白ファンのコメント)

    あーっ回復をくれェーっ 俺は回復祈祷がないと生きていけないんだァーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:07

    >>8

    ♢からくりサーカス…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:02

    DLC用に作った知力80技量40の200技魔で一周目を破壊してやりますよククク
    最速魔術ブッパするのもええけど鋭利派生に魔力エンチャするのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:40

    マレニア前みたいな人気スポット以外でも指の方のサインがあって俺は嬉しいぜ!
    163ギンバサ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:37

    正直レベル200もあればもう少し欲しいなってステも盛れるんスけどマッチング的に大丈夫なんスかね
    レベル175から上げるともう150帯とはマッチングしないし悩むんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:20

    ひと段落したら白モブを合言葉で呼びたいですね カンストにね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:09

    >>14

    マジな話火力ステは対人ワンパン狙わないなら60もあれば十分だから切り詰めていいと思われる

    まあ色々やりたいっていうならマッチング範囲に我慢して振るのも普通にウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:48

    150レベル信仰戦士で…一周目…
    “祈祷で戦うッ”というより“炎術/神聖派生を振るうッ”という感覚
    信仰戦技や信仰系派生のソフトキャップ信仰50だけ振って残りは基礎ステに振る粗製もどきのステ振り

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:54

    150で信仰33神秘80の超実践的フルコンタクト神秘マンで斬り刻んでやりますよククク...
    あっ一発で折れたっ(生命40書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:48

    Lv160…純バサ… 周回はカンストらしいよ
    フロムス 聖属性に耐性ガン積みのボスを複数出したら俺がお前を56す

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:50

    150止めの流れ作った連中・・・糞
    個性というより縛りプレイという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:02

    ちょっと話変わるけど近接メインの人らは生命いくつにしてるか教えてくれよ
    ワシ絶対に50、カンストまで回してるキャラは60まで振ってるんスけど過剰なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:04

    >>19

    “聖属性カット率”が“80%”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:27

    >>19

    過去作の傾向的に魔法系はそもそも全部カット率高めになってそうだと思ってんだ

    本編で暴れてたから出血耐性もしくはメタも多そうだしなだ(ダクソ1とか出血効かないボスばかり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:39

    >>20

    これでも過去作よりは伸びたほうなんやで

    もうちっと伸ばしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:13

    >>23

    ワシ…この似たような寒気に覚えがあるんや ダクソ3や!

    呪術師でカンスト初見に挑んだらデーモンの王子に酷い目に遭わされたんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:25

    >>21

    いいや 最低限50は欲しいということになっている

    70は流石にって感じあるっスけど60は普通に振るっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:10

    1週目だけど250で行ってやりますよククク…
    まっそれでもボコされそうなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:51

    黒炎以外不要ッ
    このHPとFPとスタミナと割合ダメージさえあればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:57

    >>26

    ふーっよかった…ありがとうございます

    実際問題ソロならともかくマルチやろうと思ったら事故被弾怖いし50以上ないとやってられないよねパパ あといい加減赤はともかく白は瓶フルで持てるようにしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:00

    >>21

    近接なら60はやっぱ欲しいっすね ガチでね

    余談になるけど150帯でも魔術師とはいえ月陰振るようなビルドで体力900弱なった時は度肝を抜かれましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:10

    >>2

    つまりもうカンストにしちゃったワシが150でDLCをクリアしたらめちゃくちゃ強きもの……ってことやん!一応カンストのマレニアにも勝てたしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:22

    >>21

    お言葉ですが常識的な感覚ですよ

    試遊だと生命55でも2パンされるらしいやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:24

    >>16

    あざーす 極振りだから99に拘ってたけど80ぐらいに抑えて他に回して良いかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:04

    >>33

    ウム…基本的に火力ステは伸びが悪くなるソフトキャップが50、一部脳筋武器を除いてほとんど伸びなくなるハードキャップが80とされているんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:19

    はーっなんか楽しみやなぁ
    久々にこことかその他ゲーカテで人集めてマルチするつもりだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:14

    >>35

    嫌でもカンスト世界に呼びつけてやりますよククク

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:49

    >>32

    し、試遊ってどんだけ周回度高くても多分3周目くらいですよね

    カンストだとマジでワンパンのカーニバルなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:45

    なんでカンスト勢が一定数いるのか教えてくれよ
    馬鹿みたいな体力火力のボスモブにいびり殺されるのがわかってるのになぜ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:47

    火の籠に黒炎を投げてやねえ…
    獅子舞に黒炎を投げてやねえ…
    メスメルに黒炎を投げてやねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:12

    >>39

    あわわお前は神狩り

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:28

    >>38

    面白いからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:51

    火の巨人とえるけもが蛆虫すぎて1度も周回したことがない
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:12

    ムフフ…できる限りレベル上げてステの暴力で蹂躙しようね

    えっ(影樹の加護)なにっ(クソ強ボス)なんだあっ(YOU DIED)

    >>21

    低周回なら体力60くらい

    高周回なら80くらいでワンパン即死がほぼ無くなるって聞いたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:49

    影の地って言われてんだし性属性は優遇されると思ってんだ
    本編が不遇を超えた不遇だったから期待してもいいと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:16

    175純信…
    もちろんカンスト周回データで突撃してやりますよククク
    聖属性の効きがいい事を祈ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:21

    >>43

    ククク…嫌でも落下即死させてやりますよォ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:34

    >>42

    血炎チャ鎌の回転撃と適当な武器に黒炎の渦を使ってみろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:54

    (カンストしてもたけど)どないする?
    まあ(黒炎擦りまくれば勝てるやろうし)ええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:02

    俺も最近知ったんすけど血エンチャ回転撃ってマジでDPSやばいんすね
    最強モブ ルーンベアが数ある対策で1番楽にやれたっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:27

    >>44

    もしかして影の地はエロ同人誌みたいなところなんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:28

    事前情報で出てくるのが武器とボスの話題ばっかりだから祈祷に期待してるのが俺なんだよね
    今のところ判明してるの坩堝羽くらいじゃないッスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:32

    >>35

    オトン…その他ゲーカテも盛り上がるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:34

    >>45

    ふぅん純バサなだけに祈るってことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:18

    >>52

    流石にエルデンなら割と盛り上がると思う!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:19

    >>51

    坩堝羽はですね……多分アレ戦技なんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:37

    >>51

    悔しいが…坩堝の諸相・翼は戦技なんだ

    PVには祈祷らしきものがいくつか映ってたし期待したいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:47

    >>44

    混種に有効ってわけでもないから獅子舞には効かなさそうなんだよね

    そして神肌は意外と聖耐性持ちだしデミ・ゴッドもそう…


    ひょっとしてまだ不遇なんじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:05

    >>53

    今なんか撃ったか輝石の流星

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:30

    >>51

    ミニ狂い火灯台みたいなのを出してるスチルがあったから多分狂い火は増えますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:30

    光柱を復活させてくれぇー!
    1以来微妙な立場の炎の嵐の正統後継者が見たいんだァ
    3の話はするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:07

    まぁ聖属性の効きはきにしないで
    いざとなったら蟲糸出すだけですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:23

    籠マンには属性も異常もきかなそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:33

    >>60

    おめでとう、試遊会で胸にミランダフラワーを生やして光柱をブッパする祈祷があったはずですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:36

    >>60

    あれっ 火よ焼き尽くせは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:44

    今度こそミランダの祈りが実装されるのか教えてくれよ
    男キャラでゴリゴリのメリナ完コスしたんだァいい加減出してもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:00

    >>63

    えっ

    えっ

    えっ

    …ムフフフフフフフ とってもうれしいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:24

    >>55>>56

    えっ

    >>57

    待てよなんか影でできてる雑魚敵どもには効きそうなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:25

    >>61

    なんか上位互換みたいなの増えるらしいんスけどいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:37

    >>61

    巨人の火をくらえ、黒炎、グラングの岩、蟲糸が祈祷を支える…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:20

    蟲糸の上位互換とか爆速でナーフ入りそうなンスけど…
    いいンスかそれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:28

    >>69

    古龍の雷撃「あれっ?デカブツ・キラーのワシは?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:03

    攻略用のおすすめビルドを教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:04

    >>70

    なんかタメ可能になって糸が太くなったバージョンがあったんスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:10

    >>69

    対人ワンパン、各種タフネス高めのやつ用、汎用性が高く強靭削りもあり対人なら最速相性でチェインも狙える、デカブツ即死決定ぇ〜

    祈祷自体は強いよね祈祷はね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:29

    >>72

    筋バサ

    極限まで筋バサ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:41

    >>70

    まあ気にしないで

    どうせ必要能力値が鬼のように高くて満足に使おうとすれば特化ビルドにしないと無理でしょうから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:22

    ワシはですね……あのウェッカーマンみたいなやつを倒した時のアイテムが気になるんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:29

    >>72

    メタられないなら聖剣でエクスカリバーしてればいいと思われる

    まあ脳筋(バサ)がなんだかんだ正義になると思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:08

    ミランダのレーザーが出るってことはメリナがやってたリジェネツリー設置もできるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:15

    >>63

    それは何に対して祈ってるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:48

    技量武器も増やしてほしいですね…ガチでね
    まあ格闘軽大剣投擲武器やら既に希望が見えてるんだけどね
    それまでは守人剣槍やウルミやら落雷咆哮で遊びますよククク

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:11

    >>80

    たぶん黄金樹祈祷…

    メリナ・レーザーと同じだと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:17

    オトン…遺灰は増えるんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:29

    うーっやらせろ

    飛竜がよくやる片脚キックをワシにもやらせろ

    信神は今のところ竜餐印持って信仰武器か神秘武器のどっちか握る感じになりがちだから信神ビルド用の武器も欲しいッスね


    >>81

    お言葉ですが格闘武器は脳筋向けらしいですよ

    熊のなんたらって名前だったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:33

    >>83

    おいっ神肌のふたり遺灰出してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:59

    >>81

    技量武器ってDLCでもあんま増えないから今回の武器カテからしてそれっぽいのは珍しいよねパパ

    覚えてる限りだと綻び刀くらいなんだよね 少なくない?

    幽鬼のサーベルとかは上質とかも使うしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:51

    >>84

    待てよ 武器100種類も追加されるからカテ丸ごと脳筋とは限らないと思うんだぜ

    逆もしかりだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:01

    >>84

    ムフフ…それは良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:34

    なあオトン
    ワシ密かにメモリストーンが増えるの期待しとるんやけど
    来るんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:52

    タリスマンの枠増やしてほしいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:25

    >>85

    強いけどボス祈祷はやりすぎだろうがよ えーーーーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:29

    >>89

    過去作の事考えるとまず来ない!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:53

    ルーンベアの遺灰よこせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:40

    死の魔術に使い勝手の良い高火力スペルが欲しいですね…本気でね
    古き死の怨霊以外パッとしねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:45

    >>86

    鴉羽のナイフとか投げる奴…

    微妙?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:06

    ああーっ黒色かグレーのイケメン大盾と鎧をくれェ
    俺はイケメン重装騎士プレイをしたいんだぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:26

    >>90

    タリスマンがインフレしすぎて枠1個増えるだけでも大惨事になりそうなンスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:42

    技量もそろそろ範囲攻撃初めていいと思ってんだ
    地面から周囲に槍出しまくる感じで それこそ串刺し公を彷彿とさせるような

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:13

    範囲攻撃は祈祷の十八番だから…すまない
    とはいえ重力魔法くらい便利なのは欲しいよねパパ
    鳥野郎どもをくたばらせてくれる脳筋さん…貴方は神だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:01

    200の1周目の上質寄り竜餐だから魔術以外なら何来ても装備はできるようにしてるのん
    どうせ困ったらブレスでなんとかなるしなっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:34

    >>96

    蝕紋の大盾をマラソンしろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:55

    どうでもいいけど…

    闇or混沌にあたる知信の研ぎ石がないからプレイヤーはイラついてるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:11

    周回カンストプレイヤーってこんなに多かったんだな…
    2周目しかやってない俺に弱き現在
    まっ斧槍武器一本の脳筋プレイでやるからいいんだけどねっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:43

    >>101

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私が言ってるのは指紋盾レベルの性能でね・・・

    デザインも聖樹盾を角ばった感じでね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:03

    DLC直前のバランス調整が怖いのは俺なんだよね
    強武器・強戦技が弱体化されないか不安なのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:29

    >>105

    槍の二刀モーション鈍化くらいじゃないすか?

    今はどの戦技も大体強いしな

    回転切りや回転撃の状態異常累積の仕様が変わる可能性もあると思われる…かな?

    後は黒炎

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:48

    ああーっ黄金樹に誓って並に効果時間長いバフ祈祷をくれェ
    シャブリリと火よ力をはタリスマン付けてても短けーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:28

    >>107

    ウム…俺はバフ時間短いと億劫になってこのバフの為のステ振りは…?ってなるタチだからその気持ちわかるんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:52

    見てると結構200前後がいて安心した…それが僕です
    ヘタクソっやからレベル上げるのん
    えっ上げ過ぎるとマッチしなくなるんですか?こ、こんな寂しいことが許されてええんか!?って思ってたんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:06

    下手くそだから二週目620で行く それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:19

    >>105

    流石にDLCで環境変わる直前だしバグ修正レベルだと思われるが…

    まっワシの願望で根拠なんてないからエビデンスは取れてないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:07

    >>110

    流石やな…

    ワシも2周目でレベル上げしてるけど520くらいで心が折れそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:03

    >>111

    しかし、本編向けのアップデートにはバランス調整が含まれていると記載されているんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:14

    >>113

    ウム…ワシも不安なんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:59

    まぁ気にしないで
    DLC武器に乗り換えるのはほぼ確定ですから

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:07

    対人関係やるかは怪しいからボス難度落とす状態異常関係っぽそうなんだよね
    ここで黒炎と血炎が重複して累積するのが仕様かバグかわかると思ってんだ
    黒炎ナーフしてもいいけど絶対にノケモノと巨人をメタれる汎用性のある物よこせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:48

    レベル175…筋40技48知16信22の…上質?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:23

    ああーっ連撃バフを弱体化しないでくれェ
    俺はこれがないと攻略できないんだぁっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:01

    >>115

    ウム…絶対そうなるとわかってはいるんだなァ

    俺がソウルシリーズ始めた時からずっと使ってたクレイモアだけは右2に仕込むのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:33

    バランス調整は確かに不安だがこのサインの飛ばし先設定と最近拾った新アイテムピックアップ機能の追加はキレてるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:40

    >>118

    片翼の構えや格闘の為に現状維持になると思う反面…強くなりすぎるのを危惧してナーフされるかもしれないという不安に駈られる!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:26

    わざわざ本編武器で攻略はしたくないんだよね
    そんな俺だけど大盾は持って行くらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:24

    アプデで大ルーン引き継がせてほしいのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:49

    片翼の構えは武器でも戦灰でも良いから序盤に置いといて欲しいですねマジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:39

    闇混沌派生みたいな信魔向け派生が追加されると良いですね …ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:43

    ムフフ見て見てワシの練り上げたLv175技魔ビルド
    しゃあけど…興味本位でグランサクス持てるように筋力20確保したのは軽率やったわ!

    祈祷は結構いろいろ出るみたいだけど魔術の追加が気になるのは俺なんだよね
    重力魔術1種類ぐらいしか確認できてないんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:03

    >>126

    なんか手を払って時間差爆発する一見おもちゃっぽい奴も魔法じゃないスか?

    勿論メチャクチャPV以外見ないようにしてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:57

    武器触媒 どこに!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:52

    わ…私は初見で素性勇者なのにフレイルとか黄金ハルバとか遺跡の大剣とかエレオノーラとか持ちたくなって苦労した過去があるんだッ
    DLCではレベル539基礎ステ以外80のキャラでしゃぶり尽くしてやりますよククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:35

    Lv.1…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:05

    400レベで1周目のぬるま湯を楽しむ それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:35

    レベル120くらいで楽しもうと思ってたのにやれることが少ないを超えた少ないで150まで上げたのが...俺なんだ!
    ちなみにギンバサらしいよ ムフフ...古竜の雷撃でDLCも蹂躙してやるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:05

    4周目の175筋バサ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:54

    >>8

    見事やな…その一文字があるだけで覚悟決めれるからマジでありがたいのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:53

    戦技:魔術
    みたいな直剣が出てくれるんじゃねえかと思ってんだ ダクソ2〜3にはあったしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:13

    >>123

    大ルーンの幻影みたいなのでストーリー進行には使えないが装備して効果は発動できるアイテムとして引き継ぎたいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:47

    175の筋バサで大盾持ってやねえ…
    冒涜の聖剣振り回すのもええけどオルドビスの大剣振り回すのもウマいで!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:07

    >>135

    付け替え戦技にしてやねぇ...攻撃モーションが強い武器に付けてやねぇ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:40

    170上質ビルドで一周目のDLCをすすりつくすんや!
    大体なんでも握れる代わりに火力が半端なので上質カテゴリらしい軽大剣には期待しかないですね…ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:19

    >>139

    まあ気にしないで

    ワシも脳筋だけど大盾担いで状態異常や大槍ガードカウンターからの慈悲致命ばっかりですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:50

    全武器で拾った瞬間試し切りすることだけを目的として開発された究極のレベル300

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:42

    クククDLCのボスにゴキゲンなマリケスの黒剣と黒炎をブチ込んでやる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:20

    DLCが楽しみな反面
    面白い技や祈祷が攻略終盤にしか取れなかったらどうしようという不安に駆られるっ
    この最高の技や祈祷を使う相手がいないなんて
    あまりにもったいない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:14

    勿論レベル上げ極限までレベル上げ
    ちなみに今2周目の450レベ位であと1週間劣等種とカラスをひたすら狩るらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:17

    >>140

    まあマルチプレイとかだとヘイトを稼ぐことはめちゃくちゃありがたいんやけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:17

    >>145

    この毒蟻レイピアでタゲ取って大盾でなんぼでもラダゴンの攻撃受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

    あっえるけもでホストが荼毘に付したっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:11

    >>143

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちみち新武器種は序盤から出てきてくれるでしょうから

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:58

    >>146

    もしかして聖樹紋盾とかもってツリーガードとか着込んでるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:05

    俺なんて聖樹紋を構えながら長牙を振る芸を見せてやるぜ
    技量武器が肌にあってるんだけど見切れないからガン盾するんだよね…悲しくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:58

    このスレ見てる限りだともしかして魔術師は人気ないタイプ?
    まいったなァ 天邪鬼発動して他のビルドに変えづらくなっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:09

    蛆虫リーカーのコメント
    「はっきり言ってボリュームはリムグレイブの1.5倍ぐらいある」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:24

    >>148

    いいや篝火から離れた場所にいる敵をひたすらマラソンする事になっている

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:25

    >>149

    はいっそうですよ!ニコニコ

    ラスボス前に呼ばれ過ぎて最初から着込んでますよニコニコ

    聖派生したらほぼ全部ミリダメージなんだ余裕なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:29

    >>151

    祈祷と魔術はあんまり情報が出てないから現時点で使いたい人が少ないと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:16

    >>151

    ワシめっちゃカーリア魔術使いの技魔やし

    はーっ近接向け魔術もちょっとは増えて欲しいのお

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:54

    もちろん着込んで防御バフかけたグレソ二刀流嫌でも硬さと犬ステで前線で粘り続けてやりますよクククク

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:11

    >>143

    だから協力プレイがあるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています