ダークマイト・ラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:00

    おそらくダーク・デトロイト・スマッシュだと思われるが

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:10

    普通に描写だけでわかるムチャクチャな強さはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:36

    もしかしてダークマイトって強いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:11

    ふざけんなっクソ強いやないけっ
    オラーッ出て来いやオール・マイトーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:19

    >>3

    あの筋肉が見せ筋でもない限り一定数のパワーはあると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:20

    コスチュームがコロコロ変わってるの地味に面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:30:17

    テーマ曲がネタバレっぽさ凄いんスけど…
    もしかしたらミスリードなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:30:36

    スターも悲しんだと思うよ
    真面目にヒーローとしてオールマイトに憧れた自分はフィジカル不足なのにこんな変なコスプレイヤーがフィジカル強者なんだからね
    Brosがしっかり支えてあげないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:47

    ラッシュ加速するのカッコイイヤンケ
    シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:58

    おーっ
    オモロそうやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:43

    なんか・・・オールマイトより胸筋凄くない?

    へっ何がオールマイトを継ぐ者や どうせクソみたいな強さの個性ありきの敵の癖に・・・とか思ってたけど本当に同じ戦い方なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:46

    おそらくカクトウZだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:46

    少なくとも現時点で明かされてる情報の範疇ではオールマイトと同様に小細工なしのパワーだけで戦おうとする点は好感が持てる
    まぁそれ以外は好感が持てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:52

    本誌しか追ってないけどダークマイト見たさに映画を観る
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:59

    >>1

    ワシ…このダークマイトに見覚えがあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:21

    これでも最終決戦直前のデクボーとブン殴り合いが出来る敵なのは確定しているんやで。もうちょっとダーク・リスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:23

    >>17

    ダーク・リスペクトって何だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:28

    なんで真っ当にヒーローやらないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:49

    ザコキャラじゃないよ 結構強いでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:57

    >>1

    拳飛ばしてるから甚一さんみたいな個性なんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:08

    >>20

    強すぎてもうそのまま真っ当なオールマイトを継ぐ男として加勢してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:57

    あの…こんだけ力持っててやる事がアレなんスか…?コイツなんなんスかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:18

    >>24

    周囲を岩石で練り固められたからそれぶっ飛ばしてるように見えるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:21

    ヒロアカ読んでないのにダーク・マイトが気になりすぎて映画見たくなってきたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:50

    強ければ強いほど邪魔なんだよね
    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:03

    目と鼻よく見えてないとオールマイトに見えなくもないのがムカつきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:22

    オールマイトファンのくせにオールマイトリスペクトしてないんだよね
    ファンの自覚足らんとちゃうん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:38

    >>19

    "ヒーロー"じゃ駄目なんです…

    "ダークヒーロー"じゃなきゃ自分もマイトみたいになれる!にならないんです…

    ↑良い理由

    ↓悪い理由

    第二のオールマイトになって歴史に残りてぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:25

    もしかしてコイツがまともで金玉討伐に参加してくれてたらかなり被害減ったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:19

    >>37

    金玉の仕込みじゃない場合金玉から解釈違いで抹殺されると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:21

    ダークマイトおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:46

    >>38

    しゃあけど金玉の仕込だったらあんな要塞渡さないと思うのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:12

    >>36

    頼むからもう死んでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:03

    >>40

    天然モノであんなの湧いてるとかいくらなんでも刺激的でファンタスティックすぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:20

    >>36

    (轟焦凍のコメント)

    ハッキリ言ってダークマイトはメチャクチャ似ても似つかない。俺はオールマイトのように皆を安心させられるヒーローを目指してるのに、アイツにはそんなもん全然感じないんだから話になんねーよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:53

    >>24

    単に拳圧を飛ばしてる気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:19

    >>28

    平和の象徴オールマイトが引退して、オールマイトのカリスマ性に依存していた社会からの脱却が目標って世界という知識があれば大丈夫なんだよね


    オールマイトの能力を継ぐ者デクボー

    オールマイトの勝つ姿に憧れたバクボー

    オールマイトのように皆を安心させられるヒーローを目指すショート

    そしてオールマイトに後継者として指名されたダークマイトこと俺だ

    4人の冒険譚がいま始まる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:20

    >>1

    >>24

    個性は拳にエネルギーを乗せて放つとかですかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:23

    ヒーローだと世直しや政治に関われないのは本当だと思うんスよね
    だから破壊して支配するんだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:11

    デクボーだけじゃなくて爆ボーと焦凍にも真剣に嫌がられてて笑っちゃったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:35

    テーマ曲が「ホムンクルス」ってのが気になるんだよね、まさかオールマイトのクローンってわけじゃないでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:29

    >>52

    主題歌のタイトルになるダークマイトって…ま、まさか…今回のゲストヒロイン枠…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:32

    アニメは見てないのに映画見たくなるんだよね
    象徴じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:25

    >>50

    お前無個性のカスが憧れたヒーローは誰やと思っとるんや

    オールマイトやぞ

    お前爆ボーが憧れたヒーローは誰やと思っとるんや

    オールマイトやぞ

    お前最高傑作が憧れたヒーローは誰やと思っとるんや

    オールマイトやぞ

    お前殆どのヒーローと善良な市民が憧れたヒーローは誰やと思っとるんや

    オールマイトやぞ


    お前ダーク・マイトが憧れたヒーローは誰やと思っとるんや

    オールマイトやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:40

    ◇このドラミングするゴリラは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:51

    まいったな
    クソアニオリ映画と思ってスルーするつもりだったのに見たくなってきちゃったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:39:12

    ホ…ホリー… なんでそないダークマイトの強さを盛んねん!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:21:40

    過疎だったヒロアカカテがダークマイトで活気を取り戻した 俺も嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:41

    >>54

    >>57


    恐らくダーク・ダイマだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:15

    >>58

    お前ダークマイトを何やと思ってるんや

    オールマイトを継ぐ者やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:30

    もしかしてダークマイト語録は名誉タフ語録に認定されたんじゃないんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:12

    >>60

    ダーク・ダイマすげぇ…

    俺らがガキだった頃にありふれたアニオリ映画を思い出して見たくなるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:30

    >>1

    おそらく轟の氷攻撃でダークマイトが凍る→ダーク・マイト・デトロイトスマッシュで粉砕の流れだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:49

    なんでこんな強さの怪人があのタイミングまで隠れられてたの?
    本当になぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています