ついに出来たよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:23

    完全なるアンチエイジング薬が…
    あのひよこクソッタレババアが残してたデータをもとに完成させたんだ、しかも若返らせる年齢を選べるんだ
    ラクス関連で憎たらしいと思ってたあのクソババアからこんなプレゼントをされるなんて、今だけありがとうあのくそババア
    まぁだけど完成させれずにいたらしいけどね?所詮一般コーディネイター無様なもんだよね、だけどこの僕は違う!
    スーパーコーディネイターのスキルツリーを使えば薬一つ位作るなんて造作もなかったよ…
    ただしこれ数に制限あるからなぁ、でも使う相手はもう決まってるし
    これでラクスをロリ化させるんだ、たまには僕が仕掛けてやるんだ!
    これでロリ姿のラクスとロマンティクス、ぐっへっへっへっへ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:34

    それはもう完成したAPTX4869というか不老薬なのよ
    ガチの奪い合いになるからやめとけやめとけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:26

    ラクスだけなんだな?ならいいか?
    ラクスだけなら……ちなみに記憶はどうなっております?

  • 424/06/18(火) 08:43:21

    >>3

    記憶かい?記憶はねdice1d2=1 (1)

    1.引き継ぐ

    2.戻した年齢まで戻る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:06

    元に戻る薬もあってラクスの了承得てるのならただのプレイでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:42

    流石に記憶消去は今までの思い出の否定だからね
    …マジでブルコスとかそういう奴らに渡らないようにしないといけないシロモノやん

  • 724/06/18(火) 08:48:34

    >>5

    ラクスの許可と解毒剤?あぁ、dice1d2=2 (2) dice1d2=1 (1)

    1.取ってないよ、ドッキリしたいから

    2.取ってるよ


    1.今のところ作ってないよ、いつでも作れるから

    2.流石に作ってあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:38

    なんか若返らせたあと解毒薬作る為の機材が…とかありそう

  • 924/06/18(火) 08:52:57

    ちなみに解除されるのはdice1d2=2 (2)

    1.dice1d365=231 (231) 日後ってところかな?

    2.時間制限なんて無いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:21

    解毒剤作っておかないともしもの時に各所にバレたら誘拐されるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:44

    このレスは削除されています

  • 1224/06/18(火) 09:09:11

    そんなわけないでしょ、大体ラクスを誘拐するなんてよほどの命知らずだよ?

    さてと早く帰ってロリっ子ラクスとロマンティクスするんだ!!

    dice1d10=8 (8)

    奇数が出たらラクス誘拐発生

    偶数が出たらロマンティクス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:30

    もしもしポリスメン?

    …実年齢なら問題無いけど身体的には子供って法的にはどうなんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:07

    このレスは削除されています

  • 1524/06/18(火) 11:30:00

    ふふふ、ロリ姿のラクス可愛かったよ……

    いつもの大人の姿も良いけど、少し照れているように僕を受け入れてくれるラクスも最高だね……!

    あと一週間はこのままにしておこう…えっ?一週間出張?そんな!これから楽しくなってきたってのに!!

    うぅ!仕方ないけどラクス、行ってきます……

    dice7d10=4 8 8 6 9 2 2 (39)

    一度でも10が出れば誘拐イベント発生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:03

    ラクスは、なんでまんざらでもなさそうなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:36

    まあラクスはキラには甘々だからなあ

    今のところは何事もなくなにより

  • 1824/06/18(火) 12:20:04

    ただいま〜…やっと帰って来れたよ……

    さて早速ロマンティクスと行こうか…!

    dice1d10=7 (7)

    一度でも奇数が出れば誘拐イベント発生

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:07

    このレスは削除されています

  • 2024/06/18(火) 16:09:38

    ふわぁ〜…おはようラクスぅ……あれ?ラクス〜?ん?置き手紙?

    『ラクス・クラインは我々が預かった、妻の命が惜しければ若返りの薬の秘密を話せ

    byブルーコスモス』

    た、大変だぁ!早速みんなに連絡しないと!!

    アスランdice1d2=1 (1)

    シンdice1d2=2 (2)

    カガリdice1d2=2 (2)

    ムウdice1d2=2 (2)

    マリューdice1d2=2 (2)

    1で連絡取れる、2で留守電

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:15

    勝ったな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:30

    アスランなら一瞬で救出出来るだろうけど真相知ったらキラボコボコにされそう

  • 2324/06/18(火) 16:35:07

    〜キラ宅〜
    アスラン「それでちゃんと全部説明してもらおう」
    キラ「う、うん…」
    〜説明を受けて数秒後〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:05

    >>23

    うーん、残当!

    シンがいても止めようとしないレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:17

    前がみえねえレベルで殴られそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:24

    要約
    リスク無しの若返り薬作ったよ!→己の性欲の為にラクスをロリ化してロマンティクスしたよ!→解毒剤後で作れば良いやって用意しないでラクスはロリのまま自分は仕事行ったよ!→ロリラクス誘拐されたよ!

    これは数十発殴っても許される

  • 2724/06/18(火) 16:43:39

    アスラン「この馬鹿野郎!!なんで解毒薬を作っておかず、挙句の果てには薬を処分しなかった!?」
    キラ「だってごんな事態になるどは思わながっだがら……」
    アスラン「いつも最悪の事態を想定して行動しろ、この野郎!!!
    ……まあいい、今はラクスを助けるのが先決だ 場所は特定してある、早く行くぞ!!」
    キラ「ゔ、うん……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:23

    >>27

    しばらくキラの顔にモザイク掛かってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:51

    ラクス大丈夫?
    ブルコスに採血とかされてない?

  • 3024/06/19(水) 11:03:51

    へっへっへ…遂にラクス・クラインを捕まえられたぞ
    しかも若返りの秘密というギフトも一緒に!

    親方!空からフリーダムが‼︎

    ドゥンドゥン…ドゥンドゥン…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:10

    しってた、ラクス誘拐なんて地雷踏んだから生きて帰れるか

  • 3224/06/19(水) 19:33:42

    なんだとぉ!?くぅ…だが!ここは核ミサイルの直撃にも耐えれるシェルター内だ!!そう易々と…

    親方!海からズゴックが!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:40

    >>32

    ズゴックの名称知ってる少年(推定)なんなんだろうとふと思った

  • 3424/06/19(水) 20:57:39

    ごめんねラクス、迎えに来るのが遅れて……

    いいえ、来てくれただけでも嬉しいですわキラ…

    トゥトゥ!ヘアー‼︎ メガーメガー‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:16

    キララクイチャイチャの後ろでお出しされるアスラン無双

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:33:59

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:32:55

    アスランはドラえもんじゃないんだぞ

  • 3824/06/20(木) 17:28:58

    とりあえずキラから薬関連を取り上げて、ラクスは元に戻った訳だがこれらどうしようか…

    …ロリ姿のカガリ(ボソッ)

    いやいやいや!何を考えているんだオレは⁉︎

    dice1d2=1 (1)

    1.キラにその事で怒ったのに自分だけはいけない(天使の囁き)

    2.だけど一週間ぐらいなら?(悪魔の囁き)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:30:36

    ラクスのピンチに颯爽と現れるキラ
    キラのピンチに颯爽と現れるアスラン

    これが本編どころかSEEDの基本スタイルという事実

  • 40 24/06/20(木) 21:28:38

    あれ?カガリのピンチには…?

  • 4124/06/20(木) 21:32:34

    そうだよなぁ、いけないよなぁ…だがロリカガリも凄く見てみたい…!キラキラバシューン

    アスランの決断🎲dice 1d2=

    1.よし!薬を使うぞ‼︎

    2. こんな薬は処分するぞ‼︎

  • 4224/06/20(木) 21:32:58

    >>41

    dice1d2=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:45

    うーんこれは鋼鉄の理性

  • 4424/06/20(木) 21:44:55

    シン「あれ?アスラン?奇遇っすね」
    アスラン「シンか?悪いがこの薬を処分しておいてくれ、オレは用事ができた‼︎」
    シン「なんだよいきなり…この飲み薬なんだろう?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:40:55

    >>40

    キラとアスランが来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:44:25

    ショタシンがルナに食われちまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:02:41

    ふたりともショタロリになるのも良さそう

  • 4824/06/21(金) 09:56:42

    シン「ただいま〜!」
    ルナ「おかえり〜お風呂先に入る?」
    シン「そうするよ〜」コトン
    ルナ「あら?何かしらこれ?」
    〜十分後〜
    シン「上がったよ〜!」
    ロリルナ「うわーん!パパーママーどこー!?」
    シン「女の子!?っ⁉︎まさかこの薬か?はやくキラさんに連絡を…」ツルッ「あっ」
    ショタシン「あれ?ここどこ?」
    キラ「シン〜ちょっといいか…い?
    しまった〜‼︎」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:48

    >>48

    記憶退行とか仕様外の欠陥が判明したし、錠剤だと思いこんでたら塗り薬か液体の飲み薬っぽいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:09

    このレスは削除されています

  • 5124/06/21(金) 22:23:36

    アスラン「……」
    シン「おじさんだーれ?」
    アスラン「おじさんじゃないアスランだ」
    ルナ「アスラン!よろしくアスラン!」
    アスラン「説明を頼む」
    キラ「どうやら若返りの薬を飲んだみたいで、こんな状況に…」
    アスラン「解毒剤はまだあったか?」
    キラ「それがね…そう簡単な話じゃあないんだ」
    アスラン「どういう事だ?」
    キラ「これは失敗品なんだ、成功品ならともかく失敗品に解毒剤が効くとは限らない」
    アスラン「ではどうする?」
    キラ「…引き取るしかないよね」
    ルナ「おにーちゃん、おなかへった!」
    キラ「え?あぁ、じゃあ唐揚げ食べる?お昼に食べ損ねた弁当の奴で良いなら…」
    シン「からあげ!?たべる!!」

  • 5224/06/22(土) 10:11:21

    〜キラ宅〜
    ラクス「どなた様ですの?この可愛らしいこの穢れたこの世のものとは思えない天使は?」
    キラ「実はね…」
    〜准将弁明中〜
    キラ「というわけなんだ」
    シン「?おかーさん?」
    ラクス「そうですわ!私がママですわよ!!」
    キラ「それでウチで引き取る件についでだけど…」
    ラクス「こんな天使のような子を、野道に捨て置けませんわ!
    ウチで育てましょうキラ‼︎」
    キラ「あはは…そう?」トゥルルルル
    「はいもしもし…
    ああアスラン?そっちも上手く行った?そうよかったよ、こっちも引き取る事に決めたよ…
    とりあえず来週から2人をオーブの学校に通わせようか」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:42

    キララク宅でシンをアスランのとこでルナを引き取ったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています