ん、てんばいはほうりつできんしされてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:38:28

    これはごうほう。だからおこられない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:13

    ちゃんと購入した上で転売しないとただの盗品売買になるのは理解してる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:44

    うへ、シロコちゃん、正座

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:34

    >>2

    ん、無料で配布されているものを転売する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:51

    ''シロコ、もう一回言ってみなさい''

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:26

    >>5

    ん、せんせいをおそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:35

    ん、安く仕入れて高く売る。これしょうばいの基本

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:04

    ん、せいせいえーあいでつくったえをうりさばく

    ごうほう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:21

    先生の写真を許可貰って売ればある程度のお金は手に入ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:59

    >>3

    ぎんこうをおそうかてんばいかすきなほうをえらんでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:57

    ん、ミドリのえをがくしゅうさせたえーあいでえをうる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:02

    ん、先生になりすましてモモトークに投資広告だしたらなんかたくさん応募きた。ちょっとひく

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:08

    >>10

    正座しろって言ってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:37

    大丈夫?このままシロコ育てたらオレンジ色にならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:38

    >>13



    いってることがわからない。なにもわるいことはしてない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:25

    >>13

    (ホシノ先輩すっごい怒ってます……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:41

    個人での有罪無罪に価値はない決めるのは法と裁判官のみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:19

    法を犯さない代わりにバッドマナーがついてるだろこの砂狼

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:08

    ん、ホシノのファンクラブつくった
    さきに入った人が、あとに入った人からお金をもらうシステム
    みんなお金もらえてしあわせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:09

    てんばいがだめでえーあいがゆるされるりゆうがわからない

    ん、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:04

    お人​形さん遊びは醜い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:15

    >>10

    なんでそんなしょっぱい2択しかないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:15

    >>21

    実際にやろうとした銀行強盗と転売はともかくAIについて執拗に言及するのはねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:15

    >>21

    あにまん民さん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:33

    どちらも合法だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:26

    ん、ある金は活かすべき。なぜそれがわからない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:29

    >>26

    このシロコ、ルビコンから逃げてきてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:30

    わるいひとのくるまやぶきをうばってうろう
    いいひとがかってくれればしゃかいもよくなる
    ん、かんぺき

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:37

    賞金首を身包み剥いでからヴァルキューレに突き出すくらいならまあうん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:26

    めるかりでなんにでも値下げ交渉もちかけるのはルールできんしされてない

    値下げ交渉がきんしのしゅっぴんにもちかけるのもルールできんしされてない

    いちにち500けんぐらいもちかけてやすくかえたのをてきせいのねだんでうってるだけ

    てんばいじゃない


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:50

    悪人なら何しても良いんだろ?
    不味くて値段と見合わなければ店も爆破していいし学生外部と結託して学校を転覆させたりクーデターおこしてもいいじゃん、失敗したらちょっとだけペナ貰うだけなんだから
    悪人の銀行ならそこの金を強盗するぐらいいいんだろ? キヴォトスでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:04

    >>23

    転売への言及がよくてAIはだめというそれはお前のさじ加減とお前の価値観をルール化してるだけだけどお前は自分が絶対者かなんかだと思ってんのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:47

    どうせお前ら可愛い絵が言ってることは善でそれ以外が同じ事言ったら荒らすじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:23:45

    クックック、みなさん、喧嘩はいけません、このスレは転売をしようとする、死のか…失礼、シロコさんを怒ったり、シロコさんが言い訳したりする、それで良いじゃないですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:07

    きゔぉとすでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:17

    >>28

    シロコちゃん。その善悪っていうのは誰が決めるのかな?

    シロコちゃんが言う、つよいひとが善なのかな?

    言ってたもんね、シロコちゃんは。自分より強い人に従うって。


    でもそれだと、おじさんがあちこちから武器やお金を巻き上げても、それは善ってことになっちゃうね。


    おじさんは、それは違うと思うんだ。


    だって、強い人が常にモノを持っちゃう世界だと、同じくらいの強さの人達は、ずっと争うことになっちゃう。

    そのために、昔の人たちは、できるだけ同じの価値のものを交換したり、交換するために便利なお金っていうものを作ったんだと思うよ。


    それに、おじさんより弱いシロコちゃんにマフラーをあげた理由も説明できなくなっちゃうよね〜。


    シロコちゃんには難しいと思うけど、おじさんやノノミちゃんと一緒に、そういうのを一緒に勉強していこっか。


    (・・・うへ、治安維持と称して片っ端からボコボコにしていた私が言えたことじゃないね。)


    (はぁ〜。人を育てるって大変だなぁ、、)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:54

    ん、げまとりあ?ってひとからおかねもらった
    なんかじっけんってのにつきあうともらえるらしい
    きょうもいってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:47

    >>36


    勝った方が正義

    店を爆破しても、銀行を襲っても

    可愛くて強いほうが正義、だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:12

    >>38

    (結局この流れなんだね、、、)ジャキッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:47

    キヴォトスで許されてる(お咎めが軽い)行為って
    ・店爆破
    ・銀行強盗
    ・クーデター関与(謹慎と権限剥奪のみ)
    ・公共の場所を占拠し退去命令に武力行使で拒否
    ・住居不法侵入+文書窃盗+武力行使なので強盗(クローバー)
    と何が有るっけ? ちなみに悪人の家にも強盗にいったら強盗なんでクローバー作戦を正当化はできない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:50:29

    >>40

    盗聴盗撮ストーカー(先生)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:50:32

    >>39

    それでも――





    わたしのほうがかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:50:32

    >>40

    別に許されてはない定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:17

    >>41

    生徒の足を舐める、踏ませる、風呂を覗く、上記に介入し手伝ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:39

    >>43

    ちゃんと文章読みなよ、お咎めが軽いのも含まれてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:06

    >>43

    普通は一生or10年は檻の中なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:45
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:55
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:44

    >>37

    クックック、だめですよシロコちゃん

    今日はここでお菓子を食べていなさい。こっちの袋のはみなさんへのお土産にしてください

    お給料はあとで帰る時にあげますから、あと見知らぬ人の誘いを信じちゃだめですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:04

    >>48

    しょうがない

    てんばいでマフラーをかう

    かしみやで高いものならきっと温かい



    ふわふわなのにあったかくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:30
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:49

    ん、このぺろろっていうかばのぬいぐるみを――


    ん、なんかぞっとしたからやめる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:57

    >>51

    まってほしのせんぱい

    くびが

    きつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:37
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:49

    >>53

    これおじさんめちゃくちゃキレてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:54

    ゆるいガワ使って屁理屈押し通そうとしてんの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:33

    ん、ぺろろのぐっずをかいしめててんばいする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:13

    >>32

    >>23 の文章を見る限り「実際にやろうとした」という作中の描写があるから銀行強盗と転売について言及するのはまだいいけど、「実際にやろうとした」ものではないAI関連への言及が執拗な点では"お人​形さん遊びは醜い"という >>21 に同意できる、という旨の"お人​形さん遊び"に関するレスであって、仮に

    「お前のさじ加減とお前の価値観をルール化してるだけ」

    が「犯罪行為」に対するものであった場合は見当違いなレスなんじゃねえかな


    お人​形さん遊び云々に対してだった場合は矛先はあってるけどそんな絶対者と勘違いとか噛みつくようなことか?って感想になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:13

    >>32

    すげえブチ切れてて草、そんなにAI叩きしたいなら自分でスレ立ててそこでやりなよ、現に転売叩きしたいスレ主はこうして自前でスレ立ててるのに。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:28

    自分が絶対者だと思ってるのは>>32だったということか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:42

    コラコラ、お人​形遊びスレなんだからお人形捨てて殴り合っちゃダメでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:15

    ぼうりょくにうったえないかしこいやりかた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:29:14

    >>61

    アッアッアッ愛の戦士君!!さあ帰るぞ我らが故郷に!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:31:01

    >>60

    傲慢を糾弾する者が実は最も傲慢であった……なにかの寓話かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:42

    ん、転売屋と生成AIで稼いだ奴を襲う。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:47

    ん、ぎんこうをおそうよりおかねすったほうがはやい
    だからぞうへいきょくをおそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:28

    ん、わたしはよわいからルールにしたがう
    ホシノせんぱいはつよいからルールをつくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています