スネーク大丈夫? それ毒みたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:39

    ああ 食ったらウマいかもしれないからどうということはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:13

    それ(キノコ)はダメだろ
    食べられるキノコでも熱を通さないと普通に荼毘に付すんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:04

    オロシャヒカリダケはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:29

    >>3

    食ったらバッテリーが回復したと言ったんですよパラメディック先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:37

    >>4

    おそらくプラシーボ効果と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:24

    ねーっなんなのこの食欲
    口を開けば◇その味は…? ばっかりすぎて初見プレイ時に腹筋がバーストしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:43

    (ツチノコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:06

    >>7

    殺すだけではすまさない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:24

    リメイクはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:34

    >>4

    オセロットも食ったらバッテリー回復したぞ!とかやってたらかわいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:43

    >>10

    ザ・ボスとヴォルギンとエヴァに呆れられるまでがセットなのが見て取れるのん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:19

    >>7

    噓か真か知らないが これがFOX瓦解の原因と主張する歴史学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:22

    >>12

    UMA探求倶楽部が後々の愛国者達の基盤ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:11

    実際に毒あっても美味しい物があるんだよねしかも意外に適切な処置したら毒と一緒に旨味成分も消えるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:04

    >>14

    毒成分…聞いています

    "うま味"の衣を纏っている事も多いと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:24

    >>9

    ムービーを一切の狂いなく再現していたのでキノコ食ってバッテリーが回復したりハシゴ登りながらスパーツァ食って即死したり色々再現はやってくれると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:58

    シークレットシアターはそのまま残しといて欲しい…それがボスです

    ザ・ジョイ!(ザ・ボス書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:12

    🐍:さっきのウラルツキヨタケを食ってみたんだァ👩‍⚕️:ふーんああそう…美味かったかいボクぅ?
    🐍:毒じゃねえかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:47

    >>11

    ヴォルギンなんて食べなくてもバッテリー回復させそうだよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:09

    はぁっ?ツチノコを食った!?
    それはおかしいだろスネークップ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:15

    🐊「ムフフみてみてこのワニキャップ」
    これの反応が全員まるで違って滅茶苦茶面白いんだよね 感性の違い現れてない?
    面白い無線多っ 多いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:24

    あうっ FOX部隊には変人しかいないのかあっ(シギント書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:04

    >>22

    お前も同レベルだと言ったんですよシギント先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:23

    >>15

    毒はタンパク質由来のものが多いからね!


    タンパク質を分解すれば、残るのは旨み成分のアミノ酸なんだ!

    あまりうま味調味料の主成分を舐めない方が良い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:23

    >>22

    このブライアント捜査官バリのクソッタレ連呼は…?

    9:31~


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:42

    >>21

    ワニキャップ=マヌケアイテム 今時笑いもとれんのや

    それを潜入に利用するとは・・・見事やな ニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:05

    てかリメイクって新録なのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:14

    このおもしろ集団がどうしてあーなったのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:38

    >>29

    ゼロの方針とか色々あったけど一番大きいのはやはり恐るべき子供たち計画だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:20

    >>28

    いえ!完全にオリジナル版そのままですよニコニコ

    操作方法系の無線に関しては新録したって海外のインタビューで答えてたらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:05

    >>29

    恐るべき子供たち計画…糞

    Vの無線聞く感じゼロもなんであんな事してしまったんやろなぁ…

    って後悔してたっぽいんだよね悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:31

    メタルギアソリッド…聞いたことがあります
    3まではまだ明るいけどどんどん暗いネガティブな方向へシナリオが進んでいくと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:24

    >>30

    あれでスネークが出ていって、その後腹心とパスにも裏切られたから人間不信極めたから、シギントが作った代理人AI主体になったんだ。満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:01

    >>29

    CIAや賢者達がザ・ボスをクソゴミ同然の扱いしてたのも一因じゃねえかと思ってんだ

    スネークイーターでボスが犠牲にされる以前にもロクな扱い受けてないんだよね最悪じゃない?

    ゼロ達が世界を一つにするために暴走するのもま、なるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:14

    >>34

    PWはまだ明るかったんだよね

    な、なんやGZとTPPの暗さは…

    パスのシーンやカセットテープとか聞いてると滅茶苦茶気分が落ち込むんだよね悲しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:38

    >>37

    すれ違いの果てに報復心を刺激された髑髏が蛇もゼロも一気に台無しにしてったんだよね。酷くない?

    だが髑髏だけを恨むのは筋違いだぞ 髑髏を刺激したのはゼロのやり方だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:50:08

    >>37

    ピースウォーカー…ボーナスタイムと聞いてます

    中高生向けに作ってたから明るく和気あいあいとしてると…

    まあビッグボスがアウターヘブン蜂起を起こすような人間になる第一歩の作品でもあるんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:13

    ザ・ボスは賢者達がありのままの世界を続けるための結社であることを望んだのになぁ…
    お前は成長しないのか。下手に距離が近すぎたせいで脳を焼かれて「バラバラの世界を一つにしよう」としてしまったんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:15

    これ毒やったけどどないする?
    まあ吐けばええやろ

    致死毒も吐けば治るってどうなってんだよえーっ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:56

    >>22

    何故まばたきに拘ったの…?口が動かせるほうが確実に先決なのに何故…?(スネークのコメント)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:49

    🐍「なにっなんだあっ う あ あ あ 食料が練りなくなっている」
    EVA「ムフフ…即席ラーメンおいしかったのん…」
    🐱「腐っていようがいまいがスネークが食べていたものを食べてやねぇ…」
    ねーっ何なのこのコント集団

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:09

    >>42

    それジョークか?

    面白いことを言うなあこの工作員は(製作者書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています