フラワーナイトガールズが久しぶりにバズったんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:32

    あのこんなデブで客盛り上がってるんですけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:44

    まだあったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:21

    デブっ
    dでも…エロいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:41

    顔は痩せててくびれはあるデブ=欺瞞なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:56

    C国K国産ソシャゲに慣れすぎて今更この程度じゃ驚けないのん
    10年前ならインパクトがあったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:39

    いいんだシーちゃんはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:24

    オラはイソギクとゼラニウムと一発やりてえだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:51

    Hシーンで腹つまめたら言うことないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:52

    これで一般ならまだしもエロゲーでこれだとイマイチ有り難みがないっスね忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:09

    なんか…下腿細くない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:42

    このゲームはロリが豊富だから生き残るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:51

    まあエエやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:17

    ああ 太古からバズり続けている由緒正しい人間の欲求だから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:29

    ムチムチキャラは多いけどムチムチデブは貴重なんだ
    元々花騎士じゃないから鍛えてないからしょうがないんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:37

    そろそろ引くか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:13

    …すいませんそんなバズったっスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:35

    チャラ男に誑かされた不摂生なオカルトマニアみたいでエロいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:10

    >>18

    いつもは数百RTぐらいなんだよね・・お花・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:13

    なんだかオチンチンがイライラしてきたなあ
    このキャラ目当てで初めちゃおうかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:15

    これでも私は慎重派でね いろいろ調べてみたよ
    その結果シギラリアという名前で普段から体のライン気にしてるらしいことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:39

    ギャップ…激えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:05

    まっ先週と違って無償分で下駄履き出来たからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:09

    >>18

    い…いつもに比べたら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:34

    花騎士はfanzaの生きる化石だからね 少し盛り上がればお祭りなのさっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:49

    そういえば他の古い過疎ソシャゲで奇乳キャラとかギャグレベルの痴女キャラが出た時だけ500億倍RTついてたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:08

    >>1

    >>22

    >>23


    うおおとおおおおおおおおおおおおおムチムチムチムチムチムチぽっちゃりぽっちゃりぽっちゃりインキャインキャ陰険なムチムチムチムチなお腹をしたメスブタ様やんけ

    オカルトマニア以降でこんなにもワシの性癖に突き刺さるキャラがいたことにびっくりしえるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:23

    今ってファンザゲーだと何が人気なのん>

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:44

    >>29

    対魔忍RPG…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:52

    >>29

    たまにしかランキング見ないけど巨乳ファンタジーと対魔忍はいつも上位に見るのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:18

    >>29

    クルスタ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:08

    激エロだとは思うが何故この女はこの体型でこんな水着を着ようと思ったのか教えてくれよ
    水着だけならまだしも紐…?チェーン…?を何故巻いて自らチャーシュースタイルになってるの…?本当に何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:38

    かつてのTwitterこんなオリキャラがいた気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:10

    >>34

    お前花騎士をなんだと思っとるんや

    エロゲやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:35

    >>28

    オカルトマニアがムチムチだと?

    その原作エビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:17

    なんか...ジワジワ伸びてるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:20

    花騎士で一番バズったのはジャブジャブ課金定型なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:40

    バズった割に村ラン弱いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:53

    >>40

    他じゃ相手にされなくなって過疎村でセルラン煽りとかぶ…無様…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:31

    こ…こんな子に突っ込むのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:04

    >>40

    花騎士はもう3位に入れる方が珍しいお爺ちゃんなんだ

    上出来だと思った方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:31

    花騎士ってエロシーンアニメーションなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:39

    >>40

    まっ 先週は有償限定ガチャのお陰で1位を取れたからバランスが取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:35

    >>44

    途中からやり出して途中から廃止になったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:14

    げきえろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:34:46

    >>42

    はい!しっかり突っ込みますよニコニコ

    まぁ心配しないでこの子は神性のある妖精みたいなもんで人間とは構造が違いますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:38

    なんかめっちゃイタいこと言ってるアカウントがあると思ったら公式だったんだよね
    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:15

    >>49

    思い上がるなよチンカス……なにっ公式

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:54

    日本は腹には致命的な弱点がある
    向こうにもプニプニな奴はいることや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:05

    引きたいけどうぉるむん実装が秒読みっぽくて引きに行けないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:16

    >>50

    この辺のイタさはやはりチームくまさんスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:46
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:06

    こんな格好でタケノコ掘りにいくだなんて舐めてるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:45

    もしかして9年やってて1番バズってるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:07

    >>56

    ユーザーに優しい運営ツイートがバズったときと虹色メダルの改悪がツートップだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:14

    マネモブ…”寝室の詳細”を頼む

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:44

    これでも私は慎重派でね
    今回の件で売上ランキングが1位とれたのか確認させてもらったよ
    その結果健全はさておき競争率低いFANZAでも1位取れてないことがわかった
    来週には忘れ去られるだろうしもしかしてバズっても全く意味なかったんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:42

    >>58

    しょうがねえなプライベートで石を貯めてる時に…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:41

    >>60

    オホ声あるなんて、モチベーション上がっちゃうよね

    まいったなァ、私は花騎士なんかやらないって決心したばかりなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:18

    あの…自分ナデシコ団長なんスよ
    このデブはとりあえず手に入れたからもういいとしてナデシコの第二寝室いい加減作ってくれませんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:47

    >>53

    ジャブジャブ課金定型を生み出したころから中の人が変わってないっぽいんだよね凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:52

    >>62

    6のなら第二寝室あると思われるが…

    5は無理です もう絵師交代ですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:19

    >>28

    オカルトマニア含め原作でスレンダー寄りだったポケモンキャラを太らせる輩を無条件で軽蔑する

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:18

    FANZAソシャゲスレ…すげえ 表彰台取っても取らなくても異常嫌悪者乗り込んでくるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:18

    一般の方だとゲーム開始ランキング2位なんだよね、すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:34

    激エロだと思う反面システムが古臭過ぎて長続きできなそうな気にかられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:48

    >>67

    情報が遅すぎると考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:33

    ☆この絵師のイイネの数は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:42

    数ヶ月前に復帰したけどストーリーモード一括クリアとかさせてくれないとメインストーリークリアがだるすぎるんだ
    特に第一部がなあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:09

    5年ぶりに復帰して無駄に溜まってた石で引いて少し眺めたらまた引退したのがこの俺…!
    悪名高きエロガッパ尾崎健太郎よ…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:30

    正統派美少女がちょっと前に実装されてたのに気付けなかったんスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:45

    寝室が本番以外もいろいろ追加されてるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:54

    なんか数年ぶりに復帰したらよくわからんもんが追加されまくってて訳わからないのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:41

    数年前に悪い意味でバズってそれっきりだったからなんか良い意味でバズる日がまた来るとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:09

    キャラのプロフィールはしっかりチェックしておけよ
    古参団長はメニューの存在すら知らないとされているからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:16

    >>73

    先生属性も持ってるんだけどヒャクニチソウのほうが人気があるんだぁ!

    しょうがないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:51

    >>70

    いいねが隠された影響がわかりやすく出てて笑ってしまう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:16

    オーバーサイズ…神
    デブは最も政治的に正しい属性なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:07

    取り敢えずジュズダマぶっ込まれる現状は変わったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:22

    メスブタはエロい!
    UIが古くせーよ システムがシコ猿にはよくわからないのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:02

    >>82

    お前花騎士をいつのゲームやと思うとるんや

    丸9年目のゲームやぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:13

    なんかブルアカで見た流れですね
    これからは覇権ゲー確定なんやっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:17

    運営会社異動とかいう特大のサービス終了危機乗り越えた後だとちょっとやそっとじゃ終わらないだろうという謎の信頼があるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:38

    ブルアカを引き合いに出しているところ悪いのですが、古参も古参なゲームなのでここから覇権は無いですね(パァン)
    これは贔屓ではない事実だ
    ただ、艦これやアイギスと並んで最古参のゲームなのでサ終はよっぽど無いと考えられる

    と思いたいですね(PC既存団長震え文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:41

    なんか花騎士がつい最近始まったと思ってそうな>>84にこんなこと言うの嫌なんだけど

    そもそも花騎士は艦これとか刀剣乱舞とかアイギスとかに匹敵する古参DMMゲーなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:06

    確実にランニングコストは軽いからマジの大問題ブチかますくらいじゃないと寿命でしか死なねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:28

    覇権って言ってる奴は話題になった物に対していつも言ってるので気にしなくていいですよ
    マジでちょっと話題になっただけの奴でいつも見るんだよね、すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:27

    >>88

    問題自体過去にやったからそれ以上のやらかし無いとやってる層はふうんああそう・・・で終わっちゃうんだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:14

    >>89

    ふぅん…そういうことか

    パパ感謝するよ


    つまりは「覇権」と「ブルアカ」を並べることで話題になっていることとついでにブルアカも愚弄する蛆虫を超えた蛆虫という訳っスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:17

    正直続けるだけなら超楽だし高難易度コンテンツも自己満以上の意味はないから激エロと思ったキャラ出たら引いて愛でてりゃそれで良いんだ
    ある意味キャラゲーとして一つの完成体と考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:23

    >>92

    対人要素一切ないから気楽にできるんスよね、イベント自体も楽を超えた楽だし高難度コンテンツなんていつやってもいいしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:26

    >>86

    運営が移管した後期間限定キャラを出していってプロデューサーレターで「皆様のお陰で続けられそうです」って書いてあって変な笑いが出たんだよね

    コインの事とかで実際かなりヤバかったスからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:34

    >>92

    まあ、逆を言えばキャラゲー以上の事は無いからやり込み終えたらマジで愛でる以外にやる事が無くなるんやけどなブヘヘヘヘ


    盆栽ゲーと言われていたのは伊達じゃないのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:20

    このぐらいムチムチの方が一番気持ちがいいと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:01

    JBネムノキが有償限定でざわついたけど新春スノードロップでやってるから実は初めてじゃなかったりするんだよね
    人気投票1位になるくらいのキャラなら有償限定でも回す人は多いだろうし塩梅としては悪くないと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:35

    >>94

    嘘か真か、前身のゆあげことYourGamesの利益が怪しくなったところに社外コンプラ入れて虹メダルを実装してから更に会社が傾いたという科学者もいる


    実際、もう「YourGames」という会社は存在しないしなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:11

    ネムノキ出しすぎなんだよね
    アネモネもなんやけどなブヘヘヘ
    世界花の国統一要素…糞…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:29

    >>97 >>99

    逆に有償でもランキング1位になれたから

    今後はアネモネやネムノキ等の人気キャラを集金目当てで有償限定にぶち込むと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:59

    >>97

    今回のでザワついたのはせっかく2020年のあれ1回きりでそれ以降ないと思ったらまたやってきたからじゃないスか?

    ワシもまさかまたDMMポイント限定キャラガチャやるとは思ってなかったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:05

    あとしれっとJBネムノキも「いつか石ガチャで復刻しますよ(ニィ〜」てお知らせに書いてたんだよね
    どうしてもすぐに欲しい異常ネム様愛者はお布施してねってことだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:47

    ムチムチを超えたムチムチ
    因みにおチチも出るらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:35

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:09

    ナニッ 画像の表示がされていなかっただけで既に貼られていたッ
    ムフフ…気付かれる前にレス消そうねっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:25

    普段10〜20位うろちょろしてる感じなんで正直1位取ったのはビビった
    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:33

    時代が追いついてきたみたいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:37

    この調子でムチムチの子が更に増えてほしいですね ・・・生でね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:40

    水着ゼラニウムの時も軽くバズったし時代はムチムチなのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:05

    声もあっであのキャラと被るっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:53

    害虫どものデザインがいちいち無駄にアレンジ凝ってて面白いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:31

    えっ花騎士ってまだ続いてたんですか
    確か艦これと同期くらいだった気がするんスけど長生きすぎじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:15

    スタイル抜群? 太りすぎと言うてくれや
    まあ、この子の場合は自己評価が低い上にシギラリア以上のコミュ症だから自称デブは仕方がないんやけどなブヘヘヘヘ

    セダム、お前ムチムチの船を降りろのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:25

    >>112

    大ピンチになったけど運営移管して何とか生き残ってるんだよね 凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:36

    >>112

    艦これと同期なのは千年戦争アイギスの方なんだァ…間違えないで貰おうかぁ


    因みに艦これとアイギスが2013年産なのん

    花騎士は2015年産だから艦これとアイギスはマジで最古参も最古参ですよ(ニコニコ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:54

    お花はまだわかるけどこっちは何故続いてるのかわからないレベルなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:22

    >>116

    嘘か真か、維持費の掛からない系のゲームなら毎月100万の課金があればゲームを存続させられるという科学者もいる

    そして、聞いたことがあります

    そういうゲームでトップになる喜びを得る為に廃課金する者がいる、と

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:08

    >>116

    恋ヶ崎はイベントで好成績を収めるとちょっとした寸劇でキャラがプレイヤーの名前を読んで褒めてくれるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:21

    まあ海外には既にラストオリジンって魔境があるんだけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:51

    >>119

    しかし・・・ラスオリだと寝室シーンが無いんです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:32

    >>120

    まあ気にしないで

    その代わりにR18な立ち絵と明らかなエロボイスとセッ○スの匂わせがありますから

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:47

    インターネット老人会で楽しまれてるだけのソシャゲやんけ 元気しとったか!
    正直もう愛着ないと思ってたのにちょっと嬉しくなるのが不思議やな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:29

    このゲームはバズることがプラスになることはあってもバズらないことがマイナスになることはない段階まで来てるんだよね
    運営としても多分狙ってバズったわけでもないだろうしこれで新規団長何人か掴めれば儲けもんくらいの認識だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:06

    >>123

    だから普段はまずやらないであろうバズり便乗を公式のアカウントでやってみたりと、この機に乗じているのが微笑ましいよねパパ


    一方、バイオの公式はほろよいネタを早速便乗ノリノリしていたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:51

    >>108

    海の家の食事はおいしいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:46

    あ…あの自分…腕試しでカンスト出したいんスよ
    ムチムチの実装も良いんスけど褐色ロリの再排出お願いしてもいいスか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:42

    豚ガールズを出せば売れるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:20

    シギラリア目当てで始めてしまったのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:13

    >>128

    10ptで石がそこそこ貰えるパックがあるからついでに買っておくと今後の花騎士生活が楽になるのん


    シギラリアの寝室を見たらおさらばする? ククク…ククククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:48

    ムフフ…
    もう買った

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:03

    >>130

    ほう…10円とはいえ思い切りがいいですね…!

    ムフッ石を貯めて待とうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:11

    ククク…このまま花騎士界隈に居ついてくれると本当に嬉しいですね…ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:47

    >>65

    太らせる…? 健康的といってくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:31:54

    >>126

    恐らく褐色ではないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:05

    >>134

    褐色ロリならこっちだと思われるが・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:29

    >>135

    待てよ ケペラを画像の誰かと入れ替えてもカンスト所か寧ろ下がりそうなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:12:23

    >>129

    待てよシギラリアの通常版は限定だから石貯めて待っているかもしれないぜ

    まあ課金前提だが今すぐ入手できる裏技はあるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:57

    >>137

    嘘か真か6/20の0時に通常のシギラリア復刻ガチャが来るという科学者もいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:06

    いったん運営がポシャってクローズしかけてKMS(ミストトレインガールズとか村人フロンティアとか)が引き取って
    その結果がこのデブでバズって何があるか分からないよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:02

    子供って可愛いですよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:02

    男?もいけるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:23

    神様も抱けるしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:16

    寝室シーンを貼ってくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:49

    >>140

    ウム…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:18

    >>143

    怒らないで下さいね

    それは掲示板ではマナー違反とされてるんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:20

    ワシが唯一育ててる花のモウセンゴケはいるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:39

    >>146

    これが幽玄のモウセンゴケ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:30

    スレ画の雌豚ァっも含めて誰かしら好みに刺さるキャラが居るのは好感が持てる
    オラッマネモブ団長はお墨付きを与えている花騎士を貼れよっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:53

    >>148

    しょうがねえな…花騎士でシコっている時に…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:22

    >>147

    あざーす

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:12

    あかんやん神姫のアリサも脱いだのに9年経ってまだ脱いでないなんて
    団長も悲しむで

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:32

    しかし・・・金箔にはなったんです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:36

    第二開花後の能力の説明文が数行であっさりしてるのは育てない方が良いっス
    戦力だけ考えた忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:52

    >>148

    げきえろ やらせろ


    ふーっ よかった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:55

    >>154

    園児服にスク水かブルマっぽいインナーとは…君グッド絵師として認めるネ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:31

    ワシはプルメリアでめちゃくちゃロリに目覚めたんや
    シコった回数…実に500億

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:49

    >>148

    何が"ナイトシェード"だお前は"ワルナスビ"だ!

    寝室でダンピール生まれちゃうとか言って腹筋がバーストしたんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:10

    モウセンゴケのキャラは強いのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:33

    >>158

    最高レアじゃない分一歩劣る性能してるけど弱くはないっスね、忌憚のない意見って奴っス

    あと花騎士は最高レアに近い性能まで上げられる機能あるから使えないキャラはほぼいないんだ


    まあ昔の奴は性能調整入ってない分ちょっと弱いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:35

    いやちょっと待てよ
    昔の最高レアリティキャラは調整入ったからそこそこ戦えるのん
    昔のキャラのレアリティアップキャラが現状最高レアリティキャラで一番弱いんだよね

    哀しいですね…ガチでね(グッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:57

    シナリオやテキストが話題になってるのあんま見たことないけどどんな感じなのん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:34

    シナリオ自体は昔のDMMゲーって感じっス
    まっ俺は途中でスキップしまくるようになったから内容のバランスは取れてないんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:52

    メインストーリーは4部から世界観とか広がって面白く読めてるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:41

    >>148

    ゼラニウム 極限までゼラニウム

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:04:59

    >>148

    ウィンターローズ…

    またはコオニタビラコ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:12

    >>111

    アイギスのキャラにいそうっすね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:33

    >>148

    シュウメイギク様=神

    シュウメイギク様は自ら若いとは言えない年頃と言うほどの熟した女性のエロスとおぼこさを兼ね備えた最も俺の性癖にマッチした女性なんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:36

    SDが普通のスレンダーなお姉さんのあかんやん

    GIF(Animated) / 883KB / 10000ms

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:32

    >>121

    乳輪okで寝室作らないの単純コスト不足の悲哀を感じますね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:40

    >>148

    エノテラ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:08

    えろ!えろいーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:34

    今日はこれでいいかと思うのは俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:40

    どこまで太くなれば話題に上がらなくなるのか気になりますね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:32

    顔まで太ってないデブ…神

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:21

    なかなかデブキャラで可愛いのは貴重だよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:22

    >>161

    第一部はハッキリいって新進気鋭騎士団の冒険譚なのん

    各国を回ってそこの国や花騎士紹介で、目的も特に無く話が進んで行くから人によってはスキップしても問題ないっス


    ただ、途中から世界の脅威が判明し、それの封印の為に動き始めるからそこからは面白くなるのん

    まあ、第三部まで続くからそれでも長いかも知れんけどなブヘヘヘヘ


    後は第三部の最終章が巻き入っているのはここで運営が変わったからなのん

    本来は第三部で「ほう、死相が見えますね」と思うほどにサ終が透けて見えるから、ある意味では見どころかも知れないっスね

    マジでサ終一直線なストーリーの巻き具合なのん


    ただ、第四部からは新規運営の新シナリオとしてもっぱら評判なのん

    まあ、ストーリーを100%楽しむ為にはサブストーリーや水影事変とかやらんと行けないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:04

    シギラリアは麻薬ですね…ここんところ毎日です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:14

    因みに話題になっているシギラリアの初登場は第四部からなんだよね

    ナニッ 意外と最近のキャラッ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:28

    キャラ数が単純に多いので、寝室の文章や語彙力、純愛レパートリーは豊富っスよ
    キャラクタークエストやデートイベントも同じく、キャラによってはいちゃいちゃしたり、笑わせにきたり、泣かせにきたりと様々なのん

    お気に入りの寝室やキャラクエを見つけるのも…ウマイでッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:31

    うーやらせろ団長!おかしくなりそうだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:03

    >>180

    ほうっ 性欲が見えますね


    余談っスけど、とあるキャラの別バでテキストのみっスけど団長ケツ掘られているのん(PC道具で文字)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:31

    このキャラ当てないとHシーン見られないなんてそんなんアリ?
    汚い声での喘ぎ声聞かせんかい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:29

    >>182

    自転車操業なブラゲ運営するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:50

    エロブラゲーってHシーン玉石混交だから大金使ってハズレ引いたらと思うと怖くて手が出せないと言ってるんですよ本山先生

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:51

    >>184

    ガチャ画面でキャラの声を聴け…鬼龍のように

    ガチャ画面で寝室の一部分を見ろ…鬼龍のように


    そこで己の珍棒と相談して課金して引くかどうか決めればいいのん



    因みにワシは別ゲーで絵師引きしたら凌辱で珍棒がへにゃったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:48:21

    シギラリア…聞いたことが無い
    どんな植物かと思ったら石出てきたんすけどいいんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:38

    >>185

    おお!痒い所に手が届いとる!

    新規のための心遣いが効いとるんや!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:50:51

    もう今は絶滅してる古代花じゃなかったっスか?

    >>186

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:53

    >>186

    大したことない!

    植物ですらない虫モデルのキャラや、キノコのキャラも出てきているのん

    絶滅した樹木の一つや二つ、植物であれば問題無いっスね


    因みに能力と合わせたのかシギラリアの別名は「フウインボク」なんだよね

    封印術の使い手としてこれ以上ピッタリな名前は無いと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:13

    なんかDMMの他ゲーの掲示板やまとめサイトでもこいつの話題でまくってて笑うんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:28

    >>189

    本当はデザインに惹かれたんだろ?課金してやろうか?

    フウインボクぅ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:33

    ヒョロガリのメスでボボパンしてたのにまた太ましいメスブタに戻ってくるなんてそんなんアリ?
    ちょっと男としてのプライド足りないんとちゃう?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:47

    来週にはホイホイされた新規や復帰者の99%消える可能性大っスけど1%も残れば今のゲームの規模からすると十分っスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:01

    >>191

    お得なのは10ptキャンペーンの10ptっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス


    毎日ログインすると石が貰えるタイプのセットの方が石の個数効率良いっスけど、すぐに石が手に入る訳じゃないっスから注意なのん


    後、課金限定のガチャの特典チケットで水着じゃないシギラリアが交換出来るっスけど、来週の木曜日に恐らく復刻ガチャをぶち込んでくると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:44

    >>193

    まあ、大半は水着シギラリアの寝室見てポイーするんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ


    それでも残ってくれて課金してくれる新規を大事にしたいですね、マジでね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:17

    >>169

    待てよ ラスオリは実はエロゲーじゃないんだぜ

    まあ予算がないのは事実やけどなブへへへへ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:54

    R18と非R18じゃ客の数が全然違うんだ
    悔しいが仕方ないんだ
    まぁワシはおめこできないゲームに用はないんだけどなブヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:18

    シギラリアいっぱい打ちするわけにもいかないし新規を既存キャラでつなぐ必要があるよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:41

    ウム…しかし閃光のように一瞬の輝きとはいえ、花騎士がこれだけ盛り上がってくれて既存団長としては感涙ものなのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:25

    再び注目されるきっかけがデブってどうなってるんだよあーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています