【ペルソナ3】こんなに可愛いゆかりッチがリメイクまで人気なかったなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:19

    信じられん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:53

    表情が悪いよ表情が

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:32

    順平と同じだ、差分が足りなかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:02

    まあ昔は割と理不尽な理由で嫌われてたとこもあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:25

    順平も表情が柔らかくなったおかげで随分印象変わったしな
    やっぱ人間顔よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:50

    今回のリメイクはホントに皆可愛くなったなって思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:25

    作品通じて序盤くらいヒロインしてればちゃんと人気出たと思うけど中盤以降がね
    アイギス登場からは単なるヒーラー・ガール

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:25

    昔から人気がないわけじゃなかったんだが
    アイギスが強すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:34

    本編中盤から追加シナリオにかけて大正義アイギスすぎたからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:28

    言うてアイギスがヒロインしてたのって本当に終盤じゃない?あります時代はそこまで出番あった訳でもないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:43

    個人的にはエロ要員としてペルソナシリーズ随一だった
    ミニスカートがたまらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:11

    オリジナルの頃はコミュやらなきゃキタローのことそこまで意識してなかったし、後日談の執着っぷりに困惑したプレイヤーも多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:39

    >>11

    アルトネリコのシュレリア様みたいなもんで最後に全部持っていっちゃう系は途中の経過も印象に残りやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:55

    後日談は魅せ方が悪かった
    リメイクでのブラッシュアップには期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:33

    そりゃあ1日前に抱きしめて励ましてくれた男が翌朝になって違う女に抱きつかれてたら、ねぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:42

    実際誰が一番キタローに救われたかと言えばゆかりッチだろうしなぁ、嫉妬するのもわかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:33

    もうちょい本編で好き好き光線を出すべきだった
    仔犬系アンドロイドに全部持っていかれた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:23

    >>21

    リメイクだと出してたら今作から始めた人には後日談のメンヘラっぷりも受け入れられる可能性が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:18

    宣伝やるときのキタローアイギスに続く3番手がエリザベスなのはやっぱ人気順なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:19

    メガテンシリーズと言えば悪魔合体なんだからその象徴としてザベスが顔出すのは当然と言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:42

    顔がね...風花もそうだけどリメイク前は全体的にブサイクというかなんというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:47

    >>25

    キタローも何か気が弱そう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:55

    絵とグラが良くなったのと特性で最強ヒーラーになったのはでかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:25

    キタローも爽やかになったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:42

    エピソードギスギスでどんな地獄になるかオラわくわくすっぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:27

    後日談のギスギスはリロードやった後なら割と受け入れられそう
    ゆかりッチの好意とか分かりやすかったし、振ったら泣きながら笑って受け入れたら泣きながら喜ぶくらいキタローのこと好きだったし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:43

    リメイク前の当時だって開発中に「どうすればゆかりが可愛くなるか」って会議があったらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:40

    漫画版だとヒロインしてたんだぞ、しかもキタローと両想いっぽかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:07

    一切コミュらなかった場合
    美鶴に切れ散らかしてたけど親父が研究者で同じ立場なのが明かされたら
    それ以降そこら一切触れなくなる都合のいい怒り方する人だもの無印
    完全な被害者キタロー天田に言う事無いんかとずっと思ってたよ正直

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:32

    >>34

    流石に娘が謝るのは筋違いだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:10

    一応順平の八つ当たりでキタロー庇ってくれるところは無印からあったよな
    ゆかりッチの軽口がきっかけだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:12

    リロード来るまでは本編よりQとかドラマCDの方が可愛いシーン多かった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:15:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています