ファイル名を適当なローマ字で命名しやがって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:37

    クソ吸血鬼どもめ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:30

    kimogasa.ksk

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:02

    適当なだけじゃねえ!スペルが間違ってるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:43

    やりましたね明!
    全部同じフォルダに入れてますね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:46

    【最新版】2024年ver.toufh_pdf(修正済)(2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:54

    なんか被ってるっぽいけどどないする?
    まあ上書きでええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:12

    やめんか 末尾に_最新とつけるのは
    ちゃんと考えておるのか未来のことを

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:29

    気持ちいいぜ!取り合えず全部数字で保存するの超気持ちいい!(ギッギッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:04

    >>7

    わ…わかりました 更新日その他全てを数字で羅列します…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:00

    >>9

    更新日だけでいいんだ!何でもかんでも数字にしない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:12

    ジジイしか居ない職場だと納期から全部ファイル名にする職場もあるんだよね 怖く無い?
    (現場のコメント)いや…そういうものかと 他に大変な事色々あったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:43

    俺なんてファイル名を日付にする事で分かりやすくする芸を見せて…あーっ日にちで言われてもわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:00

    あったよ!最新って書いているファイルが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:14

    >>13

    でかした!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:58

    >>11

    「このファイル名の数字ってなんなんスか?」「その人のパスワードやん…」「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:15

    >>13

    どうして兄貴のフォルダには末尾に(2)がついてるのと更新日が新しいのの2つの最新ファイルがあるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:21

    >>13

    いやちょっと待てよ

    ◇この最新と書いてないのに更新日がより新しい別のファイルの正体は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:22

    ヒィイイイなんだこのファイル!月日と最新だけ書いて中身2年前だぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:23

    いや更新順で並べた一番最新ファイルが最新版かと…他にもいっぱいファイルがあったから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:26

    古いファイルは消すか他の場所に移せや ボケーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:42

    クソ吸血鬼どもめ...
    デスクトップめちゃくちゃ汚くしおって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:41

    >>21

    あったよ!前任者のどかしただけのファイル えっ

    あったよ!前任者のメールフォルダ えっ


    転職先での壮絶な一幕である

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:46

    気持ちいいぜ
    エクセルの関数消して全部手打ちでやるの超気持ちいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:20

    この職場ではエクセルは合計くらいしか自動入力されないので日報を含め毎日手入力が必要なのです
    くっ…毎日かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:40

    よしっ 弊社にも勤怠・管理システムが入ったぜ これでタイムカードを切るだけで自動入力だ

    えっ 手動で自己申告もするんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:38

    あのー共有ファイルの上部に表示させたいからって先頭に記号つけまくるのやめませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています