平和に進行してたスレが突然消されたあ〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:33

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:50

    スレ画のせいだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:35

    でもね俺 見たことないんだよね
    この手のスレで本当に平和に進行してたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:45

    >>2の人権を侵害しよう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:33

    >>3

    お言葉ですが割りと見ますよ


    まあ反対意見の人がいないからレスバが発生しないって意味の平和なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:50

    イナイレのスレだとガチで荒れてなくて平和に進行してたのに何故か消されてたスレがあったんだよね。謎じゃない?
    ちなみに内容は3のアルゼンチン戦についてなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:51

    管理人の削除基準=謎
    荒れスレはアクセス数稼ぎで残すくせに当たり障りのないスレは突然気まぐれに消すんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:34

    ちなみにvpnで立てたから第三者にいたずらで消されるパターンもあるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:40

    >>3

    荒らしスレがスレ画乗っ取られてそのまま平和なファンスレと化した結果荒らし怒りのグロ画像連投で荼毘に伏したのなら見たことあるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:24

    平和に皆で愚弄してたってオチじゃないっスかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:55

    まずスレ画はなんなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:42

    >>6

    そういう環境に「このスレは間違ってる!!」って凸ってもあにまん特有の数の暴力でボコられるから黙って飛行機飛ばしながら削除申請するのかもしれないね

    そうするとスレタイみたいな事が起きるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:12

    >>3

    動物の方のチーターのスレ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:29

    まさか蛆虫基準で愚弄スレを平和とか言ってる訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:24

    管理人はスレの中身を見ずに報告が多いスレを適当に消してるのかもしれないね
    待てよ 管理人愚弄のレスには敏感に反応してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:45

    明らかな荒れスレは誰か通報するやろ精神が働くけどアンチが平和に語ってるスレは普通に通報するからその差かもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:06

    めちゃくちゃ平和に話してたみるふぁくスレが消された記憶があるのは俺なんだよね
    しかも意外とモロ出しの画像はなかった…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:13

    平和でも原則禁止のR18関連は綱渡りしてると思った方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    たとえ不満があろうと他人の庭先ただで借りてやってる以上は不満があるなら出ていけって話でしかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:07

    通報連打でスレが消えちゃうのはいいんだよ
    問題は…それについてお問い合わせをしても一切対応をしないネカマピンクだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:11

    >>18

    エロゲー関係はそもそもエロだからまぁ仕方ないんじゃないスかね

    チーターはシラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:30

    >>13

    待てよ

    ボコボコにされるってことはレスバや暴言が飛びかうってことだから荒れスレ扱いで消える確率を跳ね上げるのに繋がるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:29

    ちなみにこのスレが消えたら管理人は自分の無能を認める証明になるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:14

    >>15

    お言葉ですが愚弄メインな原因は作者に原因があるから俺らは悪くないんだぜ

    スレを削除させて語れなくする儲は敵なんだ

    悔しいだろうが見つけ次第ボコボコにするんだ

    賞賛以外見たくないならファンコミュニティにでも引きこもってろって思ったね


    みたいなスタンスのやつたまに見るっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:31

    >>14

    テンプレ元の語録が大量殺人やらなんやら物騒だったのが原因だと思われる

    そもそもタフ語録全般が物騒?ククク・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:06

    >>11

    嘘か真かあにまんは

    皆で平和に和気あいあいと愚弄していた→荒れてない→爆破されるのはおかしい、爆破される道理がない


    というお変クレベルの考えを持つものが多数派であるという説を唱える者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:56:52

    >>23

    どうして無能認定した管理人のサイトを利用するのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:02

    >>27

    掲示板の未来のために管理人には改善に努めて欲しいやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:42

    >>27

    掲示板の管理人みたいなもん基本無能なものやんケ何ムキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:09

    >>29

    理由を聞いただけでムキ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:30

    >>26

    ノイジー・マイノリティであって多数派ではないよ…多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:41

    >>3

    消えたものを見る手段はないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:09

    それは某カードゲーム関連のスレのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:41

    それはシャ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:09

    だったら他の掲示板行けばいいのに意味ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:18

    作品愚弄とかではなくおすすめ作品紹介してたスレが完走1日後くらいに消されたんだよね 謎じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:18

    利用規約違反じゃなくても通報複数あったら消されるし復活も面倒だからされないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:22:02

    >>37

    ジャンル次第じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:26:58

    ワシが本気で通報すればウイルスのスピードでスレ削除される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています