良い奴だけど友達にはなりたくない奴っているよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:17

    スレ画はその筆頭
    食い意地張っているわ、アホだわ、鼻水とヨダレが酷くトラブルふっかけるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:01

    おは立花先輩

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:13

    実家極太やん
    メリットの方が大きいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:45

    なんで前と同じ画像でスレ立てたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:41

    喜三太の方が辛いな
    もれなくナメクジが付いてくるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:02

    現代換算で資産1千億〜1兆の御曹司だぞ
    しかも乱世で生活が安定してない時代

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:24

    1もみんなにそう思われてるからこんなの立てたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:29

    この年齢とお友達になるかの選択肢ある1はおいくつなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:05

    しんべヱはもう友達いっぱいいるから大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:37

    忍たま腐女子ワラワラで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:24

    しんべヱとおシゲちゃんカップル推しもいると思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:40

    スレタイに共感得たいならそらこんな掲示板でスレ立てするのが間違いなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:38

    もうちょっと共感できそうなキャラをだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:31

    名前出しただけでボコボコにされるようなやつじゃないと共感得られねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:21

    むしろ学園内だと無スキルの乱太郎と戦災孤児のきり丸が一番ハズレまである
    三木ヱ門とか滝夜叉丸って変人だけど武器スキルは一流だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:12

    乱太郎は!足が速いから伝令役任されるし!スケッチがうまいから観察力あるし五年生から指導をお願いされるレベルで!保健委員会だから応急処置のスキルとかもあるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:32

    前にアニメカテにしんベエのアンチスレ立ててた奴か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:03

    ちなみに自分とキャラの恋愛だけじゃなく自分と友達とか同じ空間でやり取りするのも夢ジャンルになるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:08

    きり丸は天才アルバイターだから学園外の伝手とか人脈作れてるだろうし、金策が必要になった時にバイト紹介してもらったりできるし、あと戦災孤児は学園に通うどいつもある日突然なる可能性があるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:46

    本当に「良い奴」と思ってるのかイッチ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:31

    実家はあの時代では珍しい金持ち
    嫁は忍術学園の学園長の孫
    家族全員ほぼ優しい
    有料物件だが?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:14

    忍者ともなると交友関係すら遊びじゃ無いんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:26

    まず戦闘描写のあるアニメや漫画のキャラとは価値観違いすぎて友達になれないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:50

    >>22

    そっか、イッチは忍者だったから下手に友達作ったらダメだったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:10

    逆か、絆されてしまっては敵対した時に辛くなるから友達になりたくないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:36

    実質乱太郎の話しかされてなくて草
    アニメカテに移動したほうがいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:54

    >>21

    容姿もマスコットっぽくてお金持ちなのにそれを表に出さない彼女も似たようなキャラだから良い塩梅

    ただスレ主は外見や家柄ではなく生理的に汚いのがダメなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:55

    鬼滅のメインキャラほとんどそんな感じに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:29

    >>29

    炭治郎いいやつだよね

    でも優しい正論の擬人化だし自分でも実践してるから眩しすぎて辛くなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:18:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:18

    ほな文ストの織田作之助
    いくらいい奴でも反社のお兄さんは勘弁願いたい

  • 33比企谷八幡24/06/18(火) 12:21:45

    >>29

    わかる

    あといい奴って別に一緒に居ておもしろい奴じゃないからな

    ちょい性格悪い奴の方が楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:03

    >>30

    炭治郎はBL同人誌見たかった時めんどうだから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:46

    金田一少年
    被害者も加害者も容疑者も関係者にもなりたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています