なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:48

    何でこんなに掲載順が後ろなんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:15

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:26

    3話くらいで大体の読者に見切りつけられてそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:46

    バトルがつまんねーよ
    もうちょいダメージを受けろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:57

    嫌いじゃないけどそこまで好きでも無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:13

    >>4

    お前は初代裏ボスのクセに無様晒しすぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:03

    前作よりは悪くないなーで終わる
    それがネクロマです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:52

    なんつーか今が味変のラストチャンスっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:30

    ジャンプカテで累々が終わって累々が始まったとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ

    あれっ戸神枠は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:52

    バトルがのっぺりしすぎといったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:24

    強キャラを描くの正直上手くないのに強キャラ描きたがるのをどうにかした方が良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:18

    PVが呪術みたいな漫画やん元気しとん?


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:47

    カグラもそうだけどバトル漫画描くつもりなのに魅力的な味方組織とか敵組織を何で前もって構想してないのか意味がわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:28

    >>13

    ネクロに関しては味方組織自体はあるんじゃねえかと思ってんだ

    まっ全然出てこないからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:46

    >>9

    おいおい今出てるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:15

    退魔蠱毒を生き残れる気が全くしないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:48

    >>15

    しかし…

    まぁ好きな人は好きそうなデザインだけどね!(グビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:20

    漂う死の香りってま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:39

    まともなキャラしか出てこなくて退屈なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:52

    もう余命宣告されててもおかしくないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:48

    会話パートの雰囲気は好きだけどどうあがいてもバトルが盛り上がらないと退魔バトル漫画として成立しないんだ… だから… すまない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:08

    今まで悪くはない悪くはないって言い続けてたんだけど流石に先週で見切りをつけたのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:06

    >>20

    怒涛の新連載ラッシュだし8話じゃもう打ち切り宣告されててもおかしくないんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:19

    8話で実質最下位取ってしまった所から生き残る道が見えないのが俺なんだよね
    しかも作風的にアンケに波があるようにも思えない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:31

    最近よく見るタイプの漫画なんだデジャヴが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:42

    今生き残ってる漫画の8話の展開と比べると死相が出ていますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:57

    今までの話で一度もアンケが取れてそうな回が無いのが厳しいと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:33

    おいおい、非公式が一話を乗っけてバズったリアル猿展開って強みがあるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:13

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:27

    敵がほぼ一撃で倒せる奴しか出てこないなんてそんなのアリ?
    バトル漫画の自覚が無いんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:31

    ツイではよく感想見かけたから掲載順下なの驚いたけど、運もあるとはいえ歴代人気漫画と比べると妥当と言いますか…
    進展してるか分かりにくい修行パートを序盤でやるのは悪手ッスよね。スポーツ漫画で近年では練習描写の多いハイキューもいきなり校内戦だし、呪術は7話時点で少年院編だったし。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:21

    >>28

    えっそんな早バレで1話が盛り上がったカグラバチみたいな事になってたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:26

    左の八重神子はどういう理由でコラボしているのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:52

    >>30

    いや8話はまだそれでいい

    ただ主人公とか味方の魅力がないからそうなってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:16

    >>34

    8話とか呪術ならもう特級呪霊出てる頃だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:44

    >>35

    なんなら8話で宿儺が出てきて領域展開してその特級ぶっ倒してるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:07

    >>31

    感想を言うのが肯定的な奴しか残ってない奴なんや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:00

    序盤の呪術…すげぇ
    マジでテンポ早ぇし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:46

    >>1

    呪術の大ヒットで影響を受けた新作がどんどん出てくるんだよね

    ルーキー大丈夫?連載初期の呪術はメチャクチャテンポ良いみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:20

    >>31

    なんなら一年生死亡って先に出てくるのが5話の引きなんだよね

    全体的にネクロは引きが弱すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:25

    感想スレとかでもあんまり触れられてなかったけど無量空処の超下位互換みたいな引きで腹筋がバーストしたんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:35

    出て来るキャラを明らかに絞って描写を増やしてるのにあんまりキャラに愛着が湧かないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:21

    どうして呪術廻戦の連載中に連載してしまったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:42

    >>43

    お言葉ですが連載終了してから始めてもどうせ比べられるだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:21

    最近漫画がどうこうの次元の前にどんどん編集が無能感ある新連載多くなってきたっスね忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:33

    このドベ直行を推移を見るに周りがどうとかじゃなくネクロ自体に魅力がないんだ…だから…すまない
    前作もそうだけど登場人物に生気がねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:48

    有吉の賞賛も無意味だったんだ…だから…すまない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:07

    ネクロマンシィ発動がそれぞれのバトルの見せ場だと思うんだけど一々地味で盛り上がってないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:41

    >>48

    いやっ聞いて欲しんだ そういう意味だけじゃなくてね...

    編集は矛盾を突っ込めよだのそもそもこんなクソ漫画を会議で絶対通すなだのそのレベルの意味で言ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:16

    ジャンプ向きの作家じゃないんだよね
    アフタヌーンかモーニングあたりが合っていると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:18

    単純にカグラバチみたいな派手なアクション、魅力的な悪役が足りていないと思うのは俺なんだよね
    生き残りたいのならそれくらいはしてもらわないとなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:30

    カグラは一枚絵でゴリ押してて途中の動きがよくわかんねーよとか言われるけどこれ読むと一枚絵があるだけめちゃくちゃ優秀だと感じるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:09

    バトルやめてサスペンス路線に舵切れば良いのん
    だってこの作者の強みって雰囲気がいい感じになだけで後全部ダメダメでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:04

    有能でダウナーな大人キャラにんほりたいなら青年誌いけばいいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:18

    >>55

    それだけならジャンプでも成功例いくらでもいるんだ

    なにっ!単純に作品が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:47

    >>56

    この作品に関してはなんかダウナー気味な奴しかいないのが問題じゃねえかと思ってんだ

    そういうキャラって変に明るい奴が横にいたりする事で引き立つんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:45

    夢のねえこと嫌なんだけど今週の位置は
    それは宣告でもあり、読者へのメッセージでもあるレベルの結果なんだ
    …だから…すまない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:49

    チュートリアル用の雑魚敵みたいな奴としか戦わないのはやめろと言ったんですよネクロ先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:02

    >>51

    スヌーカ

    盛り上がり所がないだけなのをジャンプ向きじゃないと言い訳するのやめてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:40

    最近のバトル軸作品で8話まで大味バトルしかなかったのは鵺だけどあっちはあっちで他にフック作ってたんだよね
    カグラは余りにも酷いコピペが騒がれてたのにも関わらず一枚絵の迫力でゴリ押しするとかいうストロングスタイルで生き残ったんだ
    変化球が多彩か直球が強すぎないと生き残れないと思われるが…ネクロマンスは…何か…地味

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:49

    カグラとかも主人公が雑魚狩りしかしてねーよとは言われつつも絵面はド派手にしてたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:56

    お前は「組織」を描くのが上手い。ただそれだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:41

    何か一枚剥ければいける気はするのん
    何を剥けばいいのかは知ラナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:05

    >>65

    とりあえず思ったのは、ちさっ文字小せーよ読みにけーよなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:03

    >>65

    ここの引きはスキなんだよね

    ただその後に繰り出されるバトルが熱出してる奴引き連れながら徒歩で距離取ってこの中の二人に体当たりと突かせるだけだから盛り上がれないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:23

    何かまた背景白くなってきた気がするんだよね
    エリエリも途中酷かった記憶があるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:34

    >>65

    やばっ

    ガシマンに見えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:57

    近年序盤ちんたらやって成功したジャンプ作品なんてあるんスか
    強いて言えば鬼滅くらいしか思いつかねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:54

    どう考えてもスロースタータータイプだからジャンプとアホほど相性悪いと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:36

    ジャンプに向かないスロースターターな作品も独自の強みがあると思ってんだ
    フリーレンとかまさにそうでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:43

    >>65

    正直けっこう好きだーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:28

    >>70

    飛び道具で勝負して設定開示を遅らせまくった鵺…

    幼女周りで割とノンビリしてたけどヤバくなったのか強敵投入したカグラ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:18

    >>70

    鬼滅はけっこう序盤が早いと言うか一話が爆速なんだ!

    比較に出せると思わないほうがいい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:36

    >>41

    本来なら幼稚園でめちゃくちゃ盛り上がる想定だったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:50

    お言葉ですが近年頑張ってる中だと残りのキルアオも超巡も序盤からかっ飛ばしてると思いますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:26

    >>45

    新連載が退魔物2度打ちだったりギャグn度打ちだったりで迷走しすぎなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:14

    初めて登場した明確に意思がある敵がバカ過ぎるの勿体無いよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:52

    去年までは切るのが惜しい漫画ばかりだと言われていたのに今年はもう愚弄塗れなんだよね 酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:45

    >>79

    ウム…人質取ってるのに捨てて逃げてるのが意味不明すぎるんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:53

    呪術師、陰陽師、ネクロマンサー、妖怪バスター、そして俺だ ジャンプを支えるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:07

    >>80

    アスミとかままゆうとかグリグリとか色々言われつつも、惜しいと感じるナニカは確実にあったんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:02

    >>80

    去年~今年で言うとキルアオ鵺バチ超巡ガストロはとりあえず勝負できる土台には立ったって感じなんだよね

    スレ画は死にそうだしさいくる以降もまあ怪しいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:30

    >>82

    もしかして編集部は無能なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:44

    呪術の後釜に頑張って乗ろうとしてると思うんだけど呪術がウケたのはかっけーよなバトルの演出力と魅力的なキャラ作りだと思うからそんなにジャンルを被せる必要無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:37

    全員生き残れたとは思わないけど手塚組はバラして連載させても良かった気がするんだ
    ままゆうとか明らかに設定の擦り合わせが足らなかったでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:45

    下位から切ってくとなると特にグリーンとかま、なるわな…ってなる要因の部分とかはあからさまではあるんスけど
    まゆう、アスミ、グリーン、後期累累とかは読み応えあったっスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:10

    >>82

    待てよ 来週から祓魔師も入るんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:20

    >>86

    退魔だから呪術がウケたというより呪術だから退魔が受け入れられたという感覚!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:22

    >>70

    お言葉ですが鬼滅は単行本第一巻分である第7話までに手鬼倒すぐらいテンポがいいですよ

    ラスボスとのエンカウントも早いしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:14

    やはりひまてん!がワシらの最後の希望なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:26

    な…なんだかんだで単行本一巻分の第7話までにクランとコウという魅力あるキャラとエピソードを描けてたアストロって凄いんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:44

    >>91

    第二巻でもう無惨と炭治郎が出会うんだよね

    早くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:45

    >>94

    これに関しては早すぎて う 打ち切りかあっ

    ってなったのが…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:15

    >>94

    しかも意外と人気投票一位の善逸が第3巻で出てくる…

    第1巻で手鬼討伐

    第2巻で無惨討伐

    第3巻で善逸登場


    き…鬼滅って何だかんだで凄いんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:55

    >>79

    会話書くのが好きな作者っぽいのに敵との会話がほぼ無かったのも勿体無いよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:24

    >>93

    ウム…なんだかんだ言われてもそこはきちんとベテランなんだなぁ

    初連載のさいくるはともかくネクロも一巻部分までにヒキを作るべきだったと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:10

    >>82

    呪術師しか残らなさそうなんだけど…いいんすかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:48

    >>99

    待てよ 呪術師も今年中に老衰で逝く見込みなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:54

    こうしてみると「父親の兄がラスボスの蛆虫で甥である自分に刺客を続々送り込む」ってタフメソッドは
    割とフックとして優秀なんじゃないスか?
    極東ネクロもまるパクリすればいいと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:26

    >>100

    退魔物、どこへ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:42

    これが幽玄のラブ・ファントム(ギユン

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:51

    >>101

    待てよ ラスボスが父親と因縁があるという意味ではほぼタフなんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:41

    さいくるは多分続かないだろうなと思ってるだけで別にキライではないんだよね
    アンケートも入れてないっスけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:05

    X見ると今からでもアンケ・ラッシュだいっけぇしてるファンもいるみたいだけど間に合うンすかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:36

    >>103

    ◇このフリスビーの投球モーション(数コマ)は・・・?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:17

    >>106

    ジガ(全14話)の打ち切りが3話で決まってるんだ


    最速打ち切りなら19話くらいなので、ギリギリ間に合うか間に合わないかくらいと思われますが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:26

    >>103

    下のコマのシュールさに笑っちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:31

    >>106

    掲載順が後ろすぎて一瞬トレンド入りしたらしいからもしかしたら多少は上がるかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:27

    まぁ気にしないで あのマッシュルですらドベ取った事ありますから
    昨日知った時は吃驚したんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:12

    ファンとやらには悪いけどネットのアンケに対する影響力の物差しにさせてもらうのん
    まっグググやままゆうも駄目だったから望みは薄そうなんだけどね(グビッグビッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:41

    >>107

    >>109

    到底必殺技のシーンに見えないんだよねシュールじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:03

    ちなみに8話で退魔物先輩が何やったかというと呪術は一人死亡宣告&特級登場、鵺はゼノブレお披露目らしいよ
    ちゃんと見せ場を作ってるんだよね、すごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:12

    ぶっちゃけもう好きな奴しか読んでねぇんじゃねえかなって思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:14

    >>96

    鬼滅…2巻で無惨討伐してんスけど いいんスかこれ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:04

    何が悲しいって8話までに強烈なインパクトがある回があるわけではないから補正明けでアンケ取れてなかったらそのままドベ圏内で停滞しそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:48:39

    >>116

    皆死ななくてハッピーハッピーやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:04

    >>103

    まさかこれがネクロ版虚式紫ってわけじゃないでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:17

    >>111

    その頃のマッシュルは10巻で0.3タフになって水面下でアニメの話が動いてた頃なんだ…だから…すまない

    悪いけどネクロは多分アスミよりも売れないと思う…それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:07

    バトルで盛り上がる構図を描くのが苦手ならせめてバトルのシステムをもう少し説明しろと言ったんですよネクロ先生
    現状だと急に技名唱えて即敵が倒れるみたいなシーンしか分からないからおおっ!ってなりようが無いんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:13

    クリーチャー描けるのは理解が要らないから
    人間を描けないのは理解が要るから
    勉強が足り無いっす

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:32

    >>121

    スタンドバトル丸パクリしてもいいからスタンド同士で派手な肉弾戦とかしてほしいって思ったね


    バトルもキャラも空虚すぎるんだけど…いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:34

    >>110

    もしかしたら掲載順を一気に下げたのは編集部の優しさなのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:45

    >>103

    上のコマはいいよね、上のコマはね

    しゃあけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:34

    >>123

    シシは割と肉弾戦映えしそうなスタイルしてるのに今の所主人公の身体強化しかしないの勿体無いよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:16

    Xだとアンケ取れてそうなイメージがあったのになぁ
    お前は学習しないのか今はネットの意見なんてアテにならないんだよ

    いやマジで集計とか見ると強そうだから驚きましたねガチでね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:04

    Xにある1話丸々無断転載非公式垢の存在が気になるのが俺なんだよね
    悪気どころかなんなら同じ垢で宣伝をしてたりで普通のファンっぽい挙動のせいで恐怖が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:23

    >>129

    個人のファンがやってるのか作者の知り合いがやってるかは知らないけど謎が深まるんだ

    どうして放置されているのどうして…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:27

    >>129

    ちなみに今週も元気に宣伝してたらしいよ

    どうして公式から注意を受けないの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:17

    >>131

    もしかしたら公式がアカウントを作る予定が無いのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:06

    >>127

    こんなにのんびりやってるのに呪術より基礎設定が分からないなんてそんなのアリ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:04

    >>129

    あれ普通に本人か周辺なんじゃないっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:28

    >>134

    消されない…って事は関係者ってことやん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:26

    どうせ○ぬ漫画だから温情で許してる説もあるっす

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:46

    ジャンプでバトル漫画をやるのに2作連続でエンジンをかけるのが遅くて死亡は正直一年何やってたのって言いたくなるよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:45

    ぶっちゃけ設定をちょっと呪術に寄せただけで大体エリエリなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:19

    ネクロもさいくもなんかビッグコミックとかアフタヌーンとかでやってそうな雰囲気なんだよね君たち出る雑誌間違えてない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:39

    >>35

    今でこそもう雑魚みたいな扱いされそうな虫君も初出は滅茶苦茶怖いんだ

    正直初見はビビったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています