スパロボ新作…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:09

    待ってるよ
    来るとしたら時期的にはシンエヴァメインになると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:21

    なにっシナリオはエヴァQからスタート

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:55

    あーっゲッターアークを出してくれエ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:20

    あれっOGは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:55

    おそらくビヨンドも来ると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:01

    そろそろEXODUS以降のファフナーを出して欲しいと思うんスよね本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:49

    おそらくイサミとシンジで絡みがあると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:06

    クロスボーンガンダムゴーストを出して欲しい
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:51

    おい、ガンダムXはないのか
    Xは長らく参戦していない作品…GガンやVガンに続いて復活させる似はぴったりのタイトルだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:47

    ふん貧相な参戦作品だな
    アーマードコアはないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:19

    あれっSEEDFREEDOMは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:37

    EXODUSは再現難しいからいっそのことBEYONDを参戦させてほしいという衝動に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:46

    寺を継ぐ男はいないんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:22

    シンカリオンを待ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:22

    メガトン級ムサシ…待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:18

    参戦作品は色々と期待したいところだけどね
    問題は第二次OG並みのクオリティを取り戻せるかどうかだと思ってるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:09

    プラネットウィズ…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:21

    >>11

    FREEDOMが参戦するならクロスアンジュと絡んでほしい

    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:52:41

    そろそろSEEDも許されたころだしマジェプリの面々との遺伝子弄った同士の絡みが見たいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:42

    いま作ってるとしたらSEEDフリーダムは新すぎるから無理です 

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:26

    まじめに次のスパロボ新作はいつ出るのか教えてくれよ
    寺田が抜けていこうソシャゲしか動いてないから家庭用が出るか不安なんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:00

    >>20

    細かいことは気にしないで

    過去にも放映中のガンダムW出したりとかありましたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:26

    グレンダイザーU・ゲッターアーク・マイフリの御三家合体サンダーを期待しているのは………俺なんだ!
    なんで令和に復活した奴らが揃って電撃技を持ってるんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:32

    今の最新作って30でいいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:28

    「映像化経験がない漫画や小説」がもっともっと参戦してほしいのは俺なんだよね
    ワクワクするでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:40

    >>5

    ファフナーのスパロボ参戦には致命的な弱点がある

    それはUXをプレイしたことがあるなら分かってるはずや

    続編のみをやるとしてもXみたく平行世界があるみたいなことにしなきゃ人類の大半が消えているからまず物語が動かせないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:55

    >>27

    もしかして新エヴァやムサシと一緒にすべきなんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:05

    開発期間考えると30の後の作品は難しい面もあるんじゃねえかと思うんだ 期間が空くほど「あれ入れて欲しい」という要望は増えていくんだ 手腕が問われるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:52

    サクラ大戦を本格参戦させて禁断の”合体攻撃13度打ち”が見たいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:55

    30DLC発売後の新作は参戦むずいんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:31

    DDでは物足りないこれは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:25

    ガンブレが復活したんだ
    スパロボもどうってことない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:49

    寺田曰く、上層部は「海外路線上手く行ってるやんけもっと作るやんけ」らしいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:22

    >>4

    荼毘に付したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:08

    次あるなら流石に逆シャアはなさそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:36

    正直短期間で乱発しまくった皺寄せがまだ続いているんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:47

    よしっ企画変更して星を焼くために開発されたディビニダドをバスキュラープラントに突っ込ませよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています