よしっ 天使をぐうたら 悪魔を真面目にキャラ付けしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:18

    これで読者の意表を突けるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:48

    …腐るほどありますね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:13

    やっぱいいスね
    サチ録は
    まっそれはそれで世界滅ぼそうって思考もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:15

    ガヴドロ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:28

    テンプレを超えたテンプレ
    俺なんて男装イケメン女子の趣味をぬいぐるみとスイーツにする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:58

    わかりました どのような見た目にするか我々で決めます
    ”巨乳美少女と爆乳美少女”にします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:56

    おおっギャップ狙いが横行し過ぎてむしろなんの捻りもないキャラ付けになっていく
    素直なキャラ付けの方が珍しくなっできているのがきいとるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:22

    >>6

    それじゃあダメだ

    身長を2m超にして太ももをぶっとくしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:27

    お前は意表を突けたよ きっと昔はね
    でもここ最近はもうありきたりを超えたありきたりなんだ

    まあ面白いから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:30

    しかし…天使のような悪魔の声が聴こえてるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:19

    ほいだらだらしない駄天使としっかり者の悪魔と性格が悪い天使とアホの子の悪魔の日常モノなら斬新だろうがあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:56:04

    >>11

    ガヴリールドロップアウト!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:56

    いいや 天使を人面獣心のクソ野郎にして悪魔や堕天使たちを心優しい人間達に寄り添うキャラ付けにするということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:21

    なんだったらぐうたら天使なんて聖書探せば既にいそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:17

    >>13

    真に地雷な方のキャラ付けってこっちだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:50

    >>13

    女神転生以降の作品で嫌っちゃうほどみたキャラ付けや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:00:41

    いいや天使も悪魔も人間には優しいが価値観は相容れねえってキャラ付けにすることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:44

    いいや いっそ天使は普通に心優しくて悪魔は人面獣心のクソ野郎という設定の方が一周まわって意表を突けるということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:51

    いいや天使も悪魔も平等にボボパンして人間様の子供を孕ませて堕落させて一生養わせてやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:36

    >>5

    それもテンプレを超えたテンプレやんけ

    俺なんて男装イケメン女子を巨乳にしてやる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:51

    最近なんのゲームやっても漫画読んでもま…また〇〇系か…って思うようになってきた
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:42

    >>13

    いいや悪魔達は獣面獣心の獣野郎にすることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:47

    悪魔が真面目ってのは契約は守るシステムがあるからそうとも取れるよねっていうすごい昔からの定番感あるんだ
    天使はシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:52

    俺なんてサキュバスを照れ屋にする芸を見せてやるよ
    このギャップで読者はメロメロだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:09

    >>21

    よかったのォ

    漫画やアニメゲームから卒業する時が近づいてきたってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:18

    >>23

    ベリアル…糞

    神の名の元に言わないと普通に契約者騙すし嘘しか言わないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:37

    凄い数のテンプレが集まってきている!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:18

    >>20

    テンプレを超えたテンプレ

    俺なんか王子様系女子を爆乳にして寝取られと見せかけて嫌いな奴をボコボコにして好きな相手とのボボパン中毒の純愛ものを書いてやるよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:08:10

    最新版七つの大罪をモチーフにした作品は今のところ存在しないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:40

    天使を清楚系ビッ・チにして
    悪魔は見た目ギャルだけどウブなビッ・チにしてやねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:41

    >>24

    テンプレを超えたテンプレ

    俺なんてサキュバスを初心な処女の苦労人にしてみせる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:50

    テンプレ……神
    たくさんの人に触れてもらえるんや
    しゃあけど一昔前には異常性癖者と言われてたジャンルを啓蒙し続けてる人も尊敬するのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:03

    よしっサキュバスを照れ屋でどもりがちな貧乳ロリにしてやったぜ
    このギャップで読者の股間もギンギンだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:43

    うぶなサキュバスってメソポタミア神話とかそこらへんなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:26

    俺なんてサキュバスをどう見ても二桁年齢になったばかりの子供なのにテクニシャンなビッ.チにする芸を見せてやるよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:45

    ほいだら 普段は馬鹿だけど肝心なときにだけ冴える斬新なキャラを出してもらおうか あーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:04

    でもねオレ…ぐうたらで人間界で堕落しきってお腹も肥え太ってだらしない天使好きなんだよね
    それだけ人間界が安定かつ平和である立派な証拠でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:17

    ぐうたら天使かと思ってたらラッパを聞いた瞬間能面のような表情になるとかスキなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:29

    そもそも悪魔はですねぇ…
    人間を堕落させるのが目的だから「真面目に働きなさいよ」って言うマッマと「好きに生きなよ〜」って言う特に責任を取りはしない近所のおっちゃんみたいな構図なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています