(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:28

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画は脳破壊を喰らって娘と化したナギサに授乳する羽目になった先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い先生 part8|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画は夢の世界でたくさんの割烹着を着たゲヘナ生徒に囲まれながらフウカに山の様な数の料理をあーんされてる先生(…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:12

    スレ建て乙!
    遂にあと1スレでpart10にまで来たか…サキュ先恐るべし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:01

    立て乙
    ナギサ様への授乳、性癖がねじくれる!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:02

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:38

    スレ建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:57

    基本的に自分のかきたいイラストやSSにあわせてサキュ先の設定を盛ったり削ったりしてよい懐の深さが魅力的な概念 リアルでは肉体が貧弱な先生も実は超強い先生もどっちもアリだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:47

    基本設定はあれど、相当に本筋から離れない限りはすべてを受け入れる…どころか、そこから本編とのミッシングリンクが発見されたりするの味わい深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:22

    生徒に限らずリリス先生に勝てそうなキャラ、誰がいるのやら……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:45

    リリス先生及び夜刀神リリスの生態をキヴォトス生物図鑑風に説明してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:28

    >>10

    夢ユウカ、夢ツルギ、夢フウカ「ヌッ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:28

    >>12

    まあ無名の司祭どもですらクロコ人質にしないとどうなるか分からないって「(我々は)驕るなーーー!!」してるからな…

    守るべき生徒たち以外は、それこそ各神話の主神格くらいしか勝てんと思うよ(ただし色ボケ逸話持ちと女神は自動敗北)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:07

    >>11

    生物図鑑を書こうにもどんな生物名にするかが思い付かない

    シャーレセンセイオンナタラシの一種なのは間違いないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:20

    >>11

    シャーレタダノセンセイモドキエルダーサキュバス

    キヴォトスニセロリサキュバス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:53

    シャーレセンセイモドキエルダーサキュバス
    生息地:キヴォトス自然保護区全域

    シャーレセンセイオンナタラシの一種で、古来よりその姿を変えていない『生きた化石』とも呼べる生物。
    幼女に擬態して他の生物と接触することもあり、かつてはキヴォトスニセロリサキュバスという別種に分類されていた。
    トリニティヨコチチハミデテナイヤンと行動を共にすることが多いが、他地方においても多種多様な生物と関係を築いているようだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:03

    >>18

    錠前博士が実験しようとして魅了食らってそうw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:48

    シャーレセンセイモドキエルダーサキュバスには興味深い生態があって
    トリニティヨコチチハミデテナイヤンやらシッテムアオフウトウワタシなど
    一般的に幼女型が特徴的なキヴォトス生物と口内接触することが見られるんだけど
    その対象となった生物はその種の限界から大きく逸脱して肉付きの良い美女型に成長するんだよね

    一説にはシャーレセンセイモドキエルダーサキュバスの体液には
    他の生物にも有効な成長ホルモンが多分に含まれているとか言われているけど詳しいことはまだ不明なのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:44

    なるほどそう来たか!という気持ちとアロナの学名それでええんか!?という気持ちと2つある〜 >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:44

    サキュバスがそもそも幻想生物なのに、更にシャーレの生物図鑑フィルターが入ると不思議生物過ぎるw

  • 23夜刀神姓の言い出しっぺ24/06/18(火) 19:33:59

    リリスちゃんの『夜刀神』姓について補足:
    『夜刀神』姓が実在しないことは過去スレでも述べたが、実は同時期にアニメが放送されている某作品にも同姓のキャラが登場している

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:50

    合ってるかどうかわからんがデアラの食いしん坊メインヒロインか?

  • 25夜刀神姓の言い出しっぺ24/06/18(火) 19:41:41

    >>24

    そういうこった!


    余談だが、『デート・ア・ライブ』には生天目仁美さんも出演している

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:48

    ちなみに夜刀神はまつろわぬ神として有名だけれど、自らの信徒に殺業を背負わせない為に自身の住処を去っていくという、荒れ地に歩み出したリリスと何処か似通う逸話があったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:03

    "先生"=夜刀神リリスちゃんなのは工藤新一=江戸川コナン並みに明白らしいけど
    リリスちゃんって第一印象無邪気ロリの見た目とはアンバランスな大人の色気を漂わせてそうだよね。それこそコナン君みたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:55

    >>26

    はえ~、自分は神話全っ然詳しくないけど色々考えられているんだな〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:47

    >>27

    最初から明かされているのか、それともプレイヤーにすら伏せられているのかが疑問なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:29

    これが絶対の答え!!とは断じて言わないけど……

    最初のうちは運営は白を切ってるのよ。
    白を切ってるけど先生が画面から消えたかと思ったらリリスちゃんがでて来るレベルのあからさまな公式描写が多いのよ。
    それこそあからさま過ぎて逆張り勢が一定数湧くくらいのヤツ

    と思ったらある日突然2人がなんの伏線もなく同時に現れて「はぁっ!?」ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:18

    >>30

    考察勢「一体なにが起きてるんです!?」

    逆張り勢「待って!欲しかったの、こういう感じのじゃない!?」

    エンジョイ勢「先生が分裂とかしたんじゃないwww」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:05

    怪盗か!?怪盗がブルアカにもいるのか!!??(合ってると言えば合ってる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:29

    >>31

    仮にこの世界線でアニメ化していたら、ジェロニモ現象(スタースクリームが二人に増えたアレ、本来は作画ミスとか)を引き起こしていた可能性もあるのか…


    そしてそれがただの作画ミスではないと判明して、余計に視聴者を混乱させそうでもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:29

    "青春には不要!!"と言わんばかりにひたすら謎を積み重ねていくこっちのブルアカ

    "青春は単一ではない"と言いたげに大きな謎が解けたと思ったら更に大きな謎をぶん投げてくる向こうの運営

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:12

    そう言えばリリスちゃんの使用武器って何なんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:31

    キヴォトスで銃を持たないのは往来で全裸になるよりも珍しい事らしいしなにか携帯してるのは確定
    ぶっちゃけ撃つ気0だろうしとにかく嵩張らないハンドガンなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:15

    1.例のシャーレ用ハンドガン
    2.デリンジャーやスリーブガンの様な小型拳銃
    3.火槍、石火矢(超兵器と化しているもののけ姫版含む)の様な超旧式銃

    このいずれかになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:09

    >>37

    個人的には2番が一番しっくり来るかな

    1番だと正体がすぐバレかねないし

  • 39仮まとめ作成中24/06/18(火) 21:37:13

    >>37

    擬態が目立ってもしょうがないし2のイメージですかねー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:22

    >>31

    まさかのエンジョイ勢君正解

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:35

    >>25

    確か《シスター》役だったハズ……


    ……そう言えばシスターフッドのご本尊がリリス様という説もあったな……

  • 42仮まとめ作成中24/06/18(火) 23:48:00

    ごめんなさい! ニンテンドーダイレクト見てたので本日の更新はほぼ無しです!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:46

    サキュバスなのはわかっているんだけど夢の世界での先生のメインウェポンが勝手に大鎌で変換されるワイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:48:31

    >>42

    無理はなさらず、義務でも無いのでゆったり進めてくだされい!その姿勢だけで、感謝、感謝だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:57

    >>43

    実は大鎌って本来は狂気ではなく農具なので、豊穣の女神でもあるリリス先生が持っていてもおかしくないのである…!

    (農業=人類に「時間」をもたらした文明なので、大抵の死神は時空神であり農耕神だったりする)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:31

    時空神……時空神!? パル〇アとデ〇アルガじゃん!!??

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:11

    アロナ(連邦生徒会長)のタイムループ能力は本人の資質にリリスブーストが加わって生まれた説あったけど……
    もしかしてマジのマジで大当たり??

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:58:56

    しかもリリスは「月の女神」…月は月齢を以て時間の概念を人に与えた天体だからね

    豊穣神と合わせて二重の意味で時間を司る存在と考えると、十二分にあり得る

    …まさかトンチキ生物論の>>20がこんなところで回収されようとは、そりゃあ生体調査じゃ分からんよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:08

    今日もこのスレの考察は神話ガチ勢兄貴姉貴の書き込みで進んでおります

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:42

    >>45

    タイムファーザー(時の翁:「ときのおきな」表記ならメガテン2等で見たことがあるかも)というのも、ギリシャ神話の方に時空神として居ましたし、後世の創作であった彼とグ口絵画で有名なサトゥルヌス(我が子を喰らうアレ)と同一視される(というか混同?)農耕神クロノスが居ますので、その流れでアダマスの鎌(ハルペーとも、鎌なのかショーテル的な逆刃曲剣なのかは解釈次第)の一つを譲り受けたのかもしれませんね

    このハルペー、かの有名なペルセウスのメデューサ討伐やヘルメスのアルゴス討伐(諸説あり)、そしてクロノスによるウラノス去◯と(直接的・間接的共に)命を絶つ事に関してやたら所以があるので、そういう意味でも死神要素を内包していると言えるのかもしれません


    まあ、ギリシャ神話ネタで言うのであれば、冥府神ハデスの得物はバイデント(二叉槍)なので、これの要素も拾うのであれば、鍛冶神組(ヘパイストスやキュクロプス三兄弟)に頼んで鎌の先端に穂先として付けて貰ったりした、特注品になるのかもしれませんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:05:49

    >>50

    そう言えばリリスってハデス神最強の従者であるヘカーテとも同一視されるんだよね

    もしかして一時期ギリシャに身を寄せてた時にハデス神のところでお仕事してたとかあり得る…?

    …あれ?もしかして全力全開時のリリス先生、巨人殴り倒せるん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:51

    >>52

    ……バカみたいにデカくて頼れる背中はリオの悪夢退治の時に出演済みだった気がするなあ……(遠い目

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:50

    あらゆる性癖に応えられる女(含む巨女性癖

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:29

    シロコ・テラーが平行世界のキヴォトを死の世界に変えきったみたいに
    ブルアカ世界における制限解除のガチ神格はそれこそ神話スケールの無法存在なのやもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:16

    ましてリリスだからなあ…神話における大物中の超大物
    そりゃあゲマトリア(ベアおば除く)もフィーバーするわw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:18:30

    プレイヤー一同「黒服ぅぅぅ!! よくもあんな色んな意味でヤバい人?を『不可解な存在』の一言で終わらせたなテメエ!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:21:49

    >>57

    黒服「クックックッ…いや、本当に不可解で最高でしょう?(悪びれない)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:26

    >>57

    コイツが無駄に詳しい神話知識とかに絡めて"先生"評をしてくれていたら

    「先生はへっぽこ下級サキュバス」というプレイヤーに対する最初のどでかいミスリードを早々に見破れたのにな!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:39

    >>58

    お前はそういうやつだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:21:04

    >>26

    あの話、帝の威光を使って妖怪を追い払うパターンの話(千方の四鬼とか)だと思うけど、そういう解説も広まってるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:08:29

    ついでに言えば、リリス先生の一側面でもある蛇は脱皮が死と再生のサイクルだと考えられてたのもあって月(満ち欠けが死と再生の繰り返しと考えられた)と関連付けられると同時に、地面の下で冬眠して春に目覚める性質から種の越冬と芽吹き=農耕とも関連付けられる。こういう所にもリリス先生の死と再生、およびその繰り返しである農耕の神としての性質が反映されているわけですな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:44

    >>55

    だから先生も自重しまくる必要があったんですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:38

    >>63

    最強系主人公の様にスペックを盛れば盛るほど、スキンシップで何とか飢餓を抑えつつ夢世界で全力ダッシュすることになる我らがサキュ先、キュートだぜw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:42

    結局連邦生徒会長と始原の女まわりってどうなっているんだ?

    なあなあというか諸説あります状態なんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:10

    >>54

    とはいえ基本的にはたっぷりのマナだか精力を使って現実世界でヤルよりも

    強制睡眠魔法(スリープクラウド?)で眠らせてからの夢操作スキルで対象が望む淫.夢を見せる方が

    遥かに楽でコスパ良さそうだから、基本は後者の方法で済ませると思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:09

    超人→アロナなのかアロナ(生徒)→超人→アロナなのか?

    超人ちゃんは死に戻り能力を持っていたがそれでもどうしようもなくて【契約更新】したのか
    そんな能力は無くて謎電車で死にかけてるところを血だまり魔法陣から【始原の女】がやってきたのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:55

    >>67

    一応、これまでのスレを見てきた感じでまとめると


    基底世界

    ・少女アロナが女神リリスと契約したことで万能の超人・連邦生徒会長に。

     しかしキヴォトスと生徒たちへの方針の違いから、一度袂を分かちリリスはキヴォトスを去る。

     その後、何者かとの戦いで重傷を負った連邦生徒会長がリリスに助けを呼ぶと、血液を媒介にリリスが再召喚。

     リリスは“先生”として赴任し、アロナはシッテムの箱の中で魂を休めることになる。


    プレ先世界

    ・連邦生徒会長が重傷を負うまではほぼ基底世界と同じ流れ。

     しかし召喚のタイミングが異なったことで連邦生徒会長は失踪(恐らく死亡)し、リリスは在りし日のアロナを模したプラナと共に問題解決に当たるも、既に様々な事件が対処不可能になるまで進行していたことからキヴォトス滅亡。

     クロコを人質にされたことで、無名の司祭に従わされて基底世界へ。


    つまり時間操作能力はサキュ先の持ち物。

    眷属カウントで、アロナも巻き戻しや常識改変能力(アロナバリア)は持ってるかもって感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:32

    このまとめ超助かる!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:24

    ・少女アロナが女神リリスと契約したことで万能の超人・連邦生徒会長に。

     しかしキヴォトスと生徒たちへの方針の違いから、一度袂を分かちリリスはキヴォトスを去る。

    この2つの出来事の間に、【万能の超人をもってしてもキヴォトスバッドエンド回避は難しく、シッテムの箱にいるリリスちゃんの力を借りて何度か巻き戻しを実行する】が入るかも?って思ったけど他の方はどう思います?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:22

    >>70

    そういうこった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:56

    >>70

    これがあるとバッドエンドスチルや「責任の話」の整合性が出てくるんだよね

    その考え、Yesだね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:02

    例の血溜まり会長シーンってシッテムの箱無かったよね?(間違ってたらごめんなさい)

    超人ちゃん目線だと完全に詰みだったのに、それでも血を媒介にリリスはやってきてくれたのか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:40

    >>73

    いいだろ、紀元前から少女の叫びを見捨てなかった女神様だぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:51

    アロナの中の人、別作品でリリスの子孫を演じてなかったっけ?
    いや、流石にこっちのリリス先生とは胸のサイズも声も違うけどさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:38:14

    >>68

    プレ先世界のリリス先生は最終編以降も生存してそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:00

    うーむ、考えたんだけどやっぱり先生は自前では時間関連のスキル持っていない気がする(由来補正と経験値でサポートは出来る)

    というのも、もし先生がその手のスキルも使えるのなら、セイアちゃんの予知夢に頼る必要もちょっぴり羨む気持ちもないはずだし
    そもそも先生の性格上もし使えるのなら外の世界で取りこぼしたものを拾うために躊躇なく発動しねそうなのにそんな様子一切ないし

    どこまで行っても【物凄く高潔で物凄くスキルの質と練度の高いサキュバス】の範疇だと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:04

    >>77

    それでもサキュバスの始祖だから時間停止ぐらいは持ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:49

    私はこうだと思う(バーン!! で済むので楽 人の数だけ"先生"像

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:00

    >>77

    >>78

    恐らくだけれど「持ってるけれど、眷属に与えることしかできない」が正解だと思う

    月の女神であり農耕神でもあるから時間干渉の能力は間違いなく持っているけれど、

    どちらも「月齢や作物の状態で第三者が時間を意識する」ものだから、

    本人は使えなくて契約者・または眷属化した者のみに与えることができるものなんじゃないかと

    リリス程の強大な存在が時間移動したりパラドックス起こすと洒落にならないから、リミッターがかかってるのかも?


    メタ的に言えば、私たちプレイヤー先生がセーブ&ロードやメモロビ設定を行えるのは、サキュ先の眷属だからってことで如何?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:21

    ヤッベ天才がここにおる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:20

    また一つ、我々がサキュバスであることが証明されてしまったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:03

    >>80

    逆に言えば『リミッターさえ外れれば時間干渉可能』ということでもある、って解釈でOK?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:39

    朧気ながら無名の司祭の当初の目的が見えてきたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:52:35

    >>84

    どういうこった!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:59

    つまり、クロコを人質にしてプレサキュ先に基底世界のキヴォトスを滅ぼさせる…というのは次善の策
    真の狙いはクロコを基底世界の生徒たちに追い詰めさせ、プレ先の眷属として時間操作能力を与えさせることだった、と

    プレ先は無名の司祭の手に余るけれど、色彩によって既に浸蝕されたクロコならどうとでもなる、そう考えたと
    つまり無名の司祭たちの目的は「クロコを使って時間遡行し、忘れられた神々に復讐すること」だった…ってこと!?

    ま、飢えさせて理性を飛ばしたと思い込んでいたプレ先が高潔な“先生”のままで、
    基底世界のサキュ先に預けられるという形で完全敗北を喫した訳ですが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:07

    横からだけど、無名の司祭は会長との契約という特大ジャマーが無かったら、先生をタイム・パラドックス・ボムにするつもりだったのでは?ってことが言いたかったのだと思う

  • 888724/06/19(水) 17:15:18

    これ86の方が筋が通ってるな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:22

    ゲーム開発部のキャラ名には『ゲームブランドの名称』という説もあるけど、実はリリスちゃんも条件を満たしてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:19

    >>89

    ふ~ん…と思って試しに調べてみたら対魔忍のところじゃねーか!?


    え!?先生って感度3000倍出来るの!!??

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:08

    >>90

    つまり、下手するとサンクトゥムタワーバリアをぶち抜いて、ジャンルを変えてしまう程の惚れ効果(?)は、この(好)感度3000倍が由来であった説が濃厚に…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:56

    >>90

    むしろリリスなんてビッグネームでなくともそこそこ手練れのサキュバスなら誰でもできそうじゃないか?<<感度3000倍

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:15

    和マンチプレイヤーがサキュバスの種族スキルを熟読した末に思いついたお手軽必殺技だゾ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:18

    >>90

    原作時点で既にエロゲメーカー由来という説があるから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:56

    実際対魔忍のようにバカみたいにタフで強くてバカじゃないと感度3000倍されたら脳が焼け切られて死亡確定だよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:20

    リリスちゃんの初登場はいつ頃になるのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:54

    パヴァーヌ1章とか? ゲーム開発部でリリスちゃんが駄弁ってて部室からでた後にやって来た"先生"にゲーム機が飛んでくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:44:43

    そう言えばアオイはサキュ先の正体に気付いて自分を捧げてるけれど、リリスちゃんの正体には気付いてるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:41:34

    気付いてるかどうかは分からんけど、もし気付いてたら性癖がセミナーオオフトモモみたいな方向に捻じ曲がってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:32

    リリス「それでアオイちゃん、私にお願いってな〜に?」
    アオイ「あら、いつもみたいに『アオイ』って呼び捨てにしてくれて良いのよ先生」
    リリス"……君にこっちの姿の正体を知られた時点で今更ではあるけどさ"
    "わざわざ私のサイズにピッタリ合う連邦生徒会の制服…のコスプレ衣装まで用意して……"
    アオイ「心外ね、そんな変なお願いをするつもりは無いわ」
    「ちょ〜っと私の目の前で『夜刀神リリス』から『先生』に変身してくれるだけでいいから、変な霧や光抜きで、衣装が破れたりしても止めないで」
    リリス"明らかに新たな性癖に目覚めてる!?"

    ※結局やってあげた。アオイはどこからか用意したミレニアム産ビデオカメラを手に終始恍惚とした笑みを浮かべていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:22

    あー……アオイがそうかはわからないけどエルブが短命種の成長速度に一種の萌を感じるみたいな概念は聞いたことあるな

    それの極端版だなコレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:36

    >>102

    なるほど、しかも自分たち以上の超命存在が短命種の姿で急成長するという、背徳的なシチュまで加わってるのか…

    アオイ、いけない子!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:12

    疑似ホムンクルス育成みたいな…なんというか何か凄くヤバい感じだと言う事は分かりますが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:29

    アオイが覚醒したのは先生(リリスちゃん)が原因だろうけど、萌芽はもっと前からあったんだろうな(某連邦生徒会長を見ながら

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:18

    >>105

    ああ…リンちゃん経由で会長の正体知ってた可能性あるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:15

    >>101

    メジャーフェチ処だとボディラインがみえみえなパツパツ服フェチも罹患してそうだな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:04

    >>107

    リンちゃんのことかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:40

    昔に超人になる前のアロナをアオイは見たことがあって
    その後連邦生徒会にて超人ちゃんと対面した時に不思議なときめき(性癖発芽の兆し)を感じたアオイちゃん???

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:38

    アオイのカップリング相手といえば先生、リンちゃん、会長だからね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:30:18

    >>97

    初出がパヴァーヌ1章ならゲーム開発部の部員というミスリードも不可能ではない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:55:31

    モモイ「ほら!ウチにはリリス含めて4人も部員いる!!これで廃部は無しだよね!!」 
    ユウカ「他学校(よそ)の子を勝手に部員にするんじゃないわよ! 第一それが許されるなら今頃リリスちゃんはセミナーの一員よ!!」 
    リリス「二人とも落ち着いて。とんでもないことを口にしちゃってるから」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:30

    アオイが先生に体を差し出してるのが、単なる献身じゃなくて業深い性癖のせいだったとは…w

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:18:18

    自分の身を捧げてでも支えたいと思った素敵な相手が何故か現実世界では発散不可能なはずの特殊性癖を満たしてくれる相手でもあっただけだぞ ……書いてて思ったけどアオイ目線だと先生はマジで女神のように思えるかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:02

    まあ、ガチで最古の女神だから間違っては無いのがまた…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:36:32

    レンポウトガリミミ「リリスちゃんのちっちゃなおててに私がはめてた生命力あふれる手袋をはめてあげるの。
    もちろん最初はリリスちゃんには大きすぎてぶかぶかよ?
    だけどリリスちゃんが変身を解除して徐々に大きくなるにつれて届いていなかったはずの指先まで満ちていき、
    最後には”先生”の白魚のような綺麗で長い指先が手袋の先端に穴を空けて……!! 
    ああ、あの手のシルエットがはっきりわかるあの瞬間! 思い出すだけで幸せになれるわ……!!!」

    "……一応、サキュバス名義に尽きるって言っておこうかな。アオイの「総決算」に相当助けられているから、ささやかでもお返しできているのなら私としても嬉しいしさ"

    一部始終を見ている夢セイア『性癖をこじらせすぎて、頭肉食獣と異なり全然直接的ではないからかえってセーフ判定にになるのか……』

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:39:31

    生徒の卒業アルバムを先生が買うのと同じくらい、先生の成長記録ビデオを生徒が撮るのはセーフ判定になる
    タワー君の透き通るような学園テクスト基準

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:04:32

    これには我らがメインヒロイン、セイアちゃんも苦笑と共にスルー

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:19:34

    なお現在集まってる考察を統合すると、アロナ同様エンディング後セクシーセイアもレンポウトガリミミの対象に該当するようになる模様

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:57

    まさかスルーしていたら自分もオカズにされてしまうなんて…セクシーセイアですまない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:26

    >>117

    タワー君「うるせー! ある程度は融通利かせないとあっという間にポキッといくんだよこっちはよぉぉ!! 

    文句は先生すら魅了するイオリちゃんに言ってくれ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:56

    >>112

    そもそもリリスちゃんの所属って何処なんだ……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:07

    特になんのとりえもないD.U地区付近にある小規模校の一つ…ということになってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:10

    素晴らしい提案をしよう… お前もサキュバスにならないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:03

    >>124

    なりゅぅっ!(食い気味)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:29

    イオリは年齢的にエルダーは無理でもクイーンサキュバスになれる才があると思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:46

    年頃の娘に対して「サキュバスの素質がある!」は
    「君対魔忍の才能あるよ!」のほぼ同じくらいの侮辱罪扱いされてもしょうがないと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:48

    >>127

    だがしかし、それが憧れの女先生と“同じモノ”になれる誘いだとしたら…?(シスターフッド並感)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:09

    マコトは丸呑みフェチ、アオイは成長フェチ、ユウカはセミナーオオフトモモ……このままじゃサキュバスパラダイス化は防げても変態パラダイスになっちまうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:32

    ゲヘナ生徒の背中の羽の付け根をエッチな目で見るようになったミカ!
    心から信頼できる大人からの授乳プレイにハマったナギサ!
    いつでも美味しく食べてもらえるように制服をドスケベ改造したセイア!
    都市への脅威を守り切れるくらい何もかもビッグなボディに安心感を覚えるリオ!
    圧倒するつもりが圧倒されて可愛い子猫ちゃんになったアカリ!
    我ら!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:02

    >>129 >>130

    多い多い多いって!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:25

    うっかりマコトや下調べしたうえで失敗したカスミみたいに先生がサキュバスであることを隠していれば性癖破壊を避けられた生徒や、リオやミカやナギサみたいに先生が悪夢世界で張り切り過ぎなければセーフな生徒も複数いるし……(どうあがいても手遅れな他生徒から目をそらしながら

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:16

    >>128

    だから職業選択の自由のためにも、先生は生徒達に正体を隠す必要があったんですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:53

    志望職業第一位:サキュバス(先生の眷属)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:22

    やっぱ爛れとるやんけ…

    それはそれとして
    リリス先生が別の意味で受けになるシチュエーションとかも見てみたい気がする

    具体的に言えば、夢の中で総力戦をさせられて半ばヒイヒイ言いながら指揮を取る羽目になるやつとかで…
    (メタ的に言えば、半ば何でもありな夢を使えば総力戦・大決戦や合同火力演習を、予行演習として常設コンテンツとして実装できそうと思った&欲しいと思っただけ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:20

    外の先生たちにとってはうれしい要素だけれど、今日もリリスちゃん先生が酷使されてる!w

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:14

    >>135

    真面目な話、あっちのブルアカだと夢世界限定で編成できるドリームキャラや"夢の守護者-〇〇"がいるから、夢世界式の総力戦・大決戦や合同火力演習コンテンツはあると思うのよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:48:15

    そう言えば生天目仁美さんってシズルお姉ちゃん(プリコネ)の中の人でもあるんだよね
    しかもシズルは『セクシーセイアですまない』の元ネタである『セクシーユニで申し訳ない』のユニと同級生らしい
    更に言うとユニのCVは小原好美さん、アロナちゃん(連邦生徒会長)の中の人だったりする

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:56:56

    つまり"先生"相手にお姉ちゃんみたいに甘えてくるアロナ会長が見られる……ってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:05:15

    >>139

    その可能性は高いかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:07:41

    証拠無しの完全なる偏見だが、先生の眷属の少なくない数が先生のことを好んで「お姉さま」呼びしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:38

    なんなら親しい関係にある女性を「先を行く同性としての敬称を込めて“姉”と呼ぶ」文化自体の始祖の可能性もあるからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:43

    この調子だとリリス様のことを主殿って呼ぶ眷属ちゃんもいそうだなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:40

    >>142

    人類史上初めて『姉』となった女性だから当然である

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:04

    >>144

    そうか、マジでイブが二人目の女だから「世界最初のお姉ちゃん」なのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:58

    真の姿は美人すぎて人間が直視するとSAN値チェックが発生するらしいし
    "先生"も夜刀神リリスも夢の守護者のどの姿の時でもちゃんと対象年齢7才バリアが働いているのがよくわかる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:15

    今から全力でお姉ちゃんを遂行する!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:55

    >>147

    宇宙最強のお姉ちゃんだ、面構えが良すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:09

    >>142

    上級生のことを「お姉さま」と呼ぶ文化がありそうな学校第一位のトリニティ、これには無言のガッツポーズ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:25

    >>149

    つまりミカはリリス先生の義妹だった……!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:24

    ティーパーティーの性癖がどんどんメシャメシャにされていく!w

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:54

    >>151

    恐らくナギサが「○○(プレイヤー名)お姉さま」と顔を赤らめて呼ぶスチルが向こうには存在する

    なので当然の帰結として"田中角栄お姉さま"のスクショがXや掲示板のあちこちに出回るようになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:37:26

    >>152

    そして生まれる角栄先生女体化ファンアート!w

    まあ中曽根総理も女体化されるような国だしな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:24

    >>152

    ナギちゃんは妹じゃなくて娘だから「お母さま」呼びでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:54

    それこそ「シスター」フッドだしサクラコ・マリー・ヒナタ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:13

    >>150

    『リリス=ルシファーの妻』と『ミカエル=ルシファーの弟』を組み合わせた結果、『聖園ミカ=リリス先生の義妹』という関係性が成立してしまっただけなんです……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:19

    >>156

    思った以上にガッツリ神話準拠のネタだった!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:52

    >>156

    つまり神代の時代からミカの性癖が破壊されるのは確定だったのか…w

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:19:25

    というか諸説あるとはいえブルアカでルシファーモチーフのキャラって確かマコトじゃなかったか? 

    もしそうなら三大校トップの陥落具合がすごいことになるんだけど!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:26

    >>159

    ちなみにミレニアムのビッグシスターことリオは、リリスの妹であるグレモリーモチーフという説がある

    三大校完全陥落待ったなし!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:43:35

    これで表向きは本編先生同様くそ雑魚で通っているんだから酷い詐欺である(実際肉体的には人間レベルで脆弱な可能性も割とあるが

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:41

    >>161

    アリスが悪いよ、アリスがー!(中央値の大切さを学べる例)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:23

    >>161

    肉体が脆弱なんじゃなくて、肉体が致命傷を負うとリミッターが外れてしまうんだっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:04

    契約上では会長に全部あげます!されたとはいえ、会長…もといアロナの魂の休息ときたる日の復活に備えて
    自分の権能のいくらかをアロナに譲渡返ししてる関係で、特に現実世界だとフルスペックには程遠いという可能性

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:02

    フルスペックだしたらキヴォトスはサキュバス☆パラダイスになっちゃうし、

    そもそも飢餓状態+>>164でフルスペックをそもそも出せない、そんなか弱い存在がサキュ先なのだ…

    なお>>163も十分にあり得るので、恐らくサオリに撃たれた時は自分から昏倒して夢世界に意識飛ばしてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:42:09

    死んでも残基1個を犠牲に復活出来るけど、その時は"先生"ではなく【リリス】として復活しちまうせいでサンクトゥムタワー君がアへ顔晒しながらテクスト爆散するから結局アウト!! …みたいな考察もあったよね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:17

    圧倒的な神話存在だからこそ今日もサキュ先は、か弱いスキンシップライフを送るのだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:46

    柴大将やフウカ程ではないけれど料理上手で、珍しい郷土料理なんかにも通じているサキュ先
    ただし人に振る舞う時は、無意識的に強精効果のあるスタミナ料理が多くて、生徒たちはドキドキしてしまうのだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:55

    (生徒目線、先生の好物はフルーツの盛り合わせとかいう女子力の塊とする)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:59

    >>166

    残機1を犠牲に復活(残機数カンスト済)、という可能性もあるんですよね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:08:15

    これはアオイちゃんが興奮のあまり鼻血を出してぶっ倒れたアロナ(連邦生徒会長)の姿(前スレぶり2回目

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:23

    >>171

    こんなのアオイだけじゃなくリンちゃんもカヤちゃんも鼻血噴くよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:00

    うわキツ扱いされがちだけど普通にドエロいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:07

    >>172

    そう言われるとサキュ先世界の不知火カヤがどうなってるのか気になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:09:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:09:39

    とりあえずギャグ二次創作だとマジョでもある先生特製豊胸薬と引き換えにカイザーのアレコレを売り飛ばしそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:35

    超人の秘密を知ったら先生と契約しようとしそうだからなあ…
    深刻に困ってる訳でも無いのに今の自分を楽して変えたい!って言われたら、先生も“帰る”するよねって気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:31

    >>177

    とはいえ明らかにキヴォトスのトップシークレットである「超人契約」を自力で知れた時点で

    メタ視点におけるカヤ株は大分高騰しそうでもある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:51

    次スレ見たいから加速

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:56

    >>178

    自力で辿り着いたのか、一応サキュバスというところまでは知ってるっぽいリンちゃんから情報を得たのか…

    しかし責任感の塊なサキュ先に「大人は責任を取りたがらない」は割と地雷踏んでるよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:39

    連邦生徒会自体が超人の存在を前提とした歪な組織だから、何かしら改革すべきだと思うのは自分だけだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:00

    >>181

    本編については言及避けるけれど、このスレだとやり直し含めて超人側がそうなるように調整してた感じだから、改革するにしてもクーデターとかの「連邦生徒会の責任を追及する」形にするのはどうにも不味いと思う

    飼育小屋の兎に「野生で生きていけない弱さは罪だ!」ってカッターで切りかかるのは不味いやろ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:08

    超人ちゃんの存在は凄まじく失踪するだけでキヴォトスでの一部銃火器や戦車の流通率2000%増とかいう
    「なんか桁間違ってません???」と物凄い勢いで治安が悪化するからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:28

    女神との契約の反動と考えると、それでも連邦生徒会や各地の治安維持組織はメチャクチャ頑張ったとも言える

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:46

    この概念セイアちゃんを始め、生徒たちも必死に頑張ってるのが描かれてるのが好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:04

    >>184

    ある種のチートに対して小細工抜きの自力での頑張りで対応したわけだしねー

    よく頑張った、お疲れ様。 っていたわってあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:45

    そう言えば原作先生はソシャゲにも課金してるけれど、サキュ先の場合は高レア女性キャラは無料分回しただけで出そうw

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:32

    第四の壁を越えて俺たちを眷属にするサキュ先だ、二次元にだって影響を及ぼす可能性は十分ある

  • 190仮まとめ作成中24/06/23(日) 08:37:43

    結局仕事で今日まで一度も更新できなかったことを腹を切って詫びながら次スレ立ててきます…

  • 191仮まとめ作成中24/06/23(日) 08:41:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:59

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:23

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:58

    建て乙だぜぇ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:15

    初代>>1の慧眼から生まれ、数多の天才によって概念進化してきたスレも、いよいよ2桁突入かぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:00

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:30:51

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:43

    埋めサキュ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:14

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:38

    200ならココナちゃん大人化イベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています