莉波のSSR…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:01

    固有技が体力+4集中+4とかいうカス技の上に持ち込みアイテムは残り2ターンでパラメータ+5するだけでシナジーもないクソアイテムなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:56:38

    しゃあけど…お姉ちゃんは可愛いのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:37

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:00

    清夏のSRかSSR分けてやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:24

    待てよ 今のコンテストとは相性が良いから活躍出来るんだぜ
    まあセンス最弱なのは否定しようが無いんやけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:54

    お言葉ですがリップは激強アイテムですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:52

    >>3

    そ…そんなに弱いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:12

    集中とか好調乗るんスよね
    リップ別に弱くないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:59

    まあリップが無い低レアはククク……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:47

    リップは水を2回飲んでるようなものだから強いは強いんだよね
    しゃあけど他の持ち物と比べて特別強いわけではないし結局固有の爆発力の無さがアレだわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:34

    集中と好調を適切に詰めればリップは強い方なんだぁ
    固有は知らない知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:42

    >>9

    しゃあけど…体力の消費が激しいセンス組は短期決戦が望ましいのにラスト2ターンまで持ち込むのはダルすぎるのです 落ちこぼれ組みたいにラストターンで逆転という作りでもないしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:00

    >>11

    怒らないでくださいね せいぜい+5ならカード使用+1の固有が強いカード使えるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:52

    >>7

    欺瞞だ

    弱くはないよね止まりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:20

    >>14

    いや普通にコンテストならリップは強いですよ

    固有はチンカスを超えたチンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:43

    強い弱いで言ったら弱いんだけどゲームに慣れてない初心者向けだと思うんだよね
    固有はわかりやすく集中積むためだしリップは見込み違いで数字がちょっと足りないときに救ってくれるんだ
    シナリオ内容が初心者向きではない?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:12:54

    >>14

    待てよ序盤で回数増やして勢いつけるのと後半の貯まり切ったステータスで+5をアホほど盛って打点出すのでは使い方が違うから一概に弱いと切り捨てるものではないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:00

    莉波固有が実質2回復なのに咲季はSP踏めば7回復付いて来るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:58

    >>14

    すみませんさすがにその言い分は無理があるんです


    カード使用数アップを終盤に持ってこれることほぼないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:35

    固有がチンカスなのは認めるけどね!
    アイテムの方は結構強いの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:16:58

    まあ通常レッスンだと速攻で終わらせて回復するのが基本だからリップあんまり使わないんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:48

    せめて固有の体力消費がゼロなら低燃費で独自性もあったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:54

    >>24

    ウム……回復しつつ集中盛れるなら結構需要あったんだなぁ

    センス形はPレベが上がるのと比例して燃費悪くなるしなっ


    体力4消費←何を言ってるこのバカは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:09

    >>11

    水とか後半だと誤差レベルのアイテムなんすけど…

    いいんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:08

    >>26

    すみませんほかのドリンクの方が強いから最終的には使われなくなるだけでノーコスト10ダメ(もちろん好調集中は乗る)はなんだかんだ有用なんです


    Pアイテムでその効果をバフ乗りまくってる後半に自動で撃ってくれるならまあ結構強いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:27

    >>24

    一応+にすれば回復量が上回るし元気があれば丸々体力に出来るのは強みではあるんだァ…

    集中ついてるから序盤に切りたいのに後半で欲しくなる回復なのはククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:02

    >>26

    たしかにロジックの時の水はクソだが絶好調と集中が乗ってればキレてるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:57

    実質センスの道草ノートだと
    鬼龍さまよりお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:32

    >>30

    マジでロジックの水は邪魔だクソゴミすぎるんだよね酷くない?


    せいぜい序盤を超えた序盤に使うかなって程度なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:48

    >>29

    言われて確かにそうだなって思ったんだよね

    ククク…次からはリップで終わらせながら回復してやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:27:14

    莉波のサポカが軒並み終わってるのはなぜなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:17

    "弱い"ってことはもっと強くなれるって事やん
    次に実装される莉波のSSRには期待してますよククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:16

    >>34

    次の桜の季節には。…糞

    Pレベル無視して強カードを引ける位しか強みがないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:47

    >>36

    待てよ行動+1があるから上振れしたらよし上振れしなくても別カードに逃げれる点と無償で次のターンドロー+1できるのは割といい方なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:25

    >>5

    清夏…聞いたことがあります、SRもSSRも映っているサポカもめちゃめちゃ強くお姉ちゃんの逆だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:31

    こいつに限らず集中型の育て方がわからないんだよね
    結局好調絶好調盛る感じになるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:34

    >>39

    はい!センスは好調型も集中型も行き着く先は同じですよ!

    好調と集中ガン積みして絶好調つけて殴るのが最強なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:21

    >>39

    センスはどっちも積むのが最適になるんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:47

    >>39

    クククク⋯センスは集中・好調・絶好調⋯そして国民的アイドル切るタイミングの判断が含まれているロジカルを超えたロジカルだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:49

    センス型は基本の表現が好調を増やすか集中を増やすか2パターンに分かれてるだけな気がするそれが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:29

    ウム
    センス型は集中も好調も結局「静かな意志」から「魅惑の視線」で絶好調にして「バズワード」撃ちつつ
    「国民的アイドル」で「コールアンドレスポンス」連打が理想になるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:48

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    センスフォー 揃い踏みか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:18

    どっちも積まないと高火力カードが使えないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:14

    まあ気にしないでください
    2周目は手毬もことねもアホ程強かったの見るに
    莉波も追加はめちゃくちゃ強いでしょうから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:25

    やること変わらないからメモリーは使い回せていいよねパパ
    出ないっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:13

    ぶっちゃけ最近は好印象の方が愚弄されてないスか?
    p30まで行けばセンスはみんなA+いけるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:21

    >>49

    お言葉ですがSがクソ難しいだけでA+なら好印象でも20前半でいけますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:42

    >>20

    引けてないけど有村パイセンも弱いんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:53

    >>51

    いいや、麻央は普通に強いということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:29

    >>50

    すいません、A+でよければ全キャラ16もあればいけるんです

    アチーブ解放で終わる頃には25前後になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:03

    弱さがS到達の難しさならリーリヤが一番弱いと思うのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:17

    >>53

    どのみち30も必要ないってことやん…

    ワシじゃなくて>>49に言うべきだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:48

    まあPLV30になればセンスのA+はほんと楽になるからバランスは取れてるんだけどね
    明らかに20くらいの時とは違うんだ メチャクチャ楽なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています