ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板50

  • 1ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 10:19:37

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください 


    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板49|あにまん掲示板ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください 次スレは>>190bbs.animanch.com
  • 2生体装甲者24/06/18(火) 10:20:04

    (たておつです、ありがとうございます)

  • 324/06/18(火) 10:21:04

    (ここもついに50か)

  • 4ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 10:21:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:33

    このレスは削除されています

  • 6ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 10:22:45

    (※50……凄いですね)

  • 7血の少女24/06/18(火) 10:23:09

    ※立て乙です


    >>3

    ※記念になにかします?

  • 8磁力青年24/06/18(火) 10:23:30

    (立て乙です)

  • 9重力操作系男子24/06/18(火) 10:24:27

    (たて乙だよー)

    例えばだけどー、首こりで頭痛くなった人に鎮痛剤渡してもあんまり効果ないんだよねー
    根本の原因は首こりで血が止まってるせいだしー

    それに車酔いとかって視覚情報と実際に体感する揺れへのズレが自律神経を乱してるせいで起こるらしいって聞いた事あるからー、実際は回復してるのに脳がバグってる可能性ー?

  • 1024/06/18(火) 10:24:28

    >>7

    (いやいい)

  • 11凪沙紫園24/06/18(火) 10:24:57

    (建て乙です)【前スレ196】

    そんな感じ。この原理を使うと感情を"結晶化"できるの。後はそれを砕いてお香にでも仕込めばいつでもリラックスできるマジカルお香の出来上がり~!

  • 12生体装甲者24/06/18(火) 10:26:55

    >>9

    つまり……認識のズレで反動が残ったと思い込んでいると?

    >>11

    ……すごい応用の仕方だな

  • 13血の少女24/06/18(火) 10:27:09

    >>9

    なるほどなのです!!

    【わかってない】


    >>11

    す、凄いのです!!

  • 14凪沙紫園24/06/18(火) 10:30:38

    >>12

    >>13

    便利でしょー(恐らく自分至上一番マトモに感情操作している)

  • 15生体装甲者24/06/18(火) 10:32:12

    >>14

    ……使うのは本人の恋愛感情なのか…?

  • 16血の少女24/06/18(火) 10:32:57

    >>14

    そういえば何の感情を使ったのです?

  • 17重力操作系男子24/06/18(火) 10:33:40

    >>12

    分かりやすく言うなら幻肢痛的な感じかなー?

    頭は治ってないと思い込んでるみたいなー?

    >>13

    えーっとねー

    アイス食べすぎると頭痛いでしょー?

    アレのことだよー【大嘘つき】

  • 18血の少女24/06/18(火) 10:35:24

    >>17

    ふむふむ、今度こそ分かったのです!!

  • 19生体装甲者24/06/18(火) 10:35:54

    >>17

    幻肢痛…確か失った腕がなぜか痛むとかそんなんだったな

    脳の認識…



    や、脳の認識だとしてもナンパ師に変換されるのか?

  • 2024/06/18(火) 10:37:22

    >>19

    前にナンパ師になってやらかした経験があるから症状として算出されたとか・・・?

  • 21凪沙紫園24/06/18(火) 10:37:25

    >>15

    >>16

    恋愛感情かな…欲望とかもアリ

  • 22血の少女24/06/18(火) 10:38:40

    ……ナンパ師ってなんなのです?


    >>21

    そうなのですね!!

  • 23生体装甲者24/06/18(火) 10:39:23

    >>21

    ……何にせよ、ご利用は計画的にだな

    >>20

    ……そんな事もあるのか…?

    いや、過去を知らないからあまりとやかく言えないが

    >>22

    今は知らないくていい…いずれ気をつけるべき存在ではあるが

  • 24重力操作系男子24/06/18(火) 10:39:33

    >>18

    すごいねー、賢いねー

    >>19

    要は脳にダメージが入ってるんでしょー?

    そのダメージを誤魔化すために脳内麻薬を過剰分泌して普段は抑えてるであろう理性とかのたがを外してるって感じー?

    イメージとしては酒飲んで理性飛んでる人とかクスリでトリップしてる人とかー

  • 2524/06/18(火) 10:40:01

    >>22

    職業だよ・・・もう少し大きくなったら分かるよ

  • 26血の少女24/06/18(火) 10:41:05

    >>23

    >>25

    そんなお仕事もあるのですね!!

  • 27生体装甲者24/06/18(火) 10:42:39

    >>26

    >>25

    お仕事……お仕事???

    >>24

    ……つまり、盛大に脳がはっちゃけた(ぼかし)状態でそうなったと…


    飲まれたのか…

  • 28磁力青年24/06/18(火) 10:44:03

    (੭ ᐕ)?【難しい話が始まったナー】

  • 29エレキ少女24/06/18(火) 10:45:08

    (σω-)。о゚【端の方で眠そうにあんパン食べてる】

  • 30磁力青年24/06/18(火) 10:46:28

    >>29

    おはよ〜【隣にくる】

  • 31生体装甲者24/06/18(火) 10:46:36

    >>29

    おはよう……

    >>28

    ……大丈夫か?

  • 32重力操作系男子24/06/18(火) 10:47:39

    >>27

    まー、推測の域を出ないんだけどねー

    どっちにしろゼロからアレが出力されるわけじゃないから根底には確かに存在してるよー

    >>28

    えーっとねー、マラソンとかでずっと走ってると途中で苦しくなくなってすごい気持ちいいって感じる時あるでしょー?

    アレの事だよ【大嘘つき】

  • 3324/06/18(火) 10:48:11

    >>28

    「つまり生葉をぶん殴ればいいんすよ」

    違うよ?

  • 34血の少女24/06/18(火) 10:48:15

    >>29

    おはようなのです!!

  • 35磁力青年24/06/18(火) 10:48:19

    >>32

    なるほど【納得】

  • 36生体装甲者24/06/18(火) 10:49:43

    >>32

    元々の何かしらが反動を直そうとした脳の影響で増幅か……

    いずれにせよ難儀な事になったな。

  • 37磁力青年24/06/18(火) 10:50:55

    >>33

    まあ殴ればちょっとは正気に戻る……のかぁ?【あのレベルじゃ無理だろ】

  • 3824/06/18(火) 10:53:02

    >>37

    【すっ】

    「このハリセンで叩けば一発っすよ」

    【はりせん、と書かれた金属バットが差し出されている】

    死ぬだろ

  • 39血の少女24/06/18(火) 10:53:44

    >>38

    ハリセンじゃなくて金属バットなのです!?

  • 40磁力青年24/06/18(火) 10:54:04

    >>38

    さすがにアウトだよコレは…

  • 41重力操作系男子24/06/18(火) 10:54:05

    >>36

    無理矢理好意的に解釈するならー

    試合には負けてたわけでしょー?

    不安とか心細いと感じてる可能性もあるからー

    その不安を解消するために「自分を肯定してくれるような何かの繋がりを欲した」と考えることもできるよー


    たぶん元々ナンパ野郎だと思うけどー

  • 4224/06/18(火) 10:56:00

    >>38

    【舎弟は締め上げた】

    ともかく!僕と生葉くんはただの友達だから!!変な気回さなくてけっこう!!!

  • 43エレキ少女24/06/18(火) 10:57:49

    >>30

    >>31

    >>34

    おはよ~(σω-)。о゚

  • 44重力操作系男子24/06/18(火) 10:58:48

    >>42

    とも……だち……?

    【なにそれ初めて聞いた言葉かのような反応】

  • 45生体装甲者24/06/18(火) 10:58:57

    >>38

    それはだめだろ

    >>41

    ……それはそれで、相手に依存しそうな危うさがあるが…

    それにみた感じどこか爽やかそうに終わったように見えたぞ

    >>42

    ……

    >>43

    ……確かに朝は辛いか…【近くの席に移動しつつ】

  • 46血の少女24/06/18(火) 10:59:38

    >>42

    そうだったのですね!

  • 47重力操作系男子24/06/18(火) 11:02:12

    >>45

    えー?そんな爽やかだったかなー?

    だいぶネッチョリネチョネチョしてなかったー?

  • 48磁力青年24/06/18(火) 11:02:52

    >>42

    【CP厨の目は欺けねぇぞ】

    >>43

    眠そうだね…

  • 49生体装甲者24/06/18(火) 11:05:22

    >>47

    世界一嫌なトルコアイスの擬音みたいだな…

    それはともかく先生といい感じに握手してたと思うが

  • 50エレキ少女24/06/18(火) 11:06:51

    >>45

    >>48

    うん、あまりねつきがよくなかったみたいで………

    【舟を漕ぎながらもあんパンは食べている】

  • 51血の少女24/06/18(火) 11:07:40

    >>47

    気持ち悪い音なのです!!


    >>50

    たまにあるのです……

  • 52重力操作系男子24/06/18(火) 11:08:39

    >>49

    ……あー、そっちねー?

    僕そっちは見てないから分かんないやー

    あくまでその可能性もあったって話だし無いならないで別に困らないでしょー


    保健委員の人ナンパしてる所しか見た事ないからネッチョリネチョネチョな印象しかないよー

  • 53生体装甲者24/06/18(火) 11:09:59

    >>50

    昨日のか……授業終わったら昼寝とかどうだ?

    >>52

    …そうか

  • 54アーマー・ガール24/06/18(火) 11:15:58

    ふんふふんふふーん! 決闘交流戦、楽しみだなー! でもまだ火曜日なんだよね……特訓でもしようかなぁ……
    (※伏線を少し……)

  • 5524/06/18(火) 11:16:05

    てか僕今日から戦闘も能力使用も出来るじゃん!訓練所言ってこよーっと

  • 56磁力青年24/06/18(火) 11:18:52

    >>50

    じゃあ今日は早めに寝てね…。

  • 57ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 11:22:25

    >>54

    (※すみませんこれラッキー⭐︎ボーイです)

  • 58凪沙紫園24/06/18(火) 11:26:58

    >>54

    なら一緒にやらない?

  • 59ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 11:32:28

    >>58

    いいよ! 何の特訓からやる? 格闘? 異能? それともまた一緒に決闘やるかい!

  • 60血の少女24/06/18(火) 11:36:44

    わたしもちょっと訓練場に行くのです!!

  • 61凪沙紫園24/06/18(火) 11:37:32

    >>59

    いいね!でも、「新技」とかどう?

  • 62ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 11:41:17

    >>61

    わあ! それ、とってもいい考えだね! 是非やろう!

    【凪沙紫園の手を取って訓練場に駆け出す】

  • 63凪沙紫園24/06/18(火) 11:43:21

    >>62

    (やっぱり面白い!心の奥からわきでてくるようなナニカ!良い!)

  • 64ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 11:45:51

    >>63

    (やっぱり紫園といると楽しいなぁ! 今日は特訓だけど、今度は決闘もやりたいね!)

  • 65エレキ少女24/06/18(火) 11:48:21

    >>63

    >>64

    (ρ_・)(あの二人仲よさそう)

    【眠い瞼を擦りながら】

  • 66ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 11:55:30

    【訓練場に着いた】
    さぁて! じゃあ早速新技を作ろうか!
    【準備運動をしながら】

  • 67凪沙紫園24/06/18(火) 11:59:04

    >>66

    そうだね!【軽く何回かジャンプする】

  • 68ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:03:38

    >>67

    どんな技にする? 僕が今出来るのはこんな感じのやつかな!

    【ラッキー⭐︎シュートとラッキー⭐︎ジャンプを教えた】

    (※

    ラッキー⭐︎ジャンプ

    バフ5個かつスーパー⭐︎無敵タイムの時に可能な技。

    空中で体の捻りなどによって体を跳ねさせる擬似的な2段ジャンプ。

    バフ5個の集中力による空気の流れ、最適な姿勢などの計算によって成り立つ。

    バフ6個以上ならば無敵タイムでなくとも可能。


    ラッキー⭐︎シュート

    バフ4個以上で可能。

    決闘場の床をパワーで砕いて出来た石のカケラを投擲する。

    )

  • 69凪沙紫園24/06/18(火) 12:05:54

    >>68

    やってみる!

    【成功(50以下)でコツを習得】


    dice1d100=50 (50)

    dice1d100=33 (33)

  • 70凪沙紫園24/06/18(火) 12:08:46

    >>69

    【なんとなく仕組みは理解できたが何か足りないようだ】…うーん。あんまりうまくできないけど、ありがとう!もっと練習して自分の形にしてみるよ!

  • 71ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:10:43

    >>70

    うん、どういたしまして! 頑張ってね! 強くなった紫園と決闘するの、楽しみにしてるよ!

  • 72凪沙紫園24/06/18(火) 12:12:23

    >>71

    ふふっ!次は勝つからね!

  • 73ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:15:13

    >>72

    ははっ、そう簡単には負けられないね!

    ふむ、僕の新技は、どうしようかな……

  • 74血の少女24/06/18(火) 12:18:05

    >>72

    >>73

    何してるのです?

    【やってきた】

  • 75凪沙紫園24/06/18(火) 12:18:08

    >>73

    うーん。こないだやった時やりずらかった所、とかある?

  • 76エレキ少女24/06/18(火) 12:21:53

    【訓練所でUSBケーブルとモバイルバッテリーをもって何かやろうとしている】


    もし、コレが出来れば電気代安くなるかも?

    【そう呟いてモバイルバッテリーにケーブルを挿し、反対側を手に持って放電を開始する】


    dice1d3=1 (1)

    1.成功。5V1Aで充電出来る

    2.大成功。5V3Aで充電出来る

    3.失敗。ケーブルから発火する

  • 77エレキ少女24/06/18(火) 12:22:42

    >>76

    ………出来たけどコレなら普通に充電器使えばいい気が?

    【成功こそしたが望んでた結果では無いらしい】

  • 78ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:23:07

    >>74

    こんにちは! 僕たちは今、新技を開発してる所なんだ!

    >>75

    うーん、そうだね。エネルギー弾の奇襲とかはやりずらかったね! あと、僕のバフも少なかったから、なかなか技が使えないのも困った所だったね! 僕の技はバフが多いことが前提だから、バフが少ないと劣化版しか出来ないんだ!

  • 79天気少女24/06/18(火) 12:23:49

    >>77

    あらら…まぁ新たな応用が見つかったって事で

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:59

    【何やら見慣れない人物が訓練所にてキョロキョロしている。】
    【眼をキラキラさせながら満面の笑みで周囲を……と言うか付近の生徒を見渡している】

  • 81凪沙紫園24/06/18(火) 12:25:19

    >>74

    えっとあなたは確か…

    >>78

    それなら、相手との距離を一瞬で詰める奇襲技…とかどうかな?

  • 82血の少女24/06/18(火) 12:25:22

    >>78

    なるほどなのです!!そして攻撃しながらバフも付与してみたらいいと思うのです!


    >>80

    はじめましてなのです!!

  • 83血の少女24/06/18(火) 12:28:01

    >>81

    有栖川夕奈、初等部なのです!!

  • 84凪沙紫園24/06/18(火) 12:30:46

    >>83

    こんにちは!夕奈ちゃん。凪沙紫園って言います!夕奈ちゃんも訓練に来たの?

  • 85血の少女24/06/18(火) 12:31:48

    >>84

    そうなのです!!

  • 86ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:32:37

    >>81

    それ、いいね! やってみるよ!

    【70以下で半分成功(必要バフ量増加のコツ)、50以下で成功(コツ入手、20以下で大成功(必要バフ量減少のコツ)】

    dice1d100=43 (43)


    >>82

    提案ありがとう! でも、僕の異能だとそれはちょっと難しいかな……

  • 87ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:34:19

    >>86

    ……ふっ! っと、難しいね! でもコツは掴めてきたよ! もう少し練習すればモノに出来ると思う! ありがとう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:17

    >>82

    わっ、初めまして〜!!小さいなー、かわいいなー!初等部の子?この学園どうかな、良い場所でしょー!いや事件多いし割とそうでも無いかも!何か大変な事とか無かった?!友達作ったりしてる?学園生活、ぼっちだと辛いよ!ぼっちだと勉強会とか出来ないし一緒に食堂に行ったり出来ないし!あっそうだ、ご飯はちゃんと食べた方が良いよ!食べないと力も出ないし頭も回らないからね!ラーメンとかガンガン食べな!私あそこのラーメン好きで──

    【声を掛けられた金髪ウェーブヘアの女性が、詰め寄って来て情報量の洪水を叩き付けに来た。会話が止まる気配が一切無い……】

  • 89天気少女24/06/18(火) 12:38:56

    >>88

    …(なんか凄い人が来ましたね…)

  • 90血の少女24/06/18(火) 12:40:33

    >>88

    何言ってるか分からないので一回話を止めてほしいのです!!

  • 91エレキ少女24/06/18(火) 12:49:59

    >>88

    ───テイッ!

    【左人差し指に電気を溜めて相手の背中を突っつこうとする】


    威力:dice1d10=8 (8) 万ボルト

  • 92天気少女24/06/18(火) 12:50:48

    >>91

    えっ8万ボルト流石にヤバいのでは…

  • 93血の少女24/06/18(火) 12:51:14

    >>91

    死んじゃうのです!?

  • 94生体装甲者24/06/18(火) 12:51:24

    >>88

    ……?

    >>91

    待てまてまて【止めようと動く】

  • 95天気少女24/06/18(火) 12:52:42

    (※8万ボルトってどれくらい?ピカチュウの10万ボルトや雷を直接喰らうのと同じくらい)

  • 96エレキ少女24/06/18(火) 12:53:57

    >>92

    >>93

    スタンガンの最大電圧は100まんぼるともあるのです!

    電流もdice1d3=2 (2) mAだから安全!


    >>94

    き、規格内だから問題ないは………ず?

  • 97天気少女24/06/18(火) 12:54:49

    >>96

    100万ボルトは流石にないですよ。あっても100ボルトですから

  • 98凪沙紫園24/06/18(火) 12:55:39

    >>87

    どういたしまして!

  • 99生体装甲者24/06/18(火) 12:55:42

    >>96

    だとしてもびっくりするだろう?向こうが


    いきなりバチン!!だぞ?

    >>97

    あるぞ 五万ボルトとかザラに

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:06

    >>89>>94

    ──それでねーそれでねー!あっそこの君!りゅーたん知らないりゅーたん!?いっつもムスッとしてるヒョロガリの!いや暫く経ってるしヒョロガリ卒業してるかな!元気かなー、今でもやっぱりムスッとしてるのかなー!

    【どうも「りゅーたん」なる人物の知り合いらしい。何処かで聴いた覚えがある様な……】

    >>90

    ……あっ!ごめんごめん、私卒業式の時も言われたなぁ。ごめんね!卒業式と言えば──

    【どうも卒業生らしい?】

    >>91

    ──おっとっと。危ないよ、電流は!でも放電せずに接触で直接電流を流すのは好印象!放電だとあっちこっち飛び散るし減衰もしちゃうからね!まあ私はやっちゃうけど!どんなタイプの電気使いかなー?電子操作?放電?複合型?それともそのどれでも無い?ねえねえ、気になるなー!

    【背後から伸ばされた人差し指を、同じく人差し指でピタリと止めた。感電する様子は無い】

  • 101ラッキー・ボーイ24/06/18(火) 12:56:20

    >>96

    >>95

    >>97

    (※実際に重要なのは電圧(ボルト)ではなく電流量(アンペア、A)です。2mAは滅茶苦茶少ないので、多分大丈夫……?)

  • 102エレキ少女24/06/18(火) 12:57:29

    >>95

    (スタンガンで気にするのは電圧では無く電流である)


    >>97

    >>99

    WIKIさんを参考にしてるから!だいじょーぶ!

    【おめめグルグル】


    >>100

    あれ?とめら……れ……た……パタン(-ω-)スヤァ~

  • 103天気少女24/06/18(火) 12:57:31

    >>101

    (それでも16万ワットな件)

  • 104生体装甲者24/06/18(火) 12:57:44

    >>100

    …もしかして龍先輩の?



    強い…!?

  • 105血の少女24/06/18(火) 12:58:14

    >>100

    卒業生なのです!?そして強い気配がビンビンするのです……!

  • 106機構師/人造アイドル24/06/18(火) 12:58:48

    【実験室(勝手に借りた)にて…】
    『疑問。何を作っているのですか?』
    ああこれか。これはお前のフィギュアだ【デフォルメされたビジュアルのフィギュア。クオリティはかなり高い】
    『……………』
    学園に来たのなら配信だけでなく対面のライブも力を入れようと思ってだな。こいつを頒布すればアアアアアアァァァァァアアアーーーー!?!?!!!?!!?!【焼夷滅却ビーム炸裂。フィギュアたちとカインは塵芥に】
    『否定。私の似姿など不快です。不要です』
    何するんだよ全く…、これじゃ作り直しじゃアアアアアアア!?!!?【2発目】
    『要請。今後そういったものの作成はお控えください』
    だー分かった分かった!一体なんなんだ…
    『……私だけで、十分かと』【小声】
    …なんて?
    『回答。なんでもありません』【窓から飛び去る】
    ……はぁ【ため息】

  • 107生体装甲者24/06/18(火) 12:58:49

    >>102

    ……おきろー【ちょっとゆさゆさ】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:28

    >>102

    ありゃりゃ、蓄電・放電タイプの子だった?えーっと、充電してあげた方が良いかなー?

    【ペタリと人差し指で額を触れつつ】

    >>104

    !そうそうそう、りゅーたん!知り合いだったんだー、あの子今どうかな!?友達増えた?!仲良く出来てる!?あのムッスリ顔は健在!?

    【興奮しつつ詰め寄って来た】

    >>105

    むっふっふ、それは当然!なんたって当時は異能力だけでのしあがった女とか言われてたからね!

    【自慢してるが恐らく悪口である。】

  • 109血の少女24/06/18(火) 13:04:10

    >>108

    そうなのですか!?どんな異能なのか気になるのです!!

  • 110生体装甲者24/06/18(火) 13:04:15

    >>108

    ……えっと、まあ時折イラついている様子はありますけど……元気ですよ   



    【シュウに電流走る“もしかしてこの人が件の龍先輩の腐れ縁ではないか?”と】

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:22

    >>110

    【正解である。】

    ほんとほんと!?良かったなー、あの子いっつもイライラしてるからー!あっそういえばあの子おはぎ好きだから!出して上げると喜ぶよ!それとねー、あの子のお世話よろしくね!ずーっとぼっちで皆んな避けようとするから!あっそうだそうだ、あの子初等部の時に私がおねしょした時にねー!


    【会話が止まらない。……「陽キャコミュ障」と言われていたが、成程確かにコレは陽キャかつコミュ障である……】

    >>109

    おっ?見たい?見たいかな!?見せちゃおっかなー!

    【グッと背を伸ばしつつ。】

  • 112エレキ少女24/06/18(火) 13:11:42

    >>107

    (-_-)zzz



    >>108

    ─────フィュピュイ!?!

    【急に電気が流れ込まれて飛び起きる】

  • 113生体装甲者24/06/18(火) 13:13:27

    >>111

    まった!!まった!!おはぎの件はまだいいとして彼の名誉は何処へ!!

    >>112

    あ、起きた…

    大丈夫か?

  • 114血の少女24/06/18(火) 13:13:43

    >>111

    見てみたいのです!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:46

    >>113

    ええっ、私がおねしょした布団もって洗うの手伝って貰おうとしたら逃げたから丸一日追いかけっこしたって話だったのに!

    【どっちにせよ最悪である。おねしょされた布団を持った幼女に追いかけ回された若谷龍(当時初等部)の命運はどうなったのだろうか……】

    >>112

    おはよー、電気切れが多いならバッテリーとかスタンガンとか持ったらどうかな!私の先輩だった人は車用バッテリー常備していつでも充電できる様にしてたなぁ!その先輩犬飼って名前なのに犬飼ってなくてー!

    【話題がブレッブレ。】

    >>114

    良いよー!それじゃあどーぞ!

    【バチリ、と女性の頭上に何かが現れる。チカチカと点灯してハッキリと形は分からないが、徐々にしっかりとした輪郭を持ち始める。】


    【バチバチと電流が奔る音が鳴る。それと同時に頭上の光がハッキリとした輪郭を持つ様になる。】


    【……天使の輪?の様な何かが、バチバチと音を立てながら頭上に浮かんでいる】

  • 116血の少女24/06/18(火) 13:21:56

    >>115

    おー!!!天使様なのです!!

  • 117生体装甲者24/06/18(火) 13:22:33

    >>115

    【聞かなかったことにした。彼の名誉のために】



    天使の輪…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:21

    >>116

    >>117

    むふー!共振放電(テスラコイル)!これが私の自慢の異能力!どうどう、凄いでしょー!

    【光の輪っかをふよふよ頭上で浮かばせながら。と、そこで。】


    「カズフミィ……!テメエまーた来やがったなこの野郎……!」

    【青筋を浮かばせたガラの悪い生徒が、ズカズカとやって来た】

  • 119生体装甲者24/06/18(火) 13:28:49

    >>118

    テスラコイル……理科で聞いたことがある…確か


    あ、龍先輩…

  • 120血の少女24/06/18(火) 13:28:59

    >>118

    ど、どちら様なのです?

  • 12124/06/18(火) 13:30:42

    >>118

    なんか騒がしいなあ・・・あ、こないだの不良君じゃーん❤

    元気してた?

  • 122生体装甲者24/06/18(火) 13:31:28

    >>120

    若谷 龍先輩だな……さっき名前に出てたりゅーくんだ【耳打ち】

  • 123血の少女24/06/18(火) 13:34:39

    >>122

    えっ!?あの人なのです!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:36:11

    >>119

    「とっとと大学院に帰れやこの野郎、テメエこんな所で油売ってて大丈夫なのかよ。オマエそんな余裕ぶっこける程成績良くねえだろ」

    ふふーん、中学の頃とは違うのだよ中学の頃とは!そう、あれは長く苦しい道筋であった──幾つもの塾をハシゴして、図書館の本を読み漁り、たまにりゅーたんからの宿題のヒントをせびり、

    「良いから早よ帰れ」

    【ガラの悪い生徒が青筋を浮かべてピキピキしている。】


    >>120

    りゅーt「若谷 龍だ」

    【覆い被せる様に。】


    >>121

    「……チッ。」

    【露骨に嫌そうな感じになりつつ】

    あの子誰ー?友達ー?

    「ムカつく奴だ」

    なるほど!

  • 125血の少女24/06/18(火) 13:37:56

    >>124

    有栖川夕奈なのです!よろしくなのです!!

  • 126生体装甲者24/06/18(火) 13:40:07

    >>123

    ああ…

    >>124

    【こりゃ喧嘩するわって顔をした】

  • 12724/06/18(火) 13:41:18

    >>124

    失礼だなーwwwww

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:45

    >>125

    夕奈ちゃんかー!良い名前だね、私は一二三 藍香(かずふみ あいか)!この学園の卒業生にして大学一年生でーす!

    【ピースをしつつ。ついでに頭の上の光輪がフェードアウトする様にして消えて行った】

    >>126

    「……オイ、コイツ何か妙な事口走ったりしてねえだろうな。」

    【※してました。】

    【確認する為に声をかけて来た】

    >>127

    んー?少なくともりゅー「若谷龍。」たんがこう言う人は何かやってる人だよ?実際あなたも多分普通じゃないし、相当やらかしてるんでしょー?

    【首を傾げている】

  • 129血の少女24/06/18(火) 13:46:22

    >>128

    そういえば何しにきたのです?

  • 130生体装甲者24/06/18(火) 13:47:08

    >>128

    言いかけてはいました【聞かなかった事にしている】

    言ったとても聞かなかった事にして忘却します

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:02

    >>129

    りゅーたんに会いに!

    「んじゃあ早よ帰れ」

    【ガラの悪い生徒が「早よ帰れ」botになりつつある】

    >>130

    「…………」

    【※能力(脳波受信)である程度内心が察知出来る】

    「…………そうか。」

    えっ、私変な事言ったー?

    「煩え、テメエの場合は本心から本当に何も変な事言ってねえと思ってるから実際どうなのか分からねえんだよ!!早よ帰れ!」

  • 132生体装甲者24/06/18(火) 13:50:34

    >>131

    ………【一礼】

  • 133血の少女24/06/18(火) 13:50:55

    >>131

    なら無理やり帰すのです?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:00

    >>132

    >>133

    「…………はぁ……」

    ほほう、無理矢理とな!すっごい久しぶりにだけど、模擬戦やっちゃうー?

    【トントンとファイティングポーズを取りつつ】

    「やらねえよ、校則として在校生と卒業生同士じゃ模擬戦やれねえだろ。オラ、行くぞ。」

    あーれー!

    【腕を引っ掴まれてそのまま連行されて行った】

  • 135生体装甲者24/06/18(火) 13:54:34

    >>134

    ……【敬礼で見送った】

  • 136血の少女24/06/18(火) 13:56:51

    >>134

    さよーならー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:47

    >>135>>136

    マッタネー!

    【もう姿は見えないが、遠くから声が帰って来た……】

  • 13824/06/18(火) 14:02:25

    なんか面白い二人だったねー
    ま、僕もりゅーたんの事嫌いなんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:47

    >>138

    そりゃ乱闘騒ぎ扇動した現場を見てるんだから嫌うでしょ

  • 14024/06/18(火) 14:08:49

    >>139

    それは自覚してるよー

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:17

    【業者の人が学園内の街路樹の枝を剪定している】

  • 142モブ生徒24/06/18(火) 15:02:47

    >>141

    いつもご苦労さまです。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:45

    >>142

    いやぁ、こちらこそありがとうねぇ。あんまりゴミを捨てる子が居ない物だから、手入れが楽でねぇ。

    【おじいさんがパチパチと枝切り鋏で枝を剪定している】

  • 144モブ生徒24/06/18(火) 15:07:49

    >>143

    まぁゴミをポイ捨てしたら生徒会がうるさいですから。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:04

    モブ服飾デザイン部A「とりあえず1着チア衣装できた!」
    モブ服飾デザイン部B「肝心なのはチア衣装着る人が気にいるといいですね」
    【セーラー服をイメージした白色のチア衣装を着せられたマネキンがある】

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:47

    >>145

    そう言えば男子用のは?応援団の

  • 147モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 15:32:32

    >>146

    こっちの黒い学ランだよ

    【学ランを見せる】

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:48
  • 149モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 15:37:18

    >>148

    どう?気に入った?

  • 150ソフト不良'S24/06/18(火) 15:38:58

    >>145

    「ちーっす」「依頼してたチア服できたっすか~?」

    【大きな袋を抱えて入ってくる二人】


    「あ、コレ陣中見舞いの───ウグイスパンです」

  • 151モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 15:40:17

    >>150

    出来たよ。

    【白いチア服を見せる】

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:31

    >>149

    いやカッコいいな〜って。別に応援団では無いただの一般生徒っす

  • 153ソフト不良'S24/06/18(火) 15:44:34

    >>151

    「おー、ええやんけ」「これを稲ちゃん着せるとなると……胸が熱くなるっすねぇ」

    【お出しされたチア服を見て納得する二人】


    「ただ」「それでも……」

    「「私(うち)らも着なきゃいけねぇんだよなぁ~」」

    【他人を巻き込む以上、自分らも着ないと問題になると思って若干遠い目をする】

  • 154モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 15:50:09

    >>153

    サイズとかの問題があるからちょっと試着してくれないかな

  • 155ソフト不良'S24/06/18(火) 15:54:35

    >>154

    「「うぃーっす」」

    【部員に促されて一人ずつ試着をした】


    「私は問題ねーな。本番の時はスパッツとか付けるし」【黒髪マスクの感想】

    「うーん、コレ胸デカい人が来たらどうなるんすかね~。あウチも問題ないっすよ」【金髪パーマの感想】

  • 156モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 15:55:58

    >>155

    OK!じゃあ蘭子さんって今呼べる?着た時に胸がどんな感じなのかを知りたいから

  • 157エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 16:04:53

    >>156

    「ういうい……あ、稲ちゃん?ちょっと今来れるっす?」


    【金髪パーマが電話をして数分後────】

    失礼しまーす。呼ばれたんで来たんですけどぉ~

    「うぇるかむ、稲ちゃん。早速で悪いんすけどこれを来てもらうっす」

    「悪いな。当日の奴らの戦意向上目当てだ」


    え?え?え~~~!

    【二人に引きずられる形で更衣室に入り、着替えさせられる】


    う、うぅ……ちょっと恥ずかしいのと………胸がキツイかも///

    「「┗( ・´ー・`)┛ ドヤァ………いやちょっと色気がやべーっす」」

    【スカートとニーソックスの絶対領域が良く映え、上は胸が強調されるような形になっている】

  • 158モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 16:06:42

    >>157

    うーんちょっと胸の部分にゆとりを持たせるか…それだとかなり太く見えるのよね…

  • 159エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 16:12:00

    >>158

    うぅ……スイマセンスイマセン

    「まーそこはシャーネーって」

    【慰められている蘭子と慰めてる黒髪マスク】


    「ちと相談なんすけど、こういうへそ出しみたいなのとかチューブトップ式とかどうっすか?」

    【持ってきた衣類系雑誌を部員にみせて相談をしてみる】

  • 160モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 16:13:21

    >>159

    それだ!よし、サイズ測って蘭子ちゃん専用のチア衣装をこれから作るぞ!

  • 161エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 16:14:55

    >>160

    「だって、よーし採寸いくぞぉ~」「うちらも手伝うっすから」

    フェ?ヘ?エエエェェ~~!?!?


    【二人+女性部員に奥の採寸室に連れてかれる】

  • 162モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 16:16:48

    >>161

    ふむふむバストはこのサイズ…ウエストはこのサイズね

    【採寸室で採寸中】

  • 163エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 16:23:01

    >>162

    あ~れ~

    「うっわ、腰ほっそ……」「あんだけ食って出るとこ出て引っ込むところ引っ込んでたらそりゃ邪な目で見る奴らも出るわな」

    【採寸に託けてペタペタ触る二人】

  • 164モブ服飾デザイン部24/06/18(火) 16:25:40

    >>163

    よし!採寸終わり。多分下のスカートの部分は同じので入ったから上の部分を新しく作り直すわね。それじゃあ出来たらまた連絡するから

  • 165エレキ少女+ソフト不良'S24/06/18(火) 16:29:36

    >>164

    「よーし、呼ばれるまでべんきょうするぞぉ~」「社会科の授業教えてくれっす」

    (*ノωノ) ハズカシイ…ハズカシイ…

  • 166天気少女24/06/18(火) 16:38:04

    ~図書室にて~
    ここはこうでここはこの漢字ですね
    【静かな図書室でテスト勉強中】

  • 167松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 16:40:12

    うーん…寝すぎた…昨日なにがあったんだっけ…

  • 168一般通過社会科教師24/06/18(火) 16:42:05

    心配ではあるが…生徒のプライベートに教師が踏み込むのもねぇ
    ま、あの子らが何とかするか…?

  • 16924/06/18(火) 16:46:15

    【訓練室】
    よし、これで新戦法が完成しそうだ・・・まあ決闘場でしか使えないんだけど・・・・・
    【全身に縫い後や止血の跡があり、地面には血が広がっている】
    やばいマジで貧血で死にそう・・・保健室で輸血してもらお・・・・・あ、ダメだ動けない・・・
    【保健室に連絡だけしてぶっ倒れる】

  • 170松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 16:47:58

    というか…なんで保険室…

  • 171生体装甲者24/06/18(火) 16:48:53

    >>169

    【格闘訓練をしていた】

    …京!【駆け寄る】


    なんて無茶を……

  • 172保健室のおばちゃん24/06/18(火) 16:49:38

    >>169

    まったく、この娘はまた無茶してぇ────あたしだよ。京ちゃんの輸血の準備よろ

    【連絡受けてやってきたおばちゃん。持ってきた担架に乗せて保健室に搬送を開始する】

    【その際に輸血の準備を保健室に連絡しておく】

  • 173モブ保健委員24/06/18(火) 16:50:58

    >>170

    君力瘤先生との模擬戦後に保健室に運ばれたんだよ。それで一緒に居た人達にナンパしまくってたよ

  • 174血の少女24/06/18(火) 16:51:08

    >>169

    だ、大丈夫なのです!?

    【駆け寄った】

  • 175凪沙紫園24/06/18(火) 16:52:15

    >>169

    ちょっとちょっと!…大分無茶したね

  • 17624/06/18(火) 16:52:30

    >>171

    >>172

    >>174

    きゅう・・・・・

  • 177松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 16:52:32

    >>173いや…まさか…戦ったのは覚えてるんですが…そんなナンパなんて…

  • 178生体装甲者24/06/18(火) 16:53:11

    >>176

    ……

    >>172

    【心配そうについていく】

  • 179モブ保健委員24/06/18(火) 16:53:42

    >>177

    うん。女性陣だけでなく男性陣にもナンパしてたらしいし、君その趣味でもあるの?

  • 18024/06/18(火) 16:53:54

    >>177

    【運ばれてくる】

  • 181鏡の子24/06/18(火) 16:55:27

    BOM!BOM!かっっこい〜な〜!!
    【何かの漫画、もしくはアニメ、はたまた小説か。何かに影響されて、BOMBOMと口走っている】

  • 182松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 16:55:36

    >>179ないないない!…タメ口すいません……まあ…まさか…そんなことをしてたなんて…

  • 183血の少女24/06/18(火) 16:55:39

    と、とりあえず血の海の処理をしないと……


    >>176

    本当に大丈夫なのですか!?

  • 184保健室のおばちゃん24/06/18(火) 16:56:27

    【保健室横の処置室に搬送されている京さん】
    「輸血準備おーけーでーす」「止血処置のやり直し準備滞りなく」
    「よし、じゃ処置はじめるさねぇー」





    【十数分後、処置室から保健室奥のベッドに映される】

  • 185凪沙紫園24/06/18(火) 16:58:40

    >>184

    …大丈夫かな?大丈夫であって…

  • 186モブ保健委員24/06/18(火) 16:59:19

    >>182

    事情を知る蒼崎さんに聞いてみればいいんじゃない?私も噂ぐらいしか知らないから

  • 187生体装甲者24/06/18(火) 17:01:34

    >>184

    …………

    >>185

    ……信じるしかないだろ……治療の邪魔をしないようにするしか【見守る】

  • 188松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 17:02:12

    >>186いや…やめときます…恥ずかしいから…

  • 189鏡の子24/06/18(火) 17:06:22

    BO……む?
    【保健室前に来て、人の往来に違和感を覚える。そこからの行動は単純明快!気になったら入る!それのみよ!】
    しつれーしま〜す

  • 190保健室のおばちゃん24/06/18(火) 17:08:17

    「あ゛~、終った終わった」


    >>185

    >>187

    「止血処置は完了、輸血も用意してたぶんは余った程度なので問題なし。

     現在は鎮静剤を入れているので眠っておりますが……顔程度なら見てきても大丈夫ですよ」

    【モノクル付けた教員が早口で説明をしてくれた】


    >>189

    「おや?保健室になんか用かい?」

  • 191生体装甲者24/06/18(火) 17:09:02

    >>190

    そうですか……ありがとうございます【一礼し、念のため様子を見に行く】

  • 192モブ保健委員24/06/18(火) 17:09:22

    >>188

    まぁ黒歴史だもんね。私も深く詮索はしないから

  • 193保健室のおばちゃん24/06/18(火) 17:10:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:57

    【「今更だけど決闘場でやる前提の危険な技の訓練をやるなら態々ガチで怪我する真似しないでも普通に決闘場やれば良かったのでは?」と思っているモブの図】

  • 195モブ生徒24/06/18(火) 17:16:27

    …訓練所に血溜まり出来てるんだけど殺人事件でもあったのこれ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:06

    >>195

    うーん……強いて言うなら自滅か自爆かなぁ……

  • 197血の少女24/06/18(火) 17:17:43

    >>195

    ちょっと色々あったのです!!

  • 198モブ生徒24/06/18(火) 17:18:40

    >>196

    えっ…どういうこと?!(困惑)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:10

    >>198

    決闘場用の自爆戦法を決闘場の外で練習した。サバゲーの練習を実銃でする様な物と言うかなんと言うか

  • 200モブ生徒24/06/18(火) 17:21:37

    >>199

    とりあえず決闘部のコロシアム行ってその技を使って欲しいんだけど…これ血溜まりが掃除されるまで訓練所使用停止だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています