美学を持て…バルログのように

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:40

    なんかあんまり待たれてなくないスか?
    スト2からの人気キャラでシャドルー四天王でキャラ設定もバトルスタイルもかっこいいのに こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:15

    奇声を上げて襲ってくる変態仮面に美学など必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:29

    お前はBGMがかっこいい それだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:17

    まあ気にしないで 人気的に四天王はたぶん全員出ますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:08

    武器持ちが強いとろくなことにならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:34

    ドドリアポジションのバイソンはエドのお陰で親父キャラみたいな感じになったんだよね
    バルログお前はなんだ?
    これと言って特徴もなくて四天王と言えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:02

    バイソン=エドの保護者
    サガット=求道者
    ベガ=ラスボスからの復活

    バルログ=ナルシスト
    スト2からずっと何も変わらないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:33

    ヒョー!(飛びつき攻撃書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:07

    金網ガシャガシャの武器もちストリート・ファイターに美学なんてありませんよ
    お前は虫みたい…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:52

    バルログあなた何を考えて生きているの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:09

    >>10

    やめなさい!規約違反はもうやめなさい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:10

    四天王の中でバルログだけ他のキャラとの繋がりが薄くて6で復活してもやることなさそうなんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:01

    大昔やらかしてからずっと懲罰房に入っているようなキャラだから思い入れを持っているような使い手がいないんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:48

    >>10

    >>11

    君達には何が見えてるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:08

    バイソンもエドいるからどうなのかなと思ってんだ、ダッドリー出すことも考えられるし
    少なくともこの三人全員出ることはないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:29

    ベガはもうすぐ実装されるし多分サガットは来るだろうけどバイソンはエドと被るしバルログは需要ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:32

    バイソンが来るぐらいならダッドリーが欲しい それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:16

    >>12

    おいおいZERO3でベガに逆らってキャミィを助けたでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:26

    >>12

    バイソンもファンも弟子とってそれなりのポジション獲得したから、げきえろのメスブタでも弟子にすれば良いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:45

    バイソンとエドは見た目も性能も全く違うから別に被り気にしなくて良くないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:19

    実写でえらく堀が深くて濃ゆいバンデラスみたいな俳優だった覚えがあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:04

    しゃあけど…ストリートファイターのアニメで
    全裸の春麗とバルログの対戦は名勝負やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています