自堕落な馬鹿女ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:16

    そこ含めて可愛いのん❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:00

    あっコイツだめな時の月村を褒めた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:05

    口下手はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:54

    >>3

    このガビガビのリリーナ様は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:45

    でましたね 実は自己嫌悪の塊さん
    Luna say maybeが詐欺PVに見えて実はなにからなにまで符合してると気付いたときはびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:15

    自堕落な自分が嫌いで嫌いで仕方なかったから……ぶっ努力した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:09

    重っ でも…重いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:13

    でもプクプク太ってた頃の手毬を見たいのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:26

    >>5

    はっきり言ってこの曲私にあってないから

    プロデューサー変だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:01

    自堕落で自己嫌悪が多くて暴言をはく
    そこだけ抜き取ればパパみたいだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:56

    運営が調子こいて手毬のヘイト管理ミスって炎上してほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:19

    あのねの一言がめんどくさい変換嚙ませ過ぎだと言ったんですよてまりん
    PV見たら屈折を超えた屈折で驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:56

    SNSやらせちゃいけないアイドルランキング1位の座を“あの女”からかっさらって行った強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:20

    待てよ いじめられっ子だったが故の強がりと距離感のなさなんだぜ これから人間性を育んでいけばいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:40

    >>13

    あの女の炎上芸とガチ炎上ではヤバさが違う


    これは差別ではなく差異

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:54

    作中でのファンがどういう感じなのか気になるのが俺なんだ
    ライブはカッコいいを超えたカッコいいだしファンの前ではカッコいい自分でいようとしてるのは分かるけどどれくらい保ててるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:15

    >>18

    ステージだとマジでカッコいいっぽいけどアイドルはステージ以外でもファンと交流する機会はあるっスからね


    どこまで取り繕えてるのか心配なのが……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:56

    >>18

    色々ダメだけど歌がええんやというファンと歌はいいけど他がダメというアンチがいそうな気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:54

    運営のヘイト管理は気をつけてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:26

    ダメだろ美鈴タフカテなんかやっちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:05

    クズやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:10

    推しの子スレが伸びなくなった結果…目をつけられたのはこの手毬だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:13

    >>3

    まあ、過ぎた事はいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:50

    >>25

    実行犯が言っていいセリフじゃないんだよね

    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:49

    擁護のしようがないからそこまで炎上することもないと思ってんだ まっだからってSNSやらせちゃいけないのは変わらないんだけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:09

    あにまんで儲が多いメスブタやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:28

    でも…私生活が自堕落なのは治ってませんよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:15

    >>29

    いいや本編では改善されつつあるということになっている

    食べる描写より我慢する描写の方が多いんだ 満足か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:12

    酷いスレタイだな
    事実だからしょうがないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:56

    >>30

    ◇このクラスメイトから弁当を買ってたりクラスメイトに何か作らせているサポカは…?

    まぁ本編に限ればその通りだしバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:09

    >>28

    儲ッというより飼い主ッという感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:15

    >>30

    ウム…

    アイスも我慢してるしたまにはラーメンとか思ってるけどなんとか踏みとどまっているんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:07

    >>30

    ウム…葛藤しているシーンも多いんだなァ カツ丼だけに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:38

    今なんか言ったか>>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:38

    手毬は自分で太ったの気にして絶食ダイエットしてたストイックアイドルだからね!我慢は普通にできる筈なんだ!
    ◇このPが着いた途端間食して太るチワワは……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:26

    手毬は親愛度10まで進めてるかどうかで印象がガラッと変わるんだァ
    早く親愛度10まで上げてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:55

    少しでも気を抜くと昔に逆戻りする設定=神
    各自の好きなように自堕落具合を想像できるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:09

    5kg太った手毬のお腹をプニプニしたいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:13

    サ終する頃にはこいつの問題発言だけで打線組んでリーグ戦できるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:47

    >>41

    お言葉ですが問題発言とエモ発言だけで紅白戦(DH制+中継ぎクローザー含む)まで配信2週間で組めているんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:39

    >>26

    おいおいちゃんと謝罪行脚した上にお詫びとしてライブに招待してるでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:01

    >>41

    マネモブ こ…これあげる 月村球団がいれば寂しくないよ

    1 中 まあ、過ぎたことはいいよ

    2 ニ 私とは性格が違いすぎて……感情を入れにくいと思う。

    3 三 それってもしかして……私がクールすぎるってこと?

    4 一 足を引っ張ったら殺すから

    5 左 は? 痩せてるけど?

    6 右 私、噂が嘘だなんて一言もいってないよ?

    7 捕 ああああああ!そんなことよりっ、シャワールームで毛虫見たよ!

    8 遊 うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。

    9 投 これからは、クラス全員ニックネームで呼び合おう。

    代打 こってりした食事の方が、もっと好きだと言っておきます!

    代走 なんで何度もかけてるのに電話に出ないんですか!

    守備固め  よくも……よくも……ケーキにニンジンを入れましたね!

    第二捕手 プロデューサーの恥ずかしい写真は誰にも見せないようにするから

    第三捕手 スマホ、没収されちゃった

    先発 プロデューサーは、私のこと、可愛らしいと思ってるんだ?

    先発 もう二度と、私の期待を裏切らないで。

    先発 用がないと電話しちゃいけないの?

    先発 …………バカ。

    中継 私がいま、ここでこうしていることが、答えだと思いますけど。

    中継 (私のために、そんなことまでしてくれるんだ)

    中継 (ありがとう、プロデューサー)

    中継 プロデューサーのこと、少しだけ……少しだけだよ?……信頼してるから。

    抑え 私のプロデューサーが、あなたで良かった。

    監督 ありがとう、大好き。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:17

    >>1

    手毬は好きだけど儲がきついのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:38

    ワシの次に可愛い子やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:53

    >>45

    負けたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:35

    地獄に落ちてと
    留年したんでしょ?劣等生だからwと
    足を引っ張るなよ雑魚が
    の語録はどこへ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:51

    >>1

    また組んでほしいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:25

    >>1

    やらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:54

    二代目有馬やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています