【閲覧注意】あっ!間違えて先生にえっちな自撮りを送ってしまいました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:20

    見ないでください! すぐに消して!
    くっ……一生の不覚です。
    それをネタに脅されて先生の手籠めにされてしまうんですね……

    「ほら消したよ」って信じられるワケないでしょう!
    どうせ隠しフォルダに……
    えっ、ちょっと本当に消したんですか?

    それじゃどうやって私を脅すつもりなんですか!
    馬鹿なんじゃないですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:06

    先生を困らせるな
    プレイの内容は率直に言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:10

    馬鹿はお前だ天雨アコ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:42

    えっちしたいって素直に言ったらどうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:37

    >>4

    生徒に自分から言わせたいと!?!?くっっ!!!フルフル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:05

    面倒くさいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:30

    "その…こういうのは送る前に相手をちゃんと確認してから送った方が良いよ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:37

    イメプレがしたいなら端書程度でいいから台本書いて先に共有しておけ
    事に及んでる最中に全編アドリブはきついんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:39

    一流の先生なら送られた時点で意図を察しめんどくさいので放置する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:49

    何やっても最後にはえっちすることになりそう
    アコって相当強者なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:59

    首輪してから先生にやっても良いライン下げたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:42

    アコ+H=アホの子 定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:43

    “消したよ。でもガッツリ見ちゃったから申し訳ないけど帰ったらこの記憶でシコるね”

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:06

    >>7

    は?

    私がこんなミスするとか誰にでもこんな事する尻軽に見えるんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:44

    ツンデレというよりツンギレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:05

    (風紀委員にも全員送信されてるのは言うべきか悩むヒナ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:59

    >>8

    普通書いてる間に正気に戻って萎えるし、読まされる側も辛いやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:37

    脅す材料にされても良し先生に性的に意識させても良しの二段構えの作戦でしょ?
    有能な行政官だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:50

    そもそもの話、アコのえっちな自撮りの構図がまるで見えてこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:44

    >>19

    横乳に手を突っ込んで広げて丸見えとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:34

    >>19

    言われてみればえっちな自撮りが全然えっちじゃない可能性もあるのか

    いつもの服装から考えると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:20

    >>19

    そらお前…胸さらけ出してるんだよきっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:21

    逆に厚着してるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:59

    >>16

    >>19から考えるとヒナちゃんはえっちだと思ったけど他の風紀はアコが間違えて自撮り送っただけだと思った可能性もあるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:08

    ちょっと先生!今のセリフ違いますよ!『ずっとお前の事を狙ってたんだよグヘヘ……』ですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:54

    >>19

    こんな感じでどうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:13

    >>26

    (・│:│・)<失礼ですね!私がそんな自ら胸をさらけ出す淫らな画像を送るように見えますか!

    私が送ったのは今みたいな平時の自撮りですよ!

    ただ先生にはこれでも十分えっちな自撮りに見えるかもしれませんけどね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:00

    >>27

    ベイマックスかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:33

    >>27

    出してんじゃねえよマゾ犬!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:50

    >>28

    ベイマックスの着ぐるみしてるアコの自撮りか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:15

    >>30

    ヒナ「よさぬか天雨アコ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:00

    マゾアクメ団!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:28

    なんか思ったより健全だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:45

    >>33

    アコのこと痴女か何かだと思ってるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:23

    >>34

    雌牛

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:42

    >>33

    他の生徒ならともかくアコだし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:52

    >>34

    あんな服装しといて痴女じゃないなんて通ると思うか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:04

    まあ痴女か馬鹿かの二択だよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:07

    三日に一回は間違えてエッチな自撮り送ってるんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:10

    >>39

    もうこれ「今日は貴方とエッチなことしたいです」のサインでしょ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:40

    >>40

    もう同棲しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:47

    >>39

    さらに加えて3日に1回は普通にエッチな自撮り送ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:01

    お前ら行政官を痴女とか言ってるけど現場行って服装や振る舞いを生で見て言ってんの?
    ろくに執務室すらも見ないで行政官批判してんじゃねーよ
    モモトークの書き込みに影響されて行政官批判かよ
    私は風紀委員会入って行政官の服装を生で見た
    そして思ったんだけどやっぱりアコちゃんって痴女だわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:56

    本当に押し倒してやったら次からはしなくなるか頻度が上がるかの二択だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:12

    >>43

    服装だけで判断してんじゃねーよ自分で言った通り振る舞いも見ろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:27

    >>45

    先生とお散歩プレイしたり反省文の振りして委員長観察日記書いたりしてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:47

    >>43

    しかしですね門倉さん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:23

    >>44

    押し倒して大人の×××すれば服装も振る舞いもまともになるかもしれないって事か!

    …なんか嫌ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:31

    ブルアカが全年齢じゃなかったら多分アコのメモロビはえっちな自撮り撮ってる場面だったかもしれねぇ
    ……いや雌犬プレイには勝てねぇわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:51

    >>47

    良かった通じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています